学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院学生数 (再掲)専門職学位課程教職大学院
統計表ID: 0003017053
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 168件
公開日: 2008-12-22
最終更新日: 2023-10-25
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
H20研究科k | 性別 | 設置者別 | 入学状況等 | 値 |
---|---|---|---|---|
計 | 計 | 計 | 入学志願者 | 926 |
計 | 計 | 計 | 入学者 | 641 |
計 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 677 |
計 | 計 | 国立 | 入学者 | 519 |
計 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
計 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 |
計 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 249 |
計 | 計 | 私立 | 入学者 | 122 |
計 | 男 | 計 | 入学志願者 | 569 |
計 | 男 | 計 | 入学者 | 397 |
計 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 450 |
計 | 男 | 国立 | 入学者 | 334 |
計 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
計 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 |
計 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 119 |
計 | 男 | 私立 | 入学者 | 63 |
計 | 女 | 計 | 入学志願者 | 357 |
計 | 女 | 計 | 入学者 | 244 |
計 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 227 |
計 | 女 | 国立 | 入学者 | 185 |
計 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
計 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 |
計 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 130 |
計 | 女 | 私立 | 入学者 | 59 |
教育学研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 405 |
教育学研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 297 |
教育学研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 377 |
教育学研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 280 |
教育学研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教育学研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 |
教育学研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 28 |
教育学研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 17 |
教育学研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 274 |
教育学研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 195 |
教育学研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 259 |
教育学研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 186 |
教育学研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教育学研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 |
教育学研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 15 |
教育学研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 9 |
教育学研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 131 |
教育学研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 102 |
教育学研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 118 |
教育学研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 94 |
教育学研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教育学研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 |
教育学研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 13 |
教育学研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 8 |
学校教育研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 187 |
学校教育研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 153 |
学校教育研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 187 |
学校教育研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 153 |
学校教育研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
学校教育研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 |
学校教育研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
学校教育研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 0 |
学校教育研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 125 |
学校教育研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 103 |
学校教育研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 125 |
学校教育研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 103 |
学校教育研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
学校教育研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 |
学校教育研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
学校教育研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 0 |
学校教育研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 62 |
学校教育研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 50 |
学校教育研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 62 |
学校教育研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 50 |
学校教育研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
学校教育研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 |
学校教育研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
学校教育研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 0 |
教職研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 192 |
教職研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 87 |
教職研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 0 |
教職研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 0 |
教職研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教職研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 |
教職研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 192 |
教職研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 87 |
教職研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 90 |
教職研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 46 |
教職研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 0 |
教職研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 0 |
教職研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教職研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 |
教職研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 90 |
教職研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 46 |
教職研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 102 |
教職研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 41 |
教職研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 0 |
教職研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 0 |
教職研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教職研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 |
教職研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 102 |
教職研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 41 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 29 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 18 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 29 |
初等教育高度実践研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 18 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 14 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 8 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 14 |
初等教育高度実践研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 8 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 15 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 10 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 15 |
初等教育高度実践研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 10 |
教育実践研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 37 |
教育実践研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 23 |
教育実践研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 37 |
教育実践研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 23 |
教育実践研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教育実践研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 |
教育実践研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
教育実践研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 0 |
教育実践研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 27 |
教育実践研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 17 |
教育実践研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 27 |
教育実践研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 17 |
教育実践研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教育実践研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 |
教育実践研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
教育実践研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 0 |
教育実践研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 10 |
教育実践研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 6 |
教育実践研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 10 |
教育実践研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 6 |
教育実践研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
教育実践研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 |
教育実践研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
教育実践研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 計 | 計 | 入学志願者 | 76 |
連合教職実践研究科 | 計 | 計 | 入学者 | 63 |
連合教職実践研究科 | 計 | 国立 | 入学志願者 | 76 |
連合教職実践研究科 | 計 | 国立 | 入学者 | 63 |
連合教職実践研究科 | 計 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 計 | 公立 | 入学者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 計 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 計 | 私立 | 入学者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 男 | 計 | 入学志願者 | 39 |
連合教職実践研究科 | 男 | 計 | 入学者 | 28 |
連合教職実践研究科 | 男 | 国立 | 入学志願者 | 39 |
連合教職実践研究科 | 男 | 国立 | 入学者 | 28 |
連合教職実践研究科 | 男 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 男 | 公立 | 入学者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 男 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 男 | 私立 | 入学者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 女 | 計 | 入学志願者 | 37 |
連合教職実践研究科 | 女 | 計 | 入学者 | 35 |
連合教職実践研究科 | 女 | 国立 | 入学志願者 | 37 |
連合教職実践研究科 | 女 | 国立 | 入学者 | 35 |
連合教職実践研究科 | 女 | 公立 | 入学志願者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 女 | 公立 | 入学者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 女 | 私立 | 入学志願者 | 0 |
連合教職実践研究科 | 女 | 私立 | 入学者 | 0 |