学校基本調査
学校基本調査 平成20年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 15 研究科別 最低在学年限超過学生数 専門職学位課程
統計表ID: 0003018035
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 1155件
公開日: 2008-12-22
最終更新日: 2010-12-20
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
H20研究科【在学年限超過(専門職)】 | 性別 | 在学年限(超過) | 値 |
---|---|---|---|
計 | 計 | 計 | 1255 |
計 | 計 | 1年超過 | 922 |
計 | 計 | 2年超過 | 265 |
計 | 計 | 3年超過 | 55 |
計 | 計 | 4年超過 | 13 |
計 | 計 | 5年超過 | 0 |
計 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
計 | 男 | 計 | 906 |
計 | 男 | 1年超過 | 652 |
計 | 男 | 2年超過 | 192 |
計 | 男 | 3年超過 | 49 |
計 | 男 | 4年超過 | 13 |
計 | 男 | 5年超過 | 0 |
計 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
計 | 女 | 計 | 349 |
計 | 女 | 1年超過 | 270 |
計 | 女 | 2年超過 | 73 |
計 | 女 | 3年超過 | 6 |
計 | 女 | 4年超過 | 0 |
計 | 女 | 5年超過 | 0 |
計 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
国立 | 計 | 計 | 407 |
国立 | 計 | 1年超過 | 312 |
国立 | 計 | 2年超過 | 84 |
国立 | 計 | 3年超過 | 9 |
国立 | 計 | 4年超過 | 2 |
国立 | 計 | 5年超過 | 0 |
国立 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
国立 | 男 | 計 | 280 |
国立 | 男 | 1年超過 | 209 |
国立 | 男 | 2年超過 | 61 |
国立 | 男 | 3年超過 | 8 |
国立 | 男 | 4年超過 | 2 |
国立 | 男 | 5年超過 | 0 |
国立 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
国立 | 女 | 計 | 127 |
国立 | 女 | 1年超過 | 103 |
国立 | 女 | 2年超過 | 23 |
国立 | 女 | 3年超過 | 1 |
国立 | 女 | 4年超過 | 0 |
国立 | 女 | 5年超過 | 0 |
国立 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
公立 | 計 | 計 | 5 |
公立 | 計 | 1年超過 | 4 |
公立 | 計 | 2年超過 | 1 |
公立 | 計 | 3年超過 | 0 |
公立 | 計 | 4年超過 | 0 |
公立 | 計 | 5年超過 | 0 |
公立 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
公立 | 男 | 計 | 4 |
公立 | 男 | 1年超過 | 3 |
公立 | 男 | 2年超過 | 1 |
公立 | 男 | 3年超過 | 0 |
公立 | 男 | 4年超過 | 0 |
公立 | 男 | 5年超過 | 0 |
公立 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
公立 | 女 | 計 | 1 |
公立 | 女 | 1年超過 | 1 |
公立 | 女 | 2年超過 | 0 |
公立 | 女 | 3年超過 | 0 |
公立 | 女 | 4年超過 | 0 |
公立 | 女 | 5年超過 | 0 |
公立 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
私立 | 計 | 計 | 843 |
私立 | 計 | 1年超過 | 606 |
私立 | 計 | 2年超過 | 180 |
私立 | 計 | 3年超過 | 46 |
私立 | 計 | 4年超過 | 11 |
私立 | 計 | 5年超過 | 0 |
私立 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
私立 | 男 | 計 | 622 |
私立 | 男 | 1年超過 | 440 |
私立 | 男 | 2年超過 | 130 |
私立 | 男 | 3年超過 | 41 |
私立 | 男 | 4年超過 | 11 |
私立 | 男 | 5年超過 | 0 |
私立 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
私立 | 女 | 計 | 221 |
私立 | 女 | 1年超過 | 166 |
私立 | 女 | 2年超過 | 50 |
私立 | 女 | 3年超過 | 5 |
私立 | 女 | 4年超過 | 0 |
私立 | 女 | 5年超過 | 0 |
私立 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法学研究科 | 計 | 計 | 75 |
法学研究科 | 計 | 1年超過 | 66 |
法学研究科 | 計 | 2年超過 | 8 |
法学研究科 | 計 | 3年超過 | 1 |
法学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
法学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
法学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法学研究科 | 男 | 計 | 46 |
法学研究科 | 男 | 1年超過 | 41 |
法学研究科 | 男 | 2年超過 | 4 |
法学研究科 | 男 | 3年超過 | 1 |
法学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
法学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
法学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法学研究科 | 女 | 計 | 29 |
法学研究科 | 女 | 1年超過 | 25 |
法学研究科 | 女 | 2年超過 | 4 |
法学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
法学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
法学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
法学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 計 | 計 | 36 |
法学政治学研究科 | 計 | 1年超過 | 32 |
法学政治学研究科 | 計 | 2年超過 | 4 |
法学政治学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 計 | 21 |
法学政治学研究科 | 男 | 1年超過 | 19 |
法学政治学研究科 | 男 | 2年超過 | 2 |
法学政治学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 計 | 15 |
法学政治学研究科 | 女 | 1年超過 | 13 |
法学政治学研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
法学政治学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
法学政治学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 計 | 5 |
社会科学研究科 | 計 | 1年超過 | 4 |
社会科学研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
社会科学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 計 | 4 |
社会科学研究科 | 男 | 1年超過 | 3 |
社会科学研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
社会科学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 計 | 1 |
社会科学研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
社会科学研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
社会科学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
経済学研究科 | 計 | 計 | 4 |
経済学研究科 | 計 | 1年超過 | 3 |
経済学研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
経済学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
経済学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
経済学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
経済学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
経済学研究科 | 男 | 計 | 3 |
経済学研究科 | 男 | 1年超過 | 2 |
経済学研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
経済学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
経済学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
経済学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
経済学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
経済学研究科 | 女 | 計 | 1 |
経済学研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
経済学研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
経済学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
経済学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
経済学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
経済学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 計 | 10 |
国際社会科学研究科 | 計 | 1年超過 | 9 |
国際社会科学研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
国際社会科学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 計 | 9 |
国際社会科学研究科 | 男 | 1年超過 | 8 |
国際社会科学研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
国際社会科学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 計 | 1 |
国際社会科学研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
国際社会科学研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
国際社会科学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 計 | 計 | 5 |
経済学教育部(府) | 計 | 1年超過 | 3 |
経済学教育部(府) | 計 | 2年超過 | 1 |
経済学教育部(府) | 計 | 3年超過 | 1 |
経済学教育部(府) | 計 | 4年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 計 | 5年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 計 | 6年以上超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 男 | 計 | 5 |
経済学教育部(府) | 男 | 1年超過 | 3 |
経済学教育部(府) | 男 | 2年超過 | 1 |
経済学教育部(府) | 男 | 3年超過 | 1 |
経済学教育部(府) | 男 | 4年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 男 | 5年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 男 | 6年以上超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 計 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 1年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 2年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 3年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 4年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 5年超過 | 0 |
経済学教育部(府) | 女 | 6年以上超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 計 | 21 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 1年超過 | 12 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 2年超過 | 9 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 計 | 15 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 1年超過 | 8 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 2年超過 | 7 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 計 | 6 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 1年超過 | 4 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
国際マネジメント研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 計 | 14 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 1年超過 | 11 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 2年超過 | 3 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 計 | 8 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 1年超過 | 7 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 計 | 6 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 1年超過 | 4 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
ビジネス科学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
商学研究科 | 計 | 計 | 9 |
商学研究科 | 計 | 1年超過 | 8 |
商学研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
商学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
商学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
商学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
商学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
商学研究科 | 男 | 計 | 5 |
商学研究科 | 男 | 1年超過 | 4 |
商学研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
商学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
商学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
商学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
商学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
商学研究科 | 女 | 計 | 4 |
商学研究科 | 女 | 1年超過 | 4 |
商学研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
商学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
商学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
商学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
商学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
経営学研究科 | 計 | 計 | 2 |
経営学研究科 | 計 | 1年超過 | 1 |
経営学研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
経営学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
経営学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
経営学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
経営学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
経営学研究科 | 男 | 計 | 2 |
経営学研究科 | 男 | 1年超過 | 1 |
経営学研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
経営学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
経営学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
経営学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
経営学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 計 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
経営学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 計 | 6 |
経営管理研究科 | 計 | 1年超過 | 6 |
経営管理研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
経営管理研究科 | 男 | 計 | 5 |
経営管理研究科 | 男 | 1年超過 | 5 |
経営管理研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
経営管理研究科 | 女 | 計 | 1 |
経営管理研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
経営管理研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
経営管理研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 計 | 23 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 1年超過 | 12 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 2年超過 | 5 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 3年超過 | 4 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 4年超過 | 2 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 計 | 21 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 1年超過 | 12 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 2年超過 | 4 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 3年超過 | 3 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 4年超過 | 2 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 計 | 2 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 2年超過 | 1 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 3年超過 | 1 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
国際企業戦略研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
国際会計研究科 | 計 | 計 | 19 |
国際会計研究科 | 計 | 1年超過 | 8 |
国際会計研究科 | 計 | 2年超過 | 9 |
国際会計研究科 | 計 | 3年超過 | 2 |
国際会計研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
国際会計研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
国際会計研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
国際会計研究科 | 男 | 計 | 15 |
国際会計研究科 | 男 | 1年超過 | 6 |
国際会計研究科 | 男 | 2年超過 | 7 |
国際会計研究科 | 男 | 3年超過 | 2 |
国際会計研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
国際会計研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
国際会計研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
国際会計研究科 | 女 | 計 | 4 |
国際会計研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
国際会計研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
国際会計研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
国際会計研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
国際会計研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
国際会計研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
公共経営研究科 | 計 | 計 | 9 |
公共経営研究科 | 計 | 1年超過 | 8 |
公共経営研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
公共経営研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
公共経営研究科 | 男 | 計 | 7 |
公共経営研究科 | 男 | 1年超過 | 6 |
公共経営研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
公共経営研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
公共経営研究科 | 女 | 計 | 2 |
公共経営研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
公共経営研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
公共経営研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法務研究科 | 計 | 計 | 457 |
法務研究科 | 計 | 1年超過 | 363 |
法務研究科 | 計 | 2年超過 | 94 |
法務研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
法務研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
法務研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
法務研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法務研究科 | 男 | 計 | 321 |
法務研究科 | 男 | 1年超過 | 249 |
法務研究科 | 男 | 2年超過 | 72 |
法務研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
法務研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
法務研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
法務研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法務研究科 | 女 | 計 | 136 |
法務研究科 | 女 | 1年超過 | 114 |
法務研究科 | 女 | 2年超過 | 22 |
法務研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
法務研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
法務研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
法務研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法務学教育部 | 計 | 計 | 4 |
法務学教育部 | 計 | 1年超過 | 3 |
法務学教育部 | 計 | 2年超過 | 1 |
法務学教育部 | 計 | 3年超過 | 0 |
法務学教育部 | 計 | 4年超過 | 0 |
法務学教育部 | 計 | 5年超過 | 0 |
法務学教育部 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 計 | 2 |
法務学教育部 | 男 | 1年超過 | 1 |
法務学教育部 | 男 | 2年超過 | 1 |
法務学教育部 | 男 | 3年超過 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 4年超過 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 5年超過 | 0 |
法務学教育部 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 計 | 2 |
法務学教育部 | 女 | 1年超過 | 2 |
法務学教育部 | 女 | 2年超過 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 3年超過 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 4年超過 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 5年超過 | 0 |
法務学教育部 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 計 | 15 |
法曹養成研究科 | 計 | 1年超過 | 13 |
法曹養成研究科 | 計 | 2年超過 | 2 |
法曹養成研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 男 | 計 | 10 |
法曹養成研究科 | 男 | 1年超過 | 9 |
法曹養成研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
法曹養成研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 女 | 計 | 5 |
法曹養成研究科 | 女 | 1年超過 | 4 |
法曹養成研究科 | 女 | 2年超過 | 1 |
法曹養成研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
法曹養成研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
司法政策研究科 | 計 | 計 | 11 |
司法政策研究科 | 計 | 1年超過 | 11 |
司法政策研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 計 | 9 |
司法政策研究科 | 男 | 1年超過 | 9 |
司法政策研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 計 | 2 |
司法政策研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
司法政策研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
司法政策研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 計 | 16 |
高等司法研究科 | 計 | 1年超過 | 12 |
高等司法研究科 | 計 | 2年超過 | 4 |
高等司法研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 計 | 12 |
高等司法研究科 | 男 | 1年超過 | 10 |
高等司法研究科 | 男 | 2年超過 | 2 |
高等司法研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 計 | 4 |
高等司法研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
高等司法研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
高等司法研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
高等司法研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 計 | 1 |
専門法務研究科 | 計 | 1年超過 | 1 |
専門法務研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 計 | 1 |
専門法務研究科 | 男 | 1年超過 | 1 |
専門法務研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 計 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
専門法務研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 計 | 37 |
実務法学研究科 | 計 | 1年超過 | 29 |
実務法学研究科 | 計 | 2年超過 | 8 |
実務法学研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
実務法学研究科 | 男 | 計 | 27 |
実務法学研究科 | 男 | 1年超過 | 21 |
実務法学研究科 | 男 | 2年超過 | 6 |
実務法学研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
実務法学研究科 | 女 | 計 | 10 |
実務法学研究科 | 女 | 1年超過 | 8 |
実務法学研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
実務法学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
実務法学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 計 | 44 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 1年超過 | 37 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 2年超過 | 6 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 3年超過 | 1 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 4年超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 5年超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 計 | 30 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 1年超過 | 25 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 2年超過 | 4 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 3年超過 | 1 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 4年超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 5年超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 計 | 14 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 1年超過 | 12 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 2年超過 | 2 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 3年超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 4年超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 5年超過 | 0 |
公共政策(学)教育部 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 計 | 30 |
法務職研究科 | 計 | 1年超過 | 26 |
法務職研究科 | 計 | 2年超過 | 4 |
法務職研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
法務職研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 計 | 20 |
法務職研究科 | 男 | 1年超過 | 16 |
法務職研究科 | 男 | 2年超過 | 4 |
法務職研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
法務職研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 計 | 10 |
法務職研究科 | 女 | 1年超過 | 10 |
法務職研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
法務職研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
司法研究科 | 計 | 計 | 29 |
司法研究科 | 計 | 1年超過 | 20 |
司法研究科 | 計 | 2年超過 | 9 |
司法研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
司法研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
司法研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
司法研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
司法研究科 | 男 | 計 | 19 |
司法研究科 | 男 | 1年超過 | 13 |
司法研究科 | 男 | 2年超過 | 6 |
司法研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
司法研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
司法研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
司法研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
司法研究科 | 女 | 計 | 10 |
司法研究科 | 女 | 1年超過 | 7 |
司法研究科 | 女 | 2年超過 | 3 |
司法研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
司法研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
司法研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
司法研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 計 | 5 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 1年超過 | 5 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 計 | 3 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 1年超過 | 3 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 計 | 2 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
総合科学技術経営研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 計 | 8 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 1年超過 | 3 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 2年超過 | 5 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 計 | 7 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 1年超過 | 3 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 2年超過 | 4 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 計 | 1 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 2年超過 | 1 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
イノベーション(・)マネジメント研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 計 | 計 | 16 |
ファイナンス研究科 | 計 | 1年超過 | 13 |
ファイナンス研究科 | 計 | 2年超過 | 3 |
ファイナンス研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 男 | 計 | 13 |
ファイナンス研究科 | 男 | 1年超過 | 10 |
ファイナンス研究科 | 男 | 2年超過 | 3 |
ファイナンス研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 女 | 計 | 3 |
ファイナンス研究科 | 女 | 1年超過 | 3 |
ファイナンス研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
ファイナンス研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 計 | 計 | 24 |
ビジネス研究科 | 計 | 1年超過 | 18 |
ビジネス研究科 | 計 | 2年超過 | 6 |
ビジネス研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 男 | 計 | 16 |
ビジネス研究科 | 男 | 1年超過 | 12 |
ビジネス研究科 | 男 | 2年超過 | 4 |
ビジネス研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 女 | 計 | 8 |
ビジネス研究科 | 女 | 1年超過 | 6 |
ビジネス研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
ビジネス研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
ビジネス研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 計 | 37 |
法曹実務研究科 | 計 | 1年超過 | 25 |
法曹実務研究科 | 計 | 2年超過 | 12 |
法曹実務研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 計 | 21 |
法曹実務研究科 | 男 | 1年超過 | 16 |
法曹実務研究科 | 男 | 2年超過 | 5 |
法曹実務研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 計 | 16 |
法曹実務研究科 | 女 | 1年超過 | 9 |
法曹実務研究科 | 女 | 2年超過 | 7 |
法曹実務研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
法曹実務研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 計 | 4 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 1年超過 | 2 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 2年超過 | 2 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 計 | 3 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 1年超過 | 2 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 計 | 1 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 2年超過 | 1 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
グローバル・ビジネス研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 計 | 計 | 9 |
高度専門職研究科 | 計 | 1年超過 | 6 |
高度専門職研究科 | 計 | 2年超過 | 3 |
高度専門職研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 男 | 計 | 8 |
高度専門職研究科 | 男 | 1年超過 | 5 |
高度専門職研究科 | 男 | 2年超過 | 3 |
高度専門職研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 女 | 計 | 1 |
高度専門職研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
高度専門職研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
高度専門職研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 計 | 2 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 1年超過 | 2 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 計 | 1 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 1年超過 | 1 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 計 | 1 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
会計ファイナンス研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 計 | 16 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 1年超過 | 16 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 計 | 15 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 1年超過 | 15 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 計 | 1 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
会計プロフェッション研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 計 | 計 | 5 |
会計専門職研究科 | 計 | 1年超過 | 4 |
会計専門職研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
会計専門職研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 男 | 計 | 5 |
会計専門職研究科 | 男 | 1年超過 | 4 |
会計専門職研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
会計専門職研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 計 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
会計専門職研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
会計研究科 | 計 | 計 | 10 |
会計研究科 | 計 | 1年超過 | 9 |
会計研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
会計研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
会計研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
会計研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
会計研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
会計研究科 | 男 | 計 | 8 |
会計研究科 | 男 | 1年超過 | 7 |
会計研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
会計研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
会計研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
会計研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
会計研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
会計研究科 | 女 | 計 | 2 |
会計研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
会計研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
会計研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
会計研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
会計研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
会計研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
知的財産研究科 | 計 | 計 | 6 |
知的財産研究科 | 計 | 1年超過 | 5 |
知的財産研究科 | 計 | 2年超過 | 1 |
知的財産研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
知的財産研究科 | 男 | 計 | 5 |
知的財産研究科 | 男 | 1年超過 | 4 |
知的財産研究科 | 男 | 2年超過 | 1 |
知的財産研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
知的財産研究科 | 女 | 計 | 1 |
知的財産研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
知的財産研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
知的財産研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 計 | 計 | 14 |
経営戦略研究科 | 計 | 1年超過 | 6 |
経営戦略研究科 | 計 | 2年超過 | 8 |
経営戦略研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 男 | 計 | 12 |
経営戦略研究科 | 男 | 1年超過 | 5 |
経営戦略研究科 | 男 | 2年超過 | 7 |
経営戦略研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 女 | 計 | 2 |
経営戦略研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
経営戦略研究科 | 女 | 2年超過 | 1 |
経営戦略研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
経営戦略研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 計 | 10 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 1年超過 | 6 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 2年超過 | 4 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 3年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 4年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 5年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 計 | 5 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 1年超過 | 3 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 2年超過 | 2 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 3年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 4年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 5年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 計 | 5 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 1年超過 | 3 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 2年超過 | 2 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 3年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 4年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 5年超過 | 0 |
国際・公共政策教育部 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 計 | 4 |
法曹法務研究科 | 計 | 1年超過 | 4 |
法曹法務研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 計 | 3 |
法曹法務研究科 | 男 | 1年超過 | 3 |
法曹法務研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 計 | 1 |
法曹法務研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
法曹法務研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
法曹法務研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
経営研究科 | 計 | 計 | 59 |
経営研究科 | 計 | 1年超過 | 59 |
経営研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
経営研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
経営研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
経営研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
経営研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
経営研究科 | 男 | 計 | 48 |
経営研究科 | 男 | 1年超過 | 48 |
経営研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
経営研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
経営研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
経営研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
経営研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
経営研究科 | 女 | 計 | 11 |
経営研究科 | 女 | 1年超過 | 11 |
経営研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
経営研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
経営研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
経営研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
経営研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
企業経営研究科 | 計 | 計 | 9 |
企業経営研究科 | 計 | 1年超過 | 9 |
企業経営研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
企業経営研究科 | 男 | 計 | 9 |
企業経営研究科 | 男 | 1年超過 | 9 |
企業経営研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 計 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
企業経営研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
経営管理教育部 | 計 | 計 | 3 |
経営管理教育部 | 計 | 1年超過 | 3 |
経営管理教育部 | 計 | 2年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 計 | 3年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 計 | 4年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 計 | 5年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
経営管理教育部 | 男 | 計 | 3 |
経営管理教育部 | 男 | 1年超過 | 3 |
経営管理教育部 | 男 | 2年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 男 | 3年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 男 | 4年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 男 | 5年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 計 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 1年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 2年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 3年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 4年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 5年超過 | 0 |
経営管理教育部 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
工学系研究科 | 計 | 計 | 1 |
工学系研究科 | 計 | 1年超過 | 1 |
工学系研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
工学系研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
工学系研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
工学系研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
工学系研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
工学系研究科 | 男 | 計 | 1 |
工学系研究科 | 男 | 1年超過 | 1 |
工学系研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
工学系研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
工学系研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
工学系研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
工学系研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 計 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
工学系研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
医学研究科 | 計 | 計 | 5 |
医学研究科 | 計 | 1年超過 | 2 |
医学研究科 | 計 | 2年超過 | 2 |
医学研究科 | 計 | 3年超過 | 1 |
医学研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
医学研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
医学研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
医学研究科 | 男 | 計 | 1 |
医学研究科 | 男 | 1年超過 | 0 |
医学研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
医学研究科 | 男 | 3年超過 | 1 |
医学研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
医学研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
医学研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
医学研究科 | 女 | 計 | 4 |
医学研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
医学研究科 | 女 | 2年超過 | 2 |
医学研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
医学研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
医学研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
医学研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 計 | 計 | 7 |
医学系教育部(府) | 計 | 1年超過 | 3 |
医学系教育部(府) | 計 | 2年超過 | 3 |
医学系教育部(府) | 計 | 3年超過 | 1 |
医学系教育部(府) | 計 | 4年超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 計 | 5年超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 計 | 6年以上超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 男 | 計 | 4 |
医学系教育部(府) | 男 | 1年超過 | 1 |
医学系教育部(府) | 男 | 2年超過 | 2 |
医学系教育部(府) | 男 | 3年超過 | 1 |
医学系教育部(府) | 男 | 4年超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 男 | 5年超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 男 | 6年以上超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 女 | 計 | 3 |
医学系教育部(府) | 女 | 1年超過 | 2 |
医学系教育部(府) | 女 | 2年超過 | 1 |
医学系教育部(府) | 女 | 3年超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 女 | 4年超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 女 | 5年超過 | 0 |
医学系教育部(府) | 女 | 6年以上超過 | 0 |
助産研究科 | 計 | 計 | 2 |
助産研究科 | 計 | 1年超過 | 2 |
助産研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
助産研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
助産研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
助産研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
助産研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
助産研究科 | 男 | 計 | 0 |
助産研究科 | 男 | 1年超過 | 0 |
助産研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
助産研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
助産研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
助産研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
助産研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
助産研究科 | 女 | 計 | 2 |
助産研究科 | 女 | 1年超過 | 2 |
助産研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
助産研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
助産研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
助産研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
助産研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 計 | 7 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 1年超過 | 4 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 2年超過 | 3 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 計 | 6 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 1年超過 | 3 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 2年超過 | 3 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 計 | 1 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
アジア太平洋研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 計 | 1 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 1年超過 | 1 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 2年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 3年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 4年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 5年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 計 | 6年以上超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 計 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 1年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 2年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 3年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 4年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 5年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 男 | 6年以上超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 計 | 1 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 1年超過 | 1 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 2年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 3年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 4年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 5年超過 | 0 |
人間環境学教育部(府) | 女 | 6年以上超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 計 | 73 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 1年超過 | 4 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 2年超過 | 35 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 3年超過 | 23 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 4年超過 | 11 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 計 | 58 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 1年超過 | 4 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 2年超過 | 24 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 3年超過 | 19 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 4年超過 | 11 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 計 | 15 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 2年超過 | 11 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 3年超過 | 4 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
デジタルコンテンツ研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
技術経営研究科 | 計 | 計 | 12 |
技術経営研究科 | 計 | 1年超過 | 10 |
技術経営研究科 | 計 | 2年超過 | 2 |
技術経営研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
技術経営研究科 | 男 | 計 | 11 |
技術経営研究科 | 男 | 1年超過 | 9 |
技術経営研究科 | 男 | 2年超過 | 2 |
技術経営研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
技術経営研究科 | 女 | 計 | 1 |
技術経営研究科 | 女 | 1年超過 | 1 |
技術経営研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
技術経営研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 計 | 1 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 1年超過 | 1 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 2年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 3年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 4年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 5年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 計 | 6年以上超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 計 | 1 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 1年超過 | 1 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 2年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 3年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 4年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 5年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 男 | 6年以上超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 計 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 1年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 2年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 3年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 4年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 5年超過 | 0 |
ファッションビジネス研究科 | 女 | 6年以上超過 | 0 |