通信利用動向調査
通信利用動向調査 世帯構成員編
表 - 問4(1)補問1 過去1年間にパソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入した物品・サービス_複数回答(対象:インターネットでの購入経験者又は金融取引経験者) 世帯主の性別 平成17年以前
統計表ID: 0003163881
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 531件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | インターネットで購入した物品・サービス | 世帯主性別_1 | インターネット利用機器 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 23.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 22.5 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 24.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 19.7 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 25.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 23.5 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 25.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 18.7 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 3.4 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 23.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 22.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 24.7 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 19.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 25.4 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 23.5 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 26.1 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 18.6 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 3.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.1 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 19.9 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 21.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 17.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 19.0 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 22.1 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 23.8 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 20.2 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 20.3 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 5.1 |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | - |
回答数割合 | パソコン関連 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 38.9 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 38.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 39.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 23.8 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 40.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 39.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 40.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 22.0 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 13.8 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 38.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 38.6 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 39.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 23.3 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 39.8 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 39.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 40.4 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 13.7 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 14.9 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.1 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 45.6 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 40.6 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 41.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 31.1 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 48.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 41.0 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 43.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 27.5 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 22.0 |
回答数割合 | 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 16.3 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 34.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 23.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 26.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 16.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 33.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 22.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 25.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 14.6 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 27.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 20.3 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 34.3 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 23.4 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 17.0 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 33.5 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 22.6 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 25.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 14.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 25.1 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 16.1 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 17.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 41.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 34.9 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 31.2 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 15.0 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 37.2 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 31.2 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 11.4 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 51.8 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 41.2 |
回答数割合 | 化粧品・衣料品・アクセサリー類 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 41.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 16.1 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 18.1 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 10.8 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 21.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 16.3 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 18.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.0 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 21.4 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 16.1 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 10.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 21.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 16.3 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 18.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 23.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 16.2 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 8.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 25.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 16.8 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 20.9 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 9.5 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 食料品(食品、飲料、酒類) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 16.7 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 16.8 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 17.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 17.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.4 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 16.7 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 16.7 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 17.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 17.0 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 7.9 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.4 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 16.7 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 19.6 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 21.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 11.2 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 耐久消費財 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 37.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 26.4 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 27.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 19.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 38.1 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 26.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 27.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 20.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 10.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 11.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 37.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 26.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 28.1 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 20.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 38.1 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 27.0 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 28.4 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 18.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 19.8 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 10.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 10.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 38.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 22.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 20.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 13.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 38.2 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 21.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 18.1 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 15.9 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 29.5 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 15.7 |
回答数割合 | 趣味関連品 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 26.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 27.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 27.0 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 26.3 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 27.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 20.5 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 25.6 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 25.7 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 27.4 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 25.8 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 27.3 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 26.4 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 17.8 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 20.8 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 25.6 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 31.6 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 32.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 18.9 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 33.6 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 17.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 21.9 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 11.1 |
回答数割合 | 各種チケット・金券 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 25.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 20.4 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 21.5 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 20.6 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 11.9 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 9.9 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 15.4 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 11.9 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.9 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 7.6 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 19.2 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 10.5 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 16.5 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 8.7 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 7.9 |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | - |
回答数割合 | 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 14.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 7.0 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 14.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 14.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 8.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 8.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 7.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 4.5 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 6.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 15.4 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 6.2 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | - |
回答数割合 | 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 8.4 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.5 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 8.4 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 6.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 8.8 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 8.6 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 5.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.1 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 8.8 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 8.4 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 6.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 9.1 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 8.7 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 5.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.1 |
回答数割合 | ギフト商品 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 1.5 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 2.6 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 7.7 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 5.6 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 2.9 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 7.0 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 4.8 |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | - |
回答数割合 | ギフト商品 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 7.5 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | - |
回答数割合 | 不動産、住宅 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | - |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 2.9 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 1.2 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 自動車 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 2.9 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 1.2 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 自動車 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 1.9 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | - |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 2.8 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | - |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 自動車 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.0 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 7.2 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 6.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 7.5 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.3 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 14.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 13.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 15.4 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 2.9 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 美容・健康、医療機器 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 8.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 11.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 7.6 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 7.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 5.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 11.4 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 7.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 7.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 5.6 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 5.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 9.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 11.0 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 7.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 7.9 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 5.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 11.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 7.4 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 7.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 5.4 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 5.3 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 10.4 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 13.8 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 8.5 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 7.6 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 9.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 14.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 9.3 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 6.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 7.2 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 1.7 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 4.1 |
回答数割合 | その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2005年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2004年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2003年 | % | 4.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 30.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 35.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 31.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 37.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 26.2 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2005年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2004年 | % | 8.6 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2003年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 30.5 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 5.8 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 35.4 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 32.7 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 36.9 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 26.1 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2005年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2004年 | % | 13.2 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2003年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 24.9 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 11.1 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 3.2 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 15.9 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 42.1 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 27.2 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2005年 | 人 | 3203 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2004年 | 人 | 2951 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2003年 | 人 | 2172 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | 人 | 1208 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | 人 | 2973 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | 人 | 2817 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | 人 | 1965 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | 人 | 1036 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 617 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 467 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 324 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2005年 | 人 | 3001 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2004年 | 人 | 2833 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2003年 | 人 | 2052 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | 人 | 1129 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | 人 | 2790 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | 人 | 2708 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | 人 | 1866 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | 人 | 966 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 558 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 442 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 293 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2005年 | 人 | 196 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2004年 | 人 | 112 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2003年 | 人 | 114 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | 人 | 79 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | 人 | 177 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | 人 | 103 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | 人 | 93 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | 人 | 70 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 59 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 24 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 31 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2005年 | 人 | 3156 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2004年 | 人 | 2815 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2003年 | 人 | 1995 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | 人 | 1198 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | 人 | 2922 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | 人 | 2677 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | 人 | 1800 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | 人 | 1027 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 631 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 462 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 303 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2005年 | 人 | 2951 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2004年 | 人 | 2702 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2003年 | 人 | 1875 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | 人 | 1119 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | 人 | 2736 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | 人 | 2572 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | 人 | 1702 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | 人 | 957 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 569 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 437 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 272 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2005年 | 人 | 200 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2004年 | 人 | 108 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2003年 | 人 | 115 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | 人 | 79 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | 人 | 181 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | 人 | 99 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | 人 | 93 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | 人 | 70 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 61 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 24 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 31 |