学校基本調査
学校基本調査 平成27年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 239 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003142925
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201501-201512
データ件数: 252件
公開日: 2015-12-25
最終更新日: 2019-10-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 学校種別(卒業後の進学先) | 障害種別 | 性別 | 都道府県別 | 時間軸(年次) | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
進学者数 | 計 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 9799 |
進学者数 | 計 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 6406 |
進学者数 | 計 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 3393 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 166 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 102 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 64 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 453 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 244 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 209 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 7192 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 4963 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 2229 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 1633 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 905 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 728 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 355 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 192 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 163 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 201 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 101 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 100 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 8 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 5 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 27 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 21 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 8 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 25 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 16 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 9 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 133 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 68 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 65 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 123 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 55 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 68 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 24 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 20 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 14 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 10 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 78 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 37 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 41 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 25 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 15 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 10 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 18 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 10 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 8 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 53 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 31 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 22 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 8 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 5 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 37 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 21 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 16 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 9597 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 6304 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 3293 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 158 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 97 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 61 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 426 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 238 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 188 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 7184 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 4957 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 2227 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 1608 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 889 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 719 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 221 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 123 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 98 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 9597 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 6304 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 3293 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 158 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 97 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 61 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 426 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 238 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 188 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 7184 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 4957 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 2227 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 1608 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 889 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 719 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 221 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 123 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 98 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2015年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2015年 | 0 |