学校基本調査
学校基本調査 平成21年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院入学状況(再掲)(専門職学位課程 教職大学院)
統計表ID: 0003022972
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 168件
公開日: 2009-12-21
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別12 | 値 |
---|---|---|---|
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 1122 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 453 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 275 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教職研究科 | 195 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 89 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 97 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 742 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 298 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 185 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教職研究科 | 128 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 59 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 380 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 155 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 90 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教職研究科 | 67 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 34 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 747 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育学研究科 | 317 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 学校教育研究科 | 193 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教職研究科 | 112 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育実践研究科 | 54 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 61 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 475 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育学研究科 | 207 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 学校教育研究科 | 127 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教職研究科 | 69 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育実践研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 272 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育学研究科 | 110 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 学校教育研究科 | 66 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教職研究科 | 43 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 3 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育実践研究科 | 24 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 891 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 430 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 275 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 89 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 97 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 589 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 282 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 185 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 59 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 302 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 148 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 90 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 34 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 605 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育学研究科 | 297 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 193 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 54 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 61 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 386 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育学研究科 | 194 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 127 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 219 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育学研究科 | 103 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 66 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 24 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 231 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 195 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 153 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 16 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 128 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 78 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 67 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 142 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育学研究科 | 20 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教職研究科 | 112 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 89 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育学研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教職研究科 | 69 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 53 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育学研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教職研究科 | 43 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 3 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |