社会生活基本調査
平成13年社会生活基本調査 生活行動に関する結果 全国
表 0270003 インターネットの利用の種類(4)、男女(3)、15歳以上人口、頻度・場所・目的(17)、15歳以上人口、行動者数・行動者率、頻度・場所・目的(17)、全国
統計表ID: 0000091678
政府統計名: 社会生活基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: 200110
データ件数: 420件
公開日: 2007-10-05
最終更新日: 2022-08-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
ネット利用4090747 | 男女3090630 | 頻度場所等17090748 | 全国090001 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
情報交換 | 総数 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 628 |
情報交換 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 413 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 13 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 33 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 32 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 55 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 60 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 208 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 249 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 323 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 66 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 326 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 43 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | 10 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 133 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 204 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 45 |
情報交換 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 65.8 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 2.1 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 1.7 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 5.3 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 5.1 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 8.7 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 9.5 |
情報交換 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 33.2 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 39.7 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 51.5 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 10.5 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 51.9 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 6.9 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | 1.6 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 21.2 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 32.5 |
情報交換 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 7.1 |
情報交換 | 男 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 583 |
情報交換 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 385 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 31 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 29 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 51 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 57 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 194 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 228 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 306 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 60 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 308 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 38 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | 10 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 125 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 181 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 43 |
情報交換 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 66 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 1.9 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 1.8 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 5.2 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 5.0 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 8.8 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 9.7 |
情報交換 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 33.3 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 39.1 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 52.5 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 10.3 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 52.9 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 6.5 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | 1.7 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 21.4 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 31.0 |
情報交換 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 7.3 |
情報交換 | 女 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 44 |
情報交換 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 28 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報交換 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 4 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 14 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 22 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 17 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 17 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 23 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報交換 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 63.1 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 4.6 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報交換 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 5.9 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 6.3 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 7.9 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 6.8 |
情報交換 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 31.8 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 48.3 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 38.5 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 13.0 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 38.5 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 11.2 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 18.9 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 51.9 |
情報交換 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 4.3 |
情報発信 | 総数 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 628 |
情報発信 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 62 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 9 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 9 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 18 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 49 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 50 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 9 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 15 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 11 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4 |
情報発信 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 9.8 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 1.2 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 0.4 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 1.4 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 1.0 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 1.1 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 1.5 |
情報発信 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 2.8 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 3.1 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 7.8 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 0.5 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 7.9 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 1.5 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 2.4 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 1.7 |
情報発信 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 0.6 |
情報発信 | 男 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 583 |
情報発信 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 59 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 9 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 18 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 47 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 48 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 15 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 10 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4 |
情報発信 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 10.2 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 1.3 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 0.4 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 1.2 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 1.0 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 1.2 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 1.6 |
情報発信 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 3.0 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 3.2 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 8.1 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 0.6 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 8.2 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 1.3 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 2.6 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 1.7 |
情報発信 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 0.6 |
情報発信 | 女 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 44 |
情報発信 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
情報発信 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報発信 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報発信 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報発信 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5.8 |
情報発信 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 4.2 |
情報発信 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 1.6 |
情報発信 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 1.6 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 4.2 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 4.2 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 4.2 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 1.6 |
情報発信 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報収集 | 総数 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 628 |
情報収集 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 377 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 16 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 48 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 57 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 57 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 79 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 104 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 220 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 298 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 41 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 302 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 89 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 233 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 51 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 22 |
情報収集 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 60.1 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 2.5 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 1.7 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 7.6 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 9.1 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 9.1 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 12.6 |
情報収集 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 16.6 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 35.0 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 47.5 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 6.6 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 48.1 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 14.2 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | 1.0 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 37.0 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 8.1 |
情報収集 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 3.5 |
情報収集 | 男 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 583 |
情報収集 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 358 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 15 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 11 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 47 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 52 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 54 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 70 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 103 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 205 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 284 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 40 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 289 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 82 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 216 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 44 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 21 |
情報収集 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 61.4 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 2.6 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 1.9 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 8.0 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 9.0 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 9.3 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 12.0 |
情報収集 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 17.7 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 35.1 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 48.7 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 6.9 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 49.6 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 14.1 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | 1.1 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 37.1 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 7.5 |
情報収集 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 3.6 |
情報収集 | 女 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 44 |
情報収集 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報収集 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 5 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 9 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 15 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 14 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 13 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 16 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
情報収集 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 43.1 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 1.6 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報収集 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 2.1 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 10.9 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 7.5 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 19.6 |
情報収集 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 1.4 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 34.5 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 31.3 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 2.5 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 28.8 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 14.9 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | - |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 36.8 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 16.1 |
情報収集 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 2.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 628 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 121 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 41 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 20 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 23 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 20 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 78 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 51 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 13 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 35 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 85 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 25 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19.3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 6.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 3.1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 3.7 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 3.3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 1.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 0.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 0.3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 12.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 8.1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 2.1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 5.6 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 1.3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | 0.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 13.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 1.1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 総数 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 4.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 583 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 112 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 34 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 23 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 20 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | 2 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 74 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 46 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | 13 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | 35 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | 8 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | 3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 81 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 6 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 21 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19.2 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 5.8 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 3.2 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | 4.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 3.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | 1.1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 0.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | 0.3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 12.8 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 7.9 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | 2.2 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | 6.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | 1.4 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | 0.4 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 13.9 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 1.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 男 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 3.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | 15歳以上人口 | 全国 | 2001年 | 千人 | 44 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 9 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 7 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | 千人 | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | 千人 | 4 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | 千人 | 1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | 千人 | 5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | 総数 | 全国 | 2001年 | 千人 | 19.4 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に1~4日 | 全国 | 2001年 | % | 16.1 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に5~9日 | 全国 | 2001年 | % | 2.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に10~19日(月に1日) | 全国 | 2001年 | % | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に20~39日(月に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に40~99日(週に1日) | 全国 | 2001年 | % | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に100~199日(週に2~3日) | 全国 | 2001年 | % | 1.3 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (頻度)年に200日以上(週に4日以上) | 全国 | 2001年 | % | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の場所)自宅 | 全国 | 2001年 | % | 8.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の場所)学校・職場 | 全国 | 2001年 | % | 11.0 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の場所)その他の場所 | 全国 | 2001年 | % | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)仕事 | 全国 | 2001年 | % | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)学業・学習・研究 | 全国 | 2001年 | % | - |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)家事・育児・介護 | 全国 | 2001年 | % | 1.9 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)趣味・娯楽 | 全国 | 2001年 | % | 8.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)交際・付き合い | 全国 | 2001年 | % | 1.5 |
(別掲)商品やサービスの予約,購入,支払い等の利用 | 女 | (インターネットの利用の目的)その他 | 全国 | 2001年 | % | 11.0 |