社会生活基本調査
平成13年社会生活基本調査 生活行動に関する結果 全国
表 0020002 男女(3)、年齢(15)、10歳以上人口、行動者数・行動者率、インターネットの利用の種類(6)、10歳以上人口、インターネットの利用の種類(6)、全国
統計表ID: 0000091593
政府統計名: 社会生活基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: 200110
データ件数: 585件
公開日: 2007-10-05
最終更新日: 2022-08-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
男女3090630 | 年齢15090744 | ネット利用6090745 | 全国090001 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
総数 | 10~14歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6364 |
総数 | 10~14歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3452 |
総数 | 10~14歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1901 |
総数 | 10~14歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 311 |
総数 | 10~14歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2520 |
総数 | 10~14歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1009 |
総数 | 10~14歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 158 |
総数 | 10~14歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 54.2 |
総数 | 10~14歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 29.9 |
総数 | 10~14歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 4.9 |
総数 | 10~14歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 39.6 |
総数 | 10~14歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 15.8 |
総数 | 10~14歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 2.5 |
総数 | 15~19歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7317 |
総数 | 15~19歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5649 |
総数 | 15~19歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4928 |
総数 | 15~19歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 674 |
総数 | 15~19歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3705 |
総数 | 15~19歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1794 |
総数 | 15~19歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 614 |
総数 | 15~19歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 77.2 |
総数 | 15~19歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 67.3 |
総数 | 15~19歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.2 |
総数 | 15~19歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 50.6 |
総数 | 15~19歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 24.5 |
総数 | 15~19歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 8.4 |
総数 | 20~24歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8140 |
総数 | 20~24歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6604 |
総数 | 20~24歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6120 |
総数 | 20~24歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 908 |
総数 | 20~24歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4816 |
総数 | 20~24歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2423 |
総数 | 20~24歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1436 |
総数 | 20~24歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 81.1 |
総数 | 20~24歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 75.2 |
総数 | 20~24歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 11.2 |
総数 | 20~24歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 59.2 |
総数 | 20~24歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 29.8 |
総数 | 20~24歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 17.6 |
総数 | 25~29歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 9635 |
総数 | 25~29歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7596 |
総数 | 25~29歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7064 |
総数 | 25~29歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 976 |
総数 | 25~29歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5463 |
総数 | 25~29歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2866 |
総数 | 25~29歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2108 |
総数 | 25~29歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 78.8 |
総数 | 25~29歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 73.3 |
総数 | 25~29歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 10.1 |
総数 | 25~29歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 56.7 |
総数 | 25~29歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 29.7 |
総数 | 25~29歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 21.9 |
総数 | 30~34歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 9264 |
総数 | 30~34歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6677 |
総数 | 30~34歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6102 |
総数 | 30~34歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 773 |
総数 | 30~34歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4867 |
総数 | 30~34歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2348 |
総数 | 30~34歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1961 |
総数 | 30~34歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 72.1 |
総数 | 30~34歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 65.9 |
総数 | 30~34歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 8.3 |
総数 | 30~34歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 52.5 |
総数 | 30~34歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 25.3 |
総数 | 30~34歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 21.2 |
総数 | 35~39歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7954 |
総数 | 35~39歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5323 |
総数 | 35~39歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4736 |
総数 | 35~39歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 687 |
総数 | 35~39歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3970 |
総数 | 35~39歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1813 |
総数 | 35~39歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1557 |
総数 | 35~39歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 66.9 |
総数 | 35~39歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 59.5 |
総数 | 35~39歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 8.6 |
総数 | 35~39歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 49.9 |
総数 | 35~39歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 22.8 |
総数 | 35~39歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 19.6 |
総数 | 40~44歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7695 |
総数 | 40~44歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4414 |
総数 | 40~44歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3717 |
総数 | 40~44歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 555 |
総数 | 40~44歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3228 |
総数 | 40~44歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1226 |
総数 | 40~44歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1114 |
総数 | 40~44歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 57.4 |
総数 | 40~44歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 48.3 |
総数 | 40~44歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 7.2 |
総数 | 40~44歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 42.0 |
総数 | 40~44歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 15.9 |
総数 | 40~44歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 14.5 |
総数 | 45~49歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8439 |
総数 | 45~49歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3892 |
総数 | 45~49歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3138 |
総数 | 45~49歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 454 |
総数 | 45~49歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2802 |
総数 | 45~49歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 920 |
総数 | 45~49歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 829 |
総数 | 45~49歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 46.1 |
総数 | 45~49歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 37.2 |
総数 | 45~49歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.4 |
総数 | 45~49歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 33.2 |
総数 | 45~49歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 10.9 |
総数 | 45~49歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.8 |
総数 | 50~54歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 10886 |
総数 | 50~54歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3821 |
総数 | 50~54歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3016 |
総数 | 50~54歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 453 |
総数 | 50~54歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2550 |
総数 | 50~54歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 657 |
総数 | 50~54歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 719 |
総数 | 50~54歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 35.1 |
総数 | 50~54歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 27.7 |
総数 | 50~54歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 4.2 |
総数 | 50~54歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 23.4 |
総数 | 50~54歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 6.0 |
総数 | 50~54歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 6.6 |
総数 | 55~59歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8209 |
総数 | 55~59歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2117 |
総数 | 55~59歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1701 |
総数 | 55~59歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 271 |
総数 | 55~59歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1309 |
総数 | 55~59歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 278 |
総数 | 55~59歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 362 |
総数 | 55~59歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 25.8 |
総数 | 55~59歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 20.7 |
総数 | 55~59歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 3.3 |
総数 | 55~59歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 15.9 |
総数 | 55~59歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 3.4 |
総数 | 55~59歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 4.4 |
総数 | 60~64歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7781 |
総数 | 60~64歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1471 |
総数 | 60~64歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1163 |
総数 | 60~64歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 162 |
総数 | 60~64歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 789 |
総数 | 60~64歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 242 |
総数 | 60~64歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 273 |
総数 | 60~64歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 18.9 |
総数 | 60~64歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 14.9 |
総数 | 60~64歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 2.1 |
総数 | 60~64歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 10.1 |
総数 | 60~64歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 3.1 |
総数 | 60~64歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 3.5 |
総数 | 65~69歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7117 |
総数 | 65~69歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 809 |
総数 | 65~69歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 626 |
総数 | 65~69歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 91 |
総数 | 65~69歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 370 |
総数 | 65~69歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 110 |
総数 | 65~69歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 144 |
総数 | 65~69歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 11.4 |
総数 | 65~69歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 8.8 |
総数 | 65~69歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 1.3 |
総数 | 65~69歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 5.2 |
総数 | 65~69歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 1.5 |
総数 | 65~69歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 2.0 |
総数 | 10歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 113095 |
総数 | 10歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 52448 |
総数 | 10歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 44659 |
総数 | 10歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6370 |
総数 | 10歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 36628 |
総数 | 10歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 15782 |
総数 | 10歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11397 |
総数 | 10歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 46.4 |
総数 | 10歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 39.5 |
総数 | 10歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.6 |
総数 | 10歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 32.4 |
総数 | 10歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 14.0 |
総数 | 10歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 10.1 |
総数 | 15歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 106731 |
総数 | 15歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 48996 |
総数 | 15歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 42757 |
総数 | 15歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6059 |
総数 | 15歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 34108 |
総数 | 15歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 14773 |
総数 | 15歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11240 |
総数 | 15歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 45.9 |
総数 | 15歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 40.1 |
総数 | 15歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.7 |
総数 | 15歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 32.0 |
総数 | 15歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 13.8 |
総数 | 15歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 10.5 |
総数 | 70歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 14293 |
総数 | 70歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 625 |
総数 | 70歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 447 |
総数 | 70歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 55 |
総数 | 70歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 238 |
総数 | 70歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 96 |
総数 | 70歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 123 |
総数 | 70歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 4.4 |
総数 | 70歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 3.1 |
総数 | 70歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 0.4 |
総数 | 70歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 1.7 |
総数 | 70歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 0.7 |
総数 | 70歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 0.9 |
男 | 10~14歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3259 |
男 | 10~14歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1660 |
男 | 10~14歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 796 |
男 | 10~14歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 141 |
男 | 10~14歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1257 |
男 | 10~14歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 377 |
男 | 10~14歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 68 |
男 | 10~14歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 50.9 |
男 | 10~14歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 24.4 |
男 | 10~14歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 4.3 |
男 | 10~14歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 38.6 |
男 | 10~14歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 11.6 |
男 | 10~14歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 2.1 |
男 | 15~19歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3743 |
男 | 15~19歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2764 |
男 | 15~19歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2339 |
男 | 15~19歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 347 |
男 | 15~19歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1859 |
男 | 15~19歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 719 |
男 | 15~19歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 307 |
男 | 15~19歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 73.8 |
男 | 15~19歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 62.5 |
男 | 15~19歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.3 |
男 | 15~19歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 49.7 |
男 | 15~19歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 19.2 |
男 | 15~19歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 8.2 |
男 | 20~24歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4147 |
男 | 20~24歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3243 |
男 | 20~24歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2978 |
男 | 20~24歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 513 |
男 | 20~24歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2403 |
男 | 20~24歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 980 |
男 | 20~24歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 679 |
男 | 20~24歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 78.2 |
男 | 20~24歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 71.8 |
男 | 20~24歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 12.4 |
男 | 20~24歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 58.0 |
男 | 20~24歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 23.6 |
男 | 20~24歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 16.4 |
男 | 25~29歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4869 |
男 | 25~29歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3747 |
男 | 25~29歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3450 |
男 | 25~29歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 601 |
男 | 25~29歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2828 |
男 | 25~29歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1181 |
男 | 25~29歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1065 |
男 | 25~29歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 77.0 |
男 | 25~29歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 70.9 |
男 | 25~29歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 12.3 |
男 | 25~29歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 58.1 |
男 | 25~29歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 24.3 |
男 | 25~29歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 21.9 |
男 | 30~34歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4668 |
男 | 30~34歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3508 |
男 | 30~34歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3169 |
男 | 30~34歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 519 |
男 | 30~34歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2764 |
男 | 30~34歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1132 |
男 | 30~34歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1070 |
男 | 30~34歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 75.2 |
男 | 30~34歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 67.9 |
男 | 30~34歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 11.1 |
男 | 30~34歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 59.2 |
男 | 30~34歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 24.2 |
男 | 30~34歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 22.9 |
男 | 35~39歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4003 |
男 | 35~39歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2916 |
男 | 35~39歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2595 |
男 | 35~39歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 498 |
男 | 35~39歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2362 |
男 | 35~39歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 973 |
男 | 35~39歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 949 |
男 | 35~39歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 72.8 |
男 | 35~39歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 64.8 |
男 | 35~39歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 12.5 |
男 | 35~39歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 59.0 |
男 | 35~39歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 24.3 |
男 | 35~39歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 23.7 |
男 | 40~44歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3862 |
男 | 40~44歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2520 |
男 | 40~44歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2167 |
男 | 40~44歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 428 |
男 | 40~44歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2023 |
男 | 40~44歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 702 |
男 | 40~44歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 743 |
男 | 40~44歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 65.2 |
男 | 40~44歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 56.1 |
男 | 40~44歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 11.1 |
男 | 40~44歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 52.4 |
男 | 40~44歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 18.2 |
男 | 40~44歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 19.2 |
男 | 45~49歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4215 |
男 | 45~49歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2325 |
男 | 45~49歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1911 |
男 | 45~49歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 350 |
男 | 45~49歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1836 |
男 | 45~49歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 574 |
男 | 45~49歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 566 |
男 | 45~49歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 55.2 |
男 | 45~49歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 45.3 |
男 | 45~49歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 8.3 |
男 | 45~49歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 43.6 |
男 | 45~49歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 13.6 |
男 | 45~49歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 13.4 |
男 | 50~54歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5408 |
男 | 50~54歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2345 |
男 | 50~54歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1885 |
男 | 50~54歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 351 |
男 | 50~54歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1731 |
男 | 50~54歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 401 |
男 | 50~54歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 489 |
男 | 50~54歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 43.4 |
男 | 50~54歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 34.8 |
男 | 50~54歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 6.5 |
男 | 50~54歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 32.0 |
男 | 50~54歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 7.4 |
男 | 50~54歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.0 |
男 | 55~59歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4013 |
男 | 55~59歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1393 |
男 | 55~59歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1133 |
男 | 55~59歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 217 |
男 | 55~59歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 942 |
男 | 55~59歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 166 |
男 | 55~59歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 241 |
男 | 55~59歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 34.7 |
男 | 55~59歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 28.2 |
男 | 55~59歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.4 |
男 | 55~59歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 23.5 |
男 | 55~59歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 4.1 |
男 | 55~59歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 6.0 |
男 | 60~64歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3751 |
男 | 60~64歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 983 |
男 | 60~64歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 797 |
男 | 60~64歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 131 |
男 | 60~64歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 595 |
男 | 60~64歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 155 |
男 | 60~64歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 174 |
男 | 60~64歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 26.2 |
男 | 60~64歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 21.3 |
男 | 60~64歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 3.5 |
男 | 60~64歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 15.9 |
男 | 60~64歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 4.1 |
男 | 60~64歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 4.6 |
男 | 65~69歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3350 |
男 | 65~69歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 537 |
男 | 65~69歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 429 |
男 | 65~69歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 73 |
男 | 65~69歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 284 |
男 | 65~69歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 73 |
男 | 65~69歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 87 |
男 | 65~69歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 16.0 |
男 | 65~69歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 12.8 |
男 | 65~69歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 2.2 |
男 | 65~69歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 8.5 |
男 | 65~69歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 2.2 |
男 | 65~69歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 2.6 |
男 | 10歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 55084 |
男 | 10歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 28356 |
男 | 10歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 23959 |
男 | 10歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4213 |
男 | 10歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 21075 |
男 | 10歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7498 |
男 | 10歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6507 |
男 | 10歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 51.5 |
男 | 10歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 43.5 |
男 | 10歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 7.6 |
男 | 10歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 38.3 |
男 | 10歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 13.6 |
男 | 10歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 11.8 |
男 | 15歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 51825 |
男 | 15歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 26696 |
男 | 15歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 23163 |
男 | 15歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4071 |
男 | 15歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19818 |
男 | 15歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7121 |
男 | 15歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6439 |
男 | 15歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 51.5 |
男 | 15歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 44.7 |
男 | 15歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 7.9 |
男 | 15歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 38.2 |
男 | 15歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 13.7 |
男 | 15歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 12.4 |
男 | 70歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5796 |
男 | 70歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 415 |
男 | 70歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 310 |
男 | 70歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 43 |
男 | 70歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 191 |
男 | 70歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 65 |
男 | 70歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 69 |
男 | 70歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 7.2 |
男 | 70歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 5.4 |
男 | 70歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 0.7 |
男 | 70歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 3.3 |
男 | 70歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 1.1 |
男 | 70歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 1.2 |
女 | 10~14歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3105 |
女 | 10~14歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1792 |
女 | 10~14歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1106 |
女 | 10~14歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 169 |
女 | 10~14歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1263 |
女 | 10~14歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 632 |
女 | 10~14歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 90 |
女 | 10~14歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 57.7 |
女 | 10~14歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 35.6 |
女 | 10~14歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.5 |
女 | 10~14歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 40.7 |
女 | 10~14歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 20.4 |
女 | 10~14歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 2.9 |
女 | 15~19歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3574 |
女 | 15~19歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2885 |
女 | 15~19歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2588 |
女 | 15~19歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 327 |
女 | 15~19歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1845 |
女 | 15~19歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1075 |
女 | 15~19歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 307 |
女 | 15~19歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 80.7 |
女 | 15~19歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 72.4 |
女 | 15~19歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.1 |
女 | 15~19歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 51.6 |
女 | 15~19歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 30.1 |
女 | 15~19歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 8.6 |
女 | 20~24歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3993 |
女 | 20~24歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3360 |
女 | 20~24歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3142 |
女 | 20~24歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 396 |
女 | 20~24歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2413 |
女 | 20~24歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1443 |
女 | 20~24歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 757 |
女 | 20~24歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 84.2 |
女 | 20~24歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 78.7 |
女 | 20~24歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 9.9 |
女 | 20~24歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 60.4 |
女 | 20~24歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 36.1 |
女 | 20~24歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 18.9 |
女 | 25~29歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4766 |
女 | 25~29歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3849 |
女 | 25~29歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3614 |
女 | 25~29歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 375 |
女 | 25~29歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2635 |
女 | 25~29歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1684 |
女 | 25~29歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1043 |
女 | 25~29歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 80.8 |
女 | 25~29歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 75.8 |
女 | 25~29歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 7.9 |
女 | 25~29歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 55.3 |
女 | 25~29歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 35.3 |
女 | 25~29歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 21.9 |
女 | 30~34歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4596 |
女 | 30~34歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3169 |
女 | 30~34歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2933 |
女 | 30~34歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 254 |
女 | 30~34歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2103 |
女 | 30~34歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1216 |
女 | 30~34歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 891 |
女 | 30~34歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 68.9 |
女 | 30~34歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 63.8 |
女 | 30~34歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 5.5 |
女 | 30~34歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 45.8 |
女 | 30~34歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 26.5 |
女 | 30~34歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 19.4 |
女 | 35~39歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3952 |
女 | 35~39歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2407 |
女 | 35~39歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2141 |
女 | 35~39歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 188 |
女 | 35~39歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1608 |
女 | 35~39歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 839 |
女 | 35~39歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 608 |
女 | 35~39歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 60.9 |
女 | 35~39歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 54.2 |
女 | 35~39歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 4.8 |
女 | 35~39歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 40.7 |
女 | 35~39歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 21.2 |
女 | 35~39歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 15.4 |
女 | 40~44歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3833 |
女 | 40~44歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1894 |
女 | 40~44歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1551 |
女 | 40~44歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 127 |
女 | 40~44歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1206 |
女 | 40~44歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 524 |
女 | 40~44歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 371 |
女 | 40~44歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 49.4 |
女 | 40~44歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 40.5 |
女 | 40~44歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 3.3 |
女 | 40~44歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 31.5 |
女 | 40~44歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 13.7 |
女 | 40~44歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 9.7 |
女 | 45~49歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4224 |
女 | 45~49歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1567 |
女 | 45~49歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1227 |
女 | 45~49歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 104 |
女 | 45~49歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 965 |
女 | 45~49歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 346 |
女 | 45~49歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 262 |
女 | 45~49歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 37.1 |
女 | 45~49歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 29.1 |
女 | 45~49歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 2.5 |
女 | 45~49歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 22.9 |
女 | 45~49歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 8.2 |
女 | 45~49歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 6.2 |
女 | 50~54歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5478 |
女 | 50~54歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1476 |
女 | 50~54歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1131 |
女 | 50~54歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 102 |
女 | 50~54歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 820 |
女 | 50~54歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 256 |
女 | 50~54歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 230 |
女 | 50~54歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 26.9 |
女 | 50~54歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 20.6 |
女 | 50~54歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 1.9 |
女 | 50~54歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 15.0 |
女 | 50~54歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 4.7 |
女 | 50~54歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 4.2 |
女 | 55~59歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4196 |
女 | 55~59歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 724 |
女 | 55~59歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 568 |
女 | 55~59歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 54 |
女 | 55~59歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 368 |
女 | 55~59歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 112 |
女 | 55~59歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 121 |
女 | 55~59歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 17.3 |
女 | 55~59歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 13.5 |
女 | 55~59歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 1.3 |
女 | 55~59歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 8.8 |
女 | 55~59歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 2.7 |
女 | 55~59歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 2.9 |
女 | 60~64歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4029 |
女 | 60~64歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 488 |
女 | 60~64歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 366 |
女 | 60~64歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 30 |
女 | 60~64歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 194 |
女 | 60~64歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 87 |
女 | 60~64歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 99 |
女 | 60~64歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 12.1 |
女 | 60~64歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 9.1 |
女 | 60~64歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 0.8 |
女 | 60~64歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 4.8 |
女 | 60~64歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 2.2 |
女 | 60~64歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 2.5 |
女 | 65~69歳 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3767 |
女 | 65~69歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 271 |
女 | 65~69歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 197 |
女 | 65~69歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 18 |
女 | 65~69歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 86 |
女 | 65~69歳 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 37 |
女 | 65~69歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 57 |
女 | 65~69歳 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 7.2 |
女 | 65~69歳 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 5.2 |
女 | 65~69歳 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 0.5 |
女 | 65~69歳 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 2.3 |
女 | 65~69歳 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 1.0 |
女 | 65~69歳 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 1.5 |
女 | 10歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 58011 |
女 | 10歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 24092 |
女 | 10歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 20700 |
女 | 10歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2157 |
女 | 10歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 15553 |
女 | 10歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8284 |
女 | 10歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4890 |
女 | 10歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 41.5 |
女 | 10歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 35.7 |
女 | 10歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 3.7 |
女 | 10歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 26.8 |
女 | 10歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 14.3 |
女 | 10歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 8.4 |
女 | 15歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 54906 |
女 | 15歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 22300 |
女 | 15歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19594 |
女 | 15歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1987 |
女 | 15歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 14290 |
女 | 15歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7652 |
女 | 15歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4800 |
女 | 15歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 40.6 |
女 | 15歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 35.7 |
女 | 15歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 3.6 |
女 | 15歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 26.0 |
女 | 15歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 13.9 |
女 | 15歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 8.7 |
女 | 70歳以上 | 10歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8498 |
女 | 70歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 210 |
女 | 70歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | 千人 | 137 |
女 | 70歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | 千人 | 12 |
女 | 70歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | 千人 | 47 |
女 | 70歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 32 |
女 | 70歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | 千人 | 54 |
女 | 70歳以上 | 総数 | 全国 | 2001年 | % | 2.5 |
女 | 70歳以上 | 情報交換 | 全国 | 2001年 | % | 1.6 |
女 | 70歳以上 | 情報発信 | 全国 | 2001年 | % | 0.1 |
女 | 70歳以上 | 情報収集 | 全国 | 2001年 | % | 0.6 |
女 | 70歳以上 | その他 | 全国 | 2001年 | % | 0.4 |
女 | 70歳以上 | (別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 全国 | 2001年 | % | 0.6 |