医療施設調査
医療施設調査 平成20年医療施設(静態・動態)調査 上巻
表 J100 一般診療所数(重複計上),救急医療体制・開設者別
統計表ID: 0003026802
政府統計名: 医療施設調査
作成機関名: 厚生労働省
調査年月: -
データ件数: 248件
公開日: 2011-04-01
最終更新日: 2024-02-02
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 救急医療体制_001 | 開設者_012 | 調査年 | 値 |
---|---|---|---|---|
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 総数 | 平成20年 | 99083 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国 | 平成20年 | 589 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(厚生労働省) | 平成20年 | 25 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(国立大学法人) | 平成20年 | 119 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | 7 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 国(その他) | 平成20年 | 437 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関 | 平成20年 | 3743 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | 256 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 3165 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | 7 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | 205 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | 46 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | 64 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体 | 平成20年 | 665 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | 7 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | 2 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | 16 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | 394 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | 235 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | 11 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 公益法人 | 平成20年 | 912 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 医療法人 | 平成20年 | 34858 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 私立学校法人 | 平成20年 | 164 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 社会福祉法人 | 平成20年 | 7117 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 医療生協 | 平成20年 | 321 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 会社 | 平成20年 | 2244 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | その他の法人 | 平成20年 | 403 |
一般診療所数(重複計上) | 総数 | 個人 | 平成20年 | 48067 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 総数 | 平成20年 | 418 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 国 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 国(厚生労働省) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 国(国立大学法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 国(その他) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関 | 平成20年 | 18 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 13 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会保険関係団体 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 公益法人 | 平成20年 | 11 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 医療法人 | 平成20年 | 275 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 私立学校法人 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 社会福祉法人 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 医療生協 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 会社 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | その他の法人 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 初期救急医療体制 | 個人 | 平成20年 | 113 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 総数 | 平成20年 | 18892 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 国 | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 国(厚生労働省) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 国(国立大学法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 国(その他) | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関 | 平成20年 | 189 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 185 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | 3 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会保険関係団体 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 公益法人 | 平成20年 | 41 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 医療法人 | 平成20年 | 9148 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 私立学校法人 | 平成20年 | 2 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 社会福祉法人 | 平成20年 | 43 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 医療生協 | 平成20年 | 46 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 会社 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | その他の法人 | 平成20年 | 18 |
一般診療所数(重複計上) | 入院を要する救急医療体制 | 個人 | 平成20年 | 9398 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 総数 | 平成20年 | 141 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 国 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 国(厚生労働省) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 国(国立大学法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 国(その他) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関 | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会保険関係団体 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 公益法人 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 医療法人 | 平成20年 | 62 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 私立学校法人 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 社会福祉法人 | 平成20年 | 15 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 医療生協 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 会社 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | その他の法人 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 救命救急センター | 個人 | 平成20年 | 57 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 総数 | 平成20年 | 6936 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 国 | 平成20年 | 33 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 国(厚生労働省) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 国(国立大学法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 国(その他) | 平成20年 | 33 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関 | 平成20年 | 352 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | 26 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 324 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会保険関係団体 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 公益法人 | 平成20年 | 57 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 医療法人 | 平成20年 | 3333 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 私立学校法人 | 平成20年 | 3 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 社会福祉法人 | 平成20年 | 467 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 医療生協 | 平成20年 | 19 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 会社 | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | その他の法人 | 平成20年 | 20 |
一般診療所数(重複計上) | 体制なし | 個人 | 平成20年 | 2646 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 総数 | 平成20年 | 2237 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 国 | 平成20年 | 2 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 国(厚生労働省) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 国(国立大学法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 国(その他) | 平成20年 | 2 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関 | 平成20年 | 104 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 104 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会保険関係団体 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 公益法人 | 平成20年 | 7 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 医療法人 | 平成20年 | 963 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 私立学校法人 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 社会福祉法人 | 平成20年 | 22 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 医療生協 | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 会社 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | その他の法人 | 平成20年 | 2 |
一般診療所数(重複計上) | 不詳 | 個人 | 平成20年 | 1131 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 総数 | 平成20年 | 2626 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(厚生労働省) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(国立大学法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 国(その他) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関 | 平成20年 | 43 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | 2 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 41 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体 | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 公益法人 | 平成20年 | 9 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 医療法人 | 平成20年 | 1151 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 私立学校法人 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 社会福祉法人 | 平成20年 | 50 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 医療生協 | 平成20年 | 14 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 会社 | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | その他の法人 | 平成20年 | 9 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(週1~2日可能) | 個人 | 平成20年 | 1348 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 総数 | 平成20年 | 73858 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国 | 平成20年 | 477 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(厚生労働省) | 平成20年 | 15 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(独立行政法人国立病院機構) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(国立大学法人) | 平成20年 | 102 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(独立行政法人労働者健康福祉機構) | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 国(その他) | 平成20年 | 354 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関 | 平成20年 | 2718 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(都道府県) | 平成20年 | 190 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(市町村) | 平成20年 | 2308 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(地方独立行政法人) | 平成20年 | 7 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(日赤) | 平成20年 | 129 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(済生会) | 平成20年 | 34 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(北海道社会事業協会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(厚生連) | 平成20年 | 50 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公的医療機関(国民健康保険団体連合会) | 平成20年 | - |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体 | 平成20年 | 552 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(全国社会保険協会連合会) | 平成20年 | 4 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(厚生年金事業振興団) | 平成20年 | 1 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(船員保険会) | 平成20年 | 14 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(健康保険組合及びその連合会) | 平成20年 | 318 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(共済組合及びその連合会) | 平成20年 | 210 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会保険関係団体(国民健康保険組合) | 平成20年 | 5 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 公益法人 | 平成20年 | 676 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 医療法人 | 平成20年 | 25599 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 私立学校法人 | 平成20年 | 133 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 社会福祉法人 | 平成20年 | 4834 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 医療生協 | 平成20年 | 239 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 会社 | 平成20年 | 1815 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | その他の法人 | 平成20年 | 252 |
一般診療所数(重複計上) | 夜間(深夜も含む)救急対応の可否(ほとんど不可能) | 個人 | 平成20年 | 36563 |