学校基本調査
学校基本調査 平成23年度以降 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 - 研究科別 大学院入学状況(専門職学位課程教職大学院)(再掲)(平成23年度)
統計表ID: 0003075131
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 168件
公開日: 2012-02-06
最終更新日: 2014-02-04
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別12 | 値 |
---|---|---|---|
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 1051 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 451 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 253 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教職研究科 | 220 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 82 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 698 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 317 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 164 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教職研究科 | 146 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 14 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 46 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 353 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 134 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 89 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教職研究科 | 74 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 36 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 732 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育学研究科 | 334 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 学校教育研究科 | 181 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教職研究科 | 113 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 教育実践研究科 | 20 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 66 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 459 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育学研究科 | 225 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 学校教育研究科 | 113 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教職研究科 | 64 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 教育実践研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 37 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 273 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育学研究科 | 109 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 学校教育研究科 | 68 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教職研究科 | 49 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 教育実践研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 計-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 29 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 791 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 433 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 253 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 82 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 529 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 305 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 164 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 14 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 46 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 262 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 128 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 89 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 36 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 585 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育学研究科 | 318 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 181 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 20 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 66 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 377 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育学研究科 | 215 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 113 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 37 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 208 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育学研究科 | 103 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 68 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 国立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 29 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 公立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 260 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育学研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教職研究科 | 220 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 22 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 169 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育学研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教職研究科 | 146 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 91 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育学研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教職研究科 | 74 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学志願者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 147 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育学研究科 | 16 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教職研究科 | 113 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 初等教育高度実践研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-計 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 82 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教職研究科 | 64 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 初等教育高度実践研究科 | 8 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-男 | 連合教職実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 65 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育学研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 学校教育研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教職研究科 | 49 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 初等教育高度実践研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 教育実践研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程教職大学院 | 私立-入学者-女 | 連合教職実践研究科 | 0 |