通信利用動向調査
通信利用動向調査 世帯構成員編
表 - 問4(1)補問1 過去1年間にパソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入した物品・サービス_複数回答(対象:インターネットでの購入経験者又は金融取引経験者) 本人の性別 平成17年以前
統計表ID: 0003163838
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 531件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | インターネットで購入した物品・サービス | 本人の性別_1 | インターネット利用機器 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 23.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 22.5 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 24.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 19.7 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 25.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 23.5 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 25.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 18.7 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 3.4 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 34.4 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 33.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 36.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 20.0 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 36.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 34.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 37.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 18.1 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.2 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.5 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 9.5 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 8.0 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 7.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 19.4 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 10.4 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 8.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 8.7 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 19.7 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 2.2 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 0.9 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 38.9 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 38.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 39.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 23.8 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 40.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 39.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 40.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 22.0 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 13.8 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 41.3 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 43.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 43.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 23.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 42.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 44.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 43.9 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 21.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 12.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 35.8 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 31.9 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 34.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 24.8 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 37.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 35.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 22.9 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 15.6 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.6 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 34.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 23.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 26.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 16.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 33.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 22.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 25.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 14.6 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 27.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 20.3 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 23.4 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 14.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 17.0 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 16.6 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 23.3 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 14.5 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 16.5 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 14.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 14.5 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 7.3 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 11.5 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 49.6 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 36.1 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 40.2 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 17.3 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 47.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 34.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 39.2 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 14.2 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 41.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 28.0 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 29.3 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 16.1 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 18.1 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 10.8 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 21.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 16.3 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 18.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.0 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 18.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 13.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 15.4 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 10.2 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 18.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 13.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 15.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 9.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.8 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 25.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 19.3 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 21.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 11.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 25.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 19.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 23.1 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 10.3 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 11.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 8.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.8 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 16.7 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 16.8 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 17.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 17.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.4 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 17.7 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 18.8 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 19.0 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 6.6 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 14.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 9.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 15.4 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 14.6 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 8.0 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 37.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 26.4 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 27.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 19.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 38.1 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 26.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 27.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 20.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 10.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 11.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 43.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 30.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 31.3 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 20.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 43.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 30.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 31.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 19.0 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 21.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 11.0 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 10.4 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 30.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 21.3 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 22.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 30.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 21.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 22.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 17.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 19.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 9.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 12.0 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 26.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 27.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 27.0 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 26.3 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 27.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 20.5 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 25.6 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 23.9 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 26.3 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 27.8 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 18.5 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 23.8 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 26.3 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 27.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 16.3 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.7 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 20.8 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 29.4 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 28.8 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 28.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 25.9 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 20.0 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 29.5 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 28.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 26.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 17.7 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 21.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 20.4 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 21.5 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 22.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 15.0 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 10.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 23.0 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 12.0 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.8 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 12.0 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 9.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 19.6 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 7.4 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 7.6 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 14.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 7.0 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 17.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 10.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 17.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 10.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 12.5 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 10.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 10.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 5.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 2.7 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 5.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 1.1 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.5 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 8.4 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 6.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 8.8 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 8.6 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 5.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.1 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 7.1 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 7.4 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 4.7 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 7.3 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 7.4 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 4.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 1.1 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 1.7 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 10.4 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 9.8 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 7.8 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 10.9 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 10.2 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 6.6 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.9 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | - |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | - |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 0.2 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 2.9 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 1.2 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 3.9 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 2.0 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 1.7 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 0.9 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 0.5 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 0.6 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 1.6 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 0.6 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 0.5 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.3 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.0 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 7.2 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.6 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 12.0 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 12.0 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 5.3 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 8.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 11.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 7.6 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 7.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 5.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 11.4 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 7.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 7.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 5.6 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 5.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 9.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 11.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 9.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 8.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 5.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 11.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 9.6 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 7.4 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 4.8 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 3.8 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 11.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 11.0 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 4.8 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 7.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 6.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 11.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 4.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 6.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 6.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.6 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 3.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 8.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 4.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 30.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 35.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 31.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 37.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 26.2 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 6.3 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 7.4 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 32.0 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 6.6 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 3.5 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 37.1 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 35.6 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 38.9 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 25.4 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 10.6 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 27.4 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 6.3 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 10.5 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 32.1 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 26.2 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 35.1 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 27.0 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2005年 | 人 | 3203 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2004年 | 人 | 2951 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2003年 | 人 | 2172 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | 人 | 1208 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | 人 | 2973 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | 人 | 2817 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | 人 | 1965 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | 人 | 1036 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 617 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 467 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 324 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2005年 | 人 | 1790 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2004年 | 人 | 1674 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2003年 | 人 | 1237 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | 人 | 706 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | 人 | 1691 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | 人 | 1623 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | 人 | 1148 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | 人 | 631 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 315 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 237 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 163 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2005年 | 人 | 1413 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2004年 | 人 | 1277 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2003年 | 人 | 935 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | 人 | 502 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | 人 | 1282 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | 人 | 1194 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | 人 | 817 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | 人 | 405 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 302 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 230 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 161 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2005年 | 人 | 3156 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2004年 | 人 | 2815 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2003年 | 人 | 1995 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | 人 | 1198 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | 人 | 2922 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | 人 | 2677 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | 人 | 1800 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | 人 | 1027 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 631 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 462 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 303 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2005年 | 人 | 1781 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2004年 | 人 | 1613 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2003年 | 人 | 1144 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | 人 | 712 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | 人 | 1679 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | 人 | 1558 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | 人 | 1060 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | 人 | 635 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 326 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 237 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 153 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2005年 | 人 | 1376 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2004年 | 人 | 1202 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2003年 | 人 | 851 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | 人 | 486 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | 人 | 1243 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | 人 | 1118 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | 人 | 740 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | 人 | 392 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 305 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 225 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 150 |