学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 13 研究科別 大学院学生数 専門職学位課程
統計表ID: 0003017046
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 924件
公開日: 2008-12-22
最終更新日: 2023-10-25
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
H20研究科d | 性別 | 設置者別 | 値 |
---|---|---|---|
計 | 計 | 計 | 23033 |
計 | 計 | 国立 | 7312 |
計 | 計 | 公立 | 633 |
計 | 計 | 私立 | 15088 |
計 | 男 | 計 | 16508 |
計 | 男 | 国立 | 5028 |
計 | 男 | 公立 | 488 |
計 | 男 | 私立 | 10992 |
計 | 女 | 計 | 6525 |
計 | 女 | 国立 | 2284 |
計 | 女 | 公立 | 145 |
計 | 女 | 私立 | 4096 |
人間科学研究科 | 計 | 計 | 37 |
人間科学研究科 | 計 | 国立 | 0 |
人間科学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
人間科学研究科 | 計 | 私立 | 37 |
人間科学研究科 | 男 | 計 | 16 |
人間科学研究科 | 男 | 国立 | 0 |
人間科学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
人間科学研究科 | 男 | 私立 | 16 |
人間科学研究科 | 女 | 計 | 21 |
人間科学研究科 | 女 | 国立 | 0 |
人間科学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
人間科学研究科 | 女 | 私立 | 21 |
臨床心理学研究科 | 計 | 計 | 30 |
臨床心理学研究科 | 計 | 国立 | 30 |
臨床心理学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
臨床心理学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
臨床心理学研究科 | 男 | 計 | 8 |
臨床心理学研究科 | 男 | 国立 | 8 |
臨床心理学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
臨床心理学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
臨床心理学研究科 | 女 | 計 | 22 |
臨床心理学研究科 | 女 | 国立 | 22 |
臨床心理学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
臨床心理学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
法学研究科 | 計 | 計 | 2404 |
法学研究科 | 計 | 国立 | 1752 |
法学研究科 | 計 | 公立 | 177 |
法学研究科 | 計 | 私立 | 475 |
法学研究科 | 男 | 計 | 1717 |
法学研究科 | 男 | 国立 | 1234 |
法学研究科 | 男 | 公立 | 133 |
法学研究科 | 男 | 私立 | 350 |
法学研究科 | 女 | 計 | 687 |
法学研究科 | 女 | 国立 | 518 |
法学研究科 | 女 | 公立 | 44 |
法学研究科 | 女 | 私立 | 125 |
法学政治学研究科 | 計 | 計 | 713 |
法学政治学研究科 | 計 | 国立 | 713 |
法学政治学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法学政治学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 計 | 445 |
法学政治学研究科 | 男 | 国立 | 445 |
法学政治学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 計 | 268 |
法学政治学研究科 | 女 | 国立 | 268 |
法学政治学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 計 | 147 |
社会科学研究科 | 計 | 国立 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 公立 | 147 |
社会科学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 計 | 102 |
社会科学研究科 | 男 | 国立 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 公立 | 102 |
社会科学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 計 | 45 |
社会科学研究科 | 女 | 国立 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 公立 | 45 |
社会科学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
経済学研究科 | 計 | 計 | 123 |
経済学研究科 | 計 | 国立 | 123 |
経済学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
経済学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
経済学研究科 | 男 | 計 | 91 |
経済学研究科 | 男 | 国立 | 91 |
経済学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
経済学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
経済学研究科 | 女 | 計 | 32 |
経済学研究科 | 女 | 国立 | 32 |
経済学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
経済学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 計 | 153 |
国際社会科学研究科 | 計 | 国立 | 153 |
国際社会科学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 計 | 99 |
国際社会科学研究科 | 男 | 国立 | 99 |
国際社会科学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 計 | 54 |
国際社会科学研究科 | 女 | 国立 | 54 |
国際社会科学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
経済学教育部(府) | 計 | 計 | 92 |
経済学教育部(府) | 計 | 国立 | 92 |
経済学教育部(府) | 計 | 公立 | 0 |
経済学教育部(府) | 計 | 私立 | 0 |
経済学教育部(府) | 男 | 計 | 75 |
経済学教育部(府) | 男 | 国立 | 75 |
経済学教育部(府) | 男 | 公立 | 0 |
経済学教育部(府) | 男 | 私立 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 計 | 17 |
経済学教育部(府) | 女 | 国立 | 17 |
経済学教育部(府) | 女 | 公立 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 私立 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 計 | 220 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 220 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 計 | 156 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 156 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 計 | 64 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 64 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 計 | 187 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 国立 | 187 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 計 | 140 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 国立 | 140 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 計 | 47 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 国立 | 47 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
マネジメント研究科 | 計 | 計 | 69 |
マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 |
マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 69 |
マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 0 |
マネジメント研究科 | 男 | 計 | 58 |
マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 |
マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 58 |
マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 0 |
マネジメント研究科 | 女 | 計 | 11 |
マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 |
マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 11 |
マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 0 |
商学研究科 | 計 | 計 | 398 |
商学研究科 | 計 | 国立 | 76 |
商学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
商学研究科 | 計 | 私立 | 322 |
商学研究科 | 男 | 計 | 310 |
商学研究科 | 男 | 国立 | 64 |
商学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
商学研究科 | 男 | 私立 | 246 |
商学研究科 | 女 | 計 | 88 |
商学研究科 | 女 | 国立 | 12 |
商学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
商学研究科 | 女 | 私立 | 76 |
経営学研究科 | 計 | 計 | 145 |
経営学研究科 | 計 | 国立 | 145 |
経営学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
経営学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
経営学研究科 | 男 | 計 | 133 |
経営学研究科 | 男 | 国立 | 133 |
経営学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
経営学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 計 | 12 |
経営学研究科 | 女 | 国立 | 12 |
経営学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 計 | 146 |
経営管理研究科 | 計 | 国立 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 公立 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 私立 | 146 |
経営管理研究科 | 男 | 計 | 109 |
経営管理研究科 | 男 | 国立 | 0 |
経営管理研究科 | 男 | 公立 | 0 |
経営管理研究科 | 男 | 私立 | 109 |
経営管理研究科 | 女 | 計 | 37 |
経営管理研究科 | 女 | 国立 | 0 |
経営管理研究科 | 女 | 公立 | 0 |
経営管理研究科 | 女 | 私立 | 37 |
総合政策研究科 | 計 | 計 | 6 |
総合政策研究科 | 計 | 国立 | 0 |
総合政策研究科 | 計 | 公立 | 0 |
総合政策研究科 | 計 | 私立 | 6 |
総合政策研究科 | 男 | 計 | 5 |
総合政策研究科 | 男 | 国立 | 0 |
総合政策研究科 | 男 | 公立 | 0 |
総合政策研究科 | 男 | 私立 | 5 |
総合政策研究科 | 女 | 計 | 1 |
総合政策研究科 | 女 | 国立 | 0 |
総合政策研究科 | 女 | 公立 | 0 |
総合政策研究科 | 女 | 私立 | 1 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 計 | 171 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 国立 | 171 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 公立 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 私立 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 計 | 137 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 国立 | 137 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 公立 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 私立 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 計 | 34 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 国立 | 34 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 公立 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 私立 | 0 |
国際会計研究科 | 計 | 計 | 173 |
国際会計研究科 | 計 | 国立 | 0 |
国際会計研究科 | 計 | 公立 | 0 |
国際会計研究科 | 計 | 私立 | 173 |
国際会計研究科 | 男 | 計 | 129 |
国際会計研究科 | 男 | 国立 | 0 |
国際会計研究科 | 男 | 公立 | 0 |
国際会計研究科 | 男 | 私立 | 129 |
国際会計研究科 | 女 | 計 | 44 |
国際会計研究科 | 女 | 国立 | 0 |
国際会計研究科 | 女 | 公立 | 0 |
国際会計研究科 | 女 | 私立 | 44 |
公共経営研究科 | 計 | 計 | 100 |
公共経営研究科 | 計 | 国立 | 0 |
公共経営研究科 | 計 | 公立 | 0 |
公共経営研究科 | 計 | 私立 | 100 |
公共経営研究科 | 男 | 計 | 68 |
公共経営研究科 | 男 | 国立 | 0 |
公共経営研究科 | 男 | 公立 | 0 |
公共経営研究科 | 男 | 私立 | 68 |
公共経営研究科 | 女 | 計 | 32 |
公共経営研究科 | 女 | 国立 | 0 |
公共経営研究科 | 女 | 公立 | 0 |
公共経営研究科 | 女 | 私立 | 32 |
法務研究科 | 計 | 計 | 8915 |
法務研究科 | 計 | 国立 | 889 |
法務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法務研究科 | 計 | 私立 | 8026 |
法務研究科 | 男 | 計 | 6306 |
法務研究科 | 男 | 国立 | 592 |
法務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法務研究科 | 男 | 私立 | 5714 |
法務研究科 | 女 | 計 | 2609 |
法務研究科 | 女 | 国立 | 297 |
法務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法務研究科 | 女 | 私立 | 2312 |
法務学教育部 | 計 | 計 | 300 |
法務学教育部 | 計 | 国立 | 300 |
法務学教育部 | 計 | 公立 | 0 |
法務学教育部 | 計 | 私立 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 計 | 187 |
法務学教育部 | 男 | 国立 | 187 |
法務学教育部 | 男 | 公立 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 私立 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 計 | 113 |
法務学教育部 | 女 | 国立 | 113 |
法務学教育部 | 女 | 公立 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 私立 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 計 | 219 |
法曹養成研究科 | 計 | 国立 | 88 |
法曹養成研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 私立 | 131 |
法曹養成研究科 | 男 | 計 | 156 |
法曹養成研究科 | 男 | 国立 | 55 |
法曹養成研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法曹養成研究科 | 男 | 私立 | 101 |
法曹養成研究科 | 女 | 計 | 63 |
法曹養成研究科 | 女 | 国立 | 33 |
法曹養成研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法曹養成研究科 | 女 | 私立 | 30 |
司法政策研究科 | 計 | 計 | 89 |
司法政策研究科 | 計 | 国立 | 89 |
司法政策研究科 | 計 | 公立 | 0 |
司法政策研究科 | 計 | 私立 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 計 | 73 |
司法政策研究科 | 男 | 国立 | 73 |
司法政策研究科 | 男 | 公立 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 私立 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 計 | 16 |
司法政策研究科 | 女 | 国立 | 16 |
司法政策研究科 | 女 | 公立 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 私立 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 計 | 325 |
高等司法研究科 | 計 | 国立 | 325 |
高等司法研究科 | 計 | 公立 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 私立 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 計 | 229 |
高等司法研究科 | 男 | 国立 | 229 |
高等司法研究科 | 男 | 公立 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 私立 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 計 | 96 |
高等司法研究科 | 女 | 国立 | 96 |
高等司法研究科 | 女 | 公立 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 私立 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 計 | 105 |
専門法務研究科 | 計 | 国立 | 105 |
専門法務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 私立 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 計 | 86 |
専門法務研究科 | 男 | 国立 | 86 |
専門法務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 私立 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 計 | 19 |
専門法務研究科 | 女 | 国立 | 19 |
専門法務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 私立 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 計 | 403 |
実務法学研究科 | 計 | 国立 | 176 |
実務法学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 私立 | 227 |
実務法学研究科 | 男 | 計 | 308 |
実務法学研究科 | 男 | 国立 | 115 |
実務法学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
実務法学研究科 | 男 | 私立 | 193 |
実務法学研究科 | 女 | 計 | 95 |
実務法学研究科 | 女 | 国立 | 61 |
実務法学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
実務法学研究科 | 女 | 私立 | 34 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 計 | 408 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 国立 | 408 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 公立 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 私立 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 計 | 286 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 国立 | 286 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 公立 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 私立 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 計 | 122 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 国立 | 122 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 公立 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 私立 | 0 |
地域マネジメント研究科 | 計 | 計 | 71 |
地域マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 71 |
地域マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 |
地域マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 0 |
地域マネジメント研究科 | 男 | 計 | 61 |
地域マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 61 |
地域マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 |
地域マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 0 |
地域マネジメント研究科 | 女 | 計 | 10 |
地域マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 10 |
地域マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 |
地域マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 計 | 230 |
法務職研究科 | 計 | 国立 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 私立 | 230 |
法務職研究科 | 男 | 計 | 168 |
法務職研究科 | 男 | 国立 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 私立 | 168 |
法務職研究科 | 女 | 計 | 62 |
法務職研究科 | 女 | 国立 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 私立 | 62 |
司法研究科 | 計 | 計 | 642 |
司法研究科 | 計 | 国立 | 0 |
司法研究科 | 計 | 公立 | 0 |
司法研究科 | 計 | 私立 | 642 |
司法研究科 | 男 | 計 | 435 |
司法研究科 | 男 | 国立 | 0 |
司法研究科 | 男 | 公立 | 0 |
司法研究科 | 男 | 私立 | 435 |
司法研究科 | 女 | 計 | 207 |
司法研究科 | 女 | 国立 | 0 |
司法研究科 | 女 | 公立 | 0 |
司法研究科 | 女 | 私立 | 207 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 計 | 300 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 国立 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 公立 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 私立 | 300 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 計 | 250 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 国立 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 公立 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 私立 | 250 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 計 | 50 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 国立 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 公立 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 私立 | 50 |
福祉マネジメント研究科 | 計 | 計 | 56 |
福祉マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 |
福祉マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 |
福祉マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 56 |
福祉マネジメント研究科 | 男 | 計 | 21 |
福祉マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 |
福祉マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 |
福祉マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 21 |
福祉マネジメント研究科 | 女 | 計 | 35 |
福祉マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 |
福祉マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 |
福祉マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 35 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 計 | 224 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 77 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 147 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 計 | 176 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 64 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 112 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 計 | 48 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 13 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 35 |
ガバナンス研究科 | 計 | 計 | 102 |
ガバナンス研究科 | 計 | 国立 | 0 |
ガバナンス研究科 | 計 | 公立 | 0 |
ガバナンス研究科 | 計 | 私立 | 102 |
ガバナンス研究科 | 男 | 計 | 82 |
ガバナンス研究科 | 男 | 国立 | 0 |
ガバナンス研究科 | 男 | 公立 | 0 |
ガバナンス研究科 | 男 | 私立 | 82 |
ガバナンス研究科 | 女 | 計 | 20 |
ガバナンス研究科 | 女 | 国立 | 0 |
ガバナンス研究科 | 女 | 公立 | 0 |
ガバナンス研究科 | 女 | 私立 | 20 |
ファイナンス研究科 | 計 | 計 | 355 |
ファイナンス研究科 | 計 | 国立 | 0 |
ファイナンス研究科 | 計 | 公立 | 0 |
ファイナンス研究科 | 計 | 私立 | 355 |
ファイナンス研究科 | 男 | 計 | 289 |
ファイナンス研究科 | 男 | 国立 | 0 |
ファイナンス研究科 | 男 | 公立 | 0 |
ファイナンス研究科 | 男 | 私立 | 289 |
ファイナンス研究科 | 女 | 計 | 66 |
ファイナンス研究科 | 女 | 国立 | 0 |
ファイナンス研究科 | 女 | 公立 | 0 |
ファイナンス研究科 | 女 | 私立 | 66 |
ビジネス研究科 | 計 | 計 | 255 |
ビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 |
ビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 |
ビジネス研究科 | 計 | 私立 | 255 |
ビジネス研究科 | 男 | 計 | 205 |
ビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 |
ビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 |
ビジネス研究科 | 男 | 私立 | 205 |
ビジネス研究科 | 女 | 計 | 50 |
ビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 |
ビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 |
ビジネス研究科 | 女 | 私立 | 50 |
法曹実務研究科 | 計 | 計 | 141 |
法曹実務研究科 | 計 | 国立 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 私立 | 141 |
法曹実務研究科 | 男 | 計 | 92 |
法曹実務研究科 | 男 | 国立 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 私立 | 92 |
法曹実務研究科 | 女 | 計 | 49 |
法曹実務研究科 | 女 | 国立 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 私立 | 49 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 計 | 154 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 私立 | 154 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 計 | 127 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 私立 | 127 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 計 | 27 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 私立 | 27 |
高度専門職研究科 | 計 | 計 | 49 |
高度専門職研究科 | 計 | 国立 | 0 |
高度専門職研究科 | 計 | 公立 | 0 |
高度専門職研究科 | 計 | 私立 | 49 |
高度専門職研究科 | 男 | 計 | 41 |
高度専門職研究科 | 男 | 国立 | 0 |
高度専門職研究科 | 男 | 公立 | 0 |
高度専門職研究科 | 男 | 私立 | 41 |
高度専門職研究科 | 女 | 計 | 8 |
高度専門職研究科 | 女 | 国立 | 0 |
高度専門職研究科 | 女 | 公立 | 0 |
高度専門職研究科 | 女 | 私立 | 8 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 計 | 88 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 国立 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 公立 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 私立 | 88 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 計 | 68 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 国立 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 公立 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 私立 | 68 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 計 | 20 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 国立 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 公立 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 私立 | 20 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 計 | 179 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 国立 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 公立 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 私立 | 179 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 計 | 125 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 国立 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 公立 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 私立 | 125 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 計 | 54 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 国立 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 公立 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 私立 | 54 |
会計専門職研究科 | 計 | 計 | 177 |
会計専門職研究科 | 計 | 国立 | 0 |
会計専門職研究科 | 計 | 公立 | 0 |
会計専門職研究科 | 計 | 私立 | 177 |
会計専門職研究科 | 男 | 計 | 141 |
会計専門職研究科 | 男 | 国立 | 0 |
会計専門職研究科 | 男 | 公立 | 0 |
会計専門職研究科 | 男 | 私立 | 141 |
会計専門職研究科 | 女 | 計 | 36 |
会計専門職研究科 | 女 | 国立 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 公立 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 私立 | 36 |
会計研究科 | 計 | 計 | 539 |
会計研究科 | 計 | 国立 | 0 |
会計研究科 | 計 | 公立 | 81 |
会計研究科 | 計 | 私立 | 458 |
会計研究科 | 男 | 計 | 431 |
会計研究科 | 男 | 国立 | 0 |
会計研究科 | 男 | 公立 | 55 |
会計研究科 | 男 | 私立 | 376 |
会計研究科 | 女 | 計 | 108 |
会計研究科 | 女 | 国立 | 0 |
会計研究科 | 女 | 公立 | 26 |
会計研究科 | 女 | 私立 | 82 |
知的財産研究科 | 計 | 計 | 77 |
知的財産研究科 | 計 | 国立 | 0 |
知的財産研究科 | 計 | 公立 | 0 |
知的財産研究科 | 計 | 私立 | 77 |
知的財産研究科 | 男 | 計 | 53 |
知的財産研究科 | 男 | 国立 | 0 |
知的財産研究科 | 男 | 公立 | 0 |
知的財産研究科 | 男 | 私立 | 53 |
知的財産研究科 | 女 | 計 | 24 |
知的財産研究科 | 女 | 国立 | 0 |
知的財産研究科 | 女 | 公立 | 0 |
知的財産研究科 | 女 | 私立 | 24 |
経営戦略研究科 | 計 | 計 | 382 |
経営戦略研究科 | 計 | 国立 | 0 |
経営戦略研究科 | 計 | 公立 | 0 |
経営戦略研究科 | 計 | 私立 | 382 |
経営戦略研究科 | 男 | 計 | 293 |
経営戦略研究科 | 男 | 国立 | 0 |
経営戦略研究科 | 男 | 公立 | 0 |
経営戦略研究科 | 男 | 私立 | 293 |
経営戦略研究科 | 女 | 計 | 89 |
経営戦略研究科 | 女 | 国立 | 0 |
経営戦略研究科 | 女 | 公立 | 0 |
経営戦略研究科 | 女 | 私立 | 89 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 計 | 132 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 国立 | 132 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 公立 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 私立 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 計 | 66 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 国立 | 66 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 公立 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 私立 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 計 | 66 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 国立 | 66 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 公立 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 私立 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 計 | 98 |
法曹法務研究科 | 計 | 国立 | 98 |
法曹法務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 私立 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 計 | 75 |
法曹法務研究科 | 男 | 国立 | 75 |
法曹法務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 私立 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 計 | 23 |
法曹法務研究科 | 女 | 国立 | 23 |
法曹法務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 私立 | 0 |
経営研究科 | 計 | 計 | 285 |
経営研究科 | 計 | 国立 | 0 |
経営研究科 | 計 | 公立 | 0 |
経営研究科 | 計 | 私立 | 285 |
経営研究科 | 男 | 計 | 231 |
経営研究科 | 男 | 国立 | 0 |
経営研究科 | 男 | 公立 | 0 |
経営研究科 | 男 | 私立 | 231 |
経営研究科 | 女 | 計 | 54 |
経営研究科 | 女 | 国立 | 0 |
経営研究科 | 女 | 公立 | 0 |
経営研究科 | 女 | 私立 | 54 |
事業創造研究科 | 計 | 計 | 81 |
事業創造研究科 | 計 | 国立 | 0 |
事業創造研究科 | 計 | 公立 | 0 |
事業創造研究科 | 計 | 私立 | 81 |
事業創造研究科 | 男 | 計 | 67 |
事業創造研究科 | 男 | 国立 | 0 |
事業創造研究科 | 男 | 公立 | 0 |
事業創造研究科 | 男 | 私立 | 67 |
事業創造研究科 | 女 | 計 | 14 |
事業創造研究科 | 女 | 国立 | 0 |
事業創造研究科 | 女 | 公立 | 0 |
事業創造研究科 | 女 | 私立 | 14 |
企業経営研究科 | 計 | 計 | 29 |
企業経営研究科 | 計 | 国立 | 0 |
企業経営研究科 | 計 | 公立 | 0 |
企業経営研究科 | 計 | 私立 | 29 |
企業経営研究科 | 男 | 計 | 29 |
企業経営研究科 | 男 | 国立 | 0 |
企業経営研究科 | 男 | 公立 | 0 |
企業経営研究科 | 男 | 私立 | 29 |
企業経営研究科 | 女 | 計 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 国立 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 公立 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 私立 | 0 |
経営管理教育部 | 計 | 計 | 134 |
経営管理教育部 | 計 | 国立 | 134 |
経営管理教育部 | 計 | 公立 | 0 |
経営管理教育部 | 計 | 私立 | 0 |
経営管理教育部 | 男 | 計 | 99 |
経営管理教育部 | 男 | 国立 | 99 |
経営管理教育部 | 男 | 公立 | 0 |
経営管理教育部 | 男 | 私立 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 計 | 35 |
経営管理教育部 | 女 | 国立 | 35 |
経営管理教育部 | 女 | 公立 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 私立 | 0 |
戦略経営研究科 | 計 | 計 | 104 |
戦略経営研究科 | 計 | 国立 | 0 |
戦略経営研究科 | 計 | 公立 | 0 |
戦略経営研究科 | 計 | 私立 | 104 |
戦略経営研究科 | 男 | 計 | 87 |
戦略経営研究科 | 男 | 国立 | 0 |
戦略経営研究科 | 男 | 公立 | 0 |
戦略経営研究科 | 男 | 私立 | 87 |
戦略経営研究科 | 女 | 計 | 17 |
戦略経営研究科 | 女 | 国立 | 0 |
戦略経営研究科 | 女 | 公立 | 0 |
戦略経営研究科 | 女 | 私立 | 17 |
工学系研究科 | 計 | 計 | 15 |
工学系研究科 | 計 | 国立 | 15 |
工学系研究科 | 計 | 公立 | 0 |
工学系研究科 | 計 | 私立 | 0 |
工学系研究科 | 男 | 計 | 14 |
工学系研究科 | 男 | 国立 | 14 |
工学系研究科 | 男 | 公立 | 0 |
工学系研究科 | 男 | 私立 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 計 | 1 |
工学系研究科 | 女 | 国立 | 1 |
工学系研究科 | 女 | 公立 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 私立 | 0 |
情報技術研究科 | 計 | 計 | 30 |
情報技術研究科 | 計 | 国立 | 0 |
情報技術研究科 | 計 | 公立 | 0 |
情報技術研究科 | 計 | 私立 | 30 |
情報技術研究科 | 男 | 計 | 28 |
情報技術研究科 | 男 | 国立 | 0 |
情報技術研究科 | 男 | 公立 | 0 |
情報技術研究科 | 男 | 私立 | 28 |
情報技術研究科 | 女 | 計 | 2 |
情報技術研究科 | 女 | 国立 | 0 |
情報技術研究科 | 女 | 公立 | 0 |
情報技術研究科 | 女 | 私立 | 2 |
産業技術研究科 | 計 | 計 | 159 |
産業技術研究科 | 計 | 国立 | 0 |
産業技術研究科 | 計 | 公立 | 159 |
産業技術研究科 | 計 | 私立 | 0 |
産業技術研究科 | 男 | 計 | 140 |
産業技術研究科 | 男 | 国立 | 0 |
産業技術研究科 | 男 | 公立 | 140 |
産業技術研究科 | 男 | 私立 | 0 |
産業技術研究科 | 女 | 計 | 19 |
産業技術研究科 | 女 | 国立 | 0 |
産業技術研究科 | 女 | 公立 | 19 |
産業技術研究科 | 女 | 私立 | 0 |
組込み技術研究科 | 計 | 計 | 33 |
組込み技術研究科 | 計 | 国立 | 0 |
組込み技術研究科 | 計 | 公立 | 0 |
組込み技術研究科 | 計 | 私立 | 33 |
組込み技術研究科 | 男 | 計 | 32 |
組込み技術研究科 | 男 | 国立 | 0 |
組込み技術研究科 | 男 | 公立 | 0 |
組込み技術研究科 | 男 | 私立 | 32 |
組込み技術研究科 | 女 | 計 | 1 |
組込み技術研究科 | 女 | 国立 | 0 |
組込み技術研究科 | 女 | 公立 | 0 |
組込み技術研究科 | 女 | 私立 | 1 |
医学研究科 | 計 | 計 | 70 |
医学研究科 | 計 | 国立 | 70 |
医学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
医学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
医学研究科 | 男 | 計 | 32 |
医学研究科 | 男 | 国立 | 32 |
医学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
医学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
医学研究科 | 女 | 計 | 38 |
医学研究科 | 女 | 国立 | 38 |
医学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
医学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
医学系研究科 | 計 | 計 | 57 |
医学系研究科 | 計 | 国立 | 57 |
医学系研究科 | 計 | 公立 | 0 |
医学系研究科 | 計 | 私立 | 0 |
医学系研究科 | 男 | 計 | 17 |
医学系研究科 | 男 | 国立 | 17 |
医学系研究科 | 男 | 公立 | 0 |
医学系研究科 | 男 | 私立 | 0 |
医学系研究科 | 女 | 計 | 40 |
医学系研究科 | 女 | 国立 | 40 |
医学系研究科 | 女 | 公立 | 0 |
医学系研究科 | 女 | 私立 | 0 |
医学系教育部(府) | 計 | 計 | 44 |
医学系教育部(府) | 計 | 国立 | 44 |
医学系教育部(府) | 計 | 公立 | 0 |
医学系教育部(府) | 計 | 私立 | 0 |
医学系教育部(府) | 男 | 計 | 21 |
医学系教育部(府) | 男 | 国立 | 21 |
医学系教育部(府) | 男 | 公立 | 0 |
医学系教育部(府) | 男 | 私立 | 0 |
医学系教育部(府) | 女 | 計 | 23 |
医学系教育部(府) | 女 | 国立 | 23 |
医学系教育部(府) | 女 | 公立 | 0 |
医学系教育部(府) | 女 | 私立 | 0 |
助産研究科 | 計 | 計 | 49 |
助産研究科 | 計 | 国立 | 0 |
助産研究科 | 計 | 公立 | 0 |
助産研究科 | 計 | 私立 | 49 |
助産研究科 | 男 | 計 | 0 |
助産研究科 | 男 | 国立 | 0 |
助産研究科 | 男 | 公立 | 0 |
助産研究科 | 男 | 私立 | 0 |
助産研究科 | 女 | 計 | 49 |
助産研究科 | 女 | 国立 | 0 |
助産研究科 | 女 | 公立 | 0 |
助産研究科 | 女 | 私立 | 49 |
教育学研究科 | 計 | 計 | 300 |
教育学研究科 | 計 | 国立 | 283 |
教育学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
教育学研究科 | 計 | 私立 | 17 |
教育学研究科 | 男 | 計 | 197 |
教育学研究科 | 男 | 国立 | 188 |
教育学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
教育学研究科 | 男 | 私立 | 9 |
教育学研究科 | 女 | 計 | 103 |
教育学研究科 | 女 | 国立 | 95 |
教育学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
教育学研究科 | 女 | 私立 | 8 |
学校教育研究科 | 計 | 計 | 216 |
学校教育研究科 | 計 | 国立 | 153 |
学校教育研究科 | 計 | 公立 | 0 |
学校教育研究科 | 計 | 私立 | 63 |
学校教育研究科 | 男 | 計 | 150 |
学校教育研究科 | 男 | 国立 | 103 |
学校教育研究科 | 男 | 公立 | 0 |
学校教育研究科 | 男 | 私立 | 47 |
学校教育研究科 | 女 | 計 | 66 |
学校教育研究科 | 女 | 国立 | 50 |
学校教育研究科 | 女 | 公立 | 0 |
学校教育研究科 | 女 | 私立 | 16 |
教職研究科 | 計 | 計 | 87 |
教職研究科 | 計 | 国立 | 0 |
教職研究科 | 計 | 公立 | 0 |
教職研究科 | 計 | 私立 | 87 |
教職研究科 | 男 | 計 | 46 |
教職研究科 | 男 | 国立 | 0 |
教職研究科 | 男 | 公立 | 0 |
教職研究科 | 男 | 私立 | 46 |
教職研究科 | 女 | 計 | 41 |
教職研究科 | 女 | 国立 | 0 |
教職研究科 | 女 | 公立 | 0 |
教職研究科 | 女 | 私立 | 41 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 計 | 18 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 国立 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 公立 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 私立 | 18 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 計 | 8 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 国立 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 公立 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 私立 | 8 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 計 | 10 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 国立 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 公立 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 私立 | 10 |
教育実践研究科 | 計 | 計 | 23 |
教育実践研究科 | 計 | 国立 | 23 |
教育実践研究科 | 計 | 公立 | 0 |
教育実践研究科 | 計 | 私立 | 0 |
教育実践研究科 | 男 | 計 | 17 |
教育実践研究科 | 男 | 国立 | 17 |
教育実践研究科 | 男 | 公立 | 0 |
教育実践研究科 | 男 | 私立 | 0 |
教育実践研究科 | 女 | 計 | 6 |
教育実践研究科 | 女 | 国立 | 6 |
教育実践研究科 | 女 | 公立 | 0 |
教育実践研究科 | 女 | 私立 | 0 |
連合教職実践研究科 | 計 | 計 | 63 |
連合教職実践研究科 | 計 | 国立 | 63 |
連合教職実践研究科 | 計 | 公立 | 0 |
連合教職実践研究科 | 計 | 私立 | 0 |
連合教職実践研究科 | 男 | 計 | 28 |
連合教職実践研究科 | 男 | 国立 | 28 |
連合教職実践研究科 | 男 | 公立 | 0 |
連合教職実践研究科 | 男 | 私立 | 0 |
連合教職実践研究科 | 女 | 計 | 35 |
連合教職実践研究科 | 女 | 国立 | 35 |
連合教職実践研究科 | 女 | 公立 | 0 |
連合教職実践研究科 | 女 | 私立 | 0 |
総合人間科学研究科 | 計 | 計 | 35 |
総合人間科学研究科 | 計 | 国立 | 0 |
総合人間科学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
総合人間科学研究科 | 計 | 私立 | 35 |
総合人間科学研究科 | 男 | 計 | 16 |
総合人間科学研究科 | 男 | 国立 | 0 |
総合人間科学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
総合人間科学研究科 | 男 | 私立 | 16 |
総合人間科学研究科 | 女 | 計 | 19 |
総合人間科学研究科 | 女 | 国立 | 0 |
総合人間科学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
総合人間科学研究科 | 女 | 私立 | 19 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 計 | 72 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 国立 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 公立 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 私立 | 72 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 計 | 48 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 国立 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 公立 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 私立 | 48 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 計 | 24 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 国立 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 公立 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 私立 | 24 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 計 | 61 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 国立 | 61 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 公立 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 私立 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 計 | 10 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 国立 | 10 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 公立 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 私立 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 計 | 51 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 国立 | 51 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 公立 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 私立 | 0 |
工学マネジメント研究科 | 計 | 計 | 37 |
工学マネジメント研究科 | 計 | 国立 | 0 |
工学マネジメント研究科 | 計 | 公立 | 0 |
工学マネジメント研究科 | 計 | 私立 | 37 |
工学マネジメント研究科 | 男 | 計 | 36 |
工学マネジメント研究科 | 男 | 国立 | 0 |
工学マネジメント研究科 | 男 | 公立 | 0 |
工学マネジメント研究科 | 男 | 私立 | 36 |
工学マネジメント研究科 | 女 | 計 | 1 |
工学マネジメント研究科 | 女 | 国立 | 0 |
工学マネジメント研究科 | 女 | 公立 | 0 |
工学マネジメント研究科 | 女 | 私立 | 1 |
デザイン経営研究科 | 計 | 計 | 22 |
デザイン経営研究科 | 計 | 国立 | 0 |
デザイン経営研究科 | 計 | 公立 | 0 |
デザイン経営研究科 | 計 | 私立 | 22 |
デザイン経営研究科 | 男 | 計 | 11 |
デザイン経営研究科 | 男 | 国立 | 0 |
デザイン経営研究科 | 男 | 公立 | 0 |
デザイン経営研究科 | 男 | 私立 | 11 |
デザイン経営研究科 | 女 | 計 | 11 |
デザイン経営研究科 | 女 | 国立 | 0 |
デザイン経営研究科 | 女 | 公立 | 0 |
デザイン経営研究科 | 女 | 私立 | 11 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 計 | 189 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 国立 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 公立 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 私立 | 189 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 計 | 146 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 国立 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 公立 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 私立 | 146 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 計 | 43 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 国立 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 公立 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 私立 | 43 |
応用情報技術研究科 | 計 | 計 | 120 |
応用情報技術研究科 | 計 | 国立 | 0 |
応用情報技術研究科 | 計 | 公立 | 0 |
応用情報技術研究科 | 計 | 私立 | 120 |
応用情報技術研究科 | 男 | 計 | 101 |
応用情報技術研究科 | 男 | 国立 | 0 |
応用情報技術研究科 | 男 | 公立 | 0 |
応用情報技術研究科 | 男 | 私立 | 101 |
応用情報技術研究科 | 女 | 計 | 19 |
応用情報技術研究科 | 女 | 国立 | 0 |
応用情報技術研究科 | 女 | 公立 | 0 |
応用情報技術研究科 | 女 | 私立 | 19 |
技術経営研究科 | 計 | 計 | 232 |
技術経営研究科 | 計 | 国立 | 209 |
技術経営研究科 | 計 | 公立 | 0 |
技術経営研究科 | 計 | 私立 | 23 |
技術経営研究科 | 男 | 計 | 206 |
技術経営研究科 | 男 | 国立 | 184 |
技術経営研究科 | 男 | 公立 | 0 |
技術経営研究科 | 男 | 私立 | 22 |
技術経営研究科 | 女 | 計 | 26 |
技術経営研究科 | 女 | 国立 | 25 |
技術経営研究科 | 女 | 公立 | 0 |
技術経営研究科 | 女 | 私立 | 1 |
映画プロデュース研究科 | 計 | 計 | 29 |
映画プロデュース研究科 | 計 | 国立 | 0 |
映画プロデュース研究科 | 計 | 公立 | 0 |
映画プロデュース研究科 | 計 | 私立 | 29 |
映画プロデュース研究科 | 男 | 計 | 16 |
映画プロデュース研究科 | 男 | 国立 | 0 |
映画プロデュース研究科 | 男 | 公立 | 0 |
映画プロデュース研究科 | 男 | 私立 | 16 |
映画プロデュース研究科 | 女 | 計 | 13 |
映画プロデュース研究科 | 女 | 国立 | 0 |
映画プロデュース研究科 | 女 | 公立 | 0 |
映画プロデュース研究科 | 女 | 私立 | 13 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 計 | 97 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 私立 | 97 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 計 | 42 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 私立 | 42 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 計 | 55 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 私立 | 55 |
ビューティビジネス研究科 | 計 | 計 | 13 |
ビューティビジネス研究科 | 計 | 国立 | 0 |
ビューティビジネス研究科 | 計 | 公立 | 0 |
ビューティビジネス研究科 | 計 | 私立 | 13 |
ビューティビジネス研究科 | 男 | 計 | 5 |
ビューティビジネス研究科 | 男 | 国立 | 0 |
ビューティビジネス研究科 | 男 | 公立 | 0 |
ビューティビジネス研究科 | 男 | 私立 | 5 |
ビューティビジネス研究科 | 女 | 計 | 8 |
ビューティビジネス研究科 | 女 | 国立 | 0 |
ビューティビジネス研究科 | 女 | 公立 | 0 |
ビューティビジネス研究科 | 女 | 私立 | 8 |