学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 学校調査・学校通信教育調査(高等学校) 高等学校(通信教育を含む) 全日制・定時制
表 74 生徒数別課程数
統計表ID: 0003020809
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 792件
公開日: 2010-12-22
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
設置者別1 | 生徒数別1 | 学校制度別1 | 値 |
---|---|---|---|
計 | 計 | 計-計 | 5636 |
計 | 計 | 計-全日制 | 4932 |
計 | 計 | 計-定時制 | 704 |
計 | 計 | 本校-計 | 5537 |
計 | 計 | 本校-全日制 | 4861 |
計 | 計 | 本校-定時制 | 676 |
計 | 計 | 分校-計 | 99 |
計 | 計 | 分校-全日制 | 71 |
計 | 計 | 分校-定時制 | 28 |
計 | 0人 | 計-計 | 27 |
計 | 0人 | 計-全日制 | 6 |
計 | 0人 | 計-定時制 | 21 |
計 | 0人 | 本校-計 | 27 |
計 | 0人 | 本校-全日制 | 6 |
計 | 0人 | 本校-定時制 | 21 |
計 | 0人 | 分校-計 | 0 |
計 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1~50人 | 計-計 | 190 |
計 | 1~50人 | 計-全日制 | 57 |
計 | 1~50人 | 計-定時制 | 133 |
計 | 1~50人 | 本校-計 | 162 |
計 | 1~50人 | 本校-全日制 | 39 |
計 | 1~50人 | 本校-定時制 | 123 |
計 | 1~50人 | 分校-計 | 28 |
計 | 1~50人 | 分校-全日制 | 18 |
計 | 1~50人 | 分校-定時制 | 10 |
計 | 51~100人 | 計-計 | 327 |
計 | 51~100人 | 計-全日制 | 119 |
計 | 51~100人 | 計-定時制 | 208 |
計 | 51~100人 | 本校-計 | 281 |
計 | 51~100人 | 本校-全日制 | 84 |
計 | 51~100人 | 本校-定時制 | 197 |
計 | 51~100人 | 分校-計 | 46 |
計 | 51~100人 | 分校-全日制 | 35 |
計 | 51~100人 | 分校-定時制 | 11 |
計 | 101~200人 | 計-計 | 446 |
計 | 101~200人 | 計-全日制 | 287 |
計 | 101~200人 | 計-定時制 | 159 |
計 | 101~200人 | 本校-計 | 425 |
計 | 101~200人 | 本校-全日制 | 273 |
計 | 101~200人 | 本校-定時制 | 152 |
計 | 101~200人 | 分校-計 | 21 |
計 | 101~200人 | 分校-全日制 | 14 |
計 | 101~200人 | 分校-定時制 | 7 |
計 | 201~300人 | 計-計 | 331 |
計 | 201~300人 | 計-全日制 | 260 |
計 | 201~300人 | 計-定時制 | 71 |
計 | 201~300人 | 本校-計 | 328 |
計 | 201~300人 | 本校-全日制 | 257 |
計 | 201~300人 | 本校-定時制 | 71 |
計 | 201~300人 | 分校-計 | 3 |
計 | 201~300人 | 分校-全日制 | 3 |
計 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 301~400人 | 計-計 | 406 |
計 | 301~400人 | 計-全日制 | 361 |
計 | 301~400人 | 計-定時制 | 45 |
計 | 301~400人 | 本校-計 | 405 |
計 | 301~400人 | 本校-全日制 | 360 |
計 | 301~400人 | 本校-定時制 | 45 |
計 | 301~400人 | 分校-計 | 1 |
計 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 |
計 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 401~500人 | 計-計 | 546 |
計 | 401~500人 | 計-全日制 | 525 |
計 | 401~500人 | 計-定時制 | 21 |
計 | 401~500人 | 本校-計 | 546 |
計 | 401~500人 | 本校-全日制 | 525 |
計 | 401~500人 | 本校-定時制 | 21 |
計 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 501~600人 | 計-計 | 579 |
計 | 501~600人 | 計-全日制 | 563 |
計 | 501~600人 | 計-定時制 | 16 |
計 | 501~600人 | 本校-計 | 579 |
計 | 501~600人 | 本校-全日制 | 563 |
計 | 501~600人 | 本校-定時制 | 16 |
計 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
計 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 601~700人 | 計-計 | 499 |
計 | 601~700人 | 計-全日制 | 485 |
計 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 |
計 | 601~700人 | 本校-計 | 499 |
計 | 601~700人 | 本校-全日制 | 485 |
計 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 |
計 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
計 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 701~800人 | 計-計 | 638 |
計 | 701~800人 | 計-全日制 | 633 |
計 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 |
計 | 701~800人 | 本校-計 | 638 |
計 | 701~800人 | 本校-全日制 | 633 |
計 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 |
計 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
計 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 801~900人 | 計-計 | 537 |
計 | 801~900人 | 計-全日制 | 532 |
計 | 801~900人 | 計-定時制 | 5 |
計 | 801~900人 | 本校-計 | 537 |
計 | 801~900人 | 本校-全日制 | 532 |
計 | 801~900人 | 本校-定時制 | 5 |
計 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
計 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 計-計 | 564 |
計 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 560 |
計 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 4 |
計 | 901~1,000人 | 本校-計 | 564 |
計 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 560 |
計 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 4 |
計 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 216 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 214 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 216 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 214 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 99 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 99 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 99 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 99 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 77 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 77 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 77 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 77 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 44 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 44 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 44 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 44 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 60 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 60 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 60 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 60 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 14 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 1 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 1 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 1 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 1 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 計-計 | 2 |
計 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 2 |
計 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 本校-計 | 2 |
計 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 2 |
計 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 計-計 | 15 |
国立 | 計 | 計-全日制 | 15 |
国立 | 計 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 本校-計 | 15 |
国立 | 計 | 本校-全日制 | 15 |
国立 | 計 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 分校-計 | 0 |
国立 | 計 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 計-計 | 0 |
国立 | 0人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 0人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 0人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 計-計 | 1 |
国立 | 101~200人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 計-計 | 0 |
国立 | 201~300人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 計-計 | 4 |
国立 | 301~400人 | 計-全日制 | 4 |
国立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 本校-計 | 4 |
国立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 4 |
国立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 計-計 | 2 |
国立 | 401~500人 | 計-全日制 | 2 |
国立 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 本校-計 | 2 |
国立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 2 |
国立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 計-計 | 3 |
国立 | 501~600人 | 計-全日制 | 3 |
国立 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 本校-計 | 3 |
国立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 3 |
国立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 計-計 | 2 |
国立 | 601~700人 | 計-全日制 | 2 |
国立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 本校-計 | 2 |
国立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 2 |
国立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 計-計 | 1 |
国立 | 701~800人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 1 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 計 | 計-計 | 4273 |
公立 | 計 | 計-全日制 | 3602 |
公立 | 計 | 計-定時制 | 671 |
公立 | 計 | 本校-計 | 4176 |
公立 | 計 | 本校-全日制 | 3533 |
公立 | 計 | 本校-定時制 | 643 |
公立 | 計 | 分校-計 | 97 |
公立 | 計 | 分校-全日制 | 69 |
公立 | 計 | 分校-定時制 | 28 |
公立 | 0人 | 計-計 | 1 |
公立 | 0人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 0人 | 計-定時制 | 1 |
公立 | 0人 | 本校-計 | 1 |
公立 | 0人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 0人 | 本校-定時制 | 1 |
公立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 計-計 | 179 |
公立 | 1~50人 | 計-全日制 | 47 |
公立 | 1~50人 | 計-定時制 | 132 |
公立 | 1~50人 | 本校-計 | 151 |
公立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 29 |
公立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 122 |
公立 | 1~50人 | 分校-計 | 28 |
公立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 18 |
公立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 10 |
公立 | 51~100人 | 計-計 | 301 |
公立 | 51~100人 | 計-全日制 | 96 |
公立 | 51~100人 | 計-定時制 | 205 |
公立 | 51~100人 | 本校-計 | 255 |
公立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 61 |
公立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 194 |
公立 | 51~100人 | 分校-計 | 46 |
公立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 35 |
公立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 11 |
公立 | 101~200人 | 計-計 | 385 |
公立 | 101~200人 | 計-全日制 | 227 |
公立 | 101~200人 | 計-定時制 | 158 |
公立 | 101~200人 | 本校-計 | 365 |
公立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 214 |
公立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 151 |
公立 | 101~200人 | 分校-計 | 20 |
公立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 13 |
公立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 7 |
公立 | 201~300人 | 計-計 | 259 |
公立 | 201~300人 | 計-全日制 | 191 |
公立 | 201~300人 | 計-定時制 | 68 |
公立 | 201~300人 | 本校-計 | 256 |
公立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 188 |
公立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 68 |
公立 | 201~300人 | 分校-計 | 3 |
公立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 3 |
公立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 計-計 | 302 |
公立 | 301~400人 | 計-全日制 | 257 |
公立 | 301~400人 | 計-定時制 | 45 |
公立 | 301~400人 | 本校-計 | 302 |
公立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 257 |
公立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 45 |
公立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 計-計 | 420 |
公立 | 401~500人 | 計-全日制 | 402 |
公立 | 401~500人 | 計-定時制 | 18 |
公立 | 401~500人 | 本校-計 | 420 |
公立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 402 |
公立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 18 |
公立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 計-計 | 425 |
公立 | 501~600人 | 計-全日制 | 411 |
公立 | 501~600人 | 計-定時制 | 14 |
公立 | 501~600人 | 本校-計 | 425 |
公立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 411 |
公立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 14 |
公立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 計-計 | 368 |
公立 | 601~700人 | 計-全日制 | 354 |
公立 | 601~700人 | 計-定時制 | 14 |
公立 | 601~700人 | 本校-計 | 368 |
公立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 354 |
公立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 14 |
公立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 計-計 | 503 |
公立 | 701~800人 | 計-全日制 | 498 |
公立 | 701~800人 | 計-定時制 | 5 |
公立 | 701~800人 | 本校-計 | 503 |
公立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 498 |
公立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 5 |
公立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 計-計 | 453 |
公立 | 801~900人 | 計-全日制 | 448 |
公立 | 801~900人 | 計-定時制 | 5 |
公立 | 801~900人 | 本校-計 | 453 |
公立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 448 |
公立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 5 |
公立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 計-計 | 469 |
公立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 465 |
公立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 4 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 469 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 465 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 4 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 144 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 142 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 2 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 144 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 142 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 2 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 39 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 39 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 39 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 39 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 19 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 19 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 19 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 19 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 4 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 2 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 計 | 計-計 | 1348 |
私立 | 計 | 計-全日制 | 1315 |
私立 | 計 | 計-定時制 | 33 |
私立 | 計 | 本校-計 | 1346 |
私立 | 計 | 本校-全日制 | 1313 |
私立 | 計 | 本校-定時制 | 33 |
私立 | 計 | 分校-計 | 2 |
私立 | 計 | 分校-全日制 | 2 |
私立 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 0人 | 計-計 | 26 |
私立 | 0人 | 計-全日制 | 6 |
私立 | 0人 | 計-定時制 | 20 |
私立 | 0人 | 本校-計 | 26 |
私立 | 0人 | 本校-全日制 | 6 |
私立 | 0人 | 本校-定時制 | 20 |
私立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 計-計 | 11 |
私立 | 1~50人 | 計-全日制 | 10 |
私立 | 1~50人 | 計-定時制 | 1 |
私立 | 1~50人 | 本校-計 | 11 |
私立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 10 |
私立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 1 |
私立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 51~100人 | 計-計 | 26 |
私立 | 51~100人 | 計-全日制 | 23 |
私立 | 51~100人 | 計-定時制 | 3 |
私立 | 51~100人 | 本校-計 | 26 |
私立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 23 |
私立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 3 |
私立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 101~200人 | 計-計 | 60 |
私立 | 101~200人 | 計-全日制 | 59 |
私立 | 101~200人 | 計-定時制 | 1 |
私立 | 101~200人 | 本校-計 | 59 |
私立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 58 |
私立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 1 |
私立 | 101~200人 | 分校-計 | 1 |
私立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 1 |
私立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 計-計 | 72 |
私立 | 201~300人 | 計-全日制 | 69 |
私立 | 201~300人 | 計-定時制 | 3 |
私立 | 201~300人 | 本校-計 | 72 |
私立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 69 |
私立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 3 |
私立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 計-計 | 100 |
私立 | 301~400人 | 計-全日制 | 100 |
私立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 本校-計 | 99 |
私立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 99 |
私立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 分校-計 | 1 |
私立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 1 |
私立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 計-計 | 124 |
私立 | 401~500人 | 計-全日制 | 121 |
私立 | 401~500人 | 計-定時制 | 3 |
私立 | 401~500人 | 本校-計 | 124 |
私立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 121 |
私立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 3 |
私立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 計-計 | 151 |
私立 | 501~600人 | 計-全日制 | 149 |
私立 | 501~600人 | 計-定時制 | 2 |
私立 | 501~600人 | 本校-計 | 151 |
私立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 149 |
私立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 2 |
私立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 計-計 | 129 |
私立 | 601~700人 | 計-全日制 | 129 |
私立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 本校-計 | 129 |
私立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 129 |
私立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 計-計 | 134 |
私立 | 701~800人 | 計-全日制 | 134 |
私立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 本校-計 | 134 |
私立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 134 |
私立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 計-計 | 84 |
私立 | 801~900人 | 計-全日制 | 84 |
私立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 本校-計 | 84 |
私立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 84 |
私立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 計-計 | 95 |
私立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 95 |
私立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 95 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 95 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 72 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 72 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 72 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 72 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 59 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 59 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 59 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 59 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 58 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 58 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 58 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 58 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 39 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 39 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 39 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 39 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 33 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 60 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 60 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 60 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 60 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 12 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 1 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 1 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 1 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 1 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 計-計 | 2 |
私立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 2 |
私立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 2 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 2 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |