学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 221 高等学校等への入学志願者数
統計表ID: 0003022693
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 162件
公開日: 2009-12-21
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
高等学校等入学志願者数区分別1 | 男女別障害別1 | 値 |
---|---|---|
計 | 計-計 | 8150 |
計 | 計-視覚障害 | 162 |
計 | 計-聴覚障害 | 452 |
計 | 計-知的障害 | 5752 |
計 | 計-肢体不自由 | 1349 |
計 | 計-病弱・身体虚弱 | 435 |
計 | 男-計 | 5256 |
計 | 男-視覚障害 | 88 |
計 | 男-聴覚障害 | 240 |
計 | 男-知的障害 | 3920 |
計 | 男-肢体不自由 | 793 |
計 | 男-病弱・身体虚弱 | 215 |
計 | 女-計 | 2894 |
計 | 女-視覚障害 | 74 |
計 | 女-聴覚障害 | 212 |
計 | 女-知的障害 | 1832 |
計 | 女-肢体不自由 | 556 |
計 | 女-病弱・身体虚弱 | 220 |
高等学校(本科)-計 | 計-計 | 239 |
高等学校(本科)-計 | 計-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-計 | 計-聴覚障害 | 11 |
高等学校(本科)-計 | 計-知的障害 | 28 |
高等学校(本科)-計 | 計-肢体不自由 | 19 |
高等学校(本科)-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 179 |
高等学校(本科)-計 | 男-計 | 108 |
高等学校(本科)-計 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-計 | 男-聴覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-計 | 男-知的障害 | 15 |
高等学校(本科)-計 | 男-肢体不自由 | 10 |
高等学校(本科)-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 81 |
高等学校(本科)-計 | 女-計 | 131 |
高等学校(本科)-計 | 女-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-計 | 女-聴覚障害 | 9 |
高等学校(本科)-計 | 女-知的障害 | 13 |
高等学校(本科)-計 | 女-肢体不自由 | 9 |
高等学校(本科)-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 98 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-計 | 188 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-聴覚障害 | 11 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-知的障害 | 25 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-肢体不自由 | 15 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 135 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-計 | 81 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-聴覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-知的障害 | 13 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-肢体不自由 | 6 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 60 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-計 | 107 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-聴覚障害 | 9 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-知的障害 | 12 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-肢体不自由 | 9 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 75 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-計 | 51 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-知的障害 | 3 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-肢体不自由 | 4 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 44 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-計 | 27 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-知的障害 | 2 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-肢体不自由 | 4 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 21 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-計 | 24 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-知的障害 | 1 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 23 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 計-計 | 1 |
高等専門学校 | 計-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-聴覚障害 | 1 |
高等専門学校 | 計-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 男-計 | 1 |
高等専門学校 | 男-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-聴覚障害 | 1 |
高等専門学校 | 男-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 女-計 | 0 |
高等専門学校 | 女-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-計 | 7910 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-視覚障害 | 160 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-聴覚障害 | 440 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-知的障害 | 5724 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-肢体不自由 | 1330 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-病弱・身体虚弱 | 256 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-計 | 5147 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-視覚障害 | 88 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-聴覚障害 | 237 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-知的障害 | 3905 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-肢体不自由 | 783 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-病弱・身体虚弱 | 134 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-計 | 2763 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-視覚障害 | 72 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-聴覚障害 | 203 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-知的障害 | 1819 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-肢体不自由 | 547 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-病弱・身体虚弱 | 122 |