学校基本調査
学校基本調査 平成23年度以降 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 - 研究科別 大学院入学状況(専門職学位課程法科大学院)(再掲)(平成23年度)
統計表ID: 0003075142
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 408件
公開日: 2012-02-06
最終更新日: 2014-02-04
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
大学院課程別1 | 設置者別10 | 研究科別11 | 値 |
---|---|---|---|
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 計 | 22522 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学研究科 | 4645 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 1215 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 697 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 189 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 156 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務研究科 | 12840 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 216 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 126 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 28 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 720 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 465 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 149 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 101 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 司法研究科 | 844 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 67 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 64 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 計 | 16755 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学研究科 | 3509 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 911 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 542 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 130 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 118 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9478 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 160 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 84 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 550 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 373 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 109 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 68 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 司法研究科 | 603 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 49 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 53 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 計 | 5767 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学研究科 | 1136 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 304 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 155 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 59 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 38 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3362 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 56 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 42 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 170 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 92 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 40 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 司法研究科 | 241 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 計 | 3619 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学研究科 | 742 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 228 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 社会科学研究科 | 47 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 43 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務研究科 | 1978 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務学教育部 | 79 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法政策研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 高等司法研究科 | 86 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 専門法務研究科 | 44 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 実務法学研究科 | 50 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法務職研究科 | 29 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 司法研究科 | 183 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 計 | 2682 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学研究科 | 570 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 144 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 社会科学研究科 | 34 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務研究科 | 1492 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務学教育部 | 56 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 20 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法政策研究科 | 3 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 実務法学研究科 | 35 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法務職研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 司法研究科 | 120 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 計 | 937 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学研究科 | 172 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 84 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 社会科学研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務研究科 | 486 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法政策研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 高等司法研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 専門法務研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 実務法学研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法務職研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 司法研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 計-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 計 | 6851 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 3061 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 1215 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 189 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 156 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 607 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 216 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 47 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 28 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 720 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 465 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 64 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 計 | 5197 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 2356 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 911 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 130 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 118 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 439 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 160 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 32 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 550 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 373 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 57 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 53 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 計 | 1654 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 705 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 304 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 59 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 38 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 168 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 56 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 170 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 92 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 計 | 1289 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学研究科 | 570 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 228 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 43 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 36 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務研究科 | 135 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務学教育部 | 79 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 16 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 7 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 86 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 44 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 26 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 計 | 931 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学研究科 | 438 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 144 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 30 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務研究科 | 91 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務学教育部 | 56 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 3 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 16 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 計 | 358 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学研究科 | 132 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 84 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 12 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務研究科 | 44 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務学教育部 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 5 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 11 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 10 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 国立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 計 | 1139 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 442 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 697 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 計 | 862 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 320 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 542 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 計 | 277 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 122 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 155 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 計 | 105 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学研究科 | 58 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 47 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 計 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学研究科 | 49 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 34 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 計 | 22 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法務職研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 公立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 計 | 14532 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学研究科 | 1142 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務研究科 | 12233 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹養成研究科 | 79 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 実務法学研究科 | 66 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法務職研究科 | 101 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 司法研究科 | 844 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹実務研究科 | 67 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 計 | 10696 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学研究科 | 833 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務研究科 | 9039 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹養成研究科 | 52 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 実務法学研究科 | 52 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法務職研究科 | 68 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 司法研究科 | 603 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹実務研究科 | 49 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 計 | 3836 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学研究科 | 309 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務研究科 | 3194 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹養成研究科 | 27 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 実務法学研究科 | 14 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法務職研究科 | 33 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 司法研究科 | 241 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹実務研究科 | 18 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学志願者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 計 | 2225 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学研究科 | 114 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務研究科 | 1843 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹養成研究科 | 15 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 実務法学研究科 | 24 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法務職研究科 | 29 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 司法研究科 | 183 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹実務研究科 | 17 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-計 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 計 | 1668 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学研究科 | 83 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務研究科 | 1401 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹養成研究科 | 9 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 実務法学研究科 | 19 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法務職研究科 | 23 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 司法研究科 | 120 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹実務研究科 | 13 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-男 | 法曹法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 計 | 557 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学研究科 | 31 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法学政治学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 国際社会科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | ビジネス科学研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務研究科 | 442 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務学教育部 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹養成研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法政策研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 高等司法研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 専門法務研究科 | 0 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 実務法学研究科 | 5 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法務職研究科 | 6 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 司法研究科 | 63 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹実務研究科 | 4 |
(再掲)専門職学位課程法科大学院 | 私立-入学者-女 | 法曹法務研究科 | 0 |