学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院入学状況(再掲)(専門職学位課程 法科大学院)
統計表ID: 0003023909
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 408件
公開日: 2010-12-22
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別11 | 値 |
---|---|---|---|
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 23920 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学研究科 | 4996 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 954 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 715 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 248 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 216 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務研究科 | 13728 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 280 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 156 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 690 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 419 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 178 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 166 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1007 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 90 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 44 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 17540 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学研究科 | 3712 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 679 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 535 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 172 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 174 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9971 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 220 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 121 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 516 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 308 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 144 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 118 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法研究科 | 741 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 69 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 38 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 6380 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学研究科 | 1284 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 275 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 180 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 76 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3757 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 60 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 174 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 111 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 34 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 48 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法研究科 | 266 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 21 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 4121 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学研究科 | 742 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 229 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務研究科 | 2431 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務学教育部 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 47 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法政策研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 高等司法研究科 | 82 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 実務法学研究科 | 34 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務職研究科 | 48 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法研究科 | 195 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 2984 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学研究科 | 533 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 159 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 社会科学研究科 | 46 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 27 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務研究科 | 1763 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務学教育部 | 60 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法政策研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 専門法務研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 実務法学研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務職研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法研究科 | 144 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 14 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 1137 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学研究科 | 209 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 70 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 社会科学研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務研究科 | 668 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法政策研究科 | 5 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 高等司法研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 専門法務研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 実務法学研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務職研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 3 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 6913 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 3333 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 954 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 248 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 216 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 543 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 280 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 82 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 690 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 419 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 71 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 44 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 5189 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 2535 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 679 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 172 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 174 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 407 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 220 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 62 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 516 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 308 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 56 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 38 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 1724 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 798 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 275 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 76 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 136 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 60 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 20 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 174 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 111 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 1297 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学研究科 | 557 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 229 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務研究科 | 160 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務学教育部 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 82 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 41 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 935 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学研究科 | 404 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 159 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 27 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務研究科 | 119 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務学教育部 | 60 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 14 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 362 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学研究科 | 153 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 70 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務研究科 | 41 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 5 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 3 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 1206 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 491 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 715 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 891 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 356 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 535 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 315 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 135 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 180 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 117 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学研究科 | 54 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学研究科 | 37 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 46 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 34 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 15801 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 1172 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 13185 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 74 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 107 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 166 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 1007 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 90 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 11460 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 821 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9564 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 59 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 88 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 118 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 741 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 69 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 4341 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 351 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3621 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 48 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 266 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 21 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 2707 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学研究科 | 131 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務研究科 | 2271 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 28 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務職研究科 | 48 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法研究科 | 195 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 1966 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学研究科 | 92 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務研究科 | 1644 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務職研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法研究科 | 144 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 741 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学研究科 | 39 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務研究科 | 627 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 1 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務職研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法研究科 | 51 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |