社会生活基本調査
平成18年社会生活基本調査 調査票Aに基づく結果 生活行動に関する結果 生活行動編(全国) インターネットの利用
表 0110008 男女(3区分)、インターネットの利用の種類(8区分)、ふだんの片道の通勤時間(9区分)、行動者数、行動者率、全国
統計表ID: 0000092728
政府統計名: 社会生活基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: 200610
データ件数: 432件
公開日: 2016-10-31
最終更新日: 2022-08-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
男女3090917 | ネット利用種類090918 | 片道通勤時間090932 | 行動者率090933 | 全国090021 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
総数 | 総数 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 39362 |
総数 | 総数 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 73.9 |
総数 | 総数 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 431 |
総数 | 総数 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 58.8 |
総数 | 総数 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 10884 |
総数 | 総数 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 69.0 |
総数 | 総数 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 11191 |
総数 | 総数 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 71.6 |
総数 | 総数 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5931 |
総数 | 総数 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 76.5 |
総数 | 総数 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5035 |
総数 | 総数 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 80.7 |
総数 | 総数 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4283 |
総数 | 総数 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 84.7 |
総数 | 総数 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1115 |
総数 | 総数 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 84.6 |
総数 | 総数 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 209 |
総数 | 総数 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 73.7 |
総数 | 電子メール | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 33534 |
総数 | 電子メール | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 62.9 |
総数 | 電子メール | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 370 |
総数 | 電子メール | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 50.6 |
総数 | 電子メール | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 9169 |
総数 | 電子メール | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 58.1 |
総数 | 電子メール | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 9401 |
総数 | 電子メール | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 60.1 |
総数 | 電子メール | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5089 |
総数 | 電子メール | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 65.6 |
総数 | 電子メール | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4352 |
総数 | 電子メール | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 69.8 |
総数 | 電子メール | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3752 |
総数 | 電子メール | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 74.2 |
総数 | 電子メール | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 968 |
総数 | 電子メール | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 73.5 |
総数 | 電子メール | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 194 |
総数 | 電子メール | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 68.3 |
総数 | 掲示板・チャット | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 7771 |
総数 | 掲示板・チャット | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 14.6 |
総数 | 掲示板・チャット | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 104 |
総数 | 掲示板・チャット | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 14.2 |
総数 | 掲示板・チャット | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2044 |
総数 | 掲示板・チャット | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 12.9 |
総数 | 掲示板・チャット | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2054 |
総数 | 掲示板・チャット | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 13.1 |
総数 | 掲示板・チャット | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1187 |
総数 | 掲示板・チャット | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 15.3 |
総数 | 掲示板・チャット | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1079 |
総数 | 掲示板・チャット | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 17.3 |
総数 | 掲示板・チャット | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 915 |
総数 | 掲示板・チャット | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 18.1 |
総数 | 掲示板・チャット | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 275 |
総数 | 掲示板・チャット | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 20.9 |
総数 | 掲示板・チャット | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 47 |
総数 | 掲示板・チャット | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 16.7 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4397 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 8.3 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 75 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 10.3 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1090 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 6.9 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1128 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 7.2 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 696 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 9.0 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 618 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 9.9 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 551 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 10.9 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 178 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 13.5 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 26 |
総数 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 9.1 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 29802 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 55.9 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 312 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 42.7 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 7656 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 48.5 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 8151 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 52.1 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4618 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 59.6 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4089 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 65.5 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3653 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 72.2 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 978 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 74.2 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 161 |
総数 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 56.6 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 18686 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 35.1 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 163 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 22.3 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5089 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 32.2 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5201 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 33.3 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2877 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 37.1 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2413 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 38.7 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2182 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 43.1 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 548 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 41.6 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 94 |
総数 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 33.2 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 17113 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 32.1 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 218 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 29.7 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4325 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 27.4 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4542 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 29.1 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2688 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 34.7 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2400 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 38.5 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2178 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 43.1 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 538 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 40.8 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 111 |
総数 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 39.0 |
総数 | その他 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 11305 |
総数 | その他 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 21.2 |
総数 | その他 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 128 |
総数 | その他 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 17.4 |
総数 | その他 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2956 |
総数 | その他 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 18.7 |
総数 | その他 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3084 |
総数 | その他 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 19.7 |
総数 | その他 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1692 |
総数 | その他 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 21.8 |
総数 | その他 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1532 |
総数 | その他 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 24.6 |
総数 | その他 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1401 |
総数 | その他 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 27.7 |
総数 | その他 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 366 |
総数 | その他 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 27.8 |
総数 | その他 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 73 |
総数 | その他 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 25.6 |
男 | 総数 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 22428 |
男 | 総数 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 74.4 |
男 | 総数 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 159 |
男 | 総数 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 59.9 |
男 | 総数 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5053 |
男 | 総数 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 70.3 |
男 | 総数 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 6027 |
男 | 総数 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 70.8 |
男 | 総数 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3538 |
男 | 総数 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 74.8 |
男 | 総数 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3327 |
男 | 総数 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 79.5 |
男 | 総数 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3140 |
男 | 総数 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 83.7 |
男 | 総数 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 880 |
男 | 総数 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 83.9 |
男 | 総数 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 166 |
男 | 総数 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 72.0 |
男 | 電子メール | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 18824 |
男 | 電子メール | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 62.4 |
男 | 電子メール | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 127 |
男 | 電子メール | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 47.9 |
男 | 電子メール | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4210 |
男 | 電子メール | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 58.6 |
男 | 電子メール | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4966 |
男 | 電子メール | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 58.3 |
男 | 電子メール | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2971 |
男 | 電子メール | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 62.8 |
男 | 電子メール | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2840 |
男 | 電子メール | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 67.8 |
男 | 電子メール | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2708 |
男 | 電子メール | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 72.2 |
男 | 電子メール | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 745 |
男 | 電子メール | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 71.0 |
男 | 電子メール | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 151 |
男 | 電子メール | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 65.5 |
男 | 掲示板・チャット | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4605 |
男 | 掲示板・チャット | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 15.3 |
男 | 掲示板・チャット | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 45 |
男 | 掲示板・チャット | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 16.9 |
男 | 掲示板・チャット | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1116 |
男 | 掲示板・チャット | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 15.5 |
男 | 掲示板・チャット | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1114 |
男 | 掲示板・チャット | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 13.1 |
男 | 掲示板・チャット | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 737 |
男 | 掲示板・チャット | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 15.6 |
男 | 掲示板・チャット | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 711 |
男 | 掲示板・チャット | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 17.0 |
男 | 掲示板・チャット | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 637 |
男 | 掲示板・チャット | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 17.0 |
男 | 掲示板・チャット | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 184 |
男 | 掲示板・チャット | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 17.5 |
男 | 掲示板・チャット | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 34 |
男 | 掲示板・チャット | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 14.8 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2350 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 7.8 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 24 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 9.0 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 497 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 6.9 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 584 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 6.9 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 385 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 8.1 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 361 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 8.6 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 356 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 9.5 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 109 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 10.4 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 19 |
男 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 8.2 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 17690 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 58.7 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 122 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 45.7 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3793 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 52.8 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4539 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 53.3 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2816 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 59.5 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2720 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 65.0 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2709 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 72.2 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 775 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 73.9 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 129 |
男 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 55.7 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 11253 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 37.3 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 72 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 27.1 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2630 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 36.6 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3003 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 35.3 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1789 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 37.8 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1605 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 38.4 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1604 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 42.8 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 419 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 40.0 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 72 |
男 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 31.3 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 9778 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 32.4 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 71 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 26.7 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2104 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 29.3 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2388 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 28.1 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1590 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 33.6 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1523 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 36.4 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1560 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 41.6 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 401 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 38.2 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 87 |
男 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 37.5 |
男 | その他 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 6425 |
男 | その他 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 21.3 |
男 | その他 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 45 |
男 | その他 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 16.8 |
男 | その他 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1411 |
男 | その他 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 19.6 |
男 | その他 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1660 |
男 | その他 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 19.5 |
男 | その他 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1029 |
男 | その他 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 21.7 |
男 | その他 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 938 |
男 | その他 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 22.4 |
男 | その他 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 993 |
男 | その他 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 26.5 |
男 | その他 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 262 |
男 | その他 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 25.0 |
男 | その他 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 55 |
男 | その他 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 23.7 |
女 | 総数 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 16935 |
女 | 総数 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 73.2 |
女 | 総数 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 272 |
女 | 総数 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 58.3 |
女 | 総数 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5831 |
女 | 総数 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 67.8 |
女 | 総数 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 5163 |
女 | 総数 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 72.5 |
女 | 総数 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2393 |
女 | 総数 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 79.2 |
女 | 総数 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1708 |
女 | 総数 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 83.2 |
女 | 総数 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1143 |
女 | 総数 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 87.4 |
女 | 総数 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 235 |
女 | 総数 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 87.4 |
女 | 総数 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 43 |
女 | 総数 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 81.3 |
女 | 電子メール | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 14710 |
女 | 電子メール | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 63.6 |
女 | 電子メール | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 243 |
女 | 電子メール | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 52.1 |
女 | 電子メール | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4959 |
女 | 電子メール | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 57.7 |
女 | 電子メール | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4435 |
女 | 電子メール | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 62.3 |
女 | 電子メール | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2118 |
女 | 電子メール | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 70.1 |
女 | 電子メール | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1513 |
女 | 電子メール | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 73.7 |
女 | 電子メール | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1044 |
女 | 電子メール | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 79.9 |
女 | 電子メール | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 223 |
女 | 電子メール | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 83.1 |
女 | 電子メール | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 43 |
女 | 電子メール | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 80.5 |
女 | 掲示板・チャット | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3166 |
女 | 掲示板・チャット | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 13.7 |
女 | 掲示板・チャット | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 59 |
女 | 掲示板・チャット | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 12.7 |
女 | 掲示板・チャット | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 928 |
女 | 掲示板・チャット | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 10.8 |
女 | 掲示板・チャット | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 940 |
女 | 掲示板・チャット | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 13.2 |
女 | 掲示板・チャット | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 450 |
女 | 掲示板・チャット | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 14.9 |
女 | 掲示板・チャット | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 368 |
女 | 掲示板・チャット | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 17.9 |
女 | 掲示板・チャット | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 278 |
女 | 掲示板・チャット | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 21.3 |
女 | 掲示板・チャット | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 91 |
女 | 掲示板・チャット | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 33.9 |
女 | 掲示板・チャット | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 13 |
女 | 掲示板・チャット | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 24.8 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2046 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 8.8 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 52 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 11.1 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 593 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 6.9 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 545 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 7.6 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 311 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 10.3 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 256 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 12.5 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 195 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 14.9 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 69 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 25.5 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 7 |
女 | ホームページ,ブログの開設・更新 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 12.8 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 12112 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 52.4 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 191 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 40.9 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3863 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 45.0 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 3612 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 50.7 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1802 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 59.6 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1368 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 66.7 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 944 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 72.2 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 203 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 75.5 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 32 |
女 | 情報検索及びニュース等の情報入手 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 60.5 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 7433 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 32.1 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 91 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 19.5 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2459 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 28.6 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2198 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 30.9 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1088 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 36.0 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 808 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 39.4 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 579 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 44.3 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 129 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 48.0 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 22 |
女 | 画像・動画・音楽データ,ソフトウェアの入手 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 41.4 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 7336 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 31.7 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 147 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 31.5 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2221 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 25.8 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 2153 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 30.2 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1098 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 36.3 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 877 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 42.7 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 618 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 47.3 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 137 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 51.1 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 24 |
女 | 商品やサービスの予約・購入,支払いなどの利用 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 45.5 |
女 | その他 | 総数 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 4880 |
女 | その他 | 総数 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 21.1 |
女 | その他 | 自宅 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 83 |
女 | その他 | 自宅 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 17.8 |
女 | その他 | 15分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1546 |
女 | その他 | 15分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 18.0 |
女 | その他 | 15分~30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 1424 |
女 | その他 | 15分~30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 20.0 |
女 | その他 | 30分~45分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 663 |
女 | その他 | 30分~45分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 22.0 |
女 | その他 | 45分~1時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 594 |
女 | その他 | 45分~1時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 28.9 |
女 | その他 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 408 |
女 | その他 | 1時間~1時間30分未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 31.2 |
女 | その他 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 104 |
女 | その他 | 1時間30分~2時間未満 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 38.7 |
女 | その他 | 2時間以上 | 行動者数 | 全国 | 2006年 | 千人 | 18 |
女 | その他 | 2時間以上 | 行動者率 | 全国 | 2006年 | % | 34.1 |