住宅市場動向調査

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表 5 経年変化比較表(リフォーム住宅) 問10 施工者に関する情報収集方法 (複数回答) 地域
統計表ID: 0003157640
政府統計名: 住宅市場動向調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2017-03-08

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 施工者に関する情報収集方法 地域 時間軸(年度次) 単位
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏 2015年度 % 33.3
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏 2014年度 % 36.4
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏 2013年度 % 32.2
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏 2012年度 % 26.6
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏 2011年度 % 39.9
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏 2010年度 % 29.0
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏 2009年度 % 25.0
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 32.2
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 28.8
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 32.6
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 23.8
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 39.2
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 16.8
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 19.2
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 33.3
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 52.1
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 38.2
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 37.0
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 39.5
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 41.3
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 37.1
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 35.8
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 40.2
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 27.9
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 25.4
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 41.2
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 34.9
構成比 以前からつきあいのあった業者 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 25.6
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏 2015年度 % 10.0
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏 2014年度 % 9.8
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏 2013年度 % 8.0
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏 2012年度 % 16.2
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏 2011年度 % 6.5
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏 2010年度 % 7.3
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏 2009年度 % 10.2
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 9.6
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 9.0
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 7.9
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 10.4
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 6.5
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 6.1
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 8.6
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 10.7
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 9.6
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 10.5
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 5.5
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 4.2
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 6.3
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 8.6
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 10.4
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 11.5
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 6.6
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 30.4
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 8.2
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 9.4
構成比 業者の直接セールス 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 15.4
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏 2015年度 % 0.9
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏 2014年度 % 0.7
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏 2013年度 % 2.4
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏 2012年度 % 3.1
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏 2011年度 % 1.1
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏 2010年度 % 2.2
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏 2009年度 % 1.0
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 1.1
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 0.9
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 3.1
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 5.0
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 1.4
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 3.1
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 0.0
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 0.0
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 1.4
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 1.3
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 0.0
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 0.0
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 2.5
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 2.9
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 0.9
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 0.0
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 1.6
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 2.2
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 1.2
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 0.9
構成比 電話帳(ハローページ) 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 1.3
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏 2015年度 % 1.1
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏 2014年度 % 1.5
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏 2013年度 % 2.6
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏 2012年度 % 4.1
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏 2011年度 % 1.9
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏 2010年度 % 5.4
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏 2009年度 % 2.6
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 1.5
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 2.4
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 3.5
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 5.9
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 2.5
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 9.9
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 4.0
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 1.3
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 1.4
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 2.6
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 2.7
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 2.5
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 3.8
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 0.0
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 0.0
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 0.0
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 0.8
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 2.2
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 0.6
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 0.9
構成比 リフォーム雑誌 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 2.6
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏 2015年度 % 1.6
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏 2014年度 % 1.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏 2013年度 % 0.7
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏 2012年度 % 1.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏 2011年度 % 1.2
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏 2010年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏 2009年度 % 0.7
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 1.5
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 1.4
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 0.9
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 2.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 1.4
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 1.3
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 0.8
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 1.4
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 2.8
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 0.8
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 1.2
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 0.0
構成比 ダイレクトメール 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 1.3
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏 2015年度 % 9.0
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏 2014年度 % 9.6
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏 2013年度 % 10.1
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏 2012年度 % 12.6
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏 2011年度 % 10.6
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏 2010年度 % 5.0
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏 2009年度 % 7.9
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 7.3
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 9.4
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 11.5
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 16.3
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 12.2
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 2.3
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 8.6
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 10.7
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 9.6
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 6.6
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 15.1
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 13.4
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 8.8
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 10.0
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 12.3
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 9.8
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 9.8
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 5.8
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 5.9
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 5.7
構成比 新聞等の折込み広告 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 5.1
構成比 インターネット 三大都市圏 2015年度 % 10.0
構成比 インターネット 三大都市圏 2014年度 % 7.6
構成比 インターネット 三大都市圏 2013年度 % 4.9
構成比 インターネット 三大都市圏 2012年度 % 11.1
構成比 インターネット 三大都市圏 2011年度 % 3.5
構成比 インターネット 三大都市圏 2010年度 % 12.6
構成比 インターネット 三大都市圏 2009年度 % 14.1
構成比 インターネット 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 12.3
構成比 インターネット 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 10.8
構成比 インターネット 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 6.6
構成比 インターネット 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 16.3
構成比 インターネット 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 4.0
構成比 インターネット 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 25.2
構成比 インターネット 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 19.9
構成比 インターネット 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 6.7
構成比 インターネット 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 2.7
構成比 インターネット 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 3.9
構成比 インターネット 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 1.4
構成比 インターネット 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 4.2
構成比 インターネット 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 1.3
構成比 インターネット 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 10.0
構成比 インターネット 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 6.6
構成比 インターネット 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 4.9
構成比 インターネット 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 2.5
構成比 インターネット 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 8.7
構成比 インターネット 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 2.4
構成比 インターネット 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 5.7
構成比 インターネット 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 7.7
構成比 知人等の紹介 三大都市圏 2015年度 % 29.6
構成比 知人等の紹介 三大都市圏 2014年度 % 29.5
構成比 知人等の紹介 三大都市圏 2013年度 % 33.9
構成比 知人等の紹介 三大都市圏 2012年度 % 35.1
構成比 知人等の紹介 三大都市圏 2011年度 % 27.3
構成比 知人等の紹介 三大都市圏 2010年度 % 28.7
構成比 知人等の紹介 三大都市圏 2009年度 % 22.0
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 31.0
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 33.5
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 33.5
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 38.1
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 25.5
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 24.4
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 22.5
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 36.0
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 20.5
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 28.9
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 35.6
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 26.9
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 28.8
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 17.1
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 21.7
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 27.9
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 37.7
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 30.4
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 30.6
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 34.0
構成比 知人等の紹介 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 25.6
構成比 その他 三大都市圏 2015年度 % 11.5
構成比 その他 三大都市圏 2014年度 % 9.1
構成比 その他 三大都市圏 2013年度 % 11.1
構成比 その他 三大都市圏 2012年度 % 10.7
構成比 その他 三大都市圏 2011年度 % 7.8
構成比 その他 三大都市圏 2010年度 % 19.6
構成比 その他 三大都市圏 2009年度 % 21.1
構成比 その他 三大都市圏_首都圏 2015年度 % 10.7
構成比 その他 三大都市圏_首都圏 2014年度 % 9.4
構成比 その他 三大都市圏_首都圏 2013年度 % 5.7
構成比 その他 三大都市圏_首都圏 2012年度 % 6.4
構成比 その他 三大都市圏_首都圏 2011年度 % 7.9
構成比 その他 三大都市圏_首都圏 2010年度 % 29.0
構成比 その他 三大都市圏_首都圏 2009年度 % 23.8
構成比 その他 三大都市圏_中京圏 2015年度 % 9.3
構成比 その他 三大都市圏_中京圏 2014年度 % 6.8
構成比 その他 三大都市圏_中京圏 2013年度 % 14.5
構成比 その他 三大都市圏_中京圏 2012年度 % 9.6
構成比 その他 三大都市圏_中京圏 2011年度 % 9.2
構成比 その他 三大都市圏_中京圏 2010年度 % 18.8
構成比 その他 三大都市圏_中京圏 2009年度 % 11.4
構成比 その他 三大都市圏_近畿圏 2015年度 % 15.1
構成比 その他 三大都市圏_近畿圏 2014年度 % 9.8
構成比 その他 三大都市圏_近畿圏 2013年度 % 18.9
構成比 その他 三大都市圏_近畿圏 2012年度 % 17.4
構成比 その他 三大都市圏_近畿圏 2011年度 % 6.5
構成比 その他 三大都市圏_近畿圏 2010年度 % 8.5
構成比 その他 三大都市圏_近畿圏 2009年度 % 21.8