情報通信業基本調査

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表 3-17 第3章 放送番組制作業 第17表 二次利用の種類別、「完パケ」納品したテレビ放送番組の二次利用条件
統計表ID: 0003175209
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 440件
公開日: 2018-11-15
最終更新日: 2020-11-17

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 テレビ放送番組(CM除く)の二次利用条件(重複あり) 二次利用の種類 年度次 単位
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2017年度 160
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2016年度 151
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2015年度 155
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2014年度 181
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2013年度 162
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2012年度 130
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2011年度 139
企業数、番組本数、構成比 企業数 全体 2010年度 179
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2017年度 135
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2016年度 132
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2015年度 130
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2014年度 150
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2013年度 138
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2012年度 102
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2011年度 107
企業数、番組本数、構成比 企業数 他局への番組販売 2010年度 150
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 106
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 90
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 96
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 116
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 91
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 82
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 80
企業数、番組本数、構成比 企業数 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 115
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2017年度 76
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2016年度 58
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2015年度 69
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2014年度 80
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2013年度 61
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2012年度 60
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2011年度 56
企業数、番組本数、構成比 企業数 海外への番組販売 2010年度 92
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2017年度 85
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2016年度 73
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2015年度 74
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2014年度 99
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2013年度 73
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2012年度 72
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2011年度 71
企業数、番組本数、構成比 企業数 インターネット配信 2010年度 97
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2017年度 41517
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2016年度 71445
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2015年度 66937
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2014年度 75855
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2013年度 25787
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2012年度 24912
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2011年度 23710
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 全体 2010年度 27660
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2017年度 22443
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2016年度 23238
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2015年度 22609
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2014年度 27715
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2013年度 9308
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2012年度 8209
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2011年度 9372
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 他局への番組販売 2010年度 10063
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 7400
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 17063
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 15833
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 16483
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 6179
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 5799
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 5726
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 6185
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2017年度 6014
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2016年度 15394
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2015年度 14005
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2014年度 15114
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2013年度 4733
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2012年度 5114
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2011年度 3613
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) 海外への番組販売 2010年度 5755
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2017年度 5660
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2016年度 15750
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2015年度 14490
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2014年度 16543
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2013年度 5567
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2012年度 5790
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2011年度 4999
企業数、番組本数、構成比 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) インターネット配信 2010年度 5657
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2017年度 2345
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2016年度 1507
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2015年度 3858
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2014年度 1944
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2013年度 1332
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2012年度 879
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2011年度 2392
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2010年度 1263
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2017年度 606
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2016年度 697
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2015年度 991
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2014年度 429
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2013年度 348
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2012年度 161
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2011年度 1088
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2010年度 628
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 482
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 246
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 974
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 447
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 516
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 433
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 285
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 243
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2017年度 423
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2016年度 190
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2015年度 886
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2014年度 190
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2013年度 194
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2012年度 123
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2011年度 271
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2010年度 210
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2017年度 834
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2016年度 374
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2015年度 1007
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2014年度 878
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2013年度 274
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2012年度 162
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2011年度 748
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2010年度 182
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2017年度 89
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2016年度 143
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2015年度 522
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2014年度 44
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2013年度 275
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2012年度 22
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2011年度 73
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2010年度 964
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2017年度 26
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2016年度 82
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2015年度 138
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2014年度 25
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2013年度 269
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2012年度 15
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2011年度 7
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2010年度 319
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 24
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 61
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 130
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 6
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 4
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 7
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 25
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 201
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2017年度 18
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2016年度 -
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2015年度 127
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2014年度 10
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2013年度 1
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2012年度 -
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2011年度 -
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2010年度 192
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2017年度 21
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2016年度 -
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2015年度 127
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2014年度 3
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2013年度 1
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2012年度 -
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2011年度 41
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2010年度 252
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2017年度 11958
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2016年度 8325
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2015年度 6789
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2014年度 9192
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2013年度 12439
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2012年度 13432
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2011年度 10833
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2010年度 9496
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2017年度 4230
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2016年度 3813
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2015年度 2655
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2014年度 3300
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2013年度 4400
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2012年度 4418
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2011年度 4583
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2010年度 3406
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 3657
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 2400
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 2426
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 2048
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 2805
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 3018
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 2647
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 2184
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2017年度 2457
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2016年度 884
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2015年度 767
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2014年度 1685
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2013年度 2339
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2012年度 2869
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2011年度 1608
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2010年度 2022
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2017年度 1614
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2016年度 1228
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2015年度 941
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2014年度 2159
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2013年度 2895
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2012年度 3127
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2011年度 1995
企業数、番組本数、構成比 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2010年度 1884
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2017年度 27125
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2016年度 61470
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2015年度 55768
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2014年度 64675
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2013年度 11741
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2012年度 10579
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2011年度 10412
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2010年度 15937
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2017年度 17581
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2016年度 18646
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2015年度 18825
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2014年度 23961
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2013年度 4291
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2012年度 3615
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2011年度 3694
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2010年度 5710
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 3237
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 14356
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 12303
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 13982
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 2854
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 2341
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 2769
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 3557
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2017年度 3116
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2016年度 14320
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2015年度 12225
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2014年度 13229
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2013年度 2199
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2012年度 2122
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2011年度 1734
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2010年度 3331
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2017年度 3191
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2016年度 14148
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2015年度 12415
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2014年度 13503
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2013年度 2397
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2012年度 2501
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2011年度 2215
企業数、番組本数、構成比 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2010年度 3339
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2017年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2016年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2015年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2014年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2013年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2012年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2011年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 全体 2010年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2017年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2016年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2015年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2014年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2013年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2012年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2011年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 他局への番組販売 2010年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 海外への番組販売 2017年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 海外への番組販売 2016年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 海外への番組販売 2015年度 100.0
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企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2017年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2016年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2015年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2014年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2013年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2012年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2011年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比合計 インターネット配信 2010年度 100.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2017年度 5.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2016年度 2.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2015年度 5.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2014年度 2.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2013年度 5.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2012年度 3.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2011年度 10.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 全体 2010年度 4.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2017年度 2.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2016年度 3.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2015年度 4.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2014年度 1.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2013年度 3.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2012年度 2.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2011年度 11.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 他局への番組販売 2010年度 6.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 6.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 1.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 6.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 2.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 8.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 7.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 5.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 3.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2017年度 7.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2016年度 1.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2015年度 6.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2014年度 1.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2013年度 4.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2012年度 2.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2011年度 7.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) 海外への番組販売 2010年度 3.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2017年度 14.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2016年度 2.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2015年度 6.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2014年度 5.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2013年度 4.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2012年度 2.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2011年度 15.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) インターネット配信 2010年度 3.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2017年度 0.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2016年度 0.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2015年度 0.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2014年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2013年度 1.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2012年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2011年度 0.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 全体 2010年度 3.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2017年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2016年度 0.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2015年度 0.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2014年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2013年度 2.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2012年度 0.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2011年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 他局への番組販売 2010年度 3.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 0.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 0.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 0.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 0.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 3.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2017年度 0.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2016年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2015年度 0.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2014年度 0.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2013年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2012年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2011年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 海外への番組販売 2010年度 3.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2017年度 0.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2016年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2015年度 0.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2014年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2013年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2012年度 -
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2011年度 0.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 インターネット配信 2010年度 4.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2017年度 28.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2016年度 11.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2015年度 10.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2014年度 12.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2013年度 48.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2012年度 53.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2011年度 45.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 全体 2010年度 34.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2017年度 18.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2016年度 16.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2015年度 11.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2014年度 11.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2013年度 47.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2012年度 53.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2011年度 48.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 他局への番組販売 2010年度 33.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 49.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 14.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 15.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 12.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 45.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 52.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 46.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 35.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2017年度 40.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2016年度 5.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2015年度 5.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2014年度 11.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2013年度 49.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2012年度 56.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2011年度 44.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 海外への番組販売 2010年度 35.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2017年度 28.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2016年度 7.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2015年度 6.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2014年度 13.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2013年度 52.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2012年度 54.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2011年度 39.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 インターネット配信 2010年度 33.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2017年度 65.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2016年度 86.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2015年度 83.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2014年度 85.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2013年度 45.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2012年度 42.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2011年度 43.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 全体 2010年度 57.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2017年度 78.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2016年度 80.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2015年度 83.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2014年度 86.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2013年度 46.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2012年度 44.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2011年度 39.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 他局への番組販売 2010年度 56.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2017年度 43.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2016年度 84.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2015年度 77.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2014年度 84.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2013年度 46.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2012年度 40.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2011年度 48.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 DVD,ビデオ等へのパッケージ化 2010年度 57.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2017年度 51.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2016年度 93.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2015年度 87.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2014年度 87.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2013年度 46.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2012年度 41.5
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2011年度 48.0
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 海外への番組販売 2010年度 57.9
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2017年度 56.4
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2016年度 89.8
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2015年度 85.7
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2014年度 81.6
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2013年度 43.1
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2012年度 43.2
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2011年度 44.3
企業数、番組本数、構成比 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 インターネット配信 2010年度 59.0