学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 学校調査・学校通信教育調査(高等学校) 中等教育学校
表 120 後期課程の生徒数別課程数
統計表ID: 0003020887
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 792件
公開日: 2010-12-22
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
設置者別1 | 生徒数別1 | 学校制度別1 | 値 |
---|---|---|---|
計 | 計 | 計-計 | 48 |
計 | 計 | 計-全日制 | 48 |
計 | 計 | 計-定時制 | 0 |
計 | 計 | 本校-計 | 48 |
計 | 計 | 本校-全日制 | 48 |
計 | 計 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 計 | 分校-計 | 0 |
計 | 計 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 0人 | 計-計 | 16 |
計 | 0人 | 計-全日制 | 16 |
計 | 0人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 0人 | 本校-計 | 16 |
計 | 0人 | 本校-全日制 | 16 |
計 | 0人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 0人 | 分校-計 | 0 |
計 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1~50人 | 計-計 | 0 |
計 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1~50人 | 本校-計 | 0 |
計 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 51~100人 | 計-計 | 1 |
計 | 51~100人 | 計-全日制 | 1 |
計 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 51~100人 | 本校-計 | 1 |
計 | 51~100人 | 本校-全日制 | 1 |
計 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 51~100人 | 分校-計 | 0 |
計 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 101~200人 | 計-計 | 5 |
計 | 101~200人 | 計-全日制 | 5 |
計 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 101~200人 | 本校-計 | 5 |
計 | 101~200人 | 本校-全日制 | 5 |
計 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 101~200人 | 分校-計 | 0 |
計 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 201~300人 | 計-計 | 10 |
計 | 201~300人 | 計-全日制 | 10 |
計 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 201~300人 | 本校-計 | 10 |
計 | 201~300人 | 本校-全日制 | 10 |
計 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
計 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 301~400人 | 計-計 | 11 |
計 | 301~400人 | 計-全日制 | 11 |
計 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 301~400人 | 本校-計 | 11 |
計 | 301~400人 | 本校-全日制 | 11 |
計 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
計 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 401~500人 | 計-計 | 4 |
計 | 401~500人 | 計-全日制 | 4 |
計 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 401~500人 | 本校-計 | 4 |
計 | 401~500人 | 本校-全日制 | 4 |
計 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 501~600人 | 計-計 | 1 |
計 | 501~600人 | 計-全日制 | 1 |
計 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 501~600人 | 本校-計 | 1 |
計 | 501~600人 | 本校-全日制 | 1 |
計 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
計 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 601~700人 | 計-計 | 0 |
計 | 601~700人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 601~700人 | 本校-計 | 0 |
計 | 601~700人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
計 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 701~800人 | 計-計 | 0 |
計 | 701~800人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 701~800人 | 本校-計 | 0 |
計 | 701~800人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
計 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 801~900人 | 計-計 | 0 |
計 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 801~900人 | 本校-計 | 0 |
計 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
計 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
計 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 計-計 | 4 |
国立 | 計 | 計-全日制 | 4 |
国立 | 計 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 本校-計 | 4 |
国立 | 計 | 本校-全日制 | 4 |
国立 | 計 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 計 | 分校-計 | 0 |
国立 | 計 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 計-計 | 1 |
国立 | 0人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 0人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 0人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 0人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 計-計 | 1 |
国立 | 101~200人 | 計-全日制 | 1 |
国立 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 本校-計 | 1 |
国立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 1 |
国立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 計-計 | 0 |
国立 | 201~300人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 計-計 | 2 |
国立 | 301~400人 | 計-全日制 | 2 |
国立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 本校-計 | 2 |
国立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 2 |
国立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 計-計 | 0 |
国立 | 401~500人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 計-計 | 0 |
国立 | 501~600人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 計-計 | 0 |
国立 | 601~700人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 計-計 | 0 |
国立 | 701~800人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
国立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 計 | 計-計 | 28 |
公立 | 計 | 計-全日制 | 28 |
公立 | 計 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 計 | 本校-計 | 28 |
公立 | 計 | 本校-全日制 | 28 |
公立 | 計 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 計 | 分校-計 | 0 |
公立 | 計 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 0人 | 計-計 | 10 |
公立 | 0人 | 計-全日制 | 10 |
公立 | 0人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 0人 | 本校-計 | 10 |
公立 | 0人 | 本校-全日制 | 10 |
公立 | 0人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 51~100人 | 計-計 | 0 |
公立 | 51~100人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 51~100人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 101~200人 | 計-計 | 3 |
公立 | 101~200人 | 計-全日制 | 3 |
公立 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 101~200人 | 本校-計 | 3 |
公立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 3 |
公立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 101~200人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 201~300人 | 計-計 | 6 |
公立 | 201~300人 | 計-全日制 | 6 |
公立 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 201~300人 | 本校-計 | 6 |
公立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 6 |
公立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 計-計 | 6 |
公立 | 301~400人 | 計-全日制 | 6 |
公立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 本校-計 | 6 |
公立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 6 |
公立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 計-計 | 3 |
公立 | 401~500人 | 計-全日制 | 3 |
公立 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 本校-計 | 3 |
公立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 3 |
公立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 計-計 | 0 |
公立 | 501~600人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 計-計 | 0 |
公立 | 601~700人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 計-計 | 0 |
公立 | 701~800人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 計-計 | 0 |
公立 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
公立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 計 | 計-計 | 16 |
私立 | 計 | 計-全日制 | 16 |
私立 | 計 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 計 | 本校-計 | 16 |
私立 | 計 | 本校-全日制 | 16 |
私立 | 計 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 計 | 分校-計 | 0 |
私立 | 計 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 計 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 0人 | 計-計 | 5 |
私立 | 0人 | 計-全日制 | 5 |
私立 | 0人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 0人 | 本校-計 | 5 |
私立 | 0人 | 本校-全日制 | 5 |
私立 | 0人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 0人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 0人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 0人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 計-計 | 0 |
私立 | 1~50人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 1~50人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1~50人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1~50人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 51~100人 | 計-計 | 1 |
私立 | 51~100人 | 計-全日制 | 1 |
私立 | 51~100人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 51~100人 | 本校-計 | 1 |
私立 | 51~100人 | 本校-全日制 | 1 |
私立 | 51~100人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 51~100人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 51~100人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 51~100人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 101~200人 | 計-計 | 1 |
私立 | 101~200人 | 計-全日制 | 1 |
私立 | 101~200人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 101~200人 | 本校-計 | 1 |
私立 | 101~200人 | 本校-全日制 | 1 |
私立 | 101~200人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 101~200人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 101~200人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 101~200人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 計-計 | 4 |
私立 | 201~300人 | 計-全日制 | 4 |
私立 | 201~300人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 本校-計 | 4 |
私立 | 201~300人 | 本校-全日制 | 4 |
私立 | 201~300人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 201~300人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 201~300人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 計-計 | 3 |
私立 | 301~400人 | 計-全日制 | 3 |
私立 | 301~400人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 本校-計 | 3 |
私立 | 301~400人 | 本校-全日制 | 3 |
私立 | 301~400人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 301~400人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 301~400人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 計-計 | 1 |
私立 | 401~500人 | 計-全日制 | 1 |
私立 | 401~500人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 本校-計 | 1 |
私立 | 401~500人 | 本校-全日制 | 1 |
私立 | 401~500人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 401~500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 401~500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 計-計 | 1 |
私立 | 501~600人 | 計-全日制 | 1 |
私立 | 501~600人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 本校-計 | 1 |
私立 | 501~600人 | 本校-全日制 | 1 |
私立 | 501~600人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 501~600人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 501~600人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 計-計 | 0 |
私立 | 601~700人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 601~700人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 601~700人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 計-計 | 0 |
私立 | 701~800人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 701~800人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 701~800人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 計-計 | 0 |
私立 | 801~900人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 801~900人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 801~900人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 計-計 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 901~1,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-計 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,001~1,100人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-計 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,101~1,200人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-計 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,201~1,300人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-計 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,301~1,400人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-計 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,401~1,500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-計 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 1,501~2,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-計 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 2,001~2,500人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-計 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-計 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-計 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 2,501~3,000人 | 分校-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 計-計 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 計-全日制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 計-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-計 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-全日制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 本校-定時制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-計 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-全日制 | 0 |
私立 | 3,001人以上 | 分校-定時制 | 0 |