学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 220 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003023763
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2010-12-22
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
高等学校等進学者数2 | 男女別障害別1 | 値 |
---|---|---|
計 | 計-計 | 8788 |
計 | 計-視覚障害 | 181 |
計 | 計-聴覚障害 | 445 |
計 | 計-知的障害 | 6255 |
計 | 計-肢体不自由 | 1522 |
計 | 計-病弱・身体虚弱 | 385 |
計 | 男-計 | 5656 |
計 | 男-視覚障害 | 91 |
計 | 男-聴覚障害 | 240 |
計 | 男-知的障害 | 4278 |
計 | 男-肢体不自由 | 845 |
計 | 男-病弱・身体虚弱 | 202 |
計 | 女-計 | 3132 |
計 | 女-視覚障害 | 90 |
計 | 女-聴覚障害 | 205 |
計 | 女-知的障害 | 1977 |
計 | 女-肢体不自由 | 677 |
計 | 女-病弱・身体虚弱 | 183 |
高等学校-本科-計 | 計-計 | 283 |
高等学校-本科-計 | 計-視覚障害 | 2 |
高等学校-本科-計 | 計-聴覚障害 | 25 |
高等学校-本科-計 | 計-知的障害 | 48 |
高等学校-本科-計 | 計-肢体不自由 | 41 |
高等学校-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 167 |
高等学校-本科-計 | 男-計 | 144 |
高等学校-本科-計 | 男-視覚障害 | 2 |
高等学校-本科-計 | 男-聴覚障害 | 9 |
高等学校-本科-計 | 男-知的障害 | 29 |
高等学校-本科-計 | 男-肢体不自由 | 22 |
高等学校-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 82 |
高等学校-本科-計 | 女-計 | 139 |
高等学校-本科-計 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-計 | 女-聴覚障害 | 16 |
高等学校-本科-計 | 女-知的障害 | 19 |
高等学校-本科-計 | 女-肢体不自由 | 19 |
高等学校-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 85 |
高等学校-本科-全日制 | 計-計 | 220 |
高等学校-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 2 |
高等学校-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 24 |
高等学校-本科-全日制 | 計-知的障害 | 45 |
高等学校-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 35 |
高等学校-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 114 |
高等学校-本科-全日制 | 男-計 | 114 |
高等学校-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 2 |
高等学校-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 8 |
高等学校-本科-全日制 | 男-知的障害 | 28 |
高等学校-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 20 |
高等学校-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 56 |
高等学校-本科-全日制 | 女-計 | 106 |
高等学校-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 16 |
高等学校-本科-全日制 | 女-知的障害 | 17 |
高等学校-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 15 |
高等学校-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 58 |
高等学校-本科-定時制 | 計-計 | 38 |
高等学校-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 1 |
高等学校-本科-定時制 | 計-知的障害 | 1 |
高等学校-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 5 |
高等学校-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 31 |
高等学校-本科-定時制 | 男-計 | 22 |
高等学校-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 1 |
高等学校-本科-定時制 | 男-知的障害 | 1 |
高等学校-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 2 |
高等学校-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 18 |
高等学校-本科-定時制 | 女-計 | 16 |
高等学校-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 |
高等学校-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 3 |
高等学校-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 13 |
高等学校-本科-通信制 | 計-計 | 25 |
高等学校-本科-通信制 | 計-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 計-聴覚障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 計-知的障害 | 2 |
高等学校-本科-通信制 | 計-肢体不自由 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 計-病弱・身体虚弱 | 22 |
高等学校-本科-通信制 | 男-計 | 8 |
高等学校-本科-通信制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 男-聴覚障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 男-知的障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 男-肢体不自由 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 男-病弱・身体虚弱 | 8 |
高等学校-本科-通信制 | 女-計 | 17 |
高等学校-本科-通信制 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等学校-本科-通信制 | 女-知的障害 | 2 |
高等学校-本科-通信制 | 女-肢体不自由 | 1 |
高等学校-本科-通信制 | 女-病弱・身体虚弱 | 14 |
高等学校-別科 | 計-計 | 0 |
高等学校-別科 | 計-視覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 計-聴覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 計-知的障害 | 0 |
高等学校-別科 | 計-肢体不自由 | 0 |
高等学校-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等学校-別科 | 男-計 | 0 |
高等学校-別科 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 男-聴覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 男-知的障害 | 0 |
高等学校-別科 | 男-肢体不自由 | 0 |
高等学校-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等学校-別科 | 女-計 | 0 |
高等学校-別科 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等学校-別科 | 女-知的障害 | 0 |
高等学校-別科 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等学校-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 計-計 | 2 |
高等専門学校 | 計-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 計-病弱・身体虚弱 | 2 |
高等専門学校 | 男-計 | 2 |
高等専門学校 | 男-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 男-病弱・身体虚弱 | 2 |
高等専門学校 | 女-計 | 0 |
高等専門学校 | 女-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部-計 | 計-計 | 8503 |
特別支援学校高等部-計 | 計-視覚障害 | 179 |
特別支援学校高等部-計 | 計-聴覚障害 | 420 |
特別支援学校高等部-計 | 計-知的障害 | 6207 |
特別支援学校高等部-計 | 計-肢体不自由 | 1481 |
特別支援学校高等部-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 216 |
特別支援学校高等部-計 | 男-計 | 5510 |
特別支援学校高等部-計 | 男-視覚障害 | 89 |
特別支援学校高等部-計 | 男-聴覚障害 | 231 |
特別支援学校高等部-計 | 男-知的障害 | 4249 |
特別支援学校高等部-計 | 男-肢体不自由 | 823 |
特別支援学校高等部-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 118 |
特別支援学校高等部-計 | 女-計 | 2993 |
特別支援学校高等部-計 | 女-視覚障害 | 90 |
特別支援学校高等部-計 | 女-聴覚障害 | 189 |
特別支援学校高等部-計 | 女-知的障害 | 1958 |
特別支援学校高等部-計 | 女-肢体不自由 | 658 |
特別支援学校高等部-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 98 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-計 | 8503 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-視覚障害 | 179 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-聴覚障害 | 420 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-知的障害 | 6207 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-肢体不自由 | 1481 |
特別支援学校高等部-本科 | 計-病弱・身体虚弱 | 216 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-計 | 5510 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-視覚障害 | 89 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-聴覚障害 | 231 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-知的障害 | 4249 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-肢体不自由 | 823 |
特別支援学校高等部-本科 | 男-病弱・身体虚弱 | 118 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-計 | 2993 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-視覚障害 | 90 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-聴覚障害 | 189 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-知的障害 | 1958 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-肢体不自由 | 658 |
特別支援学校高等部-本科 | 女-病弱・身体虚弱 | 98 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-計 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-視覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-聴覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-知的障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-肢体不自由 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-計 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-視覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-聴覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-知的障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-肢体不自由 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-計 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-視覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-聴覚障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-知的障害 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-肢体不自由 | 0 |
特別支援学校高等部-別科 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |