情報通信業基本調査

情報通信業基本調査

表 3-19 第3章 放送番組制作業 第19表 資本金規模別、テレビ放送番組の二次利用の形態
統計表ID: 0003175210
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 650件
公開日: 2018-11-15
最終更新日: 2020-11-17

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 テレビ放送番組(CM除く)の二次利用の形態 資本金規模 年度次 単位
企業数、構成比 企業数 2017年度 159
企業数、構成比 企業数 2016年度 155
企業数、構成比 企業数 2015年度 173
企業数、構成比 企業数 2014年度 186
企業数、構成比 企業数 2013年度 171
企業数、構成比 企業数 2012年度 133
企業数、構成比 企業数 2011年度 136
企業数、構成比 企業数 2010年度 151
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2017年度 13
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2016年度 11
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2015年度 10
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2014年度 10
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2013年度 9
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2012年度 10
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2011年度 21
企業数、構成比 企業数 1千万円未満 2010年度 21
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2017年度 51
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2016年度 57
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2015年度 69
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2014年度 78
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2013年度 72
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2012年度 67
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2011年度 72
企業数、構成比 企業数 1千万円~3千万円未満 2010年度 86
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2017年度 16
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2016年度 15
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2015年度 11
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2014年度 12
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2013年度 18
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2012年度 18
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2011年度 15
企業数、構成比 企業数 3千万円~5千万円未満 2010年度 18
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2017年度 29
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2016年度 19
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2015年度 22
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2014年度 26
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2013年度 26
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2012年度 15
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2011年度 13
企業数、構成比 企業数 5千万円~1億円未満 2010年度 10
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2017年度 15
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2016年度 15
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2015年度 17
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2014年度 12
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2013年度 15
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2012年度 8
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2011年度 7
企業数、構成比 企業数 1億円~3億円未満 2010年度 6
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2017年度 21
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2016年度 18
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2015年度 21
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2014年度 24
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2013年度 15
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2012年度 6
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2011年度 3
企業数、構成比 企業数 3億円~5億円未満 2010年度 2
企業数、構成比 企業数 5億円~10億円未満 2010年度 1
企業数、構成比 企業数 5億円以上 2017年度 14
企業数、構成比 企業数 5億円以上 2016年度 20
企業数、構成比 企業数 5億円以上 2015年度 23
企業数、構成比 企業数 5億円以上 2014年度 24
企業数、構成比 企業数 5億円以上 2013年度 16
企業数、構成比 企業数 5億円以上 2012年度 9
企業数、構成比 企業数 5億円以上 2011年度 5
企業数、構成比 企業数 10億円以上 2010年度 7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2017年度 45.9
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2016年度 43.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2015年度 48.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2014年度 54.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2013年度 45.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2012年度 45.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2011年度 44.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2010年度 27.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2017年度 23.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2016年度 36.4
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2015年度 20.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2014年度 40.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2013年度 -
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2012年度 30.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2011年度 38.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円未満 2010年度 9.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2017年度 45.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2016年度 35.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2015年度 47.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2014年度 52.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2013年度 48.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2012年度 41.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2011年度 40.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1千万円~3千万円未満 2010年度 22.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2017年度 62.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2016年度 46.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2015年度 36.4
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2014年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2013年度 38.9
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2012年度 27.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2011年度 46.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3千万円~5千万円未満 2010年度 27.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2017年度 41.4
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2016年度 42.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2015年度 45.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2014年度 53.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2013年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2012年度 73.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2011年度 30.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5千万円~1億円未満 2010年度 60.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2017年度 66.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2016年度 60.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2015年度 64.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2014年度 75.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2013年度 53.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2012年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2011年度 85.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1億円~3億円未満 2010年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2017年度 38.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2016年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2015年度 38.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2014年度 45.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2013年度 26.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2012年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円以上 2017年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円以上 2016年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円以上 2015年度 69.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円以上 2014年度 66.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円以上 2013年度 62.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円以上 2012年度 66.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5億円以上 2011年度 80.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10億円以上 2010年度 85.7
企業数、構成比 出版への利用 2017年度 9.4
企業数、構成比 出版への利用 2016年度 9.7
企業数、構成比 出版への利用 2015年度 11.6
企業数、構成比 出版への利用 2014年度 11.8
企業数、構成比 出版への利用 2013年度 10.5
企業数、構成比 出版への利用 2012年度 15.0
企業数、構成比 出版への利用 2011年度 16.2
企業数、構成比 出版への利用 2010年度 13.9
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2017年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2016年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2015年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2014年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2013年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2012年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2011年度 9.5
企業数、構成比 出版への利用 1千万円未満 2010年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2017年度 7.8
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2016年度 5.3
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2015年度 8.7
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2014年度 6.4
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2013年度 5.6
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2012年度 13.4
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2011年度 8.3
企業数、構成比 出版への利用 1千万円~3千万円未満 2010年度 10.5
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2017年度 12.5
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2016年度 6.7
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2015年度 -
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2014年度 -
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2013年度 5.6
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2012年度 5.6
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2011年度 20.0
企業数、構成比 出版への利用 3千万円~5千万円未満 2010年度 11.1
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2017年度 6.9
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2016年度 10.5
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2015年度 9.1
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2014年度 7.7
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2013年度 7.7
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2012年度 13.3
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2011年度 15.4
企業数、構成比 出版への利用 5千万円~1億円未満 2010年度 10.0
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2017年度 20.0
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2016年度 13.3
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2015年度 29.4
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2014年度 33.3
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2013年度 26.7
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2012年度 37.5
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2011年度 42.9
企業数、構成比 出版への利用 1億円~3億円未満 2010年度 50.0
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2017年度 9.5
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2016年度 11.1
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2015年度 9.5
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2014年度 16.7
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2013年度 13.3
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2012年度 16.7
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 出版への利用 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 出版への利用 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 出版への利用 5億円以上 2017年度 14.3
企業数、構成比 出版への利用 5億円以上 2016年度 25.0
企業数、構成比 出版への利用 5億円以上 2015年度 21.7
企業数、構成比 出版への利用 5億円以上 2014年度 29.2
企業数、構成比 出版への利用 5億円以上 2013年度 31.3
企業数、構成比 出版への利用 5億円以上 2012年度 44.4
企業数、構成比 出版への利用 5億円以上 2011年度 80.0
企業数、構成比 出版への利用 10億円以上 2010年度 57.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2017年度 29.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2016年度 29.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2015年度 30.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2014年度 33.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2013年度 31.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2012年度 21.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2011年度 19.9
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2010年度 21.9
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2017年度 7.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2016年度 9.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2015年度 10.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2014年度 20.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2013年度 22.2
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2012年度 -
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2011年度 9.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円未満 2010年度 4.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2017年度 17.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2016年度 17.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2015年度 24.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2014年度 20.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2013年度 20.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2012年度 20.9
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2011年度 19.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2010年度 18.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2017年度 12.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2016年度 6.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2015年度 18.2
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2014年度 16.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2013年度 22.2
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2012年度 16.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2011年度 13.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2010年度 16.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2017年度 24.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2016年度 31.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2015年度 22.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2014年度 15.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2013年度 23.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2012年度 20.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2011年度 23.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5千万円~1億円未満 2010年度 30.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2017年度 46.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2016年度 26.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2015年度 35.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2014年度 83.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2013年度 33.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2012年度 12.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2011年度 -
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1億円~3億円未満 2010年度 66.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2017年度 61.9
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2016年度 66.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2015年度 57.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2014年度 66.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2013年度 73.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2012年度 33.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2011年度 100.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円以上 2017年度 57.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円以上 2016年度 60.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円以上 2015年度 39.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円以上 2014年度 50.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円以上 2013年度 62.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円以上 2012年度 66.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5億円以上 2011年度 60.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10億円以上 2010年度 71.4
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2017年度 26.4
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2016年度 30.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2015年度 26.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2014年度 29.6
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2013年度 26.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2012年度 27.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2011年度 27.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2010年度 27.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2017年度 7.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2016年度 18.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2015年度 20.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2014年度 20.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2013年度 11.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2012年度 -
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2011年度 9.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円未満 2010年度 9.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2017年度 23.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2016年度 24.6
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2015年度 24.6
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2014年度 21.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2013年度 25.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2012年度 23.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2011年度 23.6
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1千万円~3千万円未満 2010年度 22.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2017年度 18.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2016年度 20.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2015年度 18.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2014年度 25.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2013年度 27.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2012年度 22.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2011年度 33.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3千万円~5千万円未満 2010年度 38.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2017年度 27.6
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2016年度 31.6
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2015年度 22.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2014年度 23.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2013年度 23.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2012年度 33.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2011年度 23.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5千万円~1億円未満 2010年度 30.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2017年度 46.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2016年度 40.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2015年度 35.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2014年度 50.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2013年度 40.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2012年度 12.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2011年度 57.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1億円~3億円未満 2010年度 50.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2017年度 23.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2016年度 33.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2015年度 19.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2014年度 33.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2013年度 6.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2012年度 33.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円以上 2017年度 42.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円以上 2016年度 50.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円以上 2015年度 39.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円以上 2014年度 54.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円以上 2013年度 56.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円以上 2012年度 88.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5億円以上 2011年度 80.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10億円以上 2010年度 85.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 2017年度 42.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 2016年度 40.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 2015年度 31.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 2014年度 34.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 2013年度 32.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 2012年度 27.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 2011年度 27.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 2010年度 27.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2017年度 46.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2016年度 45.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2015年度 20.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2014年度 20.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2013年度 22.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2012年度 20.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2011年度 28.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円未満 2010年度 33.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2017年度 33.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2016年度 29.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2015年度 24.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2014年度 32.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2013年度 29.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2012年度 25.4
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2011年度 23.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 1千万円~3千万円未満 2010年度 22.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2017年度 25.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2016年度 20.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2015年度 -
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2014年度 -
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2013年度 22.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2012年度 16.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2011年度 13.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 3千万円~5千万円未満 2010年度 27.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2017年度 31.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2016年度 31.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2015年度 27.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2014年度 26.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2013年度 23.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2012年度 26.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2011年度 38.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 5千万円~1億円未満 2010年度 20.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2017年度 60.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2016年度 53.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2015年度 41.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2014年度 58.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2013年度 60.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2012年度 37.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2011年度 42.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 1億円~3億円未満 2010年度 50.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2017年度 57.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2016年度 55.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2015年度 42.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2014年度 41.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2013年度 20.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2012年度 33.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円以上 2017年度 71.4
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円以上 2016年度 65.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円以上 2015年度 60.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円以上 2014年度 58.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円以上 2013年度 62.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円以上 2012年度 66.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 5億円以上 2011年度 60.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 10億円以上 2010年度 57.1
企業数、構成比 海外への販売 2017年度 20.1
企業数、構成比 海外への販売 2016年度 19.4
企業数、構成比 海外への販売 2015年度 20.2
企業数、構成比 海外への販売 2014年度 19.4
企業数、構成比 海外への販売 2013年度 15.2
企業数、構成比 海外への販売 2012年度 14.3
企業数、構成比 海外への販売 2011年度 21.3
企業数、構成比 海外への販売 2010年度 21.2
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2017年度 -
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2016年度 -
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2015年度 20.0
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2014年度 20.0
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2013年度 11.1
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2012年度 10.0
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2011年度 19.0
企業数、構成比 海外への販売 1千万円未満 2010年度 9.5
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2017年度 19.6
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2016年度 19.3
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2015年度 15.9
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2014年度 19.2
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2013年度 15.3
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2012年度 13.4
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2011年度 13.9
企業数、構成比 海外への販売 1千万円~3千万円未満 2010年度 17.4
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2017年度 6.3
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2016年度 20.0
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2015年度 18.2
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2014年度 8.3
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2013年度 5.6
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2012年度 -
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2011年度 6.7
企業数、構成比 海外への販売 3千万円~5千万円未満 2010年度 22.2
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2017年度 13.8
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2016年度 5.3
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2015年度 4.5
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2014年度 3.8
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2013年度 7.7
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2012年度 6.7
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2011年度 30.8
企業数、構成比 海外への販売 5千万円~1億円未満 2010年度 10.0
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2017年度 40.0
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2016年度 26.7
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2015年度 29.4
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2014年度 33.3
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2013年度 33.3
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2012年度 37.5
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2011年度 57.1
企業数、構成比 海外への販売 1億円~3億円未満 2010年度 66.7
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2017年度 23.8
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2016年度 16.7
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2015年度 9.5
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2014年度 16.7
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2013年度 6.7
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2012年度 16.7
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 海外への販売 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 海外への販売 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 海外への販売 5億円以上 2017年度 42.9
企業数、構成比 海外への販売 5億円以上 2016年度 40.0
企業数、構成比 海外への販売 5億円以上 2015年度 52.2
企業数、構成比 海外への販売 5億円以上 2014年度 37.5
企業数、構成比 海外への販売 5億円以上 2013年度 31.3
企業数、構成比 海外への販売 5億円以上 2012年度 44.4
企業数、構成比 海外への販売 5億円以上 2011年度 80.0
企業数、構成比 海外への販売 10億円以上 2010年度 71.4
企業数、構成比 再放送への利用 2017年度 69.8
企業数、構成比 再放送への利用 2016年度 71.0
企業数、構成比 再放送への利用 2015年度 72.3
企業数、構成比 再放送への利用 2014年度 70.4
企業数、構成比 再放送への利用 2013年度 61.4
企業数、構成比 再放送への利用 2012年度 69.2
企業数、構成比 再放送への利用 2011年度 72.1
企業数、構成比 再放送への利用 2010年度 63.6
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2017年度 84.6
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2016年度 90.9
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2015年度 70.0
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2014年度 70.0
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2013年度 55.6
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2012年度 70.0
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円未満 2010年度 52.4
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2017年度 76.5
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2016年度 75.4
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2015年度 75.4
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2014年度 75.6
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2013年度 69.4
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2012年度 77.6
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2011年度 73.6
企業数、構成比 再放送への利用 1千万円~3千万円未満 2010年度 64.0
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2017年度 68.8
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2016年度 73.3
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2015年度 81.8
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2014年度 75.0
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2013年度 66.7
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2012年度 61.1
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 再放送への利用 3千万円~5千万円未満 2010年度 66.7
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2017年度 58.6
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2016年度 63.2
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2015年度 63.6
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2014年度 46.2
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2013年度 53.8
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2012年度 60.0
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2011年度 69.2
企業数、構成比 再放送への利用 5千万円~1億円未満 2010年度 60.0
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2017年度 80.0
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2016年度 73.3
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2015年度 76.5
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2014年度 75.0
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2013年度 40.0
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2012年度 50.0
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2011年度 57.1
企業数、構成比 再放送への利用 1億円~3億円未満 2010年度 83.3
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2017年度 61.9
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2016年度 55.6
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2015年度 57.1
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2014年度 62.5
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2013年度 53.3
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2012年度 33.3
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2011年度 100.0
企業数、構成比 再放送への利用 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 再放送への利用 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 再放送への利用 5億円以上 2017年度 57.1
企業数、構成比 再放送への利用 5億円以上 2016年度 65.0
企業数、構成比 再放送への利用 5億円以上 2015年度 78.3
企業数、構成比 再放送への利用 5億円以上 2014年度 83.3
企業数、構成比 再放送への利用 5億円以上 2013年度 62.5
企業数、構成比 再放送への利用 5億円以上 2012年度 77.8
企業数、構成比 再放送への利用 5億円以上 2011年度 100.0
企業数、構成比 再放送への利用 10億円以上 2010年度 71.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2017年度 20.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2016年度 20.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2015年度 20.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2014年度 23.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2013年度 23.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2012年度 27.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2011年度 31.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2010年度 24.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2017年度 15.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2016年度 9.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2015年度 10.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2014年度 20.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2013年度 22.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2012年度 -
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2011年度 14.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円未満 2010年度 9.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2017年度 17.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2016年度 17.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2015年度 14.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2014年度 16.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2013年度 18.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2012年度 29.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2011年度 27.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1千万円~3千万円未満 2010年度 29.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2017年度 31.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2016年度 26.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2015年度 27.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2014年度 41.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2013年度 38.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2012年度 27.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2011年度 33.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3千万円~5千万円未満 2010年度 22.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2017年度 6.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2016年度 5.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2015年度 18.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2014年度 23.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2013年度 19.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2012年度 26.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2011年度 46.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5千万円~1億円未満 2010年度 10.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2017年度 26.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2016年度 26.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2015年度 35.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2014年度 50.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2013年度 20.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2012年度 25.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2011年度 57.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1億円~3億円未満 2010年度 16.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2017年度 23.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2016年度 22.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2015年度 28.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2014年度 16.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2013年度 20.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2012年度 16.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2011年度 66.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円以上 2017年度 42.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円以上 2016年度 40.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円以上 2015年度 26.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円以上 2014年度 33.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円以上 2013年度 43.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円以上 2012年度 44.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5億円以上 2011年度 60.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10億円以上 2010年度 28.6
企業数、構成比 その他 2017年度 5.0
企業数、構成比 その他 2016年度 4.5
企業数、構成比 その他 2015年度 4.0
企業数、構成比 その他 2014年度 3.2
企業数、構成比 その他 2013年度 3.5
企業数、構成比 その他 2012年度 3.0
企業数、構成比 その他 2011年度 5.1
企業数、構成比 その他 2010年度 5.3
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2017年度 7.7
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2016年度 9.1
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2015年度 -
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2014年度 -
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2013年度 11.1
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2012年度 10.0
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2011年度 4.8
企業数、構成比 その他 1千万円未満 2010年度 4.8
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2017年度 5.9
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2016年度 7.0
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2015年度 2.9
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2014年度 2.6
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2013年度 4.2
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2012年度 1.5
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2011年度 4.2
企業数、構成比 その他 1千万円~3千万円未満 2010年度 3.5
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2017年度 -
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2016年度 -
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2015年度 9.1
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2014年度 -
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2013年度 -
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2012年度 -
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2011年度 -
企業数、構成比 その他 3千万円~5千万円未満 2010年度 -
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2017年度 3.4
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2016年度 -
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2015年度 4.5
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2014年度 7.7
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2013年度 3.8
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2012年度 -
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2011年度 -
企業数、構成比 その他 5千万円~1億円未満 2010年度 10.0
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2017年度 13.3
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2016年度 6.7
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2015年度 5.9
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2014年度 -
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2013年度 -
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2012年度 12.5
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2011年度 -
企業数、構成比 その他 1億円~3億円未満 2010年度 -
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2017年度 -
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2016年度 -
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2015年度 4.8
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2014年度 4.2
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2013年度 -
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2012年度 -
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2011年度 -
企業数、構成比 その他 3億円~5億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 その他 5億円~10億円未満 2010年度 X
企業数、構成比 その他 5億円以上 2017年度 7.1
企業数、構成比 その他 5億円以上 2016年度 5.0
企業数、構成比 その他 5億円以上 2015年度 4.3
企業数、構成比 その他 5億円以上 2014年度 4.2
企業数、構成比 その他 5億円以上 2013年度 6.3
企業数、構成比 その他 5億円以上 2012年度 11.1
企業数、構成比 その他 5億円以上 2011年度 60.0
企業数、構成比 その他 10億円以上 2010年度 42.9