通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問4(2)過去1年間にインターネットで利用した目的・用途_複数回答(パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む))(対象:パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からのインターネット利用者) 世帯主の性別 平成18年以降
統計表ID: 0003163495
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 306件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで利用した目的・用途 世帯主性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 合計 2006年 % 69.2
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 パソコン 2006年 % 55.0
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 携帯電話 2006年 % 59.5
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 合計 2006年 % 69.0
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 パソコン 2006年 % 55.2
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 携帯電話 2006年 % 58.9
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 合計 2006年 % 71.8
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 パソコン 2006年 % 50.9
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 携帯電話 2006年 % 68.8
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 合計 2006年 % 66.7
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 パソコン 2006年 % 67.5
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 携帯電話 2006年 % 28.0
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 合計 2006年 % 66.6
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 パソコン 2006年 % 67.7
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 携帯電話 2006年 % 27.4
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 合計 2006年 % 67.9
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 パソコン 2006年 % 64.8
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 携帯電話 2006年 % 37.0
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 合計 2006年 % 10.5
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 パソコン 2006年 % 10.6
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 携帯電話 2006年 % 3.3
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 合計 2006年 % 10.3
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 パソコン 2006年 % 10.3
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 携帯電話 2006年 % 3.0
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 合計 2006年 % 14.7
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 パソコン 2006年 % 14.6
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 携帯電話 2006年 % 6.8
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 合計 2006年 % 5.5
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 パソコン 2006年 % 5.6
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 携帯電話 2006年 % 1.9
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 合計 2006年 % 5.3
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 パソコン 2006年 % 5.4
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 携帯電話 2006年 % 1.8
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 合計 2006年 % 8.6
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 パソコン 2006年 % 9.0
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 携帯電話 2006年 % 4.1
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 合計 2006年 % 4.6
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 パソコン 2006年 % 4.8
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 携帯電話 2006年 % 0.4
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 合計 2006年 % 4.6
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 パソコン 2006年 % 4.9
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 携帯電話 2006年 % 0.5
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 合計 2006年 % 4.1
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 パソコン 2006年 % 4.5
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 合計 2006年 % 41.4
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 パソコン 2006年 % 41.4
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 携帯電話 2006年 % 12.2
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 合計 2006年 % 41.3
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 パソコン 2006年 % 41.5
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 携帯電話 2006年 % 11.7
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 合計 2006年 % 43.5
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 パソコン 2006年 % 39.3
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 携帯電話 2006年 % 19.6
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 合計 2006年 % 51.5
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 パソコン 2006年 % 43.8
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 携帯電話 2006年 % 32.3
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 合計 2006年 % 51.1
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 パソコン 2006年 % 43.9
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 携帯電話 2006年 % 31.3
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 合計 2006年 % 57.4
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 パソコン 2006年 % 42.1
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 携帯電話 2006年 % 47.8
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 合計 2006年 % 27.6
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 パソコン 2006年 % 17.2
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 携帯電話 2006年 % 21.4
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 合計 2006年 % 27.0
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 パソコン 2006年 % 17.1
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 携帯電話 2006年 % 20.7
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 合計 2006年 % 36.9
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 パソコン 2006年 % 18.4
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 携帯電話 2006年 % 32.0
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 合計 2006年 % 10.4
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 パソコン 2006年 % 10.7
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 携帯電話 2006年 % 2.4
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 合計 2006年 % 10.3
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 パソコン 2006年 % 10.7
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 携帯電話 2006年 % 2.4
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 合計 2006年 % 12.0
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 パソコン 2006年 % 11.5
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 携帯電話 2006年 % 2.9
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 合計 2006年 % 14.8
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 パソコン 2006年 % 12.9
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 携帯電話 2006年 % 6.3
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 合計 2006年 % 14.7
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 パソコン 2006年 % 13.0
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 携帯電話 2006年 % 6.0
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 合計 2006年 % 16.7
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 パソコン 2006年 % 10.5
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 携帯電話 2006年 % 10.1
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 合計 2006年 % 9.1
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 パソコン 2006年 % 8.1
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 携帯電話 2006年 % 2.8
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 合計 2006年 % 8.8
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 パソコン 2006年 % 8.0
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 携帯電話 2006年 % 2.6
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 合計 2006年 % 13.0
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 パソコン 2006年 % 10.0
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 携帯電話 2006年 % 6.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 合計 2006年 % 2.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 パソコン 2006年 % 2.2
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 携帯電話 2006年 % 0.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 合計 2006年 % 2.0
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 パソコン 2006年 % 2.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 携帯電話 2006年 % 0.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 合計 2006年 % 3.0
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 パソコン 2006年 % 3.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 合計 2006年 % 0.9
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 パソコン 2006年 % 1.0
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 合計 2006年 % 1.0
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 パソコン 2006年 % 1.0
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 合計 2006年 % 0.8
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 パソコン 2006年 % 0.9
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 合計 2006年 % 8.0
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 パソコン 2006年 % 8.1
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 携帯電話 2006年 % 1.6
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 合計 2006年 % 7.6
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 パソコン 2006年 % 7.8
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 携帯電話 2006年 % 1.4
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 合計 2006年 % 13.7
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 パソコン 2006年 % 13.1
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 携帯電話 2006年 % 4.8
回答数割合 その他 合計 合計 2006年 % 3.9
回答数割合 その他 合計 パソコン 2006年 % 3.2
回答数割合 その他 合計 携帯電話 2006年 % 1.8
回答数割合 その他 男性 合計 2006年 % 4.0
回答数割合 その他 男性 パソコン 2006年 % 3.3
回答数割合 その他 男性 携帯電話 2006年 % 1.8
回答数割合 その他 女性 合計 2006年 % 3.2
回答数割合 その他 女性 パソコン 2006年 % 2.6
回答数割合 その他 女性 携帯電話 2006年 % 1.0
回答数割合 無回答 合計 合計 2006年 % 8.5
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2006年 % 14.0
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2006年 % 26.2
回答数割合 無回答 男性 合計 2006年 % 8.7
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2006年 % 13.8
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2006年 % 26.9
回答数割合 無回答 女性 合計 2006年 % 5.4
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2006年 % 17.0
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2006年 % 15.9
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 合計 2006年 6638
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 パソコン 2006年 4881
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 携帯電話 2006年 4666
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 合計 2006年 6211
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 パソコン 2006年 4601
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 携帯電話 2006年 4323
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 合計 2006年 427
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 パソコン 2006年 280
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 携帯電話 2006年 343
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 合計 2006年 6403
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 パソコン 2006年 5992
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 携帯電話 2006年 2198
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 合計 2006年 5999
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 パソコン 2006年 5635
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 携帯電話 2006年 2014
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 合計 2006年 404
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 パソコン 2006年 356
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 携帯電話 2006年 184
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 合計 2006年 1011
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 パソコン 2006年 940
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 携帯電話 2006年 256
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 合計 2006年 923
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 パソコン 2006年 860
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 携帯電話 2006年 222
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 合計 2006年 87
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 パソコン 2006年 80
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 携帯電話 2006年 34
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 合計 2006年 530
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 パソコン 2006年 496
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 携帯電話 2006年 151
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 合計 2006年 479
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 パソコン 2006年 447
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 携帯電話 2006年 130
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 合計 2006年 51
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 パソコン 2006年 49
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 携帯電話 2006年 20
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 合計 2006年 441
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 パソコン 2006年 429
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 携帯電話 2006年 35
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 合計 2006年 416
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 パソコン 2006年 404
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 携帯電話 2006年 34
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 合計 2006年 25
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 パソコン 2006年 25
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 携帯電話 2006年 1
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 合計 2006年 3977
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 パソコン 2006年 3673
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 携帯電話 2006年 956
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 合計 2006年 3718
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 パソコン 2006年 3457
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 携帯電話 2006年 859
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 合計 2006年 259
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 パソコン 2006年 216
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 携帯電話 2006年 98
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 合計 2006年 4947
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 パソコン 2006年 3887
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 携帯電話 2006年 2533
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 合計 2006年 4605
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 パソコン 2006年 3656
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 携帯電話 2006年 2295
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 合計 2006年 342
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 パソコン 2006年 232
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 携帯電話 2006年 238
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 合計 2006年 2652
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 パソコン 2006年 1526
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 携帯電話 2006年 1679
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 合計 2006年 2433
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 パソコン 2006年 1425
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 携帯電話 2006年 1519
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 合計 2006年 219
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 パソコン 2006年 101
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 携帯電話 2006年 160
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 合計 2006年 1001
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 パソコン 2006年 953
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 携帯電話 2006年 187
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 合計 2006年 929
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 パソコン 2006年 890
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 携帯電話 2006年 173
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 合計 2006年 71
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 パソコン 2006年 63
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 携帯電話 2006年 14
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 合計 2006年 1425
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 パソコン 2006年 1142
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 携帯電話 2006年 491
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 合計 2006年 1325
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 パソコン 2006年 1084
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 携帯電話 2006年 441
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 合計 2006年 99
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 パソコン 2006年 58
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 携帯電話 2006年 50
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 合計 2006年 871
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 パソコン 2006年 722
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 携帯電話 2006年 222
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 合計 2006年 794
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 パソコン 2006年 667
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 携帯電話 2006年 192
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 合計 2006年 77
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 パソコン 2006年 55
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 携帯電話 2006年 30
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 合計 2006年 202
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 パソコン 2006年 195
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 携帯電話 2006年 9
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 合計 2006年 184
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 パソコン 2006年 178
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 携帯電話 2006年 8
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 合計 2006年 18
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 パソコン 2006年 17
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 携帯電話 2006年 1
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 合計 2006年 91
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 パソコン 2006年 87
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 携帯電話 2006年 17
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 合計 2006年 86
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 パソコン 2006年 82
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 携帯電話 2006年 16
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 合計 2006年 5
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 パソコン 2006年 5
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 携帯電話 2006年 1
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 合計 2006年 770
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 パソコン 2006年 719
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 携帯電話 2006年 128
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 合計 2006年 689
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 パソコン 2006年 647
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 携帯電話 2006年 104
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 合計 2006年 82
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 パソコン 2006年 72
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 携帯電話 2006年 24
回答数 その他 合計 合計 2006年 376
回答数 その他 合計 パソコン 2006年 287
回答数 その他 合計 携帯電話 2006年 139
回答数 その他 男性 合計 2006年 357
回答数 その他 男性 パソコン 2006年 273
回答数 その他 男性 携帯電話 2006年 134
回答数 その他 女性 合計 2006年 19
回答数 その他 女性 パソコン 2006年 14
回答数 その他 女性 携帯電話 2006年 5
回答数 無回答 合計 合計 2006年 817
回答数 無回答 合計 パソコン 2006年 1243
回答数 無回答 合計 携帯電話 2006年 2054
回答数 無回答 男性 合計 2006年 785
回答数 無回答 男性 パソコン 2006年 1150
回答数 無回答 男性 携帯電話 2006年 1975
回答数 無回答 女性 合計 2006年 32
回答数 無回答 女性 パソコン 2006年 93
回答数 無回答 女性 携帯電話 2006年 79
集計人数 合計 合計 合計 2006年 9507
集計人数 合計 合計 パソコン 2006年 8796
集計人数 合計 合計 携帯電話 2006年 7714
集計人数 合計 男性 合計 2006年 8924
集計人数 合計 男性 パソコン 2006年 8257
集計人数 合計 男性 携帯電話 2006年 7227
集計人数 合計 女性 合計 2006年 583
集計人数 合計 女性 パソコン 2006年 539
集計人数 合計 女性 携帯電話 2006年 487
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2006年 9599
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2006年 8878
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2006年 7839
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2006年 9004
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2006年 8328
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2006年 7341
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2006年 595
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2006年 550
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2006年 498