学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 学校調査・学校通信教育調査(高等学校) 高等学校(通信教育を含む) 全日制・定時制
表 74 生徒数別課程数
統計表ID: 0003018345
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 792件
公開日: 2009-12-21
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
設置者別1 | 生徒数別1 | 学校制度別1 | 値 |
---|---|---|---|
計 | 計 | 計-計 | 5723 |
計 | 計 | 計-全日制 | 4991 |
計 | 計 | 計-定時制 | 732 |
計 | 計 | 本校-計 | 5613 |
計 | 計 | 本校-全日制 | 4912 |
計 | 計 | 本校-定時制 | 701 |
計 | 計 | 分校-計 | 110 |
計 | 計 | 分校-全日制 | 79 |
計 | 計 | 分校-定時制 | 31 |
計 | 0人 | 計-計 | 29 |
計 | 0人 | 計-全日制 | 8 |
計 | 0人 | 計-定時制 | 21 |
計 | 0人 | 本校-計 | 29 |
計 | 0人 | 本校-全日制 | 8 |
計 | 0人 | 本校-定時制 | 21 |
計 | 0人 | 分校-計 | 0 |
計 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1~50人 | 計-計 | 226 |
計 | 1~50人 | 計-全日制 | 65 |
計 | 1~50人 | 計-定時制 | 161 |
計 | 1~50人 | 本校-計 | 188 |
計 | 1~50人 | 本校-全日制 | 39 |
計 | 1~50人 | 本校-定時制 | 149 |
計 | 1~50人 | 分校-計 | 38 |
計 | 1~50人 | 分校-全日制 | 26 |
計 | 1~50人 | 分校-定時制 | 12 |
計 | 51~100人 | 計-計 | 365 |
計 | 51~100人 | 計-全日制 | 143 |
計 | 51~100人 | 計-定時制 | 222 |
計 | 51~100人 | 本校-計 | 315 |
計 | 51~100人 | 本校-全日制 | 106 |
計 | 51~100人 | 本校-定時制 | 209 |
計 | 51~100人 | 分校-計 | 50 |
計 | 51~100人 | 分校-全日制 | 37 |
計 | 51~100人 | 分校-定時制 | 13 |
計 | 101~200人 | 計-計 | 443 |
計 | 101~200人 | 計-全日制 | 279 |
計 | 101~200人 | 計-定時制 | 164 |
計 | 101~200人 | 本校-計 | 424 |
計 | 101~200人 | 本校-全日制 | 266 |
計 | 101~200人 | 本校-定時制 | 158 |
計 | 101~200人 | 分校-計 | 19 |
計 | 101~200人 | 分校-全日制 | 13 |
計 | 101~200人 | 分校-定時制 | 6 |
計 | 201~300人 | 計-計 | 327 |
計 | 201~300人 | 計-全日制 | 271 |
計 | 201~300人 | 計-定時制 | 56 |
計 | 201~300人 | 本校-計 | 325 |
計 | 201~300人 | 本校-全日制 | 269 |
計 | 201~300人 | 本校-定時制 | 56 |
計 | 201~300人 | 分校-計 | 2 |
計 | 201~300人 | 分校-全日制 | 2 |
計 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 301~400人 | 計-計 | 427 |
計 | 301~400人 | 計-全日制 | 381 |
計 | 301~400人 | 計-定時制 | 46 |
計 | 301~400人 | 本校-計 | 426 |
計 | 301~400人 | 本校-全日制 | 380 |
計 | 301~400人 | 本校-定時制 | 46 |
計 | 301~400人 | 分校-計 | 1 |
計 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 |
計 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 401~500人 | 計-計 | 575 |
計 | 401~500人 | 計-全日制 | 555 |
計 | 401~500人 | 計-定時制 | 20 |
計 | 401~500人 | 本校-計 | 575 |
計 | 401~500人 | 本校-全日制 | 555 |
計 | 401~500人 | 本校-定時制 | 20 |
計 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 501~600人 | 計-計 | 571 |
計 | 501~600人 | 計-全日制 | 556 |
計 | 501~600人 | 計-定時制 | 15 |
計 | 501~600人 | 本校-計 | 571 |
計 | 501~600人 | 本校-全日制 | 556 |
計 | 501~600人 | 本校-定時制 | 15 |
計 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
計 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 601~700人 | 計-計 | 513 |
計 | 601~700人 | 計-全日制 | 499 |
計 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 |
計 | 601~700人 | 本校-計 | 513 |
計 | 601~700人 | 本校-全日制 | 499 |
計 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 |
計 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
計 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 701~800人 | 計-計 | 640 |
計 | 701~800人 | 計-全日制 | 635 |
計 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 |
計 | 701~800人 | 本校-計 | 640 |
計 | 701~800人 | 本校-全日制 | 635 |
計 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 |
計 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
計 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 801~900人 | 計-計 | 531 |
計 | 801~900人 | 計-全日制 | 525 |
計 | 801~900人 | 計-定時制 | 6 |
計 | 801~900人 | 本校-計 | 531 |
計 | 801~900人 | 本校-全日制 | 525 |
計 | 801~900人 | 本校-定時制 | 6 |
計 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
計 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 計-計 | 570 |
計 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 570 |
計 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 本校-計 | 570 |
計 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 570 |
計 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 190 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 188 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 190 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 188 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 93 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 93 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 93 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 93 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 67 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 67 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 67 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 67 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 45 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 45 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 45 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 45 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 61 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 61 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 61 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 61 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 計-計 | 3 |
計 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 3 |
計 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 本校-計 | 3 |
計 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 3 |
計 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 計-計 | 16 |
国立 | 計 | 計-全日制 | 16 |
国立 | 計 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 本校-計 | 16 |
国立 | 計 | 本校-全日制 | 16 |
国立 | 計 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 分校-計 | 0 |
国立 | 計 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 計-計 | 0 |
国立 | 0人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 0人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 0人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 計-計 | 2 |
国立 | 101~200人 | 計-全日制 | 2 |
国立 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 本校-計 | 2 |
国立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 2 |
国立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 計-計 | 1 |
国立 | 201~300人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 計-計 | 3 |
国立 | 301~400人 | 計-全日制 | 3 |
国立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 本校-計 | 3 |
国立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 3 |
国立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 計-計 | 2 |
国立 | 401~500人 | 計-全日制 | 2 |
国立 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 本校-計 | 2 |
国立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 2 |
国立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 計-計 | 1 |
国立 | 501~600人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 計-計 | 4 |
国立 | 601~700人 | 計-全日制 | 4 |
国立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 本校-計 | 4 |
国立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 4 |
国立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 計-計 | 1 |
国立 | 701~800人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 1 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 計 | 計-計 | 4359 |
公立 | 計 | 計-全日制 | 3661 |
公立 | 計 | 計-定時制 | 698 |
公立 | 計 | 本校-計 | 4252 |
公立 | 計 | 本校-全日制 | 3585 |
公立 | 計 | 本校-定時制 | 667 |
公立 | 計 | 分校-計 | 107 |
公立 | 計 | 分校-全日制 | 76 |
公立 | 計 | 分校-定時制 | 31 |
公立 | 0人 | 計-計 | 1 |
公立 | 0人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 0人 | 計-定時制 | 1 |
公立 | 0人 | 本校-計 | 1 |
公立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 0人 | 本校-定時制 | 1 |
公立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 計-計 | 218 |
公立 | 1~50人 | 計-全日制 | 59 |
公立 | 1~50人 | 計-定時制 | 159 |
公立 | 1~50人 | 本校-計 | 180 |
公立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 33 |
公立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 147 |
公立 | 1~50人 | 分校-計 | 38 |
公立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 26 |
公立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 12 |
公立 | 51~100人 | 計-計 | 335 |
公立 | 51~100人 | 計-全日制 | 116 |
公立 | 51~100人 | 計-定時制 | 219 |
公立 | 51~100人 | 本校-計 | 286 |
公立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 80 |
公立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 206 |
公立 | 51~100人 | 分校-計 | 49 |
公立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 36 |
公立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 13 |
公立 | 101~200人 | 計-計 | 384 |
公立 | 101~200人 | 計-全日制 | 222 |
公立 | 101~200人 | 計-定時制 | 162 |
公立 | 101~200人 | 本校-計 | 366 |
公立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 210 |
公立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 156 |
公立 | 101~200人 | 分校-計 | 18 |
公立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 12 |
公立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 6 |
公立 | 201~300人 | 計-計 | 251 |
公立 | 201~300人 | 計-全日制 | 197 |
公立 | 201~300人 | 計-定時制 | 54 |
公立 | 201~300人 | 本校-計 | 249 |
公立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 195 |
公立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 54 |
公立 | 201~300人 | 分校-計 | 2 |
公立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 2 |
公立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 計-計 | 322 |
公立 | 301~400人 | 計-全日制 | 276 |
公立 | 301~400人 | 計-定時制 | 46 |
公立 | 301~400人 | 本校-計 | 322 |
公立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 276 |
公立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 46 |
公立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 計-計 | 439 |
公立 | 401~500人 | 計-全日制 | 422 |
公立 | 401~500人 | 計-定時制 | 17 |
公立 | 401~500人 | 本校-計 | 439 |
公立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 422 |
公立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 17 |
公立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 計-計 | 438 |
公立 | 501~600人 | 計-全日制 | 425 |
公立 | 501~600人 | 計-定時制 | 13 |
公立 | 501~600人 | 本校-計 | 438 |
公立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 425 |
公立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 13 |
公立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 計-計 | 367 |
公立 | 601~700人 | 計-全日制 | 353 |
公立 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 |
公立 | 601~700人 | 本校-計 | 367 |
公立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 353 |
公立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 |
公立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 計-計 | 520 |
公立 | 701~800人 | 計-全日制 | 515 |
公立 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 |
公立 | 701~800人 | 本校-計 | 520 |
公立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 515 |
公立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 |
公立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 計-計 | 426 |
公立 | 801~900人 | 計-全日制 | 420 |
公立 | 801~900人 | 計-定時制 | 6 |
公立 | 801~900人 | 本校-計 | 426 |
公立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 420 |
公立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 6 |
公立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 計-計 | 486 |
公立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 486 |
公立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 486 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 486 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 117 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 115 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 117 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 115 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 37 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 37 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 37 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 37 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 12 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 12 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 12 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 12 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 計 | 計-計 | 1348 |
私立 | 計 | 計-全日制 | 1314 |
私立 | 計 | 計-定時制 | 34 |
私立 | 計 | 本校-計 | 1345 |
私立 | 計 | 本校-全日制 | 1311 |
私立 | 計 | 本校-定時制 | 34 |
私立 | 計 | 分校-計 | 3 |
私立 | 計 | 分校-全日制 | 3 |
私立 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 0人 | 計-計 | 28 |
私立 | 0人 | 計-全日制 | 8 |
私立 | 0人 | 計-定時制 | 20 |
私立 | 0人 | 本校-計 | 28 |
私立 | 0人 | 本校-全日制 | 8 |
私立 | 0人 | 本校-定時制 | 20 |
私立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 計-計 | 8 |
私立 | 1~50人 | 計-全日制 | 6 |
私立 | 1~50人 | 計-定時制 | 2 |
私立 | 1~50人 | 本校-計 | 8 |
私立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 6 |
私立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 2 |
私立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 51~100人 | 計-計 | 30 |
私立 | 51~100人 | 計-全日制 | 27 |
私立 | 51~100人 | 計-定時制 | 3 |
私立 | 51~100人 | 本校-計 | 29 |
私立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 26 |
私立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 3 |
私立 | 51~100人 | 分校-計 | 1 |
私立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 1 |
私立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 101~200人 | 計-計 | 57 |
私立 | 101~200人 | 計-全日制 | 55 |
私立 | 101~200人 | 計-定時制 | 2 |
私立 | 101~200人 | 本校-計 | 56 |
私立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 54 |
私立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 2 |
私立 | 101~200人 | 分校-計 | 1 |
私立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 1 |
私立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 計-計 | 75 |
私立 | 201~300人 | 計-全日制 | 73 |
私立 | 201~300人 | 計-定時制 | 2 |
私立 | 201~300人 | 本校-計 | 75 |
私立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 73 |
私立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 2 |
私立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 計-計 | 102 |
私立 | 301~400人 | 計-全日制 | 102 |
私立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 本校-計 | 101 |
私立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 101 |
私立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 分校-計 | 1 |
私立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 |
私立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 計-計 | 134 |
私立 | 401~500人 | 計-全日制 | 131 |
私立 | 401~500人 | 計-定時制 | 3 |
私立 | 401~500人 | 本校-計 | 134 |
私立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 131 |
私立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 3 |
私立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 計-計 | 132 |
私立 | 501~600人 | 計-全日制 | 130 |
私立 | 501~600人 | 計-定時制 | 2 |
私立 | 501~600人 | 本校-計 | 132 |
私立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 130 |
私立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 2 |
私立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 計-計 | 142 |
私立 | 601~700人 | 計-全日制 | 142 |
私立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 本校-計 | 142 |
私立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 142 |
私立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 計-計 | 119 |
私立 | 701~800人 | 計-全日制 | 119 |
私立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 本校-計 | 119 |
私立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 119 |
私立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 計-計 | 105 |
私立 | 801~900人 | 計-全日制 | 105 |
私立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 本校-計 | 105 |
私立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 105 |
私立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 計-計 | 84 |
私立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 84 |
私立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 84 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 84 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 73 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 73 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 73 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 73 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 56 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 56 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 56 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 56 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 54 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 54 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 54 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 54 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 40 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 40 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 40 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 40 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 61 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 61 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 61 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 61 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 計-計 | 3 |
私立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 3 |
私立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 3 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 3 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |