学校基本調査
学校基本調査 平成22年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 21 研究科別 大学院入学状況(再掲)(専門職学位課程 教職大学院)
統計表ID: 0003023910
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 168件
公開日: 2010-12-22
最終更新日: 2011-03-22
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別12 | 値 |
---|---|---|---|
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 1197 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 488 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 262 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教職研究科 | 251 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 25 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 83 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 88 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 734 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 296 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 175 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教職研究科 | 152 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 53 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 39 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 463 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 192 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 87 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教職研究科 | 99 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 49 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 805 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育学研究科 | 333 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 学校教育研究科 | 200 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教職研究科 | 123 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 20 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育実践研究科 | 67 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 62 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 482 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育学研究科 | 201 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 学校教育研究科 | 137 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教職研究科 | 62 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育実践研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 25 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 323 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育学研究科 | 132 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 学校教育研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教職研究科 | 61 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 5 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育実践研究科 | 25 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 37 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 898 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 465 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 262 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 83 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 88 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 551 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 284 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 175 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 53 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 39 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 347 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 181 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 87 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 49 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 644 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育学研究科 | 315 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 200 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 67 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 62 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 395 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育学研究科 | 191 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 137 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 25 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 249 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育学研究科 | 124 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 25 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 37 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 299 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 251 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 25 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 183 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 152 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 116 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 99 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 161 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育学研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教職研究科 | 123 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 20 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 87 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教職研究科 | 62 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 74 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育学研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教職研究科 | 61 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 5 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |