通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問2(2) インターネットを使って商品・サービスの購入・取引及び金融取引をしない理由_複数回答(対象:15歳以上のインターネット利用者のうち、インターネットで商品・サービスの購入・取引及び金融取引をしない者) 世帯類型 平成18年以降
統計表ID: 0003163051
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 360件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで取引をしない理由 世帯類型_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 必要ない・興味がない 合計 2011年 % 34.1
回答数割合 必要ない・興味がない 合計 2010年 % 37.7
回答数割合 必要ない・興味がない 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 29.5
回答数割合 必要ない・興味がない 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 21.5
回答数割合 必要ない・興味がない 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 25.2
回答数割合 必要ない・興味がない 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 23.8
回答数割合 必要ない・興味がない 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 31.3
回答数割合 必要ない・興味がない 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 40.2
回答数割合 必要ない・興味がない 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 26.7
回答数割合 必要ない・興味がない 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 33.7
回答数割合 必要ない・興味がない 大人が2人以下+子供 2011年 % 36.1
回答数割合 必要ない・興味がない 大人が2人以下+子供 2010年 % 40.2
回答数割合 必要ない・興味がない 大人が3人以上+子供 2011年 % 36.9
回答数割合 必要ない・興味がない 大人が3人以上+子供 2010年 % 38.7
回答数割合 必要ない・興味がない 大人が3人以上のみ 2011年 % 35.4
回答数割合 必要ない・興味がない 大人が3人以上のみ 2010年 % 39.1
回答数割合 必要ない・興味がない 不明 2011年 % 38.3
回答数割合 必要ない・興味がない 不明 2010年 % 26.0
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 合計 2011年 % 21.1
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 合計 2010年 % 23.5
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 30.3
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 29.8
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 20.9
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 16.6
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 22.2
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 32.1
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 22.3
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 27.7
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人が2人以下+子供 2011年 % 19.5
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人が2人以下+子供 2010年 % 22.7
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上+子供 2011年 % 17.5
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上+子供 2010年 % 21.0
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上のみ 2011年 % 21.9
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上のみ 2010年 % 24.6
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 不明 2011年 % 24.6
回答数割合 実際に商品を見て買いたい 不明 2010年 % 21.5
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 合計 2011年 % 14.9
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 合計 2010年 % 16.6
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 24.9
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 19.7
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 13.4
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 11.4
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 17.9
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 24.3
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 20.4
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 22.4
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が2人以下+子供 2011年 % 15.1
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が2人以下+子供 2010年 % 18.6
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上+子供 2011年 % 11.7
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上+子供 2010年 % 14.2
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上のみ 2011年 % 14.1
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上のみ 2010年 % 16.1
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 不明 2011年 % 15.4
回答数割合 クレジット番号情報を流すことに不安がある 不明 2010年 % 7.4
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 合計 2011年 % 12.4
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 合計 2010年 % 14.1
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 22.3
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 19.2
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 12.0
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 10.3
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 15.2
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 22.5
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 19.3
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 20.4
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人が2人以下+子供 2011年 % 11.4
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人が2人以下+子供 2010年 % 14.7
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上+子供 2011年 % 10.6
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上+子供 2010年 % 12.5
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上のみ 2011年 % 11.7
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上のみ 2010年 % 13.2
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 不明 2011年 % 7.2
回答数割合 個人情報の保護に不安がある 不明 2010年 % 28.9
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 合計 2011年 % 9.0
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 合計 2010年 % 12.1
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 19.1
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 16.8
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 10.0
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 10.3
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 12.1
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 20.4
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 12.6
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 17.7
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が2人以下+子供 2011年 % 8.7
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が2人以下+子供 2010年 % 13.2
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上+子供 2011年 % 6.5
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上+子供 2010年 % 10.0
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上のみ 2011年 % 8.1
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上のみ 2010年 % 11.0
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 不明 2011年 % 6.3
回答数割合 商品の受取りや返品などで信頼できない 不明 2010年 % 21.5
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 合計 2011年 % 2.9
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 合計 2010年 % 3.1
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 1.4
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 5.6
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 1.2
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 1.6
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 2.5
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 6.3
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 4.0
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 2.7
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人が2人以下+子供 2011年 % 4.2
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人が2人以下+子供 2010年 % 3.3
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上+子供 2011年 % 2.7
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上+子供 2010年 % 2.9
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上のみ 2011年 % 2.5
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上のみ 2010年 % 2.6
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 不明 2011年 % 5.2
回答数割合 購入したい商品・サービスがない 不明 2010年 % 46.1
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 合計 2011年 % 6.8
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 合計 2010年 % 7.5
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 9.5
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 9.6
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 4.9
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 4.5
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 7.5
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 10.6
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 11.2
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 10.9
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人が2人以下+子供 2011年 % 7.0
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人が2人以下+子供 2010年 % 7.2
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上+子供 2011年 % 5.2
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上+子供 2010年 % 6.3
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上のみ 2011年 % 6.8
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上のみ 2010年 % 8.1
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 不明 2011年 % 6.3
回答数割合 購入までの手段が煩雑である 不明 2010年 % 33.4
回答数割合 その他 合計 2011年 % 4.4
回答数割合 その他 合計 2010年 % 4.5
回答数割合 その他 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 2.9
回答数割合 その他 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 1.7
回答数割合 その他 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 2.0
回答数割合 その他 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 2.5
回答数割合 その他 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 4.0
回答数割合 その他 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 4.2
回答数割合 その他 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 3.7
回答数割合 その他 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 5.0
回答数割合 その他 大人が2人以下+子供 2011年 % 7.5
回答数割合 その他 大人が2人以下+子供 2010年 % 6.5
回答数割合 その他 大人が3人以上+子供 2011年 % 5.8
回答数割合 その他 大人が3人以上+子供 2010年 % 4.6
回答数割合 その他 大人が3人以上のみ 2011年 % 2.7
回答数割合 その他 大人が3人以上のみ 2010年 % 4.0
回答数割合 その他 不明 2011年 % 7.4
回答数割合 その他 不明 2010年 % -
回答数割合 無回答 合計 2011年 % 41.8
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 37.6
回答数割合 無回答 単独世帯(非高齢者) 2011年 % 39.2
回答数割合 無回答 単独世帯(非高齢者) 2010年 % 50.9
回答数割合 無回答 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 % 61.1
回答数割合 無回答 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 % 64.7
回答数割合 無回答 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 % 43.1
回答数割合 無回答 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 % 30.5
回答数割合 無回答 大人2人(高齢者を含む) 2011年 % 46.1
回答数割合 無回答 大人2人(高齢者を含む) 2010年 % 40.5
回答数割合 無回答 大人が2人以下+子供 2011年 % 34.3
回答数割合 無回答 大人が2人以下+子供 2010年 % 28.9
回答数割合 無回答 大人が3人以上+子供 2011年 % 41.7
回答数割合 無回答 大人が3人以上+子供 2010年 % 36.8
回答数割合 無回答 大人が3人以上のみ 2011年 % 41.4
回答数割合 無回答 大人が3人以上のみ 2010年 % 38.0
回答数割合 無回答 不明 2011年 % 33.4
回答数割合 無回答 不明 2010年 % 42.0
回答数 必要ない・興味がない 合計 2011年 4532
回答数 必要ない・興味がない 合計 2010年 8612
回答数 必要ない・興味がない 単独世帯(非高齢者) 2011年 124
回答数 必要ない・興味がない 単独世帯(非高齢者) 2010年 101
回答数 必要ない・興味がない 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 265
回答数 必要ない・興味がない 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 385
回答数 必要ない・興味がない 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 429
回答数 必要ない・興味がない 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 661
回答数 必要ない・興味がない 大人2人(高齢者を含む) 2011年 161
回答数 必要ない・興味がない 大人2人(高齢者を含む) 2010年 220
回答数 必要ない・興味がない 大人が2人以下+子供 2011年 831
回答数 必要ない・興味がない 大人が2人以下+子供 2010年 1771
回答数 必要ない・興味がない 大人が3人以上+子供 2011年 839
回答数 必要ない・興味がない 大人が3人以上+子供 2010年 2199
回答数 必要ない・興味がない 大人が3人以上のみ 2011年 1689
回答数 必要ない・興味がない 大人が3人以上のみ 2010年 3272
回答数 必要ない・興味がない 不明 2011年 194
回答数 必要ない・興味がない 不明 2010年 2
回答数 実際に商品を見て買いたい 合計 2011年 2804
回答数 実際に商品を見て買いたい 合計 2010年 5370
回答数 実際に商品を見て買いたい 単独世帯(非高齢者) 2011年 127
回答数 実際に商品を見て買いたい 単独世帯(非高齢者) 2010年 140
回答数 実際に商品を見て買いたい 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 220
回答数 実際に商品を見て買いたい 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 268
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 304
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 528
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人2人(高齢者を含む) 2011年 134
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人2人(高齢者を含む) 2010年 181
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人が2人以下+子供 2011年 447
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人が2人以下+子供 2010年 999
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上+子供 2011年 399
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上+子供 2010年 1194
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上のみ 2011年 1046
回答数 実際に商品を見て買いたい 大人が3人以上のみ 2010年 2058
回答数 実際に商品を見て買いたい 不明 2011年 125
回答数 実際に商品を見て買いたい 不明 2010年 2
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 合計 2011年 1978
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 合計 2010年 3804
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 単独世帯(非高齢者) 2011年 105
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 単独世帯(非高齢者) 2010年 93
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 141
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 185
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 245
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 400
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2011年 123
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2010年 147
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が2人以下+子供 2011年 347
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が2人以下+子供 2010年 820
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上+子供 2011年 265
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上+子供 2010年 807
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上のみ 2011年 674
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 大人が3人以上のみ 2010年 1351
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 不明 2011年 78
回答数 クレジット番号情報を流すことに不安がある 不明 2010年 1
回答数 個人情報の保護に不安がある 合計 2011年 1642
回答数 個人情報の保護に不安がある 合計 2010年 3223
回答数 個人情報の保護に不安がある 単独世帯(非高齢者) 2011年 94
回答数 個人情報の保護に不安がある 単独世帯(非高齢者) 2010年 90
回答数 個人情報の保護に不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 126
回答数 個人情報の保護に不安がある 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 166
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 208
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 370
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2011年 116
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人2人(高齢者を含む) 2010年 133
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人が2人以下+子供 2011年 261
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人が2人以下+子供 2010年 650
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上+子供 2011年 242
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上+子供 2010年 710
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上のみ 2011年 559
回答数 個人情報の保護に不安がある 大人が3人以上のみ 2010年 1101
回答数 個人情報の保護に不安がある 不明 2011年 36
回答数 個人情報の保護に不安がある 不明 2010年 2
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 合計 2011年 1192
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 合計 2010年 2767
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 単独世帯(非高齢者) 2011年 80
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 単独世帯(非高齢者) 2010年 79
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 106
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 167
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 165
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 336
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(高齢者を含む) 2011年 76
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人2人(高齢者を含む) 2010年 116
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が2人以下+子供 2011年 200
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が2人以下+子供 2010年 584
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上+子供 2011年 147
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上+子供 2010年 567
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上のみ 2011年 386
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 大人が3人以上のみ 2010年 916
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 不明 2011年 32
回答数 商品の受取りや返品などで信頼できない 不明 2010年 2
回答数 購入したい商品・サービスがない 合計 2011年 380
回答数 購入したい商品・サービスがない 合計 2010年 708
回答数 購入したい商品・サービスがない 単独世帯(非高齢者) 2011年 6
回答数 購入したい商品・サービスがない 単独世帯(非高齢者) 2010年 26
回答数 購入したい商品・サービスがない 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 12
回答数 購入したい商品・サービスがない 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 26
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 34
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 104
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人2人(高齢者を含む) 2011年 24
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人2人(高齢者を含む) 2010年 18
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人が2人以下+子供 2011年 96
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人が2人以下+子供 2010年 147
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上+子供 2011年 62
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上+子供 2010年 163
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上のみ 2011年 119
回答数 購入したい商品・サービスがない 大人が3人以上のみ 2010年 221
回答数 購入したい商品・サービスがない 不明 2011年 27
回答数 購入したい商品・サービスがない 不明 2010年 3
回答数 購入までの手段が煩雑である 合計 2011年 898
回答数 購入までの手段が煩雑である 合計 2010年 1716
回答数 購入までの手段が煩雑である 単独世帯(非高齢者) 2011年 40
回答数 購入までの手段が煩雑である 単独世帯(非高齢者) 2010年 45
回答数 購入までの手段が煩雑である 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 52
回答数 購入までの手段が煩雑である 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 73
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 103
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 174
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人2人(高齢者を含む) 2011年 67
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人2人(高齢者を含む) 2010年 71
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人が2人以下+子供 2011年 161
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人が2人以下+子供 2010年 317
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上+子供 2011年 118
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上+子供 2010年 358
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上のみ 2011年 324
回答数 購入までの手段が煩雑である 大人が3人以上のみ 2010年 675
回答数 購入までの手段が煩雑である 不明 2011年 32
回答数 購入までの手段が煩雑である 不明 2010年 2
回答数 その他 合計 2011年 583
回答数 その他 合計 2010年 1032
回答数 その他 単独世帯(非高齢者) 2011年 12
回答数 その他 単独世帯(非高齢者) 2010年 8
回答数 その他 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 21
回答数 その他 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 40
回答数 その他 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 55
回答数 その他 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 69
回答数 その他 大人2人(高齢者を含む) 2011年 22
回答数 その他 大人2人(高齢者を含む) 2010年 32
回答数 その他 大人が2人以下+子供 2011年 173
回答数 その他 大人が2人以下+子供 2010年 287
回答数 その他 大人が3人以上+子供 2011年 132
回答数 その他 大人が3人以上+子供 2010年 263
回答数 その他 大人が3人以上のみ 2011年 130
回答数 その他 大人が3人以上のみ 2010年 333
回答数 その他 不明 2011年 38
回答数 その他 不明 2010年 -
回答数 無回答 合計 2011年 5556
回答数 無回答 合計 2010年 8601
回答数 無回答 単独世帯(非高齢者) 2011年 165
回答数 無回答 単独世帯(非高齢者) 2010年 239
回答数 無回答 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 642
回答数 無回答 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 1048
回答数 無回答 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 591
回答数 無回答 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 502
回答数 無回答 大人2人(高齢者を含む) 2011年 278
回答数 無回答 大人2人(高齢者を含む) 2010年 265
回答数 無回答 大人が2人以下+子供 2011年 789
回答数 無回答 大人が2人以下+子供 2010年 1275
回答数 無回答 大人が3人以上+子供 2011年 947
回答数 無回答 大人が3人以上+子供 2010年 2086
回答数 無回答 大人が3人以上のみ 2011年 1974
回答数 無回答 大人が3人以上のみ 2010年 3183
回答数 無回答 不明 2011年 169
回答数 無回答 不明 2010年 3
集計人数 合計 合計 2011年 13582
集計人数 合計 合計 2010年 22846
集計人数 合計 単独世帯(非高齢者) 2011年 296
集計人数 合計 単独世帯(非高齢者) 2010年 407
集計人数 合計 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 1020
集計人数 合計 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 1415
集計人数 合計 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 1296
集計人数 合計 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 1549
集計人数 合計 大人2人(高齢者を含む) 2011年 609
集計人数 合計 大人2人(高齢者を含む) 2010年 587
集計人数 合計 大人が2人以下+子供 2011年 1959
集計人数 合計 大人が2人以下+子供 2010年 4053
集計人数 合計 大人が3人以上+子供 2011年 2854
集計人数 合計 大人が3人以上+子供 2010年 6425
集計人数 合計 大人が3人以上のみ 2011年 5140
集計人数 合計 大人が3人以上のみ 2010年 8400
集計人数 合計 不明 2011年 408
集計人数 合計 不明 2010年 10
比重調整後集計人数 合計 合計 2011年 13295
比重調整後集計人数 合計 合計 2010年 22850
比重調整後集計人数 合計 単独世帯(非高齢者) 2011年 420
比重調整後集計人数 合計 単独世帯(非高齢者) 2010年 471
比重調整後集計人数 合計 高齢世帯(高齢者のみ) 2011年 1052
比重調整後集計人数 合計 高齢世帯(高齢者のみ) 2010年 1619
比重調整後集計人数 合計 大人2人(非高齢者のみ) 2011年 1371
比重調整後集計人数 合計 大人2人(非高齢者のみ) 2010年 1645
比重調整後集計人数 合計 大人2人(高齢者を含む) 2011年 603
比重調整後集計人数 合計 大人2人(高齢者を含む) 2010年 654
比重調整後集計人数 合計 大人が2人以下+子供 2011年 2299
比重調整後集計人数 合計 大人が2人以下+子供 2010年 4409
比重調整後集計人数 合計 大人が3人以上+子供 2011年 2274
比重調整後集計人数 合計 大人が3人以上+子供 2010年 5676
比重調整後集計人数 合計 大人が3人以上のみ 2011年 4769
比重調整後集計人数 合計 大人が3人以上のみ 2010年 8369
比重調整後集計人数 合計 不明 2011年 507
比重調整後集計人数 合計 不明 2010年 7