学校基本調査
学校基本調査 平成27年度 高等教育機関《報告書掲載集計》 学校調査 大学・大学院
表 13 研究科別 最低在学年限超過学生数(博士課程-修業年限5年)(平成27年度)
統計表ID: 0003143124
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201501-201512
データ件数: 180件
公開日: 2015-12-25
最終更新日: 2019-10-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 課程別-修業年限別 | 研究科別27 | 性別 | 修業年限超過年数別 | 都道府県別 | 時間軸(年次) | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 177 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 58 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 37 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 82 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 93 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 29 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 20 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 44 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 84 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 29 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 17 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 計 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 38 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合政策科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 4 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 4 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 総合文化政策学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 22 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 8 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 12 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 18 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 5 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 11 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 4 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命機能研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 物理科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 高エネルギー加速器科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 4 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 複合科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 6 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 5 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 4 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 5 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 生命環境科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 58 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 16 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 15 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 27 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 27 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 7 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 8 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 12 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 31 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 9 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 7 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人文社会科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 15 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 27 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 6 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 6 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 15 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 8 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 5 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 19 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 6 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | アジア・アフリカ地域研究研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 10 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 6 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先導科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 人間総合科学研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 8 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 6 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 5 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 5 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 1 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 2 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | システム生命科学教育部(府) | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 0 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 計 | 計 | 全国 | 2015年 | 32 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 計 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 8 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 計 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 8 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 計 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 16 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 男 | 計 | 全国 | 2015年 | 16 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 男 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 4 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 男 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 5 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 男 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 7 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 女 | 計 | 全国 | 2015年 | 16 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 女 | 1年超過 | 全国 | 2015年 | 4 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 女 | 2年超過 | 全国 | 2015年 | 3 |
学生数 | 博士課程-修業年限5年 | 先端総合学術研究科 | 女 | 3年以上超過 | 全国 | 2015年 | 9 |