学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 221 高等学校等への入学志願者数
統計表ID: 0003023764
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 162件
公開日: 2010-12-22
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
高等学校等入学志願者数区分別1 | 男女別障害別1 | 値 |
---|---|---|
計 | 計-計 | 8778 |
計 | 計-視覚障害 | 181 |
計 | 計-聴覚障害 | 445 |
計 | 計-知的障害 | 6263 |
計 | 計-肢体不自由 | 1524 |
計 | 計-病弱・身体虚弱 | 365 |
計 | 男-計 | 5656 |
計 | 男-視覚障害 | 91 |
計 | 男-聴覚障害 | 240 |
計 | 男-知的障害 | 4285 |
計 | 男-肢体不自由 | 846 |
計 | 男-病弱・身体虚弱 | 194 |
計 | 女-計 | 3122 |
計 | 女-視覚障害 | 90 |
計 | 女-聴覚障害 | 205 |
計 | 女-知的障害 | 1978 |
計 | 女-肢体不自由 | 678 |
計 | 女-病弱・身体虚弱 | 171 |
高等学校(本科)-計 | 計-計 | 264 |
高等学校(本科)-計 | 計-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-計 | 計-聴覚障害 | 25 |
高等学校(本科)-計 | 計-知的障害 | 49 |
高等学校(本科)-計 | 計-肢体不自由 | 41 |
高等学校(本科)-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 147 |
高等学校(本科)-計 | 男-計 | 139 |
高等学校(本科)-計 | 男-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-計 | 男-聴覚障害 | 9 |
高等学校(本科)-計 | 男-知的障害 | 32 |
高等学校(本科)-計 | 男-肢体不自由 | 22 |
高等学校(本科)-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 74 |
高等学校(本科)-計 | 女-計 | 125 |
高等学校(本科)-計 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-計 | 女-聴覚障害 | 16 |
高等学校(本科)-計 | 女-知的障害 | 17 |
高等学校(本科)-計 | 女-肢体不自由 | 19 |
高等学校(本科)-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 73 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-計 | 226 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-聴覚障害 | 24 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-知的障害 | 48 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-肢体不自由 | 36 |
高等学校(本科)-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 116 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-計 | 117 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-視覚障害 | 2 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-聴覚障害 | 8 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-知的障害 | 31 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-肢体不自由 | 20 |
高等学校(本科)-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 56 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-計 | 109 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-聴覚障害 | 16 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-知的障害 | 17 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-肢体不自由 | 16 |
高等学校(本科)-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 60 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-計 | 38 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-聴覚障害 | 1 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-知的障害 | 1 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-肢体不自由 | 5 |
高等学校(本科)-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 31 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-計 | 22 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-聴覚障害 | 1 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-知的障害 | 1 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-肢体不自由 | 2 |
高等学校(本科)-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 18 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-計 | 16 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-知的障害 | 0 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-肢体不自由 | 3 |
高等学校(本科)-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 13 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-計 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 計-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 男-病弱・身体虚弱 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-計 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-視覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-聴覚障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-知的障害 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-肢体不自由 | 0 |
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
高等専門学校 | 計-計 | 2 |
高等専門学校 | 計-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 計-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 計-病弱・身体虚弱 | 2 |
高等専門学校 | 男-計 | 2 |
高等専門学校 | 男-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 男-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 男-病弱・身体虚弱 | 2 |
高等専門学校 | 女-計 | 0 |
高等専門学校 | 女-視覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-聴覚障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-知的障害 | 0 |
高等専門学校 | 女-肢体不自由 | 0 |
高等専門学校 | 女-病弱・身体虚弱 | 0 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-計 | 8512 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-視覚障害 | 179 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-聴覚障害 | 420 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-知的障害 | 6214 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-肢体不自由 | 1483 |
特別支援学校高等部(本科) | 計-病弱・身体虚弱 | 216 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-計 | 5515 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-視覚障害 | 89 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-聴覚障害 | 231 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-知的障害 | 4253 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-肢体不自由 | 824 |
特別支援学校高等部(本科) | 男-病弱・身体虚弱 | 118 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-計 | 2997 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-視覚障害 | 90 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-聴覚障害 | 189 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-知的障害 | 1961 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-肢体不自由 | 659 |
特別支援学校高等部(本科) | 女-病弱・身体虚弱 | 98 |