学校基本調査

学校基本調査 平成27年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)

表 239 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003142925
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201501-201512
データ件数: 252件
公開日: 2015-12-25
最終更新日: 2019-10-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 学校種別(卒業後の進学先) 障害種別 性別 都道府県別 時間軸(年次)
進学者数 全国 2015年 9799
進学者数 全国 2015年 6406
進学者数 全国 2015年 3393
進学者数 視覚障害 全国 2015年 166
進学者数 視覚障害 全国 2015年 102
進学者数 視覚障害 全国 2015年 64
進学者数 聴覚障害 全国 2015年 453
進学者数 聴覚障害 全国 2015年 244
進学者数 聴覚障害 全国 2015年 209
進学者数 知的障害 全国 2015年 7192
進学者数 知的障害 全国 2015年 4963
進学者数 知的障害 全国 2015年 2229
進学者数 肢体不自由 全国 2015年 1633
進学者数 肢体不自由 全国 2015年 905
進学者数 肢体不自由 全国 2015年 728
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2015年 355
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2015年 192
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2015年 163
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2015年 201
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2015年 101
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2015年 100
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2015年 8
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2015年 5
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2015年 3
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2015年 27
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2015年 6
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2015年 21
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2015年 8
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2015年 6
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2015年 2
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2015年 25
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2015年 16
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2015年 9
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 133
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 68
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 65
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2015年 123
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2015年 55
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2015年 68
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2015年 6
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2015年 3
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2015年 3
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2015年 24
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2015年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2015年 20
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2015年 14
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2015年 10
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2015年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 78
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 37
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 41
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2015年 25
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2015年 15
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2015年 10
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2015年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2015年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2015年 3
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2015年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 18
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 10
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 8
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2015年 53
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2015年 31
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2015年 22
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2015年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2015年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2015年 6
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2015年 4
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2015年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2015年 8
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2015年 5
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2015年 3
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 37
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 21
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 16
進学者数 高等学校-別科 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 全国 2015年 1
進学者数 高等専門学校 全国 2015年 1
進学者数 高等専門学校 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2015年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2015年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2015年 9597
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2015年 6304
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2015年 3293
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2015年 158
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2015年 97
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2015年 61
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2015年 426
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2015年 238
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2015年 188
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2015年 7184
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2015年 4957
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2015年 2227
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2015年 1608
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2015年 889
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2015年 719
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 221
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 123
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2015年 98
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2015年 9597
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2015年 6304
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2015年 3293
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2015年 158
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2015年 97
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2015年 61
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2015年 426
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2015年 238
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2015年 188
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2015年 7184
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2015年 4957
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2015年 2227
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2015年 1608
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2015年 889
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2015年 719
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 221
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 123
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 98
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2015年 0