住宅市場動向調査
住宅市場動向調査
表 5 経年変化比較表(リフォーム住宅) 問10 施工者に関する情報収集方法 (複数回答) 地域
統計表ID: 0003157640
政府統計名: 住宅市場動向調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2017-03-08
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 施工者に関する情報収集方法 | 地域 | 時間軸(年度次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 33.3 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 36.4 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 32.2 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 26.6 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 39.9 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 29.0 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 25.0 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 32.2 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 28.8 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 32.6 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 23.8 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 39.2 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 16.8 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 19.2 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 33.3 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 52.1 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 38.2 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 37.0 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 39.5 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 41.3 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 37.1 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 35.8 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 40.2 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 27.9 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 25.4 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 41.2 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 34.9 |
構成比 | 以前からつきあいのあった業者 | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 25.6 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 10.0 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 9.8 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 8.0 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 16.2 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 6.5 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 7.3 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 10.2 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 9.6 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 9.0 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 7.9 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 10.4 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 6.5 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 6.1 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 8.6 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 10.7 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 9.6 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 10.5 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 5.5 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 4.2 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 6.3 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 8.6 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 10.4 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 11.5 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 6.6 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 30.4 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 8.2 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 9.4 |
構成比 | 業者の直接セールス | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 15.4 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 0.9 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 0.7 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 2.4 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 3.1 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 1.1 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 2.2 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 1.0 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 1.1 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 0.9 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 3.1 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 5.0 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 1.4 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 3.1 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 0.0 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 0.0 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 1.4 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 1.3 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 0.0 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 0.0 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 2.5 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 2.9 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 0.9 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 0.0 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 1.6 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 2.2 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 1.2 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 0.9 |
構成比 | 電話帳(ハローページ) | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 1.3 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 1.1 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 1.5 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 2.6 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 4.1 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 1.9 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 5.4 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 2.6 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 1.5 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 2.4 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 3.5 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 5.9 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 2.5 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 9.9 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 4.0 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 1.3 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 1.4 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 2.6 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 2.7 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 2.5 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 3.8 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 0.0 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 0.0 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 0.0 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 0.8 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 2.2 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 0.6 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 0.9 |
構成比 | リフォーム雑誌 | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 2.6 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 1.6 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 1.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 0.7 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 1.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 1.2 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 0.7 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 1.5 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 1.4 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 0.9 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 2.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 1.4 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 1.3 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 0.8 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 1.4 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 2.8 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 0.8 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 1.2 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 0.0 |
構成比 | ダイレクトメール | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 1.3 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 9.0 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 9.6 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 10.1 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 12.6 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 10.6 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 5.0 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 7.9 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 7.3 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 9.4 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 11.5 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 16.3 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 12.2 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 2.3 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 8.6 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 10.7 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 9.6 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 6.6 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 15.1 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 13.4 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 8.8 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 10.0 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 12.3 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 9.8 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 9.8 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 5.8 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 5.9 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 5.7 |
構成比 | 新聞等の折込み広告 | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 5.1 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 10.0 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 7.6 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 4.9 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 11.1 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 3.5 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 12.6 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 14.1 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 12.3 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 10.8 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 6.6 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 16.3 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 4.0 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 25.2 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 19.9 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 6.7 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 2.7 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 3.9 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 1.4 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 4.2 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 1.3 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 10.0 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 6.6 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 4.9 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 2.5 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 8.7 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 2.4 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 5.7 |
構成比 | インターネット | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 7.7 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 29.6 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 29.5 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 33.9 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 35.1 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 27.3 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 28.7 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 22.0 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 31.0 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 33.5 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 33.5 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 38.1 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 25.5 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 24.4 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 22.5 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 36.0 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 20.5 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 28.9 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 35.6 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 26.9 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 28.8 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 17.1 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 21.7 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 27.9 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 37.7 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 30.4 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 30.6 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 34.0 |
構成比 | 知人等の紹介 | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 25.6 |
構成比 | その他 | 三大都市圏 | 2015年度 | % | 11.5 |
構成比 | その他 | 三大都市圏 | 2014年度 | % | 9.1 |
構成比 | その他 | 三大都市圏 | 2013年度 | % | 11.1 |
構成比 | その他 | 三大都市圏 | 2012年度 | % | 10.7 |
構成比 | その他 | 三大都市圏 | 2011年度 | % | 7.8 |
構成比 | その他 | 三大都市圏 | 2010年度 | % | 19.6 |
構成比 | その他 | 三大都市圏 | 2009年度 | % | 21.1 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_首都圏 | 2015年度 | % | 10.7 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_首都圏 | 2014年度 | % | 9.4 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_首都圏 | 2013年度 | % | 5.7 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_首都圏 | 2012年度 | % | 6.4 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_首都圏 | 2011年度 | % | 7.9 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_首都圏 | 2010年度 | % | 29.0 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_首都圏 | 2009年度 | % | 23.8 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_中京圏 | 2015年度 | % | 9.3 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_中京圏 | 2014年度 | % | 6.8 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_中京圏 | 2013年度 | % | 14.5 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_中京圏 | 2012年度 | % | 9.6 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_中京圏 | 2011年度 | % | 9.2 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_中京圏 | 2010年度 | % | 18.8 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_中京圏 | 2009年度 | % | 11.4 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_近畿圏 | 2015年度 | % | 15.1 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_近畿圏 | 2014年度 | % | 9.8 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_近畿圏 | 2013年度 | % | 18.9 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_近畿圏 | 2012年度 | % | 17.4 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_近畿圏 | 2011年度 | % | 6.5 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_近畿圏 | 2010年度 | % | 8.5 |
構成比 | その他 | 三大都市圏_近畿圏 | 2009年度 | % | 21.8 |