港湾調査
港湾統計(月報)
表 1 各表 第1表 総括表 入港船舶 指数(月次) 2010年基準
統計表ID: 0003130518
政府統計名: 港湾調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 432件
公開日: 2016-05-30
最終更新日: 2024-05-27
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 航路 | 時間軸(月) | 値 |
---|---|---|---|
指数(隻数) | 計 | 2015年12月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2015年11月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2015年10月 | 95 |
指数(隻数) | 計 | 2015年9月 | 93 |
指数(隻数) | 計 | 2015年8月 | 92 |
指数(隻数) | 計 | 2015年7月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2015年6月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2015年5月 | 89 |
指数(隻数) | 計 | 2015年4月 | 89 |
指数(隻数) | 計 | 2015年3月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2015年2月 | 81 |
指数(隻数) | 計 | 2015年1月 | 85 |
指数(隻数) | 計 | 2014年12月 | 87 |
指数(隻数) | 計 | 2014年11月 | 93 |
指数(隻数) | 計 | 2014年10月 | 94 |
指数(隻数) | 計 | 2014年9月 | 97 |
指数(隻数) | 計 | 2014年8月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2014年7月 | 94 |
指数(隻数) | 計 | 2014年6月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2014年5月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2014年4月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2014年3月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2014年2月 | 81 |
指数(隻数) | 計 | 2014年1月 | 87 |
指数(隻数) | 計 | 2013年12月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2013年11月 | 95 |
指数(隻数) | 計 | 2013年10月 | 95 |
指数(隻数) | 計 | 2013年9月 | 95 |
指数(隻数) | 計 | 2013年8月 | 96 |
指数(隻数) | 計 | 2013年7月 | 97 |
指数(隻数) | 計 | 2013年6月 | 92 |
指数(隻数) | 計 | 2013年5月 | 95 |
指数(隻数) | 計 | 2013年4月 | 89 |
指数(隻数) | 計 | 2013年3月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2013年2月 | 81 |
指数(隻数) | 計 | 2013年1月 | 85 |
指数(隻数) | 計 | 2012年12月 | 90 |
指数(隻数) | 計 | 2012年11月 | 92 |
指数(隻数) | 計 | 2012年10月 | 100 |
指数(隻数) | 計 | 2012年9月 | 99 |
指数(隻数) | 計 | 2012年8月 | 99 |
指数(隻数) | 計 | 2012年7月 | 98 |
指数(隻数) | 計 | 2012年6月 | 94 |
指数(隻数) | 計 | 2012年5月 | 94 |
指数(隻数) | 計 | 2012年4月 | 89 |
指数(隻数) | 計 | 2012年3月 | 92 |
指数(隻数) | 計 | 2012年2月 | 85 |
指数(隻数) | 計 | 2012年1月 | 87 |
指数(隻数) | 計 | 2011年12月 | 95 |
指数(隻数) | 計 | 2011年11月 | 96 |
指数(隻数) | 計 | 2011年10月 | 104 |
指数(隻数) | 計 | 2011年9月 | 98 |
指数(隻数) | 計 | 2011年8月 | 103 |
指数(隻数) | 計 | 2011年7月 | 99 |
指数(隻数) | 計 | 2011年6月 | 98 |
指数(隻数) | 計 | 2011年5月 | 93 |
指数(隻数) | 計 | 2011年4月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2011年3月 | 94 |
指数(隻数) | 計 | 2011年2月 | 88 |
指数(隻数) | 計 | 2011年1月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2010年12月 | 97 |
指数(隻数) | 計 | 2010年11月 | 100 |
指数(隻数) | 計 | 2010年10月 | 106 |
指数(隻数) | 計 | 2010年9月 | 107 |
指数(隻数) | 計 | 2010年8月 | 106 |
指数(隻数) | 計 | 2010年7月 | 106 |
指数(隻数) | 計 | 2010年6月 | 101 |
指数(隻数) | 計 | 2010年5月 | 98 |
指数(隻数) | 計 | 2010年4月 | 97 |
指数(隻数) | 計 | 2010年3月 | 99 |
指数(隻数) | 計 | 2010年2月 | 91 |
指数(隻数) | 計 | 2010年1月 | 93 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年12月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年11月 | 89 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年10月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年9月 | 93 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年8月 | 92 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年7月 | 95 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年6月 | 93 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年5月 | 92 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年4月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年3月 | 95 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年2月 | 86 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2015年1月 | 91 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年12月 | 93 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年11月 | 93 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年10月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年9月 | 93 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年8月 | 93 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年7月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年6月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年5月 | 96 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年4月 | 95 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年3月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年2月 | 85 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2014年1月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年12月 | 96 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年11月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年10月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年9月 | 92 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年8月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年7月 | 99 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年6月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年5月 | 99 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年4月 | 96 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年3月 | 101 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年2月 | 88 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2013年1月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年12月 | 98 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年11月 | 96 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年10月 | 102 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年9月 | 94 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年8月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年7月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年6月 | 96 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年5月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年4月 | 95 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年3月 | 101 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年2月 | 89 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2012年1月 | 92 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年12月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年11月 | 96 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年10月 | 98 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年9月 | 92 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年8月 | 98 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年7月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年6月 | 97 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年5月 | 91 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年4月 | 96 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年3月 | 102 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年2月 | 92 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2011年1月 | 95 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年12月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年11月 | 111 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年10月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年9月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年8月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年7月 | 111 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年6月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年5月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年4月 | 111 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年3月 | 100 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年2月 | 89 |
指数(隻数) | 外国航路 | 2010年1月 | 100 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年12月 | 89 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年11月 | 90 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年10月 | 95 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年9月 | 93 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年8月 | 92 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年7月 | 90 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年6月 | 90 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年5月 | 89 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年4月 | 88 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年3月 | 89 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年2月 | 80 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2015年1月 | 84 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年12月 | 87 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年11月 | 93 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年10月 | 94 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年9月 | 98 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年8月 | 91 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年7月 | 94 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年6月 | 91 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年5月 | 90 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年4月 | 89 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年3月 | 89 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年2月 | 80 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2014年1月 | 87 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年12月 | 91 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年11月 | 95 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年10月 | 95 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年9月 | 96 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年8月 | 96 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年7月 | 97 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年6月 | 92 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年5月 | 94 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年4月 | 88 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年3月 | 91 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年2月 | 81 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2013年1月 | 84 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年12月 | 90 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年11月 | 92 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年10月 | 100 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年9月 | 99 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年8月 | 99 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年7月 | 98 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年6月 | 93 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年5月 | 94 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年4月 | 88 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年3月 | 91 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年2月 | 85 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2012年1月 | 86 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年12月 | 95 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年11月 | 96 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年10月 | 104 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年9月 | 98 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年8月 | 103 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年7月 | 99 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年6月 | 98 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年5月 | 93 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年4月 | 90 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年3月 | 93 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年2月 | 87 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2011年1月 | 90 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年12月 | 97 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年11月 | 100 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年10月 | 107 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年9月 | 108 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年8月 | 106 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年7月 | 106 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年6月 | 101 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年5月 | 98 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年4月 | 96 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年3月 | 99 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年2月 | 91 |
指数(隻数) | 内国航路 | 2010年1月 | 94 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年12月 | 105 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年11月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年10月 | 106 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年9月 | 104 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年8月 | 105 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年7月 | 106 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年6月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年5月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年4月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年3月 | 105 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年2月 | 95 |
指数(総トン数) | 計 | 2015年1月 | 99 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年12月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年11月 | 99 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年10月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年9月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年8月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年7月 | 105 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年6月 | 100 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年5月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年4月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年3月 | 104 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年2月 | 92 |
指数(総トン数) | 計 | 2014年1月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年12月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年11月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年10月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年9月 | 100 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年8月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年7月 | 106 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年6月 | 99 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年5月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年4月 | 98 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年3月 | 106 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年2月 | 93 |
指数(総トン数) | 計 | 2013年1月 | 97 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年12月 | 100 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年11月 | 99 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年10月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年9月 | 98 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年8月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年7月 | 105 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年6月 | 99 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年5月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年4月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年3月 | 106 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年2月 | 96 |
指数(総トン数) | 計 | 2012年1月 | 98 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年12月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年11月 | 100 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年10月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年9月 | 97 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年8月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年7月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年6月 | 98 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年5月 | 91 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年4月 | 94 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年3月 | 101 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年2月 | 94 |
指数(総トン数) | 計 | 2011年1月 | 97 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年12月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年11月 | 102 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年10月 | 100 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年9月 | 100 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年8月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年7月 | 104 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年6月 | 97 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年5月 | 99 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年4月 | 99 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年3月 | 103 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年2月 | 90 |
指数(総トン数) | 計 | 2010年1月 | 95 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年12月 | 106 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年11月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年10月 | 107 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年9月 | 106 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年8月 | 108 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年7月 | 111 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年6月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年5月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年4月 | 105 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年3月 | 108 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年2月 | 97 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2015年1月 | 101 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年12月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年11月 | 99 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年10月 | 105 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年9月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年8月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年7月 | 107 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年6月 | 102 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年5月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年4月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年3月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年2月 | 94 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2014年1月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年12月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年11月 | 105 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年10月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年9月 | 102 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年8月 | 105 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年7月 | 106 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年6月 | 100 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年5月 | 105 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年4月 | 101 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年3月 | 109 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年2月 | 96 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2013年1月 | 101 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年12月 | 101 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年11月 | 99 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年10月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年9月 | 97 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年8月 | 102 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年7月 | 106 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年6月 | 100 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年5月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年4月 | 105 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年3月 | 107 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年2月 | 98 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2012年1月 | 100 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年12月 | 102 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年11月 | 99 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年10月 | 101 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年9月 | 99 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年8月 | 100 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年7月 | 102 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年6月 | 98 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年5月 | 91 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年4月 | 95 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年3月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年2月 | 94 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2011年1月 | 99 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年12月 | 105 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年11月 | 104 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年10月 | 98 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年9月 | 100 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年8月 | 102 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年7月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年6月 | 96 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年5月 | 100 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年4月 | 99 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年3月 | 103 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年2月 | 89 |
指数(総トン数) | 外国航路 | 2010年1月 | 94 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年12月 | 104 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年11月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年10月 | 104 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年9月 | 100 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年8月 | 100 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年7月 | 100 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年6月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年5月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年4月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年3月 | 102 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年2月 | 92 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2015年1月 | 96 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年12月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年11月 | 100 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年10月 | 99 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年9月 | 100 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年8月 | 99 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年7月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年6月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年5月 | 103 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年4月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年3月 | 102 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年2月 | 90 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2014年1月 | 96 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年12月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年11月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年10月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年9月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年8月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年7月 | 105 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年6月 | 97 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年5月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年4月 | 94 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年3月 | 103 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年2月 | 90 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2013年1月 | 93 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年12月 | 100 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年11月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年10月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年9月 | 99 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年8月 | 102 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年7月 | 105 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年6月 | 97 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年5月 | 99 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年4月 | 97 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年3月 | 104 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年2月 | 94 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2012年1月 | 94 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年12月 | 103 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年11月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年10月 | 106 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年9月 | 94 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年8月 | 105 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年7月 | 99 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年6月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年5月 | 91 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年4月 | 92 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年3月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年2月 | 93 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2011年1月 | 94 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年12月 | 99 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年11月 | 100 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年10月 | 103 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年9月 | 101 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年8月 | 105 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年7月 | 105 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年6月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年5月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年4月 | 98 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年3月 | 103 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年2月 | 92 |
指数(総トン数) | 内国航路 | 2010年1月 | 96 |