通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問4(1)補問1 過去1年間にパソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入した物品・サービス_複数回答(対象:インターネットでの購入経験者又は金融取引経験者) 本人の性別 平成17年以前
統計表ID: 0003163838
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 531件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで購入した物品・サービス 本人の性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 合計 合計 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2005年 % 23.6
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2004年 % 22.5
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2003年 % 24.3
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2002年 % 19.7
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2005年 % 25.3
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2004年 % 23.5
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2003年 % 25.8
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2002年 % 18.7
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2005年 % 3.4
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2004年 % 2.6
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2003年 % 2.8
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2005年 % 34.4
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2004年 % 33.3
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2003年 % 36.6
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2002年 % 20.0
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2005年 % 36.3
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2004年 % 34.3
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2003年 % 37.8
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2002年 % 18.1
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2005年 % 4.6
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2004年 % 4.2
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2003年 % 5.5
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2005年 % 9.5
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2004年 % 8.0
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2003年 % 7.8
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2002年 % 19.4
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2005年 % 10.4
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2004年 % 8.6
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2003年 % 8.7
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2002年 % 19.7
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2005年 % 2.2
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2004年 % 0.9
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2003年 % -
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2005年 % 38.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2004年 % 38.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2003年 % 39.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2002年 % 23.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2005年 % 40.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2004年 % 39.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2003年 % 40.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2002年 % 22.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2005年 % 13.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2004年 % 15.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2003年 % 14.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2005年 % 41.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2004年 % 43.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2003年 % 43.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2002年 % 23.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2005年 % 42.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2004年 % 44.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2003年 % 43.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2002年 % 21.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2005年 % 12.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2004年 % 18.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2003年 % 14.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2005年 % 35.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2004年 % 31.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2003年 % 34.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2002年 % 24.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2005年 % 37.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2004年 % 33.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2003年 % 35.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2002年 % 22.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2005年 % 15.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2004年 % 12.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2003年 % 14.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2005年 % 34.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2004年 % 23.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2003年 % 26.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2002年 % 16.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2005年 % 33.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2004年 % 22.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2003年 % 25.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2002年 % 14.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2005年 % 27.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2004年 % 17.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2003年 % 20.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2005年 % 23.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2004年 % 14.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2003年 % 17.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2002年 % 16.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2005年 % 23.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2004年 % 14.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2003年 % 16.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2002年 % 14.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2005年 % 14.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2004年 % 7.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2003年 % 11.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2005年 % 49.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2004年 % 36.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2003年 % 40.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2002年 % 17.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2005年 % 47.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2004年 % 34.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2003年 % 39.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2002年 % 14.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2005年 % 41.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2004年 % 28.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2003年 % 29.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2005年 % 21.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2004年 % 16.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2003年 % 18.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2002年 % 10.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2005年 % 21.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2004年 % 16.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2003年 % 18.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2002年 % 9.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2005年 % 8.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2004年 % 5.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2003年 % 3.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2005年 % 18.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2004年 % 13.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2003年 % 15.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2002年 % 10.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2005年 % 18.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2004年 % 13.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2003年 % 15.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2002年 % 9.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2005年 % 5.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2004年 % 2.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2003年 % 3.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2005年 % 25.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2004年 % 19.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2003年 % 21.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2002年 % 11.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2005年 % 25.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2004年 % 19.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2003年 % 23.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2002年 % 10.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2005年 % 11.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2004年 % 8.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2003年 % 2.8
回答数割合 耐久消費財 合計 合計 2004年 % 16.7
回答数割合 耐久消費財 合計 合計 2003年 % 16.8
回答数割合 耐久消費財 合計 合計 2002年 % 8.9
回答数割合 耐久消費財 合計 パソコン 2004年 % 17.1
回答数割合 耐久消費財 合計 パソコン 2003年 % 17.2
回答数割合 耐久消費財 合計 パソコン 2002年 % 8.1
回答数割合 耐久消費財 合計 携帯電話 2004年 % 4.2
回答数割合 耐久消費財 合計 携帯電話 2003年 % 5.4
回答数割合 耐久消費財 男性 合計 2004年 % 17.7
回答数割合 耐久消費財 男性 合計 2003年 % 18.8
回答数割合 耐久消費財 男性 合計 2002年 % 8.9
回答数割合 耐久消費財 男性 パソコン 2004年 % 18.3
回答数割合 耐久消費財 男性 パソコン 2003年 % 19.0
回答数割合 耐久消費財 男性 パソコン 2002年 % 8.2
回答数割合 耐久消費財 男性 携帯電話 2004年 % 2.1
回答数割合 耐久消費財 男性 携帯電話 2003年 % 6.6
回答数割合 耐久消費財 女性 合計 2004年 % 15.2
回答数割合 耐久消費財 女性 合計 2003年 % 14.2
回答数割合 耐久消費財 女性 合計 2002年 % 9.1
回答数割合 耐久消費財 女性 パソコン 2004年 % 15.4
回答数割合 耐久消費財 女性 パソコン 2003年 % 14.6
回答数割合 耐久消費財 女性 パソコン 2002年 % 8.0
回答数割合 耐久消費財 女性 携帯電話 2004年 % 6.5
回答数割合 耐久消費財 女性 携帯電話 2003年 % 4.3
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2005年 % 37.8
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2004年 % 26.4
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2003年 % 27.7
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2002年 % 19.8
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2005年 % 38.1
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2004年 % 26.8
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2003年 % 27.9
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2002年 % 18.3
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2005年 % 20.7
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2004年 % 10.5
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2003年 % 11.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2005年 % 43.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2004年 % 30.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2003年 % 31.3
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2002年 % 20.8
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2005年 % 43.5
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2004年 % 30.5
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2003年 % 31.5
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2002年 % 19.0
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2005年 % 21.5
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2004年 % 11.0
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2003年 % 10.4
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2005年 % 30.7
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2004年 % 21.3
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2003年 % 22.9
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2002年 % 18.2
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2005年 % 30.7
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2004年 % 21.8
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2003年 % 22.7
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2002年 % 17.2
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2005年 % 19.9
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2004年 % 9.9
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2003年 % 12.0
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2005年 % 26.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2004年 % 27.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2003年 % 27.0
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2002年 % 19.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2005年 % 26.3
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2004年 % 27.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2003年 % 26.7
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2002年 % 17.4
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2005年 % 18.2
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2004年 % 20.5
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2003年 % 25.6
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2005年 % 23.9
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2004年 % 26.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2003年 % 27.8
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2002年 % 18.5
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2005年 % 23.8
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2004年 % 26.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2003年 % 27.2
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2002年 % 16.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2005年 % 18.7
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2004年 % 20.8
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2003年 % 29.4
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2005年 % 28.8
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2004年 % 28.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2003年 % 25.9
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2002年 % 20.0
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2005年 % 29.5
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2004年 % 28.1
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2003年 % 26.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2002年 % 19.1
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2005年 % 17.7
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2004年 % 20.1
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2003年 % 21.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2005年 % 20.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2004年 % 15.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2003年 % 12.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2002年 % 9.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2005年 % 21.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2004年 % 15.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2003年 % 12.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2002年 % 8.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2005年 % 8.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2004年 % 6.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2003年 % 3.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2005年 % 22.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2004年 % 15.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2003年 % 12.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2002年 % 10.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2005年 % 23.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2004年 % 15.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2003年 % 12.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2002年 % 9.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2005年 % 8.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2004年 % 4.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2003年 % 2.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2005年 % 18.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2004年 % 15.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2003年 % 12.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2002年 % 9.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2005年 % 19.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2004年 % 15.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2003年 % 12.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2002年 % 7.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2005年 % 7.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2004年 % 8.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2003年 % 3.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2005年 % 14.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2004年 % 8.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2003年 % 4.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2002年 % 3.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2005年 % 14.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2004年 % 8.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2003年 % 4.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2002年 % 3.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2005年 % 8.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2004年 % 7.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2003年 % 3.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2005年 % 17.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2004年 % 10.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2003年 % 6.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2002年 % 3.6
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2005年 % 17.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2004年 % 10.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2003年 % 6.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2002年 % 3.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2005年 % 12.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2004年 % 8.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2003年 % 5.6
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2005年 % 10.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2004年 % 5.6
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2003年 % 2.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2002年 % 4.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2005年 % 10.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2004年 % 5.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2003年 % 2.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2002年 % 3.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2005年 % 3.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2004年 % 5.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2003年 % 1.1
回答数割合 ギフト商品 合計 合計 2004年 % 8.5
回答数割合 ギフト商品 合計 合計 2003年 % 8.4
回答数割合 ギフト商品 合計 合計 2002年 % 6.0
回答数割合 ギフト商品 合計 パソコン 2004年 % 8.8
回答数割合 ギフト商品 合計 パソコン 2003年 % 8.6
回答数割合 ギフト商品 合計 パソコン 2002年 % 5.0
回答数割合 ギフト商品 合計 携帯電話 2004年 % 2.0
回答数割合 ギフト商品 合計 携帯電話 2003年 % 2.1
回答数割合 ギフト商品 男性 合計 2004年 % 7.1
回答数割合 ギフト商品 男性 合計 2003年 % 7.4
回答数割合 ギフト商品 男性 合計 2002年 % 4.7
回答数割合 ギフト商品 男性 パソコン 2004年 % 7.3
回答数割合 ギフト商品 男性 パソコン 2003年 % 7.4
回答数割合 ギフト商品 男性 パソコン 2002年 % 4.0
回答数割合 ギフト商品 男性 携帯電話 2004年 % 1.1
回答数割合 ギフト商品 男性 携帯電話 2003年 % 1.7
回答数割合 ギフト商品 女性 合計 2004年 % 10.4
回答数割合 ギフト商品 女性 合計 2003年 % 9.8
回答数割合 ギフト商品 女性 合計 2002年 % 7.8
回答数割合 ギフト商品 女性 パソコン 2004年 % 10.9
回答数割合 ギフト商品 女性 パソコン 2003年 % 10.2
回答数割合 ギフト商品 女性 パソコン 2002年 % 6.6
回答数割合 ギフト商品 女性 携帯電話 2004年 % 2.9
回答数割合 ギフト商品 女性 携帯電話 2003年 % 2.5
回答数割合 不動産、住宅 合計 合計 2002年 % 0.1
回答数割合 不動産、住宅 合計 パソコン 2002年 % 0.1
回答数割合 不動産、住宅 男性 合計 2002年 % -
回答数割合 不動産、住宅 男性 パソコン 2002年 % -
回答数割合 不動産、住宅 女性 合計 2002年 % 0.3
回答数割合 不動産、住宅 女性 パソコン 2002年 % 0.2
回答数割合 自動車 合計 合計 2004年 % 3.3
回答数割合 自動車 合計 合計 2003年 % 1.4
回答数割合 自動車 合計 合計 2002年 % 0.7
回答数割合 自動車 合計 パソコン 2004年 % 2.9
回答数割合 自動車 合計 パソコン 2003年 % 1.2
回答数割合 自動車 合計 パソコン 2002年 % 0.7
回答数割合 自動車 合計 携帯電話 2004年 % 4.8
回答数割合 自動車 合計 携帯電話 2003年 % 0.7
回答数割合 自動車 男性 合計 2004年 % 3.9
回答数割合 自動車 男性 合計 2003年 % 2.0
回答数割合 自動車 男性 合計 2002年 % 0.8
回答数割合 自動車 男性 パソコン 2004年 % 3.8
回答数割合 自動車 男性 パソコン 2003年 % 1.7
回答数割合 自動車 男性 パソコン 2002年 % 0.9
回答数割合 自動車 男性 携帯電話 2004年 % 3.4
回答数割合 自動車 男性 携帯電話 2003年 % 1.4
回答数割合 自動車 女性 合計 2004年 % 2.5
回答数割合 自動車 女性 合計 2003年 % 0.5
回答数割合 自動車 女性 合計 2002年 % 0.6
回答数割合 自動車 女性 パソコン 2004年 % 1.6
回答数割合 自動車 女性 パソコン 2003年 % 0.6
回答数割合 自動車 女性 パソコン 2002年 % 0.5
回答数割合 自動車 女性 携帯電話 2004年 % 6.3
回答数割合 自動車 女性 携帯電話 2003年 % -
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 合計 2004年 % 8.0
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 合計 2003年 % 7.2
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 合計 2002年 % 5.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 パソコン 2004年 % 7.8
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 パソコン 2003年 % 6.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 パソコン 2002年 % 5.5
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 携帯電話 2004年 % 4.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 携帯電話 2003年 % 5.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 合計 2004年 % 4.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 合計 2003年 % 3.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 合計 2002年 % 5.5
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 パソコン 2004年 % 4.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 パソコン 2003年 % 3.4
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 パソコン 2002年 % 5.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 携帯電話 2004年 % 2.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 携帯電話 2003年 % 2.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 合計 2004年 % 12.1
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 合計 2003年 % 12.0
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 合計 2002年 % 5.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 パソコン 2004年 % 12.1
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 パソコン 2003年 % 12.0
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 パソコン 2002年 % 5.3
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 携帯電話 2004年 % 6.8
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 携帯電話 2003年 % 8.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2005年 % 11.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2004年 % 7.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2003年 % 7.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2002年 % 5.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2005年 % 11.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2004年 % 7.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2003年 % 7.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2002年 % 5.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2005年 % 4.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2004年 % 5.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2003年 % 9.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2005年 % 11.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2004年 % 9.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2003年 % 8.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2002年 % 5.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2005年 % 11.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2004年 % 9.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2003年 % 7.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2002年 % 4.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2005年 % 3.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2004年 % 6.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2003年 % 11.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2005年 % 11.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2004年 % 4.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2003年 % 7.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2002年 % 6.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2005年 % 11.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2004年 % 4.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2003年 % 6.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2002年 % 6.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2005年 % 4.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2004年 % 3.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2003年 % 8.6
回答数割合 無回答 合計 合計 2005年 % 6.4
回答数割合 無回答 合計 合計 2004年 % 8.8
回答数割合 無回答 合計 合計 2003年 % 4.4
回答数割合 無回答 合計 合計 2002年 % 30.1
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2005年 % 5.9
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2004年 % 8.2
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2003年 % 3.6
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2002年 % 35.2
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2005年 % 31.1
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2004年 % 37.1
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2003年 % 26.2
回答数割合 無回答 男性 合計 2005年 % 6.3
回答数割合 無回答 男性 合計 2004年 % 7.4
回答数割合 無回答 男性 合計 2003年 % 4.1
回答数割合 無回答 男性 合計 2002年 % 32.0
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2005年 % 5.6
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2004年 % 6.6
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2003年 % 3.5
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2002年 % 37.1
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2005年 % 35.6
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2004年 % 38.9
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2003年 % 25.4
回答数割合 無回答 女性 合計 2005年 % 6.5
回答数割合 無回答 女性 合計 2004年 % 10.6
回答数割合 無回答 女性 合計 2003年 % 4.8
回答数割合 無回答 女性 合計 2002年 % 27.4
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2005年 % 6.3
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2004年 % 10.5
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2003年 % 3.7
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2002年 % 32.1
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2005年 % 26.2
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2004年 % 35.1
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2003年 % 27.0
集計人数 合計 合計 合計 2005年 3203
集計人数 合計 合計 合計 2004年 2951
集計人数 合計 合計 合計 2003年 2172
集計人数 合計 合計 合計 2002年 1208
集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 2973
集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 2817
集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 1965
集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 1036
集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 617
集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 467
集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 324
集計人数 合計 男性 合計 2005年 1790
集計人数 合計 男性 合計 2004年 1674
集計人数 合計 男性 合計 2003年 1237
集計人数 合計 男性 合計 2002年 706
集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 1691
集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 1623
集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 1148
集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 631
集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 315
集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 237
集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 163
集計人数 合計 女性 合計 2005年 1413
集計人数 合計 女性 合計 2004年 1277
集計人数 合計 女性 合計 2003年 935
集計人数 合計 女性 合計 2002年 502
集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 1282
集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 1194
集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 817
集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 405
集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 302
集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 230
集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 161
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2005年 3156
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2004年 2815
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2003年 1995
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2002年 1198
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 2922
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 2677
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 1800
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 1027
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 631
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 462
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 303
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2005年 1781
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2004年 1613
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2003年 1144
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2002年 712
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 1679
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 1558
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 1060
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 635
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 326
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 237
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 153
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2005年 1376
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2004年 1202
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2003年 851
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2002年 486
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 1243
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 1118
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 740
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 392
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 305
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 225
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 150