学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 15 研究科別 最低在学年限超過学生数(再掲)(専門職学位課程 法科大学院)
統計表ID: 0003022946
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 360件
公開日: 2009-12-21
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
大学院課程別2 | 修業年限超過別1 | 研究科別7 | 値 |
---|---|---|---|
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 計 | 952 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 国立 | 312 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 公立 | 10 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 私立 | 630 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法学研究科 | 76 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法学政治学研究科 | 36 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 社会科学研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 国際社会科学研究科 | 9 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | ビジネス科学研究科 | 9 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法務研究科 | 578 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法務学教育部 | 16 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法曹養成研究科 | 22 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 司法政策研究科 | 10 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 高等司法研究科 | 30 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 専門法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 実務法学研究科 | 33 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法務職研究科 | 41 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 司法研究科 | 38 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法曹実務研究科 | 45 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-計 | 法曹法務研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 計 | 629 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 国立 | 194 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 公立 | 7 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 私立 | 428 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法学研究科 | 48 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法学政治学研究科 | 15 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 社会科学研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 国際社会科学研究科 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | ビジネス科学研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法務研究科 | 396 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法務学教育部 | 9 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法曹養成研究科 | 16 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 司法政策研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 高等司法研究科 | 24 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 専門法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 実務法学研究科 | 21 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法務職研究科 | 25 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 司法研究科 | 25 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法曹実務研究科 | 25 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-男 | 法曹法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 計 | 323 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 国立 | 118 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 公立 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 私立 | 202 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法学研究科 | 28 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法学政治学研究科 | 21 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 国際社会科学研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | ビジネス科学研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法務研究科 | 182 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法務学教育部 | 7 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法曹養成研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 司法政策研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 高等司法研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 実務法学研究科 | 12 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法務職研究科 | 16 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 司法研究科 | 13 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法曹実務研究科 | 20 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 計-女 | 法曹法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 計 | 688 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 国立 | 236 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 公立 | 8 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 私立 | 444 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法学研究科 | 67 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法学政治学研究科 | 26 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 社会科学研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 7 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法務研究科 | 406 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法務学教育部 | 15 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法曹養成研究科 | 18 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 司法政策研究科 | 7 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 高等司法研究科 | 25 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 実務法学研究科 | 20 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法務職研究科 | 35 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 司法研究科 | 34 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法曹実務研究科 | 17 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-計 | 法曹法務研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 計 | 455 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 国立 | 146 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 公立 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 私立 | 304 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法学研究科 | 42 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法学政治学研究科 | 10 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 社会科学研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法務研究科 | 280 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法務学教育部 | 8 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法曹養成研究科 | 12 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 司法政策研究科 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 高等司法研究科 | 19 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 実務法学研究科 | 14 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法務職研究科 | 23 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 司法研究科 | 23 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法曹実務研究科 | 7 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-男 | 法曹法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 計 | 233 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 国立 | 90 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 公立 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 私立 | 140 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法学研究科 | 25 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法学政治学研究科 | 16 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法務研究科 | 126 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法務学教育部 | 7 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法曹養成研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 司法政策研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 高等司法研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 実務法学研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法務職研究科 | 12 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 司法研究科 | 11 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法曹実務研究科 | 10 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 1年超過-女 | 法曹法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 計 | 203 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 国立 | 60 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 公立 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 私立 | 142 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法学研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法学政治学研究科 | 9 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法務研究科 | 131 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法曹養成研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 司法政策研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 高等司法研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 専門法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 実務法学研究科 | 10 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法務職研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 司法研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法曹実務研究科 | 22 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 計 | 131 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 国立 | 39 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 公立 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 私立 | 91 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法学研究科 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法学政治学研究科 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法務研究科 | 87 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法曹養成研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 司法政策研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 高等司法研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 専門法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 実務法学研究科 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法務職研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 司法研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法曹実務研究科 | 14 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 計 | 72 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 国立 | 21 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 私立 | 51 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法学政治学研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法務研究科 | 44 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 司法政策研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 実務法学研究科 | 5 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法務職研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 司法研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法曹実務研究科 | 8 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 2年超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 計 | 60 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 国立 | 16 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 公立 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 私立 | 43 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法学研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法学政治学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法務研究科 | 40 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法務学教育部 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法曹養成研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 高等司法研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 実務法学研究科 | 3 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 司法研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法曹実務研究科 | 6 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 計 | 43 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 国立 | 9 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 公立 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 私立 | 33 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法務研究科 | 29 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法務学教育部 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法曹養成研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 高等司法研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 実務法学研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 司法研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法曹実務研究科 | 4 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 計 | 17 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 国立 | 7 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 私立 | 10 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法学研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法学政治学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法務研究科 | 11 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 実務法学研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法曹実務研究科 | 2 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 3年超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 計 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 国立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 私立 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 実務法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 計 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 国立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 私立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 実務法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 計 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 国立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 私立 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法務研究科 | 1 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 実務法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 4年超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 計 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 国立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 私立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 実務法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 計 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 国立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 私立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 実務法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 計 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 国立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 公立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 私立 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法務学教育部 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 司法政策研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 高等司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 専門法務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 実務法学研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法務職研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 司法研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
再掲-専門職学位課程法科大学院 | 5年以上超過-女 | 法曹法務研究科 | 0 |