学校基本調査

学校基本調査 平成23年度以降 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)

表 - 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003066001
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 756件
公開日: 2013-12-20
最終更新日: 2019-10-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 学校種別(卒業後の進学先) 障害種別 性別 都道府県別 時間軸(年次)
進学者数 全国 2013年 9394
進学者数 全国 2012年 9131
進学者数 全国 2011年 8923
進学者数 全国 2013年 6128
進学者数 全国 2012年 5889
進学者数 全国 2011年 5748
進学者数 全国 2013年 3266
進学者数 全国 2012年 3242
進学者数 全国 2011年 3175
進学者数 視覚障害 全国 2013年 197
進学者数 視覚障害 全国 2012年 166
進学者数 視覚障害 全国 2011年 166
進学者数 視覚障害 全国 2013年 105
進学者数 視覚障害 全国 2012年 89
進学者数 視覚障害 全国 2011年 96
進学者数 視覚障害 全国 2013年 92
進学者数 視覚障害 全国 2012年 77
進学者数 視覚障害 全国 2011年 70
進学者数 聴覚障害 全国 2013年 506
進学者数 聴覚障害 全国 2012年 450
進学者数 聴覚障害 全国 2011年 414
進学者数 聴覚障害 全国 2013年 282
進学者数 聴覚障害 全国 2012年 233
進学者数 聴覚障害 全国 2011年 212
進学者数 聴覚障害 全国 2013年 224
進学者数 聴覚障害 全国 2012年 217
進学者数 聴覚障害 全国 2011年 202
進学者数 知的障害 全国 2013年 6837
進学者数 知的障害 全国 2012年 6594
進学者数 知的障害 全国 2011年 6415
進学者数 知的障害 全国 2013年 4665
進学者数 知的障害 全国 2012年 4498
進学者数 知的障害 全国 2011年 4437
進学者数 知的障害 全国 2013年 2172
進学者数 知的障害 全国 2012年 2096
進学者数 知的障害 全国 2011年 1978
進学者数 肢体不自由 全国 2013年 1511
進学者数 肢体不自由 全国 2012年 1542
進学者数 肢体不自由 全国 2011年 1528
進学者数 肢体不自由 全国 2013年 884
進学者数 肢体不自由 全国 2012年 858
進学者数 肢体不自由 全国 2011年 810
進学者数 肢体不自由 全国 2013年 627
進学者数 肢体不自由 全国 2012年 684
進学者数 肢体不自由 全国 2011年 718
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2013年 343
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2012年 379
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2011年 400
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2013年 192
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2012年 211
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2011年 193
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2013年 151
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2012年 168
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2011年 207
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2013年 210
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2012年 234
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2011年 221
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2013年 95
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2012年 121
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2011年 86
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2013年 115
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2012年 113
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2011年 135
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2013年 4
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2012年 4
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2013年 4
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2012年 4
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2013年 34
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2012年 39
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2011年 14
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2013年 15
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2012年 17
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2011年 7
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2013年 19
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2012年 22
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2011年 7
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2013年 11
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2012年 6
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2011年 12
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2013年 6
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2012年 3
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2011年 4
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2013年 5
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2012年 3
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2011年 8
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2013年 21
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2012年 18
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2011年 28
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2013年 11
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2012年 13
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2011年 15
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2013年 10
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2012年 5
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2011年 13
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 140
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 167
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 165
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 63
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 88
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 58
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 77
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 79
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 107
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2013年 141
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2012年 155
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2011年 156
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2013年 70
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2012年 82
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2011年 64
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2013年 71
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2012年 73
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2011年 92
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2013年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2012年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2011年 1
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2011年 1
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2013年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2012年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2013年 31
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2012年 36
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2011年 12
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2013年 14
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2012年 16
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2011年 7
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2013年 17
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2012年 20
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2011年 5
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2013年 7
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2012年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2011年 12
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2013年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2011年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2013年 3
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2012年 3
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2011年 8
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2013年 17
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2012年 10
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2011年 22
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2013年 11
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2012年 8
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2011年 11
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2013年 6
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2012年 2
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2011年 11
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 82
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 101
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 109
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 41
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 57
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 41
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 41
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 44
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 68
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2013年 35
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2012年 41
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2011年 37
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2013年 15
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2012年 20
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2011年 12
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2013年 20
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2012年 21
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2011年 25
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2011年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2011年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2013年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2013年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2013年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2013年 3
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2013年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2013年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2013年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2012年 3
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2011年 4
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2012年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2013年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 28
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 36
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 30
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 12
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 16
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 9
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 16
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 20
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 21
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2013年 34
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2012年 38
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2011年 28
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2013年 10
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2012年 19
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2011年 10
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2013年 24
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2012年 19
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2011年 18
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2013年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2012年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2013年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2012年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2013年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2012年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2013年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2013年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2012年 5
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2012年 3
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2011年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2013年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2012年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 30
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 30
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 26
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 10
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 15
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 8
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 20
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 15
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 18
進学者数 高等学校-別科 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 全国 2013年 18
進学者数 高等専門学校 全国 2012年 3
進学者数 高等専門学校 全国 2011年 2
進学者数 高等専門学校 全国 2013年 13
進学者数 高等専門学校 全国 2012年 3
進学者数 高等専門学校 全国 2011年 2
進学者数 高等専門学校 全国 2013年 5
進学者数 高等専門学校 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2013年 14
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2012年 2
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2013年 10
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2012年 2
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2013年 4
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2013年 3
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2013年 2
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2013年 1
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2013年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2012年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2011年 2
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2013年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2012年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2011年 2
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2013年 9166
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2012年 8894
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2011年 8700
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2013年 6020
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2012年 5765
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2011年 5660
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2013年 3146
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2012年 3129
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2011年 3040
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2013年 193
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2012年 162
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2011年 164
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2013年 105
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2012年 89
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2011年 94
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2013年 88
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2012年 73
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2011年 70
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2013年 472
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2012年 411
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2011年 400
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2013年 267
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2012年 216
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2011年 205
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2013年 205
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2012年 195
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2011年 195
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2013年 6812
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2012年 6586
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2011年 6403
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2013年 4649
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2012年 4493
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2011年 4433
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2013年 2163
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2012年 2093
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2011年 1970
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2013年 1487
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2012年 1524
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2011年 1500
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2013年 871
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2012年 845
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2011年 795
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2013年 616
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2012年 679
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2011年 705
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 202
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 211
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 233
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 128
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 122
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 133
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2013年 74
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2012年 89
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2011年 100
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2013年 9166
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2012年 8894
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2011年 8700
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2013年 6020
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2012年 5765
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2011年 5660
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2013年 3146
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2012年 3129
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2011年 3040
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2013年 193
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2012年 162
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2011年 164
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2013年 105
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2012年 89
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2011年 94
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2013年 88
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2012年 73
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2011年 70
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2013年 472
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2012年 411
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2011年 400
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2013年 267
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2012年 216
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2011年 205
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2013年 205
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2012年 195
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2011年 195
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2013年 6812
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2012年 6586
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2011年 6403
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2013年 4649
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2012年 4493
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2011年 4433
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2013年 2163
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2012年 2093
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2011年 1970
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2013年 1487
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2012年 1524
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2011年 1500
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2013年 871
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2012年 845
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2011年 795
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2013年 616
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2012年 679
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2011年 705
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 202
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 211
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 233
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 128
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 122
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 133
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 74
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 89
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 100
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2013年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2012年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2011年 0