通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問4(1)補問1 過去1年間にパソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入した物品・サービス_複数回答(対象:15歳以上のインターネットでの購入経験者又は金融取引経験者) 本人の性別 平成18年以降
統計表ID: 0003163236
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 846件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで購入した物品・サービス 本人の性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2010年 % 17.1
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2009年 % 16.6
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2008年 % 17.0
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2007年 % 22.3
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2010年 % 20.2
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2009年 % 19.9
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2008年 % 20.8
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2007年 % 23.5
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2010年 % 2.9
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2009年 % 2.1
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2008年 % 1.4
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2007年 % 5.5
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2010年 % 24.7
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2009年 % 24.1
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2008年 % 26.2
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2007年 % 33.2
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2010年 % 28.2
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2009年 % 27.8
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2008年 % 31.3
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2007年 % 34.7
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2010年 % 4.3
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2009年 % 3.2
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2008年 % 2.2
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2007年 % 7.2
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2010年 % 8.2
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2009年 % 7.5
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2008年 % 6.2
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2007年 % 8.6
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2010年 % 9.9
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2009年 % 9.5
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2008年 % 7.7
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2007年 % 9.0
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2010年 % 1.6
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2009年 % 0.9
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2008年 % 0.6
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2007年 % 3.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 % 34.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 % 33.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 % 32.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2007年 % 39.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2010年 % 38.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2009年 % 38.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2008年 % 37.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2007年 % 40.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2010年 % 14.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 % 9.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 % 9.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2007年 % 18.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2010年 % 37.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2009年 % 36.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2008年 % 33.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2007年 % 44.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2010年 % 40.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2009年 % 40.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2008年 % 39.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2007年 % 44.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2010年 % 13.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2009年 % 8.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2008年 % 8.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2007年 % 18.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2010年 % 32.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2009年 % 30.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2008年 % 31.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2007年 % 34.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2010年 % 35.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2009年 % 35.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2008年 % 36.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2007年 % 34.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2010年 % 14.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2009年 % 9.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 % 10.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 % 17.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2010年 % 36.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2009年 % 32.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2008年 % 31.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2007年 % 35.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2010年 % 37.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2009年 % 35.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2008年 % 35.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2007年 % 33.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2010年 % 17.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2009年 % 14.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2008年 % 10.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2007年 % 25.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2010年 % 25.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2009年 % 23.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2008年 % 21.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2007年 % 24.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2010年 % 26.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2009年 % 25.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2008年 % 24.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2007年 % 22.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2010年 % 10.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2009年 % 9.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2008年 % 7.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2007年 % 19.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2010年 % 48.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2009年 % 43.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2008年 % 43.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2007年 % 48.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2010年 % 51.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2009年 % 48.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2008年 % 50.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2007年 % 47.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2010年 % 24.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2009年 % 18.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2008年 % 14.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2007年 % 32.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2010年 % 22.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2009年 % 20.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2008年 % 19.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2007年 % 24.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2010年 % 24.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2009年 % 23.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2008年 % 23.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2007年 % 24.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2010年 % 6.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2009年 % 4.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2008年 % 3.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2007年 % 13.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2010年 % 18.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2009年 % 17.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2008年 % 15.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2007年 % 20.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2010年 % 20.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2009年 % 19.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2008年 % 18.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2007年 % 20.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2010年 % 5.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2009年 % 3.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2008年 % 1.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2007年 % 10.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2010年 % 26.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2009年 % 24.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2008年 % 25.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2007年 % 29.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2010年 % 29.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2009年 % 29.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2008年 % 30.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2007年 % 29.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2010年 % 8.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2009年 % 5.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2008年 % 5.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2007年 % 15.9
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2010年 % 33.0
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2009年 % 30.0
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2008年 % 31.0
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2007年 % 35.2
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2010年 % 35.9
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2009年 % 34.1
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2008年 % 35.9
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2007年 % 35.4
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2010年 % 12.6
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2009年 % 9.4
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2008年 % 9.6
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2007年 % 17.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2010年 % 39.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2009年 % 36.3
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2008年 % 37.5
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2007年 % 44.0
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2010年 % 42.3
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2009年 % 40.1
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2008年 % 42.9
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2007年 % 44.3
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2010年 % 14.2
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2009年 % 11.1
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2008年 % 10.5
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2007年 % 20.4
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2010年 % 25.7
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2009年 % 22.3
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2008年 % 23.3
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2007年 % 24.2
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2010年 % 27.7
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2009年 % 26.1
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2008年 % 27.3
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2007年 % 23.6
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2010年 % 10.9
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2009年 % 7.6
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2008年 % 8.6
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2007年 % 13.7
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2010年 % 24.0
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2009年 % 22.6
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2008年 % 21.9
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2007年 % 25.7
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2010年 % 25.5
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2009年 % 25.2
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2008年 % 24.8
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2007年 % 25.7
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2010年 % 12.6
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2009年 % 8.3
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2008年 % 7.9
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2007年 % 14.4
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2010年 % 21.6
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2009年 % 21.2
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2008年 % 20.0
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2007年 % 23.4
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2010年 % 23.2
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2009年 % 23.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2008年 % 22.9
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2007年 % 23.6
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2010年 % 9.8
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2009年 % 6.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2008年 % 6.5
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2007年 % 13.7
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2010年 % 26.9
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2009年 % 24.4
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2008年 % 24.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2007年 % 28.5
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2010年 % 28.6
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2009年 % 27.7
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2008年 % 27.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2007年 % 28.4
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2010年 % 15.3
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2009年 % 10.4
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2008年 % 9.4
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2007年 % 15.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2010年 % 20.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2009年 % 19.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2008年 % 18.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2007年 % 20.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2010年 % 23.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2009年 % 22.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2008年 % 22.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2007年 % 21.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2010年 % 5.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2009年 % 3.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2008年 % 2.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2007年 % 8.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2010年 % 20.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2009年 % 20.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2008年 % 19.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2007年 % 21.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2010年 % 22.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2009年 % 23.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2008年 % 22.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2007年 % 21.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2010年 % 4.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2009年 % 4.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2008年 % 2.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2007年 % 10.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2010年 % 20.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2009年 % 18.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2008年 % 17.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2007年 % 20.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2010年 % 23.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2009年 % 22.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2008年 % 21.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2007年 % 21.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2010年 % 6.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2009年 % 3.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2008年 % 2.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2007年 % 7.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2010年 % 22.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2009年 % 23.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2008年 % 22.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2007年 % 15.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2010年 % 24.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2009年 % 26.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2008年 % 26.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2007年 % 16.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2010年 % 10.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2009年 % 9.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2008年 % 10.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2007年 % 7.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2010年 % 27.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2009年 % 28.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2008年 % 27.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2007年 % 19.6
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2010年 % 30.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2009年 % 32.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2008年 % 32.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2007年 % 20.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2010年 % 15.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2009年 % 12.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2008年 % 15.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2007年 % 11.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2010年 % 16.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2009年 % 16.6
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2008年 % 16.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2007年 % 10.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2010年 % 18.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2009年 % 20.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2008年 % 20.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2007年 % 10.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2010年 % 6.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2009年 % 5.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2008年 % 6.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2007年 % 3.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 % 22.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 % 19.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 % 11.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2007年 % 11.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2010年 % 25.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2009年 % 22.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2008年 % 13.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2007年 % 10.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2010年 % 5.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 % 4.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 % 1.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2007年 % 4.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2010年 % 27.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2009年 % 24.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2008年 % 10.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2007年 % 11.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2010年 % 29.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2009年 % 27.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2008年 % 12.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2007年 % 11.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2010年 % 7.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2009年 % 5.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2008年 % 0.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2007年 % 4.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2010年 % 16.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2009年 % 13.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2008年 % 12.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2007年 % 10.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2010年 % 18.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2009年 % 16.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2008年 % 14.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2007年 % 10.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2010年 % 4.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2009年 % 3.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 % 2.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 % 4.6
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 合計 2010年 % 40.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 合計 2009年 % 47.4
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 合計 2008年 % 49.0
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2010年 % 23.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2009年 % 28.1
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2008年 % 24.6
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2010年 % 65.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2009年 % 75.2
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2008年 % 81.4
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 合計 2010年 % 41.9
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 合計 2009年 % 47.9
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 合計 2008年 % 49.2
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 パソコン 2010年 % 28.2
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 パソコン 2009年 % 32.9
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 パソコン 2008年 % 29.0
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2010年 % 66.4
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2009年 % 72.6
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2008年 % 79.2
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 合計 2010年 % 39.3
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 合計 2009年 % 46.9
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 合計 2008年 % 48.8
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 パソコン 2010年 % 18.1
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 パソコン 2009年 % 21.9
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 パソコン 2008年 % 19.0
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2010年 % 65.0
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2009年 % 78.1
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2008年 % 83.7
回答数割合 無回答 合計 合計 2010年 % 4.4
回答数割合 無回答 合計 合計 2009年 % 4.3
回答数割合 無回答 合計 合計 2008年 % 2.0
回答数割合 無回答 合計 合計 2007年 % 7.1
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2010年 % 6.3
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2009年 % 6.4
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2008年 % 2.6
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2007年 % 7.4
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2010年 % 9.0
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2009年 % 6.8
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2008年 % 2.9
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2007年 % 30.9
回答数割合 無回答 男性 合計 2010年 % 3.8
回答数割合 無回答 男性 合計 2009年 % 4.0
回答数割合 無回答 男性 合計 2008年 % 2.1
回答数割合 無回答 男性 合計 2007年 % 6.1
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2010年 % 5.1
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2009年 % 5.7
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2008年 % 2.4
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2007年 % 6.1
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2010年 % 9.0
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2009年 % 7.2
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2008年 % 3.3
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2007年 % 31.5
回答数割合 無回答 女性 合計 2010年 % 5.2
回答数割合 無回答 女性 合計 2009年 % 4.7
回答数割合 無回答 女性 合計 2008年 % 1.9
回答数割合 無回答 女性 合計 2007年 % 8.4
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2010年 % 7.9
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2009年 % 7.4
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2008年 % 2.9
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2007年 % 9.1
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2010年 % 9.0
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2009年 % 6.3
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2008年 % 2.5
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2007年 % 30.3
回答数 パソコン関連 合計 合計 2010年 3950
回答数 パソコン関連 合計 合計 2009年 897
回答数 パソコン関連 合計 合計 2008年 826
回答数 パソコン関連 合計 合計 2007年 754
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2010年 3888
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2009年 878
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2008年 815
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2007年 736
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2010年 322
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2009年 57
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2008年 33
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2007年 48
回答数 パソコン関連 男性 合計 2010年 3081
回答数 パソコン関連 男性 合計 2009年 712
回答数 パソコン関連 男性 合計 2008年 688
回答数 パソコン関連 男性 合計 2007年 625
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2010年 3043
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2009年 697
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2008年 681
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2007年 615
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2010年 236
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2009年 45
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2008年 26
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2007年 33
回答数 パソコン関連 女性 合計 2010年 869
回答数 パソコン関連 女性 合計 2009年 185
回答数 パソコン関連 女性 合計 2008年 137
回答数 パソコン関連 女性 合計 2007年 128
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2010年 845
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2009年 182
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2008年 135
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2007年 122
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2010年 86
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2009年 12
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2008年 7
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2007年 16
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 8036
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 1812
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 1578
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2007年 1343
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2010年 7357
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2009年 1700
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2008年 1487
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2007年 1260
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2010年 1565
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 243
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 215
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2007年 157
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2010年 4618
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2009年 1066
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2008年 883
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2007年 830
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2010年 4365
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2009年 1022
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2008年 850
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2007年 790
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2010年 759
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2009年 121
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2008年 100
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2007年 83
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2010年 3418
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2009年 746
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2008年 695
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2007年 513
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2010年 2992
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2009年 678
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2008年 637
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2007年 470
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2010年 807
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2009年 122
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 115
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 75
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2010年 8314
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2009年 1765
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2008年 1545
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2007年 1188
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2010年 7223
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2009年 1573
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2008年 1408
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2007年 1046
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2010年 1914
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2009年 373
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2008年 247
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2007年 225
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2010年 3178
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2009年 701
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2008年 568
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2007年 459
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2010年 2876
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2009年 643
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2008年 523
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2007年 402
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2010年 593
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2009年 135
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2008年 86
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2007年 87
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2010年 5136
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2009年 1063
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2008年 978
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2007年 729
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2010年 4347
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2009年 930
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2008年 885
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2007年 645
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2010年 1322
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2009年 237
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2008年 161
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2007年 138
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2010年 5092
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2009年 1109
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2008年 968
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2007年 813
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2010年 4707
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2009年 1048
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2008年 928
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2007年 757
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2010年 747
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2009年 118
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2008年 78
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2007年 115
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2010年 2313
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2009年 520
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2008年 408
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2007年 376
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2010年 2198
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2009年 494
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2008年 396
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2007年 356
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2010年 277
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2009年 54
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2008年 20
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2007年 48
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2010年 2779
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2009年 590
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2008年 559
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2007年 437
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2010年 2509
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2009年 555
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2008年 533
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2007年 401
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2010年 470
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2009年 64
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2008年 58
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2007年 67
回答数 趣味関連品 合計 合計 2010年 7620
回答数 趣味関連品 合計 合計 2009年 1619
回答数 趣味関連品 合計 合計 2008年 1507
回答数 趣味関連品 合計 合計 2007年 1191
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2010年 6920
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2009年 1504
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2008年 1411
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2007年 1106
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2010年 1382
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2009年 250
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2008年 224
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2007年 151
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回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2009年 1247
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2008年 1105
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2007年 525
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回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2007年 52
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回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2009年 407
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回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2007年 15
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 5119
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 1059
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 549
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回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2010年 4829
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回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2010年 653
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 123
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 45
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2007年 42
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回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 33
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 19
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回答数 デジタルコンテンツ 合計 合計 2009年 2561
回答数 デジタルコンテンツ 合計 合計 2008年 2384
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回答数 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2009年 1242
回答数 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2008年 965
回答数 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2010年 7225
回答数 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2009年 2005
回答数 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2008年 1910
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回答数 デジタルコンテンツ 男性 合計 2009年 1414
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回答数 無回答 合計 合計 2008年 98
回答数 無回答 合計 合計 2007年 240
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回答数 無回答 合計 パソコン 2007年 232
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集計人数 合計 合計 合計 2009年 5792
集計人数 合計 合計 合計 2008年 5355
集計人数 合計 合計 合計 2007年 3376
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集計人数 合計 合計 携帯電話 2007年 863
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比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2009年 5399
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2008年 4864
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2007年 3381
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2010年 19289
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2009年 4414
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比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2007年 3128
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