通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問4(1)補問1 過去1年間にパソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入した物品・サービス_複数回答(対象:15歳以上のインターネットでの購入経験者又は金融取引経験者) 世帯主の性別 平成18年以降
統計表ID: 0003163273
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 846件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで購入した物品・サービス 世帯主性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2010年 % 17.1
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2009年 % 16.6
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2008年 % 17.0
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2007年 % 22.3
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2010年 % 20.2
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2009年 % 19.9
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2008年 % 20.8
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2007年 % 23.5
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2010年 % 2.9
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2009年 % 2.1
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2008年 % 1.4
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2007年 % 5.5
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2010年 % 17.1
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2009年 % 16.9
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2008年 % 17.2
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2007年 % 22.9
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2010年 % 20.1
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2009年 % 20.1
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2008年 % 20.9
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2007年 % 24.1
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2010年 % 2.9
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2009年 % 2.2
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2008年 % 1.4
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2007年 % 6.0
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2010年 % 17.0
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2009年 % 12.0
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2008年 % 12.5
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2007年 % 12.4
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2010年 % 21.0
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2009年 % 15.7
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2008年 % 17.4
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2007年 % 14.2
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2010年 % 3.2
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2009年 % 0.4
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2008年 % 1.8
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2007年 % 0.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 % 34.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 % 33.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 % 32.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2007年 % 39.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2010年 % 38.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2009年 % 38.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2008年 % 37.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2007年 % 40.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2010年 % 14.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 % 9.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 % 9.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2007年 % 18.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2010年 % 34.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2009年 % 33.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2008年 % 32.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2007年 % 39.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2010年 % 37.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2009年 % 38.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2008年 % 37.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2007年 % 40.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2010年 % 13.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2009年 % 9.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2008年 % 8.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2007年 % 18.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2010年 % 42.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2009年 % 36.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2008年 % 36.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2007年 % 45.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2010年 % 45.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2009年 % 45.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2008年 % 43.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2007年 % 45.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2010年 % 19.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2009年 % 9.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 % 13.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 % 17.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2010年 % 36.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2009年 % 32.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2008年 % 31.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2007年 % 35.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2010年 % 37.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2009年 % 35.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2008年 % 35.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2007年 % 33.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2010年 % 17.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2009年 % 14.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2008年 % 10.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2007年 % 25.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2010年 % 35.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2009年 % 32.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2008年 % 31.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2007年 % 35.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2010年 % 36.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2009年 % 35.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2008年 % 35.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2007年 % 33.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2010年 % 16.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2009年 % 13.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2008年 % 9.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2007年 % 25.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2010年 % 43.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2009年 % 36.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2008年 % 33.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2007年 % 32.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2010年 % 43.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2009年 % 36.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2008年 % 38.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2007年 % 30.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2010年 % 26.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2009年 % 19.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2008年 % 18.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2007年 % 24.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2010年 % 22.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2009年 % 20.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2008年 % 19.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2007年 % 24.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2010年 % 24.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2009年 % 23.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2008年 % 23.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2007年 % 24.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2010年 % 6.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2009年 % 4.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2008年 % 3.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2007年 % 13.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2010年 % 21.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2008年 % 19.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2007年 % 24.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2010年 % 23.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2009年 % 23.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2008年 % 23.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2007年 % 24.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2010年 % 6.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2009年 % 4.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2008年 % 2.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2007年 % 13.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2010年 % 28.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2009年 % 20.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2008年 % 21.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2007年 % 25.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2010年 % 32.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2009年 % 25.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2008年 % 25.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2007年 % 26.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2010年 % 11.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2009年 % 4.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2008年 % 9.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2007年 % 12.4
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2010年 % 33.0
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2009年 % 30.0
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2008年 % 31.0
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2007年 % 35.2
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2010年 % 35.9
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2009年 % 34.1
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2008年 % 35.9
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2007年 % 35.4
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2010年 % 12.6
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2009年 % 9.4
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2008年 % 9.6
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2007年 % 17.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2010年 % 33.1
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2009年 % 30.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2008年 % 31.3
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2007年 % 35.4
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2010年 % 35.9
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2009年 % 34.3
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2008年 % 36.2
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2007年 % 35.7
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2010年 % 12.3
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2009年 % 9.2
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2008年 % 9.1
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2007年 % 16.8
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2010年 % 32.6
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2009年 % 26.7
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2008年 % 25.1
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2007年 % 32.3
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2010年 % 35.9
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2009年 % 29.3
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2008年 % 30.6
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2007年 % 29.3
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2010年 % 15.0
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2009年 % 12.1
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2008年 % 15.4
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2007年 % 20.6
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2010年 % 24.0
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2009年 % 22.6
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2008年 % 21.9
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2007年 % 25.7
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2010年 % 25.5
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2009年 % 25.2
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2008年 % 24.8
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2007年 % 25.7
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2010年 % 12.6
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2009年 % 8.3
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2008年 % 7.9
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2007年 % 14.4
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2010年 % 23.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2009年 % 22.5
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2008年 % 22.2
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2007年 % 25.4
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2010年 % 25.0
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2009年 % 25.0
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2008年 % 25.0
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2007年 % 25.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2010年 % 12.0
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2009年 % 8.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2008年 % 7.9
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2007年 % 15.3
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2010年 % 31.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2009年 % 25.6
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2008年 % 17.9
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2007年 % 30.4
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2010年 % 31.9
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2009年 % 29.7
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2008年 % 22.0
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2007年 % 32.3
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2010年 % 17.3
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2009年 % 8.9
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2008年 % 7.5
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2007年 % 6.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2010年 % 20.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2009年 % 19.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2008年 % 18.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2007年 % 20.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2010年 % 23.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2009年 % 22.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2008年 % 22.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2007年 % 21.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2010年 % 5.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2009年 % 3.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2008年 % 2.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2007年 % 8.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2010年 % 20.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2009年 % 19.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2008年 % 18.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2007年 % 20.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2010年 % 22.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2009年 % 22.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2008年 % 22.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2007年 % 21.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2010年 % 5.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2009年 % 4.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2008年 % 2.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2007年 % 9.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2010年 % 26.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2009年 % 16.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2008年 % 18.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2007年 % 20.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2010年 % 30.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2009年 % 20.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2008年 % 24.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2007年 % 22.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2010年 % 7.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2009年 % 1.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2008年 % 2.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2007年 % 7.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2010年 % 22.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2009年 % 23.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2008年 % 22.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2007年 % 15.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2010年 % 24.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2009年 % 26.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2008年 % 26.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2007年 % 16.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2010年 % 10.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2009年 % 9.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2008年 % 10.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2007年 % 7.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2010年 % 22.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2009年 % 23.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2008年 % 22.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2007年 % 15.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2010年 % 24.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2009年 % 27.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2008年 % 26.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2007年 % 16.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2010年 % 10.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2009年 % 9.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2008年 % 10.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2007年 % 7.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2010年 % 23.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2009年 % 21.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2008年 % 21.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2007年 % 16.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2010年 % 26.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2009年 % 25.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2008年 % 27.6
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2007年 % 17.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2010年 % 11.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2009年 % 9.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2008年 % 10.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2007年 % 12.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 % 22.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 % 19.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 % 11.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2007年 % 11.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2010年 % 25.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2009年 % 22.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2008年 % 13.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2007年 % 10.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2010年 % 5.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 % 4.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 % 1.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2007年 % 4.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2010年 % 22.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2009年 % 19.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2008年 % 11.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2007年 % 11.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2010年 % 25.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2009年 % 22.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2008年 % 13.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2007年 % 11.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2010年 % 5.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2009年 % 4.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2008年 % 1.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2007年 % 4.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2010年 % 21.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2009年 % 20.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2008年 % 10.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2007年 % 10.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2010年 % 24.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2009年 % 26.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2008年 % 13.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2007年 % 9.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2010年 % 8.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2009年 % 3.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 % 5.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 % 6.3
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 合計 2010年 % 40.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 合計 2009年 % 47.4
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 合計 2008年 % 49.0
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2010年 % 23.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2009年 % 28.1
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2008年 % 24.6
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2010年 % 65.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2009年 % 75.2
回答数割合 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2008年 % 81.4
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 合計 2010年 % 40.4
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 合計 2009年 % 46.8
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 合計 2008年 % 48.6
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 パソコン 2010年 % 23.8
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 パソコン 2009年 % 27.9
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 パソコン 2008年 % 24.6
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2010年 % 66.2
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2009年 % 74.8
回答数割合 デジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2008年 % 82.1
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 合計 2010年 % 43.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 合計 2009年 % 58.9
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 合計 2008年 % 55.7
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 パソコン 2010年 % 23.4
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 パソコン 2009年 % 32.1
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 パソコン 2008年 % 24.2
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2010年 % 61.1
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2009年 % 82.3
回答数割合 デジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2008年 % 73.4
回答数割合 無回答 合計 合計 2010年 % 4.4
回答数割合 無回答 合計 合計 2009年 % 4.3
回答数割合 無回答 合計 合計 2008年 % 2.0
回答数割合 無回答 合計 合計 2007年 % 7.1
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2010年 % 6.3
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2009年 % 6.4
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2008年 % 2.6
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2007年 % 7.4
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2010年 % 9.0
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2009年 % 6.8
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2008年 % 2.9
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2007年 % 30.9
回答数割合 無回答 男性 合計 2010年 % 4.5
回答数割合 無回答 男性 合計 2009年 % 4.4
回答数割合 無回答 男性 合計 2008年 % 1.8
回答数割合 無回答 男性 合計 2007年 % 6.6
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2010年 % 6.5
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2009年 % 6.4
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2008年 % 2.4
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2007年 % 6.8
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2010年 % 9.2
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2009年 % 6.9
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2008年 % 2.9
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2007年 % 30.5
回答数割合 無回答 女性 合計 2010年 % 3.2
回答数割合 無回答 女性 合計 2009年 % 2.8
回答数割合 無回答 女性 合計 2008年 % 5.2
回答数割合 無回答 女性 合計 2007年 % 14.8
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2010年 % 4.6
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2009年 % 6.0
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2008年 % 6.9
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2007年 % 16.5
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2010年 % 7.2
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2009年 % 4.7
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2008年 % 2.6
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2007年 % 34.5
回答数 パソコン関連 合計 合計 2010年 3950
回答数 パソコン関連 合計 合計 2009年 897
回答数 パソコン関連 合計 合計 2008年 826
回答数 パソコン関連 合計 合計 2007年 754
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2010年 3888
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2009年 878
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2008年 815
回答数 パソコン関連 合計 パソコン 2007年 736
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2010年 322
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2009年 57
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2008年 33
回答数 パソコン関連 合計 携帯電話 2007年 48
回答数 パソコン関連 男性 合計 2010年 3611
回答数 パソコン関連 男性 合計 2009年 862
回答数 パソコン関連 男性 合計 2008年 791
回答数 パソコン関連 男性 合計 2007年 728
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2010年 3552
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2009年 844
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2008年 781
回答数 パソコン関連 男性 パソコン 2007年 711
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2010年 285
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2009年 56
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2008年 30
回答数 パソコン関連 男性 携帯電話 2007年 48
回答数 パソコン関連 女性 合計 2010年 339
回答数 パソコン関連 女性 合計 2009年 36
回答数 パソコン関連 女性 合計 2008年 35
回答数 パソコン関連 女性 合計 2007年 25
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2010年 337
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2009年 35
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2008年 35
回答数 パソコン関連 女性 パソコン 2007年 25
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2010年 37
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2009年 1
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2008年 3
回答数 パソコン関連 女性 携帯電話 2007年 1
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 8036
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 1812
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 1578
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2007年 1343
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2010年 7357
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2009年 1700
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2008年 1487
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2007年 1260
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2010年 1565
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 243
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 215
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2007年 157
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2010年 7183
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2009年 1702
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2008年 1478
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2007年 1250
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2010年 6627
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2009年 1600
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2008年 1401
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2007年 1180
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2010年 1334
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2009年 226
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2008年 190
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2007年 143
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2010年 853
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2009年 110
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2008年 100
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2007年 92
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2010年 730
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2009年 100
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2008年 86
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2007年 80
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2010年 231
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2009年 16
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 25
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 15
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2010年 8314
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2009年 1765
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2008年 1545
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2007年 1188
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2010年 7223
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2009年 1573
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2008年 1408
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2007年 1046
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2010年 1914
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2009年 373
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2008年 247
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2007年 225
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2010年 7439
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2009年 1656
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2008年 1453
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2007年 1121
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2010年 6520
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2009年 1492
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2008年 1332
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2007年 992
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2010年 1602
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2009年 340
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2008年 215
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2007年 205
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2010年 875
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2009年 109
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2008年 93
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2007年 67
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2010年 703
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2009年 81
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2008年 76
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2007年 54
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2010年 313
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2009年 33
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2008年 33
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2007年 20
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2010年 5092
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2009年 1109
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2008年 968
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2007年 813
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2010年 4707
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2009年 1048
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2008年 928
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2007年 757
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2010年 747
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2009年 118
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2008年 78
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2007年 115
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2010年 4521
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2009年 1049
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2008年 909
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2007年 761
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2010年 4191
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2009年 992
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2008年 877
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2007年 711
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2010年 616
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2009年 110
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2008年 60
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2007年 105
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2010年 570
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2009年 60
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2008年 59
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2007年 52
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2010年 515
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2009年 56
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2008年 51
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2007年 47
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2010年 130
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2009年 8
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2008年 18
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2007年 10
回答数 趣味関連品 合計 合計 2010年 7620
回答数 趣味関連品 合計 合計 2009年 1619
回答数 趣味関連品 合計 合計 2008年 1507
回答数 趣味関連品 合計 合計 2007年 1191
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2010年 6920
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2009年 1504
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2008年 1411
回答数 趣味関連品 合計 パソコン 2007年 1106
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2010年 1382
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2009年 250
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2008年 224
回答数 趣味関連品 合計 携帯電話 2007年 151
回答数 趣味関連品 男性 合計 2010年 6970
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回答数 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2008年 13
回答数 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2007年 5
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回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2009年 1037
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2008年 892
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回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2010年 5114
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2009年 1247
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2008年 1105
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2007年 525
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回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2007年 10
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2010年 5119
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2009年 1059
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2008年 549
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回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2009年 123
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2008年 45
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回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2008年 9
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2007年 5
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回答数 デジタルコンテンツ 合計 合計 2009年 2561
回答数 デジタルコンテンツ 合計 合計 2008年 2384
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回答数 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2009年 1242
回答数 デジタルコンテンツ 合計 パソコン 2008年 965
回答数 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2010年 7225
回答数 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2009年 2005
回答数 デジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2008年 1910
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回答数 デジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2008年 130
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回答数 無回答 合計 合計 2009年 234
回答数 無回答 合計 合計 2008年 98
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回答数 無回答 合計 パソコン 2009年 283
回答数 無回答 合計 パソコン 2008年 103
回答数 無回答 合計 パソコン 2007年 232
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回答数 無回答 合計 携帯電話 2009年 181
回答数 無回答 合計 携帯電話 2008年 68
回答数 無回答 合計 携帯電話 2007年 270
回答数 無回答 男性 合計 2010年 951
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回答数 無回答 男性 パソコン 2009年 270
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回答数 無回答 女性 合計 2010年 64
回答数 無回答 女性 合計 2009年 8
回答数 無回答 女性 合計 2008年 14
回答数 無回答 女性 合計 2007年 30
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回答数 無回答 女性 パソコン 2009年 13
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回答数 無回答 女性 携帯電話 2009年 8
回答数 無回答 女性 携帯電話 2008年 5
回答数 無回答 女性 携帯電話 2007年 29
集計人数 合計 合計 合計 2010年 20855
集計人数 合計 合計 合計 2009年 5792
集計人数 合計 合計 合計 2008年 5355
集計人数 合計 合計 合計 2007年 3376
集計人数 合計 合計 パソコン 2010年 16888
集計人数 合計 合計 パソコン 2009年 4658
集計人数 合計 合計 パソコン 2008年 4223
集計人数 合計 合計 パソコン 2007年 3083
集計人数 合計 合計 携帯電話 2010年 10203
集計人数 合計 合計 携帯電話 2009年 2832
集計人数 合計 合計 携帯電話 2008年 2584
集計人数 合計 合計 携帯電話 2007年 863
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集計人数 合計 男性 合計 2009年 5481
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集計人数 合計 女性 合計 2009年 311
集計人数 合計 女性 合計 2008年 272
集計人数 合計 女性 合計 2007年 186
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集計人数 合計 女性 パソコン 2009年 217
集計人数 合計 女性 パソコン 2008年 188
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集計人数 合計 女性 携帯電話 2010年 966
集計人数 合計 女性 携帯電話 2009年 184
集計人数 合計 女性 携帯電話 2008年 183
集計人数 合計 女性 携帯電話 2007年 71
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2010年 23085
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2009年 5399
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2008年 4864
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2007年 3381
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2010年 19289
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2009年 4414
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2008年 3928
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2007年 3128
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2010年 10999
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2009年 2666
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2008年 2346
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2007年 875
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2010年 21088
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2009年 5102
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比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2007年 204
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比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2008年 177
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2007年 83