学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 13 研究科別 大学院学生数 (再掲)専門職学位課程法科大学院
統計表ID: 0003017047
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 204件
公開日: 2008-12-22
最終更新日: 2023-10-25
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
H20研究科e | 性別 | 設置者別 | 値 |
---|---|---|---|
計 | 計 | 計 | 14973 |
計 | 計 | 国立 | 4777 |
計 | 計 | 公立 | 324 |
計 | 計 | 私立 | 9872 |
計 | 男 | 計 | 10547 |
計 | 男 | 国立 | 3259 |
計 | 男 | 公立 | 235 |
計 | 男 | 私立 | 7053 |
計 | 女 | 計 | 4426 |
計 | 女 | 国立 | 1518 |
計 | 女 | 公立 | 89 |
計 | 女 | 私立 | 2819 |
法学研究科 | 計 | 計 | 2363 |
法学研究科 | 計 | 国立 | 1711 |
法学研究科 | 計 | 公立 | 177 |
法学研究科 | 計 | 私立 | 475 |
法学研究科 | 男 | 計 | 1681 |
法学研究科 | 男 | 国立 | 1198 |
法学研究科 | 男 | 公立 | 133 |
法学研究科 | 男 | 私立 | 350 |
法学研究科 | 女 | 計 | 682 |
法学研究科 | 女 | 国立 | 513 |
法学研究科 | 女 | 公立 | 44 |
法学研究科 | 女 | 私立 | 125 |
法学政治学研究科 | 計 | 計 | 713 |
法学政治学研究科 | 計 | 国立 | 713 |
法学政治学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法学政治学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 計 | 445 |
法学政治学研究科 | 男 | 国立 | 445 |
法学政治学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 計 | 268 |
法学政治学研究科 | 女 | 国立 | 268 |
法学政治学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 計 | 147 |
社会科学研究科 | 計 | 国立 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 公立 | 147 |
社会科学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 計 | 102 |
社会科学研究科 | 男 | 国立 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 公立 | 102 |
社会科学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 計 | 45 |
社会科学研究科 | 女 | 国立 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 公立 | 45 |
社会科学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 計 | 153 |
国際社会科学研究科 | 計 | 国立 | 153 |
国際社会科学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 計 | 99 |
国際社会科学研究科 | 男 | 国立 | 99 |
国際社会科学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 計 | 54 |
国際社会科学研究科 | 女 | 国立 | 54 |
国際社会科学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 計 | 130 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 国立 | 130 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 私立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 計 | 105 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 国立 | 105 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 私立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 計 | 25 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 国立 | 25 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 私立 | 0 |
法務研究科 | 計 | 計 | 8915 |
法務研究科 | 計 | 国立 | 889 |
法務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法務研究科 | 計 | 私立 | 8026 |
法務研究科 | 男 | 計 | 6306 |
法務研究科 | 男 | 国立 | 592 |
法務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法務研究科 | 男 | 私立 | 5714 |
法務研究科 | 女 | 計 | 2609 |
法務研究科 | 女 | 国立 | 297 |
法務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法務研究科 | 女 | 私立 | 2312 |
法務学教育部 | 計 | 計 | 300 |
法務学教育部 | 計 | 国立 | 300 |
法務学教育部 | 計 | 公立 | 0 |
法務学教育部 | 計 | 私立 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 計 | 187 |
法務学教育部 | 男 | 国立 | 187 |
法務学教育部 | 男 | 公立 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 私立 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 計 | 113 |
法務学教育部 | 女 | 国立 | 113 |
法務学教育部 | 女 | 公立 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 私立 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 計 | 219 |
法曹養成研究科 | 計 | 国立 | 88 |
法曹養成研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 私立 | 131 |
法曹養成研究科 | 男 | 計 | 156 |
法曹養成研究科 | 男 | 国立 | 55 |
法曹養成研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法曹養成研究科 | 男 | 私立 | 101 |
法曹養成研究科 | 女 | 計 | 63 |
法曹養成研究科 | 女 | 国立 | 33 |
法曹養成研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法曹養成研究科 | 女 | 私立 | 30 |
司法政策研究科 | 計 | 計 | 89 |
司法政策研究科 | 計 | 国立 | 89 |
司法政策研究科 | 計 | 公立 | 0 |
司法政策研究科 | 計 | 私立 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 計 | 73 |
司法政策研究科 | 男 | 国立 | 73 |
司法政策研究科 | 男 | 公立 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 私立 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 計 | 16 |
司法政策研究科 | 女 | 国立 | 16 |
司法政策研究科 | 女 | 公立 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 私立 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 計 | 325 |
高等司法研究科 | 計 | 国立 | 325 |
高等司法研究科 | 計 | 公立 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 私立 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 計 | 229 |
高等司法研究科 | 男 | 国立 | 229 |
高等司法研究科 | 男 | 公立 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 私立 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 計 | 96 |
高等司法研究科 | 女 | 国立 | 96 |
高等司法研究科 | 女 | 公立 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 私立 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 計 | 105 |
専門法務研究科 | 計 | 国立 | 105 |
専門法務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 私立 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 計 | 86 |
専門法務研究科 | 男 | 国立 | 86 |
専門法務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 私立 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 計 | 19 |
専門法務研究科 | 女 | 国立 | 19 |
専門法務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 私立 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 計 | 403 |
実務法学研究科 | 計 | 国立 | 176 |
実務法学研究科 | 計 | 公立 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 私立 | 227 |
実務法学研究科 | 男 | 計 | 308 |
実務法学研究科 | 男 | 国立 | 115 |
実務法学研究科 | 男 | 公立 | 0 |
実務法学研究科 | 男 | 私立 | 193 |
実務法学研究科 | 女 | 計 | 95 |
実務法学研究科 | 女 | 国立 | 61 |
実務法学研究科 | 女 | 公立 | 0 |
実務法学研究科 | 女 | 私立 | 34 |
法務職研究科 | 計 | 計 | 230 |
法務職研究科 | 計 | 国立 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 私立 | 230 |
法務職研究科 | 男 | 計 | 168 |
法務職研究科 | 男 | 国立 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 私立 | 168 |
法務職研究科 | 女 | 計 | 62 |
法務職研究科 | 女 | 国立 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 私立 | 62 |
司法研究科 | 計 | 計 | 642 |
司法研究科 | 計 | 国立 | 0 |
司法研究科 | 計 | 公立 | 0 |
司法研究科 | 計 | 私立 | 642 |
司法研究科 | 男 | 計 | 435 |
司法研究科 | 男 | 国立 | 0 |
司法研究科 | 男 | 公立 | 0 |
司法研究科 | 男 | 私立 | 435 |
司法研究科 | 女 | 計 | 207 |
司法研究科 | 女 | 国立 | 0 |
司法研究科 | 女 | 公立 | 0 |
司法研究科 | 女 | 私立 | 207 |
法曹実務研究科 | 計 | 計 | 141 |
法曹実務研究科 | 計 | 国立 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 私立 | 141 |
法曹実務研究科 | 男 | 計 | 92 |
法曹実務研究科 | 男 | 国立 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 私立 | 92 |
法曹実務研究科 | 女 | 計 | 49 |
法曹実務研究科 | 女 | 国立 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 私立 | 49 |
法曹法務研究科 | 計 | 計 | 98 |
法曹法務研究科 | 計 | 国立 | 98 |
法曹法務研究科 | 計 | 公立 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 私立 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 計 | 75 |
法曹法務研究科 | 男 | 国立 | 75 |
法曹法務研究科 | 男 | 公立 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 私立 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 計 | 23 |
法曹法務研究科 | 女 | 国立 | 23 |
法曹法務研究科 | 女 | 公立 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 私立 | 0 |