学校教員統計調査
学校教員統計調査 平成19年度 第1部 高等学校以下の学校及び専修学校、各種学校の部 教員個人調査 高等学校
表 28 免許教科別 年齢区分別 教員構成(設置者別性別教員構成)
統計表ID: 0003019549
政府統計名: 学校教員統計調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 468件
公開日: 2009-04-06
最終更新日: 2019-03-21
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 統計区分1 | 設置者別4 | 免許教科別2 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
構成比 | 計 | 計 | 国語-専修 | % | 3.2 |
構成比 | 計 | 計 | 国語-1種 | % | 11.0 |
構成比 | 計 | 計 | 地理歴史-専修 | % | 3.2 |
構成比 | 計 | 計 | 地理歴史-1種 | % | 10.8 |
構成比 | 計 | 計 | 公民-専修 | % | 2.9 |
構成比 | 計 | 計 | 公民-1種 | % | 10.4 |
構成比 | 計 | 計 | 数学-専修 | % | 3.5 |
構成比 | 計 | 計 | 数学-1種 | % | 9.9 |
構成比 | 計 | 計 | 理科-専修 | % | 3.7 |
構成比 | 計 | 計 | 理科-1種 | % | 9.1 |
構成比 | 計 | 計 | 音楽-専修 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 計 | 音楽-1種 | % | 1.3 |
構成比 | 計 | 計 | 美術-専修 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 計 | 美術-1種 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 計 | 工芸-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 工芸-1種 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 計 | 書道-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 計 | 書道-1種 | % | 1.4 |
構成比 | 計 | 計 | 保健体育-専修 | % | 2.0 |
構成比 | 計 | 計 | 保健体育-1種 | % | 9.9 |
構成比 | 計 | 計 | 保健-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 保健-1種 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 計 | 看護-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 看護-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 計 | 看護実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 看護実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 家庭-専修 | % | 0.6 |
構成比 | 計 | 計 | 家庭-1種 | % | 3.2 |
構成比 | 計 | 計 | 家庭実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 家庭実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 情報-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 計 | 情報-1種 | % | 4.3 |
構成比 | 計 | 計 | 情報実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 情報実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 農業-専修 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 計 | 農業-1種 | % | 1.8 |
構成比 | 計 | 計 | 農業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 農業実習-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 計 | 工業-専修 | % | 2.4 |
構成比 | 計 | 計 | 工業-1種 | % | 4.6 |
構成比 | 計 | 計 | 工業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 工業実習-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 計 | 商業-専修 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 計 | 商業-1種 | % | 4.2 |
構成比 | 計 | 計 | 商業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 商業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 水産-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 計 | 水産-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 計 | 水産実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 水産実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 福祉-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 福祉-1種 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 計 | 福祉実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 福祉実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 商船-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 商船-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 計 | 商船実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 商船実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 職業指導-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 職業指導-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(英語)-専修 | % | 2.9 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(英語)-1種 | % | 12.1 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(ドイツ語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(ドイツ語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(フランス語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(フランス語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(その他)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 外国語(その他)-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 計 | 宗教-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 宗教-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 計 | 柔道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 剣道 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 計 | 情報技術 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 建築 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | インテリア | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | デザイン | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計 | 情報処理 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 計 | 計算実務 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 国語-専修 | % | 6.8 |
構成比 | 計 | 国立 | 国語-1種 | % | 7.7 |
構成比 | 計 | 国立 | 地理歴史-専修 | % | 7.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 地理歴史-1種 | % | 6.6 |
構成比 | 計 | 国立 | 公民-専修 | % | 5.9 |
構成比 | 計 | 国立 | 公民-1種 | % | 6.6 |
構成比 | 計 | 国立 | 数学-専修 | % | 7.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 数学-1種 | % | 8.4 |
構成比 | 計 | 国立 | 理科-専修 | % | 7.3 |
構成比 | 計 | 国立 | 理科-1種 | % | 10.6 |
構成比 | 計 | 国立 | 音楽-専修 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 国立 | 音楽-1種 | % | 1.3 |
構成比 | 計 | 国立 | 美術-専修 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 国立 | 美術-1種 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 国立 | 工芸-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 工芸-1種 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 国立 | 書道-専修 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 国立 | 書道-1種 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 国立 | 保健体育-専修 | % | 2.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 保健体育-1種 | % | 8.6 |
構成比 | 計 | 国立 | 保健-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 保健-1種 | % | 1.6 |
構成比 | 計 | 国立 | 看護-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 看護-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 国立 | 看護実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 看護実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 家庭-専修 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 国立 | 家庭-1種 | % | 2.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 家庭実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 家庭実習-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 情報-専修 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 国立 | 情報-1種 | % | 7.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 情報実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 情報実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 農業-専修 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 国立 | 農業-1種 | % | 2.3 |
構成比 | 計 | 国立 | 農業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 農業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 工業-専修 | % | 2.9 |
構成比 | 計 | 国立 | 工業-1種 | % | 2.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 工業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 工業実習-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 商業-専修 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 国立 | 商業-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 国立 | 商業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 商業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 水産-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 水産-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 水産実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 水産実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 福祉-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 福祉-1種 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 国立 | 福祉実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 福祉実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 商船-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 商船-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 商船実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 商船実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 職業指導-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 職業指導-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(英語)-専修 | % | 4.1 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(英語)-1種 | % | 11.5 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(ドイツ語)-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(ドイツ語)-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(フランス語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(フランス語)-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(その他)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 外国語(その他)-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 国立 | 宗教-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 宗教-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 柔道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 剣道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 情報技術 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 建築 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | インテリア | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | デザイン | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 情報処理 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 国立 | 計算実務 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 国語-専修 | % | 3.3 |
構成比 | 計 | 公立 | 国語-1種 | % | 10.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 地理歴史-専修 | % | 3.3 |
構成比 | 計 | 公立 | 地理歴史-1種 | % | 10.3 |
構成比 | 計 | 公立 | 公民-専修 | % | 3.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 公民-1種 | % | 9.9 |
構成比 | 計 | 公立 | 数学-専修 | % | 3.9 |
構成比 | 計 | 公立 | 数学-1種 | % | 9.4 |
構成比 | 計 | 公立 | 理科-専修 | % | 4.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 理科-1種 | % | 8.9 |
構成比 | 計 | 公立 | 音楽-専修 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 公立 | 音楽-1種 | % | 1.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 美術-専修 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 公立 | 美術-1種 | % | 1.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 工芸-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 工芸-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 公立 | 書道-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 書道-1種 | % | 1.3 |
構成比 | 計 | 公立 | 保健体育-専修 | % | 2.3 |
構成比 | 計 | 公立 | 保健体育-1種 | % | 9.5 |
構成比 | 計 | 公立 | 保健-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 保健-1種 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 公立 | 看護-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 看護-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 看護実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 看護実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 家庭-専修 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 公立 | 家庭-1種 | % | 3.5 |
構成比 | 計 | 公立 | 家庭実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 家庭実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 情報-専修 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 公立 | 情報-1種 | % | 4.4 |
構成比 | 計 | 公立 | 情報実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 情報実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 農業-専修 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 公立 | 農業-1種 | % | 2.3 |
構成比 | 計 | 公立 | 農業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 農業実習-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 工業-専修 | % | 2.9 |
構成比 | 計 | 公立 | 工業-1種 | % | 5.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 工業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 工業実習-1種 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 公立 | 商業-専修 | % | 1.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 商業-1種 | % | 4.4 |
構成比 | 計 | 公立 | 商業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 商業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 水産-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 水産-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 水産実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 水産実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 福祉-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 福祉-1種 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 公立 | 福祉実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 福祉実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 商船-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 商船-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 商船実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 商船実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 職業指導-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 職業指導-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(英語)-専修 | % | 3.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(英語)-1種 | % | 11.6 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(ドイツ語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(ドイツ語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(フランス語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(フランス語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(その他)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 外国語(その他)-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 公立 | 宗教-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 宗教-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 柔道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 剣道 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 情報技術 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 建築 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | インテリア | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | デザイン | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 公立 | 情報処理 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 公立 | 計算実務 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 国語-専修 | % | 2.7 |
構成比 | 計 | 私立 | 国語-1種 | % | 13.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 地理歴史-専修 | % | 2.8 |
構成比 | 計 | 私立 | 地理歴史-1種 | % | 12.3 |
構成比 | 計 | 私立 | 公民-専修 | % | 2.4 |
構成比 | 計 | 私立 | 公民-1種 | % | 11.8 |
構成比 | 計 | 私立 | 数学-専修 | % | 2.3 |
構成比 | 計 | 私立 | 数学-1種 | % | 11.4 |
構成比 | 計 | 私立 | 理科-専修 | % | 2.9 |
構成比 | 計 | 私立 | 理科-1種 | % | 9.8 |
構成比 | 計 | 私立 | 音楽-専修 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 私立 | 音楽-1種 | % | 1.5 |
構成比 | 計 | 私立 | 美術-専修 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 私立 | 美術-1種 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 私立 | 工芸-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 工芸-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 私立 | 書道-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 書道-1種 | % | 1.6 |
構成比 | 計 | 私立 | 保健体育-専修 | % | 1.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 保健体育-1種 | % | 11.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 保健-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 保健-1種 | % | 0.8 |
構成比 | 計 | 私立 | 看護-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 看護-1種 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 私立 | 看護実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 看護実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 家庭-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 私立 | 家庭-1種 | % | 2.5 |
構成比 | 計 | 私立 | 家庭実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 家庭実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 情報-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 私立 | 情報-1種 | % | 4.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 情報実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 情報実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 農業-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 農業-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 私立 | 農業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 農業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 工業-専修 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 私立 | 工業-1種 | % | 2.9 |
構成比 | 計 | 私立 | 工業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 工業実習-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 私立 | 商業-専修 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 私立 | 商業-1種 | % | 3.7 |
構成比 | 計 | 私立 | 商業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 商業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 水産-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 水産-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 水産実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 水産実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 福祉-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 福祉-1種 | % | 0.6 |
構成比 | 計 | 私立 | 福祉実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 福祉実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 商船-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 商船-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 商船実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 商船実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 職業指導-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 職業指導-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(英語)-専修 | % | 2.2 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(英語)-1種 | % | 13.8 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(ドイツ語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(ドイツ語)-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(フランス語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(フランス語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(その他)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 外国語(その他)-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 私立 | 宗教-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 宗教-1種 | % | 0.6 |
構成比 | 計 | 私立 | 柔道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 剣道 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 情報技術 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 建築 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | インテリア | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | デザイン | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 私立 | 情報処理 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 私立 | 計算実務 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 国語-専修 | % | 2.8 |
構成比 | 計 | 男 | 国語-1種 | % | 8.6 |
構成比 | 計 | 男 | 地理歴史-専修 | % | 3.9 |
構成比 | 計 | 男 | 地理歴史-1種 | % | 13.0 |
構成比 | 計 | 男 | 公民-専修 | % | 3.6 |
構成比 | 計 | 男 | 公民-1種 | % | 12.5 |
構成比 | 計 | 男 | 数学-専修 | % | 4.3 |
構成比 | 計 | 男 | 数学-1種 | % | 11.6 |
構成比 | 計 | 男 | 理科-専修 | % | 4.6 |
構成比 | 計 | 男 | 理科-1種 | % | 10.7 |
構成比 | 計 | 男 | 音楽-専修 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 男 | 音楽-1種 | % | 0.8 |
構成比 | 計 | 男 | 美術-専修 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 男 | 美術-1種 | % | 1.0 |
構成比 | 計 | 男 | 工芸-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 工芸-1種 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 男 | 書道-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 男 | 書道-1種 | % | 1.0 |
構成比 | 計 | 男 | 保健体育-専修 | % | 2.4 |
構成比 | 計 | 男 | 保健体育-1種 | % | 11.3 |
構成比 | 計 | 男 | 保健-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 保健-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 看護-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 看護-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 看護実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 看護実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 家庭-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 家庭-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 男 | 家庭実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 家庭実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 情報-専修 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 男 | 情報-1種 | % | 5.0 |
構成比 | 計 | 男 | 情報実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 情報実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 農業-専修 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 男 | 農業-1種 | % | 2.2 |
構成比 | 計 | 男 | 農業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 農業実習-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 男 | 工業-専修 | % | 3.2 |
構成比 | 計 | 男 | 工業-1種 | % | 6.1 |
構成比 | 計 | 男 | 工業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 工業実習-1種 | % | 0.6 |
構成比 | 計 | 男 | 商業-専修 | % | 1.1 |
構成比 | 計 | 男 | 商業-1種 | % | 4.8 |
構成比 | 計 | 男 | 商業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 商業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 水産-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 水産-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 男 | 水産実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 水産実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 福祉-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 福祉-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 男 | 福祉実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 福祉実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 商船-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 商船-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 商船実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 商船実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 職業指導-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 職業指導-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(英語)-専修 | % | 2.8 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(英語)-1種 | % | 9.4 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(ドイツ語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(ドイツ語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(フランス語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(フランス語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(その他)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 外国語(その他)-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 男 | 宗教-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 宗教-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 男 | 柔道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 剣道 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 情報技術 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 建築 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | インテリア | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | デザイン | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 男 | 情報処理 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 男 | 計算実務 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 国語-専修 | % | 4.0 |
構成比 | 計 | 女 | 国語-1種 | % | 17.5 |
構成比 | 計 | 女 | 地理歴史-専修 | % | 1.2 |
構成比 | 計 | 女 | 地理歴史-1種 | % | 4.6 |
構成比 | 計 | 女 | 公民-専修 | % | 1.1 |
構成比 | 計 | 女 | 公民-1種 | % | 4.5 |
構成比 | 計 | 女 | 数学-専修 | % | 1.2 |
構成比 | 計 | 女 | 数学-1種 | % | 5.3 |
構成比 | 計 | 女 | 理科-専修 | % | 1.4 |
構成比 | 計 | 女 | 理科-1種 | % | 4.9 |
構成比 | 計 | 女 | 音楽-専修 | % | 0.7 |
構成比 | 計 | 女 | 音楽-1種 | % | 2.5 |
構成比 | 計 | 女 | 美術-専修 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 女 | 美術-1種 | % | 0.8 |
構成比 | 計 | 女 | 工芸-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 工芸-1種 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 女 | 書道-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 女 | 書道-1種 | % | 2.2 |
構成比 | 計 | 女 | 保健体育-専修 | % | 0.8 |
構成比 | 計 | 女 | 保健体育-1種 | % | 6.0 |
構成比 | 計 | 女 | 保健-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 女 | 保健-1種 | % | 3.0 |
構成比 | 計 | 女 | 看護-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 看護-1種 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 女 | 看護実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 看護実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 家庭-専修 | % | 2.2 |
構成比 | 計 | 女 | 家庭-1種 | % | 11.6 |
構成比 | 計 | 女 | 家庭実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 家庭実習-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 女 | 情報-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 女 | 情報-1種 | % | 2.5 |
構成比 | 計 | 女 | 情報実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 情報実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 農業-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 女 | 農業-1種 | % | 0.8 |
構成比 | 計 | 女 | 農業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 農業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 工業-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 女 | 工業-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 女 | 工業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 工業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 商業-専修 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 女 | 商業-1種 | % | 2.7 |
構成比 | 計 | 女 | 商業実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 商業実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 水産-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 水産-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 水産実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 水産実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 福祉-専修 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 女 | 福祉-1種 | % | 1.4 |
構成比 | 計 | 女 | 福祉実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 福祉実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 商船-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 商船-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 商船実習-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 商船実習-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 職業指導-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 職業指導-1種 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(英語)-専修 | % | 3.4 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(英語)-1種 | % | 19.7 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(ドイツ語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(ドイツ語)-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(フランス語)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(フランス語)-1種 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(その他)-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 外国語(その他)-1種 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 女 | 宗教-専修 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 宗教-1種 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 女 | 柔道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 剣道 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 情報技術 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 建築 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | インテリア | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | デザイン | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 情報処理 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 女 | 計算実務 | % | 0.0 |