造船造機統計調査
造船造機統計調査 造船調査
表 - 推移表 鋼船しゅん工実績の推移 月次 生産指数 2011年1月~2015年12月
統計表ID: 0003126481
政府統計名: 造船造機統計調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 690件
公開日: 2016-03-31
最終更新日: 2020-12-11
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 船種区分 | 時間軸(月次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
生産指数 | 計 | 2006年2月 | 指数 | 120.0 |
生産指数 | 計 | 2006年3月 | 指数 | 168.5 |
生産指数 | 計 | 2006年4月 | 指数 | 99.6 |
生産指数 | 計 | 2006年5月 | 指数 | 92.2 |
生産指数 | 計 | 2006年6月 | 指数 | 76.2 |
生産指数 | 計 | 2006年7月 | 指数 | 115.5 |
生産指数 | 計 | 2006年8月 | 指数 | 104.0 |
生産指数 | 計 | 2006年9月 | 指数 | 130.3 |
生産指数 | 計 | 2006年10月 | 指数 | 105.6 |
生産指数 | 計 | 2006年11月 | 指数 | 130.8 |
生産指数 | 計 | 2006年12月 | 指数 | 91.1 |
生産指数 | 計 | 2007年1月 | 指数 | 181.9 |
生産指数 | 計 | 2007年2月 | 指数 | 68.5 |
生産指数 | 計 | 2007年3月 | 指数 | 187.9 |
生産指数 | 計 | 2007年4月 | 指数 | 93.5 |
生産指数 | 計 | 2007年5月 | 指数 | 94.9 |
生産指数 | 計 | 2007年6月 | 指数 | 208.9 |
生産指数 | 計 | 2007年7月 | 指数 | 144.1 |
生産指数 | 計 | 2007年8月 | 指数 | 82.5 |
生産指数 | 計 | 2007年9月 | 指数 | 125.3 |
生産指数 | 計 | 2007年10月 | 指数 | 150.4 |
生産指数 | 計 | 2007年11月 | 指数 | 137.4 |
生産指数 | 計 | 2007年12月 | 指数 | 120.4 |
生産指数 | 計 | 2008年1月 | 指数 | 192.2 |
生産指数 | 計 | 2008年2月 | 指数 | 134.7 |
生産指数 | 計 | 2008年3月 | 指数 | 245.0 |
生産指数 | 計 | 2008年4月 | 指数 | 118.2 |
生産指数 | 計 | 2008年5月 | 指数 | 124.2 |
生産指数 | 計 | 2008年6月 | 指数 | 173.6 |
生産指数 | 計 | 2008年7月 | 指数 | 133.6 |
生産指数 | 計 | 2008年8月 | 指数 | 124.4 |
生産指数 | 計 | 2008年9月 | 指数 | 172.8 |
生産指数 | 計 | 2008年10月 | 指数 | 157.0 |
生産指数 | 計 | 2008年11月 | 指数 | 158.0 |
生産指数 | 計 | 2008年12月 | 指数 | 157.4 |
生産指数 | 計 | 2009年1月 | 指数 | 184.3 |
生産指数 | 計 | 2009年2月 | 指数 | 174.5 |
生産指数 | 計 | 2009年3月 | 指数 | 207.3 |
生産指数 | 計 | 2009年4月 | 指数 | 154.5 |
生産指数 | 計 | 2009年5月 | 指数 | 113.3 |
生産指数 | 計 | 2009年6月 | 指数 | 149.9 |
生産指数 | 計 | 2009年7月 | 指数 | 234.9 |
生産指数 | 計 | 2009年8月 | 指数 | 155.0 |
生産指数 | 計 | 2009年9月 | 指数 | 166.9 |
生産指数 | 計 | 2009年10月 | 指数 | 199.8 |
生産指数 | 計 | 2009年11月 | 指数 | 137.4 |
生産指数 | 計 | 2009年12月 | 指数 | 126.3 |
生産指数 | 計 | 2010年1月 | 指数 | 243.6 |
生産指数 | 計 | 2010年2月 | 指数 | 91.4 |
生産指数 | 計 | 2010年3月 | 指数 | 143.2 |
生産指数 | 計 | 2010年4月 | 指数 | 99.3 |
生産指数 | 計 | 2010年5月 | 指数 | 110.7 |
生産指数 | 計 | 2010年6月 | 指数 | 105.7 |
生産指数 | 計 | 2010年7月 | 指数 | 118.4 |
生産指数 | 計 | 2010年8月 | 指数 | 47.6 |
生産指数 | 計 | 2010年9月 | 指数 | 121.7 |
生産指数 | 計 | 2010年10月 | 指数 | 87.0 |
生産指数 | 計 | 2010年11月 | 指数 | 70.3 |
生産指数 | 計 | 2010年12月 | 指数 | 70.9 |
生産指数 | 計 | 2011年1月 | 指数 | 115.8 |
生産指数 | 計 | 2011年2月 | 指数 | 68.3 |
生産指数 | 計 | 2011年3月 | 指数 | 105.9 |
生産指数 | 計 | 2011年4月 | 指数 | 90.7 |
生産指数 | 計 | 2011年5月 | 指数 | 80.1 |
生産指数 | 計 | 2011年6月 | 指数 | 100.6 |
生産指数 | 計 | 2011年7月 | 指数 | 76.7 |
生産指数 | 計 | 2011年8月 | 指数 | 73.6 |
生産指数 | 計 | 2011年9月 | 指数 | 131.3 |
生産指数 | 計 | 2011年10月 | 指数 | 54.6 |
生産指数 | 計 | 2011年11月 | 指数 | 91.3 |
生産指数 | 計 | 2011年12月 | 指数 | 61.4 |
生産指数 | 計 | 2012年1月 | 指数 | 134.5 |
生産指数 | 計 | 2012年2月 | 指数 | 68.9 |
生産指数 | 計 | 2012年3月 | 指数 | 111.1 |
生産指数 | 計 | 2012年4月 | 指数 | 100.6 |
生産指数 | 計 | 2012年5月 | 指数 | 70.7 |
生産指数 | 計 | 2012年6月 | 指数 | 141.7 |
生産指数 | 計 | 2012年7月 | 指数 | 58.7 |
生産指数 | 計 | 2012年8月 | 指数 | 51.8 |
生産指数 | 計 | 2012年9月 | 指数 | 68.6 |
生産指数 | 計 | 2012年10月 | 指数 | 52.4 |
生産指数 | 計 | 2012年11月 | 指数 | 55.5 |
生産指数 | 計 | 2012年12月 | 指数 | 33.3 |
生産指数 | 計 | 2013年1月 | 指数 | 114.9 |
生産指数 | 計 | 2013年2月 | 指数 | 64.1 |
生産指数 | 計 | 2013年3月 | 指数 | 108.2 |
生産指数 | 計 | 2013年4月 | 指数 | 50.2 |
生産指数 | 計 | 2013年5月 | 指数 | 65.4 |
生産指数 | 計 | 2013年6月 | 指数 | 69.2 |
生産指数 | 計 | 2013年7月 | 指数 | 74.5 |
生産指数 | 計 | 2013年8月 | 指数 | 31.5 |
生産指数 | 計 | 2013年9月 | 指数 | 74.1 |
生産指数 | 計 | 2013年10月 | 指数 | 50.2 |
生産指数 | 計 | 2013年11月 | 指数 | 53.9 |
生産指数 | 計 | 2013年12月 | 指数 | 39.4 |
生産指数 | 計 | 2014年1月 | 指数 | 77.9 |
生産指数 | 計 | 2014年2月 | 指数 | 64.3 |
生産指数 | 計 | 2014年3月 | 指数 | 103.0 |
生産指数 | 計 | 2014年4月 | 指数 | 63.0 |
生産指数 | 計 | 2014年5月 | 指数 | 49.8 |
生産指数 | 計 | 2014年6月 | 指数 | 65.5 |
生産指数 | 計 | 2014年7月 | 指数 | 61.9 |
生産指数 | 計 | 2014年8月 | 指数 | 34.6 |
生産指数 | 計 | 2014年9月 | 指数 | 80.7 |
生産指数 | 計 | 2014年10月 | 指数 | 79.1 |
生産指数 | 計 | 2014年11月 | 指数 | 46.7 |
生産指数 | 計 | 2014年12月 | 指数 | 32.3 |
生産指数 | 計 | 2015年1月 | 指数 | 86.2 |
生産指数 | 計 | 2015年2月 | 指数 | 51.4 |
生産指数 | 計 | 2015年3月 | 指数 | 91.3 |
生産指数 | 計 | 2015年4月 | 指数 | 45.1 |
生産指数 | 計 | 2015年5月 | 指数 | 58.7 |
生産指数 | 計 | 2015年6月 | 指数 | 46.4 |
生産指数 | 計 | 2015年7月 | 指数 | 68.9 |
生産指数 | 計 | 2015年8月 | 指数 | 47.2 |
生産指数 | 国内船 | 2006年2月 | 指数 | 69.3 |
生産指数 | 国内船 | 2006年3月 | 指数 | 75.0 |
生産指数 | 国内船 | 2006年4月 | 指数 | 81.5 |
生産指数 | 国内船 | 2006年5月 | 指数 | 32.8 |
生産指数 | 国内船 | 2006年6月 | 指数 | 67.8 |
生産指数 | 国内船 | 2006年7月 | 指数 | 98.6 |
生産指数 | 国内船 | 2006年8月 | 指数 | 118.2 |
生産指数 | 国内船 | 2006年9月 | 指数 | 122.4 |
生産指数 | 国内船 | 2006年10月 | 指数 | 29.1 |
生産指数 | 国内船 | 2006年11月 | 指数 | 76.9 |
生産指数 | 国内船 | 2006年12月 | 指数 | 41.7 |
生産指数 | 国内船 | 2007年1月 | 指数 | 34.3 |
生産指数 | 国内船 | 2007年2月 | 指数 | 65.5 |
生産指数 | 国内船 | 2007年3月 | 指数 | 89.4 |
生産指数 | 国内船 | 2007年4月 | 指数 | 22.9 |
生産指数 | 国内船 | 2007年5月 | 指数 | 66.3 |
生産指数 | 国内船 | 2007年6月 | 指数 | 150.9 |
生産指数 | 国内船 | 2007年7月 | 指数 | 37.9 |
生産指数 | 国内船 | 2007年8月 | 指数 | 39.0 |
生産指数 | 国内船 | 2007年9月 | 指数 | 97.2 |
生産指数 | 国内船 | 2007年10月 | 指数 | 166.7 |
生産指数 | 国内船 | 2007年11月 | 指数 | 183.5 |
生産指数 | 国内船 | 2007年12月 | 指数 | 109.9 |
生産指数 | 国内船 | 2008年1月 | 指数 | 75.7 |
生産指数 | 国内船 | 2008年2月 | 指数 | 104.3 |
生産指数 | 国内船 | 2008年3月 | 指数 | 132.9 |
生産指数 | 国内船 | 2008年4月 | 指数 | 101.3 |
生産指数 | 国内船 | 2008年5月 | 指数 | 105.2 |
生産指数 | 国内船 | 2008年6月 | 指数 | 281.6 |
生産指数 | 国内船 | 2008年7月 | 指数 | 72.8 |
生産指数 | 国内船 | 2008年8月 | 指数 | 130.8 |
生産指数 | 国内船 | 2008年9月 | 指数 | 177.4 |
生産指数 | 国内船 | 2008年10月 | 指数 | 66.9 |
生産指数 | 国内船 | 2008年11月 | 指数 | 107.9 |
生産指数 | 国内船 | 2008年12月 | 指数 | 47.5 |
生産指数 | 国内船 | 2009年1月 | 指数 | 73.9 |
生産指数 | 国内船 | 2009年2月 | 指数 | 108.8 |
生産指数 | 国内船 | 2009年3月 | 指数 | 203.7 |
生産指数 | 国内船 | 2009年4月 | 指数 | 133.9 |
生産指数 | 国内船 | 2009年5月 | 指数 | 206.7 |
生産指数 | 国内船 | 2009年6月 | 指数 | 140.1 |
生産指数 | 国内船 | 2009年7月 | 指数 | 279.5 |
生産指数 | 国内船 | 2009年8月 | 指数 | 113.0 |
生産指数 | 国内船 | 2009年9月 | 指数 | 148.6 |
生産指数 | 国内船 | 2009年10月 | 指数 | 203.1 |
生産指数 | 国内船 | 2009年11月 | 指数 | 76.4 |
生産指数 | 国内船 | 2009年12月 | 指数 | 154.2 |
生産指数 | 国内船 | 2010年1月 | 指数 | 54.5 |
生産指数 | 国内船 | 2010年2月 | 指数 | 80.9 |
生産指数 | 国内船 | 2010年3月 | 指数 | 185.6 |
生産指数 | 国内船 | 2010年4月 | 指数 | 56.7 |
生産指数 | 国内船 | 2010年5月 | 指数 | 44.1 |
生産指数 | 国内船 | 2010年6月 | 指数 | 88.6 |
生産指数 | 国内船 | 2010年7月 | 指数 | 196.8 |
生産指数 | 国内船 | 2010年8月 | 指数 | 81.5 |
生産指数 | 国内船 | 2010年9月 | 指数 | 161.1 |
生産指数 | 国内船 | 2010年10月 | 指数 | 75.3 |
生産指数 | 国内船 | 2010年11月 | 指数 | 85.2 |
生産指数 | 国内船 | 2010年12月 | 指数 | 95.8 |
生産指数 | 国内船 | 2011年1月 | 指数 | 27.9 |
生産指数 | 国内船 | 2011年2月 | 指数 | 90.6 |
生産指数 | 国内船 | 2011年3月 | 指数 | 68.6 |
生産指数 | 国内船 | 2011年4月 | 指数 | 136.3 |
生産指数 | 国内船 | 2011年5月 | 指数 | 39.5 |
生産指数 | 国内船 | 2011年6月 | 指数 | 142.8 |
生産指数 | 国内船 | 2011年7月 | 指数 | 31.2 |
生産指数 | 国内船 | 2011年8月 | 指数 | 120.4 |
生産指数 | 国内船 | 2011年9月 | 指数 | 337.2 |
生産指数 | 国内船 | 2011年10月 | 指数 | 76.8 |
生産指数 | 国内船 | 2011年11月 | 指数 | 99.8 |
生産指数 | 国内船 | 2011年12月 | 指数 | 44.8 |
生産指数 | 国内船 | 2012年1月 | 指数 | 282.3 |
生産指数 | 国内船 | 2012年2月 | 指数 | 71.7 |
生産指数 | 国内船 | 2012年3月 | 指数 | 209.5 |
生産指数 | 国内船 | 2012年4月 | 指数 | 202.2 |
生産指数 | 国内船 | 2012年5月 | 指数 | 195.1 |
生産指数 | 国内船 | 2012年6月 | 指数 | 342.0 |
生産指数 | 国内船 | 2012年7月 | 指数 | 88.7 |
生産指数 | 国内船 | 2012年8月 | 指数 | 105.1 |
生産指数 | 国内船 | 2012年9月 | 指数 | 124.5 |
生産指数 | 国内船 | 2012年10月 | 指数 | 132.7 |
生産指数 | 国内船 | 2012年11月 | 指数 | 80.7 |
生産指数 | 国内船 | 2012年12月 | 指数 | 32.3 |
生産指数 | 国内船 | 2013年1月 | 指数 | 167.3 |
生産指数 | 国内船 | 2013年2月 | 指数 | 118.6 |
生産指数 | 国内船 | 2013年3月 | 指数 | 235.4 |
生産指数 | 国内船 | 2013年4月 | 指数 | 65.5 |
生産指数 | 国内船 | 2013年5月 | 指数 | 125.8 |
生産指数 | 国内船 | 2013年6月 | 指数 | 178.3 |
生産指数 | 国内船 | 2013年7月 | 指数 | 96.5 |
生産指数 | 国内船 | 2013年8月 | 指数 | 46.4 |
生産指数 | 国内船 | 2013年9月 | 指数 | 370.0 |
生産指数 | 国内船 | 2013年10月 | 指数 | 83.6 |
生産指数 | 国内船 | 2013年11月 | 指数 | 53.1 |
生産指数 | 国内船 | 2013年12月 | 指数 | 169.8 |
生産指数 | 国内船 | 2014年1月 | 指数 | 89.1 |
生産指数 | 国内船 | 2014年2月 | 指数 | 96.0 |
生産指数 | 国内船 | 2014年3月 | 指数 | 386.8 |
生産指数 | 国内船 | 2014年4月 | 指数 | 121.0 |
生産指数 | 国内船 | 2014年5月 | 指数 | 162.1 |
生産指数 | 国内船 | 2014年6月 | 指数 | 202.8 |
生産指数 | 国内船 | 2014年7月 | 指数 | 198.1 |
生産指数 | 国内船 | 2014年8月 | 指数 | 81.7 |
生産指数 | 国内船 | 2014年9月 | 指数 | 136.5 |
生産指数 | 国内船 | 2014年10月 | 指数 | 109.0 |
生産指数 | 国内船 | 2014年11月 | 指数 | 200.3 |
生産指数 | 国内船 | 2014年12月 | 指数 | 87.9 |
生産指数 | 国内船 | 2015年1月 | 指数 | 115.7 |
生産指数 | 国内船 | 2015年2月 | 指数 | 137.3 |
生産指数 | 国内船 | 2015年3月 | 指数 | 184.2 |
生産指数 | 国内船 | 2015年4月 | 指数 | 144.3 |
生産指数 | 国内船 | 2015年5月 | 指数 | 79.5 |
生産指数 | 国内船 | 2015年6月 | 指数 | 74.9 |
生産指数 | 国内船 | 2015年7月 | 指数 | 38.1 |
生産指数 | 国内船 | 2015年8月 | 指数 | 124.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年2月 | 指数 | 126.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年3月 | 指数 | 180.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年4月 | 指数 | 101.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年5月 | 指数 | 99.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年6月 | 指数 | 77.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年7月 | 指数 | 117.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年8月 | 指数 | 102.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年9月 | 指数 | 131.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年10月 | 指数 | 115.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年11月 | 指数 | 137.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2006年12月 | 指数 | 97.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年1月 | 指数 | 200.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年2月 | 指数 | 68.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年3月 | 指数 | 200.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年4月 | 指数 | 102.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年5月 | 指数 | 98.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年6月 | 指数 | 216.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年7月 | 指数 | 157.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年8月 | 指数 | 88.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年9月 | 指数 | 128.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年10月 | 指数 | 148.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年11月 | 指数 | 131.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2007年12月 | 指数 | 121.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年1月 | 指数 | 207.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年2月 | 指数 | 138.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年3月 | 指数 | 259.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年4月 | 指数 | 120.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年5月 | 指数 | 126.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年6月 | 指数 | 159.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年7月 | 指数 | 141.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年8月 | 指数 | 123.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年9月 | 指数 | 172.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年10月 | 指数 | 168.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年11月 | 指数 | 164.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2008年12月 | 指数 | 171.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年1月 | 指数 | 198.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年2月 | 指数 | 183.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年3月 | 指数 | 207.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年4月 | 指数 | 157.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年5月 | 指数 | 101.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年6月 | 指数 | 151.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年7月 | 指数 | 229.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年8月 | 指数 | 160.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年9月 | 指数 | 169.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年10月 | 指数 | 199.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年11月 | 指数 | 145.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2009年12月 | 指数 | 122.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年1月 | 指数 | 267.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年2月 | 指数 | 92.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年3月 | 指数 | 140.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年4月 | 指数 | 102.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年5月 | 指数 | 115.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年6月 | 指数 | 107.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年7月 | 指数 | 112.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年8月 | 指数 | 45.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年9月 | 指数 | 118.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年10月 | 指数 | 87.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年11月 | 指数 | 69.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2010年12月 | 指数 | 69.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年1月 | 指数 | 122.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年2月 | 指数 | 66.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年3月 | 指数 | 108.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年4月 | 指数 | 87.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年5月 | 指数 | 83.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年6月 | 指数 | 97.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年7月 | 指数 | 80.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年8月 | 指数 | 70.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年9月 | 指数 | 115.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年10月 | 指数 | 52.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年11月 | 指数 | 90.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2011年12月 | 指数 | 62.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年1月 | 指数 | 123.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年2月 | 指数 | 68.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年3月 | 指数 | 103.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年4月 | 指数 | 92.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年5月 | 指数 | 61.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年6月 | 指数 | 126.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年7月 | 指数 | 56.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年8月 | 指数 | 47.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年9月 | 指数 | 64.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年10月 | 指数 | 46.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年11月 | 指数 | 53.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2012年12月 | 指数 | 33.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年1月 | 指数 | 110.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年2月 | 指数 | 59.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年3月 | 指数 | 98.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年4月 | 指数 | 49.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年5月 | 指数 | 60.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年6月 | 指数 | 60.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年7月 | 指数 | 72.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年8月 | 指数 | 30.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年9月 | 指数 | 51.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年10月 | 指数 | 47.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年11月 | 指数 | 54.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2013年12月 | 指数 | 29.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年1月 | 指数 | 77.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年2月 | 指数 | 61.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年3月 | 指数 | 81.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年4月 | 指数 | 58.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年5月 | 指数 | 41.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年6月 | 指数 | 55.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年7月 | 指数 | 51.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年8月 | 指数 | 31.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年9月 | 指数 | 76.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年10月 | 指数 | 76.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年11月 | 指数 | 35.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2014年12月 | 指数 | 28.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年1月 | 指数 | 84.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年2月 | 指数 | 44.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年3月 | 指数 | 84.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年4月 | 指数 | 37.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年5月 | 指数 | 57.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年6月 | 指数 | 44.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年7月 | 指数 | 71.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2015年8月 | 指数 | 41.3 |
前年同月比 | 計 | 2006年2月 | % | 142.3 |
前年同月比 | 計 | 2006年3月 | % | 108.1 |
前年同月比 | 計 | 2006年4月 | % | 113.5 |
前年同月比 | 計 | 2006年5月 | % | 148.6 |
前年同月比 | 計 | 2006年6月 | % | 82.3 |
前年同月比 | 計 | 2006年7月 | % | 78.0 |
前年同月比 | 計 | 2006年8月 | % | 137.1 |
前年同月比 | 計 | 2006年9月 | % | 126.7 |
前年同月比 | 計 | 2006年10月 | % | 111.1 |
前年同月比 | 計 | 2006年11月 | % | 118.6 |
前年同月比 | 計 | 2006年12月 | % | 112.4 |
前年同月比 | 計 | 2007年1月 | % | 111.7 |
前年同月比 | 計 | 2007年2月 | % | 57.1 |
前年同月比 | 計 | 2007年3月 | % | 111.5 |
前年同月比 | 計 | 2007年4月 | % | 93.8 |
前年同月比 | 計 | 2007年5月 | % | 103.0 |
前年同月比 | 計 | 2007年6月 | % | 274.1 |
前年同月比 | 計 | 2007年7月 | % | 124.8 |
前年同月比 | 計 | 2007年8月 | % | 79.3 |
前年同月比 | 計 | 2007年9月 | % | 96.2 |
前年同月比 | 計 | 2007年10月 | % | 142.4 |
前年同月比 | 計 | 2007年11月 | % | 105.0 |
前年同月比 | 計 | 2007年12月 | % | 132.2 |
前年同月比 | 計 | 2008年1月 | % | 105.7 |
前年同月比 | 計 | 2008年2月 | % | 196.8 |
前年同月比 | 計 | 2008年3月 | % | 130.3 |
前年同月比 | 計 | 2008年4月 | % | 126.5 |
前年同月比 | 計 | 2008年5月 | % | 130.9 |
前年同月比 | 計 | 2008年6月 | % | 83.1 |
前年同月比 | 計 | 2008年7月 | % | 92.7 |
前年同月比 | 計 | 2008年8月 | % | 150.7 |
前年同月比 | 計 | 2008年9月 | % | 137.9 |
前年同月比 | 計 | 2008年10月 | % | 104.4 |
前年同月比 | 計 | 2008年11月 | % | 115.0 |
前年同月比 | 計 | 2008年12月 | % | 130.8 |
前年同月比 | 計 | 2009年1月 | % | 95.5 |
前年同月比 | 計 | 2009年2月 | % | 129.5 |
前年同月比 | 計 | 2009年3月 | % | 84.6 |
前年同月比 | 計 | 2009年4月 | % | 130.7 |
前年同月比 | 計 | 2009年5月 | % | 91.2 |
前年同月比 | 計 | 2009年6月 | % | 86.4 |
前年同月比 | 計 | 2009年7月 | % | 175.8 |
前年同月比 | 計 | 2009年8月 | % | 124.6 |
前年同月比 | 計 | 2009年9月 | % | 96.6 |
前年同月比 | 計 | 2009年10月 | % | 127.2 |
前年同月比 | 計 | 2009年11月 | % | 86.9 |
前年同月比 | 計 | 2009年12月 | % | 80.3 |
前年同月比 | 計 | 2010年1月 | % | 132.1 |
前年同月比 | 計 | 2010年2月 | % | 95.3 |
前年同月比 | 計 | 2010年3月 | % | 125.7 |
前年同月比 | 計 | 2010年4月 | % | 116.9 |
前年同月比 | 計 | 2010年5月 | % | 177.9 |
前年同月比 | 計 | 2010年6月 | % | 128.3 |
前年同月比 | 計 | 2010年7月 | % | 91.7 |
前年同月比 | 計 | 2010年8月 | % | 55.9 |
前年同月比 | 計 | 2010年9月 | % | 132.6 |
前年同月比 | 計 | 2010年10月 | % | 79.3 |
前年同月比 | 計 | 2010年11月 | % | 93.1 |
前年同月比 | 計 | 2010年12月 | % | 102.1 |
前年同月比 | 計 | 2011年1月 | % | 86.5 |
前年同月比 | 計 | 2011年2月 | % | 74.7 |
前年同月比 | 計 | 2011年3月 | % | 74.0 |
前年同月比 | 計 | 2011年4月 | % | 91.3 |
前年同月比 | 計 | 2011年5月 | % | 72.3 |
前年同月比 | 計 | 2011年6月 | % | 95.2 |
前年同月比 | 計 | 2011年7月 | % | 64.7 |
前年同月比 | 計 | 2011年8月 | % | 154.6 |
前年同月比 | 計 | 2011年9月 | % | 107.9 |
前年同月比 | 計 | 2011年10月 | % | 62.7 |
前年同月比 | 計 | 2011年11月 | % | 130.0 |
前年同月比 | 計 | 2011年12月 | % | 86.6 |
前年同月比 | 計 | 2012年1月 | % | 116.2 |
前年同月比 | 計 | 2012年2月 | % | 100.9 |
前年同月比 | 計 | 2012年3月 | % | 104.9 |
前年同月比 | 計 | 2012年4月 | % | 111.0 |
前年同月比 | 計 | 2012年5月 | % | 88.3 |
前年同月比 | 計 | 2012年6月 | % | 140.9 |
前年同月比 | 計 | 2012年7月 | % | 76.6 |
前年同月比 | 計 | 2012年8月 | % | 70.4 |
前年同月比 | 計 | 2012年9月 | % | 52.3 |
前年同月比 | 計 | 2012年10月 | % | 96.0 |
前年同月比 | 計 | 2012年11月 | % | 60.8 |
前年同月比 | 計 | 2012年12月 | % | 54.2 |
前年同月比 | 計 | 2013年1月 | % | 85.4 |
前年同月比 | 計 | 2013年2月 | % | 93.1 |
前年同月比 | 計 | 2013年3月 | % | 97.4 |
前年同月比 | 計 | 2013年4月 | % | 49.9 |
前年同月比 | 計 | 2013年5月 | % | 92.4 |
前年同月比 | 計 | 2013年6月 | % | 48.8 |
前年同月比 | 計 | 2013年7月 | % | 126.9 |
前年同月比 | 計 | 2013年8月 | % | 60.9 |
前年同月比 | 計 | 2013年9月 | % | 108.0 |
前年同月比 | 計 | 2013年10月 | % | 96.0 |
前年同月比 | 計 | 2013年11月 | % | 97.2 |
前年同月比 | 計 | 2013年12月 | % | 118.6 |
前年同月比 | 計 | 2014年1月 | % | 67.8 |
前年同月比 | 計 | 2014年2月 | % | 100.3 |
前年同月比 | 計 | 2014年3月 | % | 95.2 |
前年同月比 | 計 | 2014年4月 | % | 125.4 |
前年同月比 | 計 | 2014年5月 | % | 76.2 |
前年同月比 | 計 | 2014年6月 | % | 94.7 |
前年同月比 | 計 | 2014年7月 | % | 83.1 |
前年同月比 | 計 | 2014年8月 | % | 109.9 |
前年同月比 | 計 | 2014年9月 | % | 108.9 |
前年同月比 | 計 | 2014年10月 | % | 157.4 |
前年同月比 | 計 | 2014年11月 | % | 86.7 |
前年同月比 | 計 | 2014年12月 | % | 81.8 |
前年同月比 | 計 | 2015年1月 | % | 110.7 |
前年同月比 | 計 | 2015年2月 | % | 80.0 |
前年同月比 | 計 | 2015年3月 | % | 88.6 |
前年同月比 | 計 | 2015年4月 | % | 71.7 |
前年同月比 | 計 | 2015年5月 | % | 118.0 |
前年同月比 | 計 | 2015年6月 | % | 70.7 |
前年同月比 | 計 | 2015年7月 | % | 111.3 |
前年同月比 | 計 | 2015年8月 | % | 136.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年2月 | % | 294.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年3月 | % | 24.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年4月 | % | 387.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年5月 | % | 181.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年6月 | % | 209.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年7月 | % | 22.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年8月 | % | 285.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年9月 | % | 225.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年10月 | % | 64.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年11月 | % | 139.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2006年12月 | % | 58.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年1月 | % | 38.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年2月 | % | 94.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年3月 | % | 119.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年4月 | % | 28.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年5月 | % | 202.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年6月 | % | 222.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年7月 | % | 38.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年8月 | % | 32.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年9月 | % | 79.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年10月 | % | 572.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年11月 | % | 238.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2007年12月 | % | 263.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年1月 | % | 220.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年2月 | % | 159.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年3月 | % | 148.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年4月 | % | 442.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年5月 | % | 158.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年6月 | % | 186.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年7月 | % | 192.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年8月 | % | 335.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年9月 | % | 182.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年10月 | % | 40.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年11月 | % | 58.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2008年12月 | % | 43.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年1月 | % | 89.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年2月 | % | 104.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年3月 | % | 153.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年4月 | % | 132.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年5月 | % | 196.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年6月 | % | 49.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年7月 | % | 383.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年8月 | % | 86.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年9月 | % | 83.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年10月 | % | 303.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年11月 | % | 70.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2009年12月 | % | 324.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年1月 | % | 73.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年2月 | % | 83.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年3月 | % | 102.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年4月 | % | 47.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年5月 | % | 24.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年6月 | % | 71.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年7月 | % | 79.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年8月 | % | 81.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年9月 | % | 122.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年10月 | % | 41.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年11月 | % | 125.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2010年12月 | % | 69.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年1月 | % | 57.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年2月 | % | 111.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年3月 | % | 37.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年4月 | % | 240.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年5月 | % | 89.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年6月 | % | 161.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年7月 | % | 15.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年8月 | % | 147.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年9月 | % | 209.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年10月 | % | 102.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年11月 | % | 117.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2011年12月 | % | 46.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年1月 | % | 1012.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年2月 | % | 79.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年3月 | % | 305.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年4月 | % | 148.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年5月 | % | 493.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年6月 | % | 239.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年7月 | % | 284.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年8月 | % | 87.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年9月 | % | 36.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年10月 | % | 172.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年11月 | % | 80.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2012年12月 | % | 72.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年1月 | % | 59.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年2月 | % | 165.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年3月 | % | 112.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年4月 | % | 32.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年5月 | % | 64.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年6月 | % | 52.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年7月 | % | 108.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年8月 | % | 44.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年9月 | % | 297.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年10月 | % | 63.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年11月 | % | 65.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2013年12月 | % | 525.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年1月 | % | 53.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年2月 | % | 81.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年3月 | % | 164.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年4月 | % | 184.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年5月 | % | 128.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年6月 | % | 113.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年7月 | % | 205.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年8月 | % | 176.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年9月 | % | 36.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年10月 | % | 130.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年11月 | % | 377.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2014年12月 | % | 51.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年1月 | % | 130.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年2月 | % | 143.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年3月 | % | 47.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年4月 | % | 119.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年5月 | % | 49.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年6月 | % | 36.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年7月 | % | 19.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2015年8月 | % | 152.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年2月 | % | 137.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年3月 | % | 132.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年4月 | % | 105.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年5月 | % | 147.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年6月 | % | 77.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年7月 | % | 106.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年8月 | % | 127.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年9月 | % | 120.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年10月 | % | 113.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年11月 | % | 117.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2006年12月 | % | 118.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年1月 | % | 116.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年2月 | % | 54.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年3月 | % | 111.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年4月 | % | 100.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年5月 | % | 98.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年6月 | % | 280.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年7月 | % | 134.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年8月 | % | 86.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年9月 | % | 98.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年10月 | % | 128.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年11月 | % | 95.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2007年12月 | % | 124.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年1月 | % | 103.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年2月 | % | 201.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年3月 | % | 129.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年4月 | % | 117.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年5月 | % | 128.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年6月 | % | 73.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年7月 | % | 89.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年8月 | % | 140.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年9月 | % | 133.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年10月 | % | 113.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年11月 | % | 125.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2008年12月 | % | 141.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年1月 | % | 95.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年2月 | % | 132.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年3月 | % | 80.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年4月 | % | 130.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年5月 | % | 79.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年6月 | % | 94.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年7月 | % | 162.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年8月 | % | 129.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年9月 | % | 98.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年10月 | % | 118.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年11月 | % | 88.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2009年12月 | % | 71.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年1月 | % | 134.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年2月 | % | 96.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年3月 | % | 128.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年4月 | % | 124.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年5月 | % | 218.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年6月 | % | 135.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年7月 | % | 93.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年8月 | % | 53.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年9月 | % | 133.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年10月 | % | 84.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年11月 | % | 90.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2010年12月 | % | 107.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年1月 | % | 87.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年2月 | % | 72.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年3月 | % | 77.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年4月 | % | 85.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年5月 | % | 71.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年6月 | % | 91.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年7月 | % | 71.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年8月 | % | 155.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年9月 | % | 97.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年10月 | % | 60.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年11月 | % | 131.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2011年12月 | % | 90.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年1月 | % | 100.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年2月 | % | 103.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年3月 | % | 95.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年4月 | % | 106.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年5月 | % | 73.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年6月 | % | 129.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年7月 | % | 70.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年8月 | % | 68.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年9月 | % | 55.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年10月 | % | 87.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年11月 | % | 59.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2012年12月 | % | 53.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年1月 | % | 90.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年2月 | % | 87.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年3月 | % | 95.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年4月 | % | 52.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年5月 | % | 99.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年6月 | % | 48.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年7月 | % | 129.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年8月 | % | 63.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年9月 | % | 80.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年10月 | % | 103.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年11月 | % | 100.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2013年12月 | % | 88.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年1月 | % | 69.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年2月 | % | 103.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年3月 | % | 82.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年4月 | % | 119.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年5月 | % | 67.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年6月 | % | 90.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年7月 | % | 70.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年8月 | % | 102.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年9月 | % | 148.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年10月 | % | 161.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年11月 | % | 64.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2014年12月 | % | 95.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年1月 | % | 109.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年2月 | % | 72.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年3月 | % | 103.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年4月 | % | 64.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年5月 | % | 138.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年6月 | % | 80.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年7月 | % | 138.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2015年8月 | % | 133.0 |