学校基本調査
学校基本調査 平成26年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 221 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003105727
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201401-201412
データ件数: 252件
公開日: 2014-12-19
最終更新日: 2019-10-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 学校種別(卒業後の進学先) | 障害種別 | 性別 | 都道府県別 | 時間軸(年次) | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
進学者数 | 計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 9494 |
進学者数 | 計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 6197 |
進学者数 | 計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 3297 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 177 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 99 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 78 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 440 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 229 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 211 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 6911 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4784 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2127 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1603 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 896 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 707 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 363 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 189 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 174 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 222 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 114 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 108 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 7 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 35 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 18 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 17 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 15 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 9 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 161 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 80 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 81 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 142 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 75 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 67 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 32 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 17 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 15 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 9 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 7 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 97 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 49 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 48 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 34 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 18 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 16 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 5 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 27 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 15 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 12 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 46 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 21 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 25 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 37 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 16 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 21 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 27 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 20 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 7 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 24 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 17 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 7 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 3 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 3 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 9242 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 6060 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 3182 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 170 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 95 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 75 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 401 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 207 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 194 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 6883 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4764 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2119 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1588 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 887 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 701 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 200 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 107 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 93 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 9241 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 6059 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 3182 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 170 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 95 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 75 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 401 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 207 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 194 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 6882 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4763 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2119 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1588 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 887 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 701 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 200 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 107 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 93 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |