学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 短期大学
表 48 国籍別 関係学科別 外国人学生数 留学生以外の外国人学生
統計表ID: 0003017367
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 672件
公開日: 2008-12-22
最終更新日: 2010-12-24
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
h20国籍別(短大) | 関係学科別【短大(外国人)】 | 値 |
---|---|---|
計 | 計【計】 | 487 |
計 | 計【男】 | 79 |
計 | 計【女】 | 408 |
計 | 本科【計(計)】 | 474 |
計 | 本科【計(男)】 | 78 |
計 | 本科【計(女)】 | 396 |
計 | 本科【人文(男)】 | 15 |
計 | 本科【人文(女)】 | 146 |
計 | 本科【社会(男)】 | 20 |
計 | 本科【社会(女)】 | 40 |
計 | 本科【教養(男)】 | 1 |
計 | 本科【教養(女)】 | 6 |
計 | 本科【工業(男)】 | 16 |
計 | 本科【工業(女)】 | 4 |
計 | 本科【農業(男)】 | 0 |
計 | 本科【農業(女)】 | 0 |
計 | 本科【保健(男)】 | 6 |
計 | 本科【保健(女)】 | 19 |
計 | 本科【家政(男)】 | 1 |
計 | 本科【家政(女)】 | 83 |
計 | 本科【教育(男)】 | 9 |
計 | 本科【教育(女)】 | 67 |
計 | 本科【芸術(男)】 | 7 |
計 | 本科【芸術(女)】 | 14 |
計 | 本科【その他(男)】 | 3 |
計 | 本科【その他(女)】 | 17 |
計 | 専攻科・別科【計】 | 1 |
計 | 専攻科・別科【男】 | 0 |
計 | 専攻科・別科【女】 | 1 |
計 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 12 |
計 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 1 |
計 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 11 |
ミャンマー | 計【計】 | 1 |
ミャンマー | 計【男】 | 1 |
ミャンマー | 計【女】 | 0 |
ミャンマー | 本科【計(計)】 | 1 |
ミャンマー | 本科【計(男)】 | 1 |
ミャンマー | 本科【計(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【人文(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【人文(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【社会(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【社会(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【教養(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【教養(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【工業(男)】 | 1 |
ミャンマー | 本科【工業(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【農業(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【農業(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【保健(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【保健(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【家政(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【家政(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【教育(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【教育(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【芸術(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【芸術(女)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【その他(男)】 | 0 |
ミャンマー | 本科【その他(女)】 | 0 |
ミャンマー | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ミャンマー | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ミャンマー | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ミャンマー | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
タイ | 計【計】 | 1 |
タイ | 計【男】 | 0 |
タイ | 計【女】 | 1 |
タイ | 本科【計(計)】 | 1 |
タイ | 本科【計(男)】 | 0 |
タイ | 本科【計(女)】 | 1 |
タイ | 本科【人文(男)】 | 0 |
タイ | 本科【人文(女)】 | 0 |
タイ | 本科【社会(男)】 | 0 |
タイ | 本科【社会(女)】 | 0 |
タイ | 本科【教養(男)】 | 0 |
タイ | 本科【教養(女)】 | 0 |
タイ | 本科【工業(男)】 | 0 |
タイ | 本科【工業(女)】 | 0 |
タイ | 本科【農業(男)】 | 0 |
タイ | 本科【農業(女)】 | 0 |
タイ | 本科【保健(男)】 | 0 |
タイ | 本科【保健(女)】 | 0 |
タイ | 本科【家政(男)】 | 0 |
タイ | 本科【家政(女)】 | 0 |
タイ | 本科【教育(男)】 | 0 |
タイ | 本科【教育(女)】 | 1 |
タイ | 本科【芸術(男)】 | 0 |
タイ | 本科【芸術(女)】 | 0 |
タイ | 本科【その他(男)】 | 0 |
タイ | 本科【その他(女)】 | 0 |
タイ | 専攻科・別科【計】 | 0 |
タイ | 専攻科・別科【男】 | 0 |
タイ | 専攻科・別科【女】 | 0 |
タイ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
タイ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
タイ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
フィリピン | 計【計】 | 9 |
フィリピン | 計【男】 | 2 |
フィリピン | 計【女】 | 7 |
フィリピン | 本科【計(計)】 | 9 |
フィリピン | 本科【計(男)】 | 2 |
フィリピン | 本科【計(女)】 | 7 |
フィリピン | 本科【人文(男)】 | 1 |
フィリピン | 本科【人文(女)】 | 5 |
フィリピン | 本科【社会(男)】 | 1 |
フィリピン | 本科【社会(女)】 | 0 |
フィリピン | 本科【教養(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【教養(女)】 | 0 |
フィリピン | 本科【工業(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【工業(女)】 | 1 |
フィリピン | 本科【農業(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【農業(女)】 | 0 |
フィリピン | 本科【保健(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【保健(女)】 | 0 |
フィリピン | 本科【家政(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【家政(女)】 | 1 |
フィリピン | 本科【教育(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【教育(女)】 | 0 |
フィリピン | 本科【芸術(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【芸術(女)】 | 0 |
フィリピン | 本科【その他(男)】 | 0 |
フィリピン | 本科【その他(女)】 | 0 |
フィリピン | 専攻科・別科【計】 | 0 |
フィリピン | 専攻科・別科【男】 | 0 |
フィリピン | 専攻科・別科【女】 | 0 |
フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
フィリピン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
韓国・朝鮮 | 計【計】 | 319 |
韓国・朝鮮 | 計【男】 | 46 |
韓国・朝鮮 | 計【女】 | 273 |
韓国・朝鮮 | 本科【計(計)】 | 311 |
韓国・朝鮮 | 本科【計(男)】 | 46 |
韓国・朝鮮 | 本科【計(女)】 | 265 |
韓国・朝鮮 | 本科【人文(男)】 | 12 |
韓国・朝鮮 | 本科【人文(女)】 | 89 |
韓国・朝鮮 | 本科【社会(男)】 | 11 |
韓国・朝鮮 | 本科【社会(女)】 | 21 |
韓国・朝鮮 | 本科【教養(男)】 | 0 |
韓国・朝鮮 | 本科【教養(女)】 | 4 |
韓国・朝鮮 | 本科【工業(男)】 | 4 |
韓国・朝鮮 | 本科【工業(女)】 | 1 |
韓国・朝鮮 | 本科【農業(男)】 | 0 |
韓国・朝鮮 | 本科【農業(女)】 | 0 |
韓国・朝鮮 | 本科【保健(男)】 | 3 |
韓国・朝鮮 | 本科【保健(女)】 | 13 |
韓国・朝鮮 | 本科【家政(男)】 | 1 |
韓国・朝鮮 | 本科【家政(女)】 | 67 |
韓国・朝鮮 | 本科【教育(男)】 | 7 |
韓国・朝鮮 | 本科【教育(女)】 | 51 |
韓国・朝鮮 | 本科【芸術(男)】 | 6 |
韓国・朝鮮 | 本科【芸術(女)】 | 9 |
韓国・朝鮮 | 本科【その他(男)】 | 2 |
韓国・朝鮮 | 本科【その他(女)】 | 10 |
韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【計】 | 1 |
韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【男】 | 0 |
韓国・朝鮮 | 専攻科・別科【女】 | 1 |
韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 7 |
韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
韓国・朝鮮 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 7 |
モンゴル | 計【計】 | 3 |
モンゴル | 計【男】 | 0 |
モンゴル | 計【女】 | 3 |
モンゴル | 本科【計(計)】 | 3 |
モンゴル | 本科【計(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【計(女)】 | 3 |
モンゴル | 本科【人文(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【人文(女)】 | 0 |
モンゴル | 本科【社会(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【社会(女)】 | 2 |
モンゴル | 本科【教養(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【教養(女)】 | 0 |
モンゴル | 本科【工業(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【工業(女)】 | 0 |
モンゴル | 本科【農業(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【農業(女)】 | 0 |
モンゴル | 本科【保健(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【保健(女)】 | 0 |
モンゴル | 本科【家政(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【家政(女)】 | 0 |
モンゴル | 本科【教育(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【教育(女)】 | 1 |
モンゴル | 本科【芸術(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【芸術(女)】 | 0 |
モンゴル | 本科【その他(男)】 | 0 |
モンゴル | 本科【その他(女)】 | 0 |
モンゴル | 専攻科・別科【計】 | 0 |
モンゴル | 専攻科・別科【男】 | 0 |
モンゴル | 専攻科・別科【女】 | 0 |
モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
モンゴル | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
ベトナム | 計【計】 | 6 |
ベトナム | 計【男】 | 2 |
ベトナム | 計【女】 | 4 |
ベトナム | 本科【計(計)】 | 6 |
ベトナム | 本科【計(男)】 | 2 |
ベトナム | 本科【計(女)】 | 4 |
ベトナム | 本科【人文(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【人文(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【社会(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【社会(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【教養(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【教養(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【工業(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【工業(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【農業(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【農業(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【保健(男)】 | 2 |
ベトナム | 本科【保健(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【家政(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【家政(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【教育(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【教育(女)】 | 4 |
ベトナム | 本科【芸術(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【芸術(女)】 | 0 |
ベトナム | 本科【その他(男)】 | 0 |
ベトナム | 本科【その他(女)】 | 0 |
ベトナム | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ベトナム | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ベトナム | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ベトナム | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
中国 | 計【計】 | 100 |
中国 | 計【男】 | 17 |
中国 | 計【女】 | 83 |
中国 | 本科【計(計)】 | 95 |
中国 | 本科【計(男)】 | 16 |
中国 | 本科【計(女)】 | 79 |
中国 | 本科【人文(男)】 | 0 |
中国 | 本科【人文(女)】 | 32 |
中国 | 本科【社会(男)】 | 8 |
中国 | 本科【社会(女)】 | 12 |
中国 | 本科【教養(男)】 | 1 |
中国 | 本科【教養(女)】 | 2 |
中国 | 本科【工業(男)】 | 5 |
中国 | 本科【工業(女)】 | 1 |
中国 | 本科【農業(男)】 | 0 |
中国 | 本科【農業(女)】 | 0 |
中国 | 本科【保健(男)】 | 0 |
中国 | 本科【保健(女)】 | 5 |
中国 | 本科【家政(男)】 | 0 |
中国 | 本科【家政(女)】 | 14 |
中国 | 本科【教育(男)】 | 1 |
中国 | 本科【教育(女)】 | 4 |
中国 | 本科【芸術(男)】 | 0 |
中国 | 本科【芸術(女)】 | 3 |
中国 | 本科【その他(男)】 | 1 |
中国 | 本科【その他(女)】 | 6 |
中国 | 専攻科・別科【計】 | 0 |
中国 | 専攻科・別科【男】 | 0 |
中国 | 専攻科・別科【女】 | 0 |
中国 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 5 |
中国 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 1 |
中国 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 4 |
ラオス | 計【計】 | 1 |
ラオス | 計【男】 | 0 |
ラオス | 計【女】 | 1 |
ラオス | 本科【計(計)】 | 1 |
ラオス | 本科【計(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【計(女)】 | 1 |
ラオス | 本科【人文(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【人文(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【社会(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【社会(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【教養(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【教養(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【工業(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【工業(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【農業(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【農業(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【保健(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【保健(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【家政(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【家政(女)】 | 1 |
ラオス | 本科【教育(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【教育(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【芸術(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【芸術(女)】 | 0 |
ラオス | 本科【その他(男)】 | 0 |
ラオス | 本科【その他(女)】 | 0 |
ラオス | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ラオス | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ラオス | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ラオス | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ラオス | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ラオス | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
パキスタン | 計【計】 | 1 |
パキスタン | 計【男】 | 0 |
パキスタン | 計【女】 | 1 |
パキスタン | 本科【計(計)】 | 1 |
パキスタン | 本科【計(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【計(女)】 | 1 |
パキスタン | 本科【人文(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【人文(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【社会(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【社会(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【教養(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【教養(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【工業(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【工業(女)】 | 1 |
パキスタン | 本科【農業(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【農業(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【保健(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【保健(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【家政(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【家政(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【教育(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【教育(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【芸術(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【芸術(女)】 | 0 |
パキスタン | 本科【その他(男)】 | 0 |
パキスタン | 本科【その他(女)】 | 0 |
パキスタン | 専攻科・別科【計】 | 0 |
パキスタン | 専攻科・別科【男】 | 0 |
パキスタン | 専攻科・別科【女】 | 0 |
パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
パキスタン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
インド | 計【計】 | 1 |
インド | 計【男】 | 0 |
インド | 計【女】 | 1 |
インド | 本科【計(計)】 | 1 |
インド | 本科【計(男)】 | 0 |
インド | 本科【計(女)】 | 1 |
インド | 本科【人文(男)】 | 0 |
インド | 本科【人文(女)】 | 0 |
インド | 本科【社会(男)】 | 0 |
インド | 本科【社会(女)】 | 0 |
インド | 本科【教養(男)】 | 0 |
インド | 本科【教養(女)】 | 0 |
インド | 本科【工業(男)】 | 0 |
インド | 本科【工業(女)】 | 0 |
インド | 本科【農業(男)】 | 0 |
インド | 本科【農業(女)】 | 0 |
インド | 本科【保健(男)】 | 0 |
インド | 本科【保健(女)】 | 0 |
インド | 本科【家政(男)】 | 0 |
インド | 本科【家政(女)】 | 0 |
インド | 本科【教育(男)】 | 0 |
インド | 本科【教育(女)】 | 1 |
インド | 本科【芸術(男)】 | 0 |
インド | 本科【芸術(女)】 | 0 |
インド | 本科【その他(男)】 | 0 |
インド | 本科【その他(女)】 | 0 |
インド | 専攻科・別科【計】 | 0 |
インド | 専攻科・別科【男】 | 0 |
インド | 専攻科・別科【女】 | 0 |
インド | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
インド | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
インド | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
サウジアラビア | 計【計】 | 1 |
サウジアラビア | 計【男】 | 0 |
サウジアラビア | 計【女】 | 1 |
サウジアラビア | 本科【計(計)】 | 1 |
サウジアラビア | 本科【計(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【計(女)】 | 1 |
サウジアラビア | 本科【人文(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【人文(女)】 | 1 |
サウジアラビア | 本科【社会(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【社会(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【教養(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【教養(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【工業(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【工業(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【農業(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【農業(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【保健(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【保健(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【家政(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【家政(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【教育(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【教育(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【芸術(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【芸術(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【その他(男)】 | 0 |
サウジアラビア | 本科【その他(女)】 | 0 |
サウジアラビア | 専攻科・別科【計】 | 0 |
サウジアラビア | 専攻科・別科【男】 | 0 |
サウジアラビア | 専攻科・別科【女】 | 0 |
サウジアラビア | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
サウジアラビア | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
サウジアラビア | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
スペイン | 計【計】 | 2 |
スペイン | 計【男】 | 0 |
スペイン | 計【女】 | 2 |
スペイン | 本科【計(計)】 | 2 |
スペイン | 本科【計(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【計(女)】 | 2 |
スペイン | 本科【人文(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【人文(女)】 | 1 |
スペイン | 本科【社会(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【社会(女)】 | 0 |
スペイン | 本科【教養(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【教養(女)】 | 0 |
スペイン | 本科【工業(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【工業(女)】 | 0 |
スペイン | 本科【農業(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【農業(女)】 | 0 |
スペイン | 本科【保健(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【保健(女)】 | 0 |
スペイン | 本科【家政(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【家政(女)】 | 0 |
スペイン | 本科【教育(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【教育(女)】 | 1 |
スペイン | 本科【芸術(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【芸術(女)】 | 0 |
スペイン | 本科【その他(男)】 | 0 |
スペイン | 本科【その他(女)】 | 0 |
スペイン | 専攻科・別科【計】 | 0 |
スペイン | 専攻科・別科【男】 | 0 |
スペイン | 専攻科・別科【女】 | 0 |
スペイン | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
スペイン | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
スペイン | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
ポーランド | 計【計】 | 1 |
ポーランド | 計【男】 | 0 |
ポーランド | 計【女】 | 1 |
ポーランド | 本科【計(計)】 | 1 |
ポーランド | 本科【計(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【計(女)】 | 1 |
ポーランド | 本科【人文(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【人文(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【社会(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【社会(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【教養(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【教養(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【工業(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【工業(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【農業(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【農業(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【保健(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【保健(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【家政(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【家政(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【教育(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【教育(女)】 | 1 |
ポーランド | 本科【芸術(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【芸術(女)】 | 0 |
ポーランド | 本科【その他(男)】 | 0 |
ポーランド | 本科【その他(女)】 | 0 |
ポーランド | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ポーランド | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ポーランド | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ポーランド | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ポーランド | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ポーランド | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
ロシア連邦 | 計【計】 | 2 |
ロシア連邦 | 計【男】 | 0 |
ロシア連邦 | 計【女】 | 2 |
ロシア連邦 | 本科【計(計)】 | 2 |
ロシア連邦 | 本科【計(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【計(女)】 | 2 |
ロシア連邦 | 本科【人文(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【人文(女)】 | 2 |
ロシア連邦 | 本科【社会(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【社会(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【教養(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【教養(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【工業(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【工業(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【農業(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【農業(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【保健(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【保健(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【家政(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【家政(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【教育(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【教育(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【芸術(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【芸術(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【その他(男)】 | 0 |
ロシア連邦 | 本科【その他(女)】 | 0 |
ロシア連邦 | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ロシア連邦 | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ロシア連邦 | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ロシア連邦 | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
ベラルーシ | 計【計】 | 1 |
ベラルーシ | 計【男】 | 0 |
ベラルーシ | 計【女】 | 1 |
ベラルーシ | 本科【計(計)】 | 1 |
ベラルーシ | 本科【計(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【計(女)】 | 1 |
ベラルーシ | 本科【人文(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【人文(女)】 | 1 |
ベラルーシ | 本科【社会(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【社会(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【教養(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【教養(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【工業(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【工業(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【農業(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【農業(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【保健(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【保健(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【家政(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【家政(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【教育(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【教育(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【芸術(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【芸術(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【その他(男)】 | 0 |
ベラルーシ | 本科【その他(女)】 | 0 |
ベラルーシ | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ベラルーシ | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ベラルーシ | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ベラルーシ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ベラルーシ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ベラルーシ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
カナダ | 計【計】 | 1 |
カナダ | 計【男】 | 0 |
カナダ | 計【女】 | 1 |
カナダ | 本科【計(計)】 | 1 |
カナダ | 本科【計(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【計(女)】 | 1 |
カナダ | 本科【人文(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【人文(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【社会(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【社会(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【教養(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【教養(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【工業(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【工業(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【農業(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【農業(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【保健(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【保健(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【家政(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【家政(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【教育(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【教育(女)】 | 0 |
カナダ | 本科【芸術(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【芸術(女)】 | 1 |
カナダ | 本科【その他(男)】 | 0 |
カナダ | 本科【その他(女)】 | 0 |
カナダ | 専攻科・別科【計】 | 0 |
カナダ | 専攻科・別科【男】 | 0 |
カナダ | 専攻科・別科【女】 | 0 |
カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
カナダ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
アメリカ | 計【計】 | 3 |
アメリカ | 計【男】 | 1 |
アメリカ | 計【女】 | 2 |
アメリカ | 本科【計(計)】 | 3 |
アメリカ | 本科【計(男)】 | 1 |
アメリカ | 本科【計(女)】 | 2 |
アメリカ | 本科【人文(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【人文(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【社会(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【社会(女)】 | 2 |
アメリカ | 本科【教養(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【教養(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【工業(男)】 | 1 |
アメリカ | 本科【工業(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【農業(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【農業(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【保健(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【保健(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【家政(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【家政(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【教育(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【教育(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【芸術(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【芸術(女)】 | 0 |
アメリカ | 本科【その他(男)】 | 0 |
アメリカ | 本科【その他(女)】 | 0 |
アメリカ | 専攻科・別科【計】 | 0 |
アメリカ | 専攻科・別科【男】 | 0 |
アメリカ | 専攻科・別科【女】 | 0 |
アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
アメリカ | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
ブラジル | 計【計】 | 25 |
ブラジル | 計【男】 | 9 |
ブラジル | 計【女】 | 16 |
ブラジル | 本科【計(計)】 | 25 |
ブラジル | 本科【計(男)】 | 9 |
ブラジル | 本科【計(女)】 | 16 |
ブラジル | 本科【人文(男)】 | 2 |
ブラジル | 本科【人文(女)】 | 11 |
ブラジル | 本科【社会(男)】 | 0 |
ブラジル | 本科【社会(女)】 | 0 |
ブラジル | 本科【教養(男)】 | 0 |
ブラジル | 本科【教養(女)】 | 0 |
ブラジル | 本科【工業(男)】 | 5 |
ブラジル | 本科【工業(女)】 | 0 |
ブラジル | 本科【農業(男)】 | 0 |
ブラジル | 本科【農業(女)】 | 0 |
ブラジル | 本科【保健(男)】 | 0 |
ブラジル | 本科【保健(女)】 | 0 |
ブラジル | 本科【家政(男)】 | 0 |
ブラジル | 本科【家政(女)】 | 0 |
ブラジル | 本科【教育(男)】 | 1 |
ブラジル | 本科【教育(女)】 | 3 |
ブラジル | 本科【芸術(男)】 | 1 |
ブラジル | 本科【芸術(女)】 | 1 |
ブラジル | 本科【その他(男)】 | 0 |
ブラジル | 本科【その他(女)】 | 1 |
ブラジル | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ブラジル | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ブラジル | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ブラジル | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ブラジル | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ブラジル | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
ペルー | 計【計】 | 8 |
ペルー | 計【男】 | 1 |
ペルー | 計【女】 | 7 |
ペルー | 本科【計(計)】 | 8 |
ペルー | 本科【計(男)】 | 1 |
ペルー | 本科【計(女)】 | 7 |
ペルー | 本科【人文(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【人文(女)】 | 4 |
ペルー | 本科【社会(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【社会(女)】 | 3 |
ペルー | 本科【教養(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【教養(女)】 | 0 |
ペルー | 本科【工業(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【工業(女)】 | 0 |
ペルー | 本科【農業(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【農業(女)】 | 0 |
ペルー | 本科【保健(男)】 | 1 |
ペルー | 本科【保健(女)】 | 0 |
ペルー | 本科【家政(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【家政(女)】 | 0 |
ペルー | 本科【教育(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【教育(女)】 | 0 |
ペルー | 本科【芸術(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【芸術(女)】 | 0 |
ペルー | 本科【その他(男)】 | 0 |
ペルー | 本科【その他(女)】 | 0 |
ペルー | 専攻科・別科【計】 | 0 |
ペルー | 専攻科・別科【男】 | 0 |
ペルー | 専攻科・別科【女】 | 0 |
ペルー | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
ペルー | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
ペルー | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |
エクアドル | 計【計】 | 1 |
エクアドル | 計【男】 | 0 |
エクアドル | 計【女】 | 1 |
エクアドル | 本科【計(計)】 | 1 |
エクアドル | 本科【計(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【計(女)】 | 1 |
エクアドル | 本科【人文(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【人文(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【社会(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【社会(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【教養(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【教養(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【工業(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【工業(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【農業(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【農業(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【保健(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【保健(女)】 | 1 |
エクアドル | 本科【家政(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【家政(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【教育(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【教育(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【芸術(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【芸術(女)】 | 0 |
エクアドル | 本科【その他(男)】 | 0 |
エクアドル | 本科【その他(女)】 | 0 |
エクアドル | 専攻科・別科【計】 | 0 |
エクアドル | 専攻科・別科【男】 | 0 |
エクアドル | 専攻科・別科【女】 | 0 |
エクアドル | 聴講生・選科生・研究生等【計】 | 0 |
エクアドル | 聴講生・選科生・研究生等【男】 | 0 |
エクアドル | 聴講生・選科生・研究生等【女】 | 0 |