学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 220 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003022692
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2009-12-21
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
高等学校等進学者数2 | 男女別障害別1 | 値 |
---|---|---|
計 | 計-計 | 8175 |
計 | 計-視覚障害 | 163 |
計 | 計-聴覚障害 | 454 |
計 | 計-知的障害 | 5749 |
計 | 計-肢体不自由 | 1349 |
計 | 計-病弱・身体虚弱 | 460 |
計 | 男-計 | 5265 |
計 | 男-視覚障害 | 88 |
計 | 男-聴覚障害 | 241 |
計 | 男-知的障害 | 3919 |
計 | 男-肢体不自由 | 793 |
計 | 男-病弱・身体虚弱 | 224 |
計 | 女-計 | 2910 |
計 | 女-視覚障害 | 75 |
計 | 女-聴覚障害 | 213 |
計 | 女-知的障害 | 1830 |
計 | 女-肢体不自由 | 556 |
計 | 女-病弱・身体虚弱 | 236 |
高等学校-本科-計 | 計-計 | 270 |
高等学校-本科-計 | 計-視覚障害 | 3 |
高等学校-本科-計 | 計-聴覚障害 | 13 |
高等学校-本科-計 | 計-知的障害 | 30 |
高等学校-本科-計 | 計-肢体不自由 | 20 |
高等学校-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 204 |
高等学校-本科-計 | 男-計 | 120 |
高等学校-本科-計 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-計 | 男-聴覚障害 | 3 |
高等学校-本科-計 | 男-知的障害 | 16 |
高等学校-本科-計 | 男-肢体不自由 | 11 |
高等学校-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 90 |
高等学校-本科-計 | 女-計 | 150 |
高等学校-本科-計 | 女-視覚障害 | 3 |
高等学校-本科-計 | 女-聴覚障害 | 10 |
高等学校-本科-計 | 女-知的障害 | 14 |
高等学校-本科-計 | 女-肢体不自由 | 9 |
高等学校-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 114 |
高等学校-本科-全日制 | 計-計 | 186 |
高等学校-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 2 |
高等学校-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 11 |
高等学校-本科-全日制 | 計-知的障害 | 25 |
高等学校-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 15 |
高等学校-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 133 |
高等学校-本科-全日制 | 男-計 | 80 |
高等学校-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 2 |
高等学校-本科-全日制 | 男-知的障害 | 13 |
高等学校-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 6 |
高等学校-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 59 |
高等学校-本科-全日制 | 女-計 | 106 |
高等学校-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 2 |
高等学校-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 9 |
高等学校-本科-全日制 | 女-知的障害 | 12 |
高等学校-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 9 |
高等学校-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 74 |
高等学校-本科-定時制 | 計-計 | 46 |
高等学校-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 計-知的障害 | 2 |
高等学校-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 4 |
高等学校-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 40 |
高等学校-本科-定時制 | 男-計 | 26 |
高等学校-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 男-知的障害 | 2 |
高等学校-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 4 |
高等学校-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 20 |
高等学校-本科-定時制 | 女-計 | 20 |
高等学校-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 20 |
高等学校-本科-通信制 | 計-計 | 38 |
高等学校-本科-通信制 | 計-視覚障害 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 計-聴覚障害 | 2 |
高等学校-本科-通信制 | 計-知的障害 | 3 |
高等学校-本科-通信制 | 計-肢体不自由 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 計-病弱・身体虚弱 | 31 |
高等学校-本科-通信制 | 男-計 | 14 |
高等学校-本科-通信制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 男-聴覚障害 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 男-知的障害 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 男-肢体不自由 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 男-病弱・身体虚弱 | 11 |
高等学校-本科-通信制 | 女-計 | 24 |
高等学校-本科-通信制 | 女-視覚障害 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 女-聴覚障害 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 女-知的障害 | 2 |
高等学校-本科-通信制 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 女-病弱・身体虚弱 | 20 |
高等学校-別科 | 計-計 | 0 |
高等学校-別科 | 計-視覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 計-聴覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 計-知的障害 | 0 |
高等学校-別科 | 計-肢体不自由 | 0 |
高等学校-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等学校-別科 | 男-計 | 0 |
高等学校-別科 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 男-聴覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 男-知的障害 | 0 |
高等学校-別科 | 男-肢体不自由 | 0 |
高等学校-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等学校-別科 | 女-計 | 0 |
高等学校-別科 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 女-知的障害 | 0 |
高等学校-別科 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等学校-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 計-計 | 1 |
高等専門学校 | 計-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-聴覚障害 | 1 |
高等専門学校 | 計-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 男-計 | 1 |
高等専門学校 | 男-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-聴覚障害 | 1 |
高等専門学校 | 男-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 女-計 | 0 |
高等専門学校 | 女-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部-計 | 計-計 | 7904 |
特別支援学校高等部-計 | 計-視覚障害 | 160 |
特別支援学校高等部-計 | 計-聴覚障害 | 440 |
特別支援学校高等部-計 | 計-知的障害 | 5719 |
特別支援学校高等部-計 | 計-肢体不自由 | 1329 |
特別支援学校高等部-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 256 |
特別支援学校高等部-計 | 男-計 | 5144 |
特別支援学校高等部-計 | 男-視覚障害 | 88 |
特別支援学校高等部-計 | 男-聴覚障害 | 237 |
特別支援学校高等部-計 | 男-知的障害 | 3903 |
特別支援学校高等部-計 | 男-肢体不自由 | 782 |
特別支援学校高等部-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 134 |
特別支援学校高等部-計 | 女-計 | 2760 |
特別支援学校高等部-計 | 女-視覚障害 | 72 |
特別支援学校高等部-計 | 女-聴覚障害 | 203 |
特別支援学校高等部-計 | 女-知的障害 | 1816 |
特別支援学校高等部-計 | 女-肢体不自由 | 547 |
特別支援学校高等部-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 122 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-計 | 7904 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-視覚障害 | 160 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-聴覚障害 | 440 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-知的障害 | 5719 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-肢体不自由 | 1329 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-病弱・身体虚弱 | 256 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-計 | 5144 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-視覚障害 | 88 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-聴覚障害 | 237 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-知的障害 | 3903 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-肢体不自由 | 782 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-病弱・身体虚弱 | 134 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-計 | 2760 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-視覚障害 | 72 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-聴覚障害 | 203 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-知的障害 | 1816 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-肢体不自由 | 547 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-病弱・身体虚弱 | 122 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-計 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-視覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-聴覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-知的障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-肢体不自由 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-計 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-視覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-聴覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-知的障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-肢体不自由 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-計 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-視覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-聴覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-知的障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-肢体不自由 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |