学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院入学状況(再掲)(専門職学位課程 法科大学院)
統計表ID: 0003022971
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 408件
公開日: 2009-12-21
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別11 | 値 |
---|---|---|---|
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 29230 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学研究科 | 5621 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 914 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 888 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 377 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 278 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務研究科 | 16800 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 354 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 263 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 776 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 725 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 298 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 256 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1436 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 118 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 75 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 21690 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学研究科 | 4192 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 660 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 715 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 294 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 227 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務研究科 | 12401 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 252 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 204 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 542 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 566 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 253 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 178 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法研究科 | 1013 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 86 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 65 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 7540 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学研究科 | 1429 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 254 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 173 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務研究科 | 4399 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 102 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 59 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 234 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 159 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 45 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 78 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法研究科 | 423 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 32 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 4843 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学研究科 | 924 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 273 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 50 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 40 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務研究科 | 2716 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務学教育部 | 99 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 68 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法政策研究科 | 14 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 高等司法研究科 | 99 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 実務法学研究科 | 80 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務職研究科 | 57 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法研究科 | 271 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 3581 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学研究科 | 679 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 184 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 社会科学研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 40 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務研究科 | 2000 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務学教育部 | 68 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法政策研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 高等司法研究科 | 75 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 実務法学研究科 | 65 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務職研究科 | 45 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法研究科 | 207 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 21 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 1262 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学研究科 | 245 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 89 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 社会科学研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務研究科 | 716 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務学教育部 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法政策研究科 | 2 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 高等司法研究科 | 24 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 専門法務研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 実務法学研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務職研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法研究科 | 64 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 8113 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 3614 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 914 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 377 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 278 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 721 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 354 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 98 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 776 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 725 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 130 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 75 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 6087 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 2726 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 660 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 294 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 227 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 525 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 252 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 77 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 542 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 566 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 111 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 65 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 2026 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 888 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 254 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 196 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 102 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 21 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 234 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 159 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 1602 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学研究科 | 692 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 273 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 50 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 40 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務研究科 | 213 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務学教育部 | 99 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 14 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 99 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 29 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 1167 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学研究科 | 508 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 184 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 40 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務研究科 | 148 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務学教育部 | 68 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 25 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 75 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 24 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 435 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学研究科 | 184 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 89 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務研究科 | 65 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務学教育部 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 2 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 24 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 5 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 1453 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 565 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 888 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 1131 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 416 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 715 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 322 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 149 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 173 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 137 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学研究科 | 74 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 109 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学研究科 | 58 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 28 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学研究科 | 16 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 19664 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 1442 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 16079 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 165 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 168 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 256 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1436 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 118 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 14472 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 1050 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 11876 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 127 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 142 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 178 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 1013 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 86 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 5192 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 392 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 4203 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 38 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 78 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 423 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 32 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 3104 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学研究科 | 158 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務研究科 | 2503 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務職研究科 | 57 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法研究科 | 271 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 2305 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学研究科 | 113 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務研究科 | 1852 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 41 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務職研究科 | 45 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法研究科 | 207 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 21 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 799 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学研究科 | 45 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務研究科 | 651 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務職研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法研究科 | 64 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |