通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問4(1)補問1 過去1年間にパソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入した物品・サービス_複数回答(対象:インターネットでの購入経験者又は金融取引経験者) 世帯主の性別 平成17年以前
統計表ID: 0003163881
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 531件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで購入した物品・サービス 世帯主性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 合計 合計 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2005年 % 23.6
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2004年 % 22.5
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2003年 % 24.3
回答数割合 パソコン関連 合計 合計 2002年 % 19.7
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2005年 % 25.3
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2004年 % 23.5
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2003年 % 25.8
回答数割合 パソコン関連 合計 パソコン 2002年 % 18.7
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2005年 % 3.4
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2004年 % 2.6
回答数割合 パソコン関連 合計 携帯電話 2003年 % 2.8
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2005年 % 23.8
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2004年 % 22.6
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2003年 % 24.7
回答数割合 パソコン関連 男性 合計 2002年 % 19.8
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2005年 % 25.4
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2004年 % 23.5
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2003年 % 26.1
回答数割合 パソコン関連 男性 パソコン 2002年 % 18.6
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2005年 % 3.3
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2004年 % 2.8
回答数割合 パソコン関連 男性 携帯電話 2003年 % 3.1
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2005年 % 19.9
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2004年 % 21.8
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2003年 % 17.3
回答数割合 パソコン関連 女性 合計 2002年 % 19.0
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2005年 % 22.1
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2004年 % 23.8
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2003年 % 20.2
回答数割合 パソコン関連 女性 パソコン 2002年 % 20.3
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2005年 % 5.1
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2004年 % -
回答数割合 パソコン関連 女性 携帯電話 2003年 % -
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2005年 % 38.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2004年 % 38.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2003年 % 39.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2002年 % 23.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2005年 % 40.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2004年 % 39.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2003年 % 40.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2002年 % 22.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2005年 % 13.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2004年 % 15.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2003年 % 14.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2005年 % 38.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2004年 % 38.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2003年 % 39.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2002年 % 23.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2005年 % 39.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2004年 % 39.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2003年 % 40.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2002年 % 21.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2005年 % 13.7
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2004年 % 14.9
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2003年 % 14.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2005年 % 45.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2004年 % 40.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2003年 % 41.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2002年 % 31.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2005年 % 48.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2004年 % 41.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2003年 % 43.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2002年 % 27.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2005年 % 15.2
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2004年 % 22.0
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2003年 % 16.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2005年 % 34.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2004年 % 23.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2003年 % 26.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 合計 2002年 % 16.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2005年 % 33.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2004年 % 22.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2003年 % 25.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 パソコン 2002年 % 14.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2005年 % 27.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2004年 % 17.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 合計 携帯電話 2003年 % 20.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2005年 % 34.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2004年 % 23.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2003年 % 26.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 合計 2002年 % 17.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2005年 % 33.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2004年 % 22.6
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2003年 % 25.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 パソコン 2002年 % 14.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2005年 % 25.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2004年 % 16.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 男性 携帯電話 2003年 % 17.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2005年 % 41.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2004年 % 34.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2003年 % 31.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 合計 2002年 % 15.0
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2005年 % 37.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2004年 % 31.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2003年 % 26.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 パソコン 2002年 % 11.4
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2005年 % 51.8
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2004年 % 41.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 女性 携帯電話 2003年 % 41.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2005年 % 21.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2004年 % 16.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2003年 % 18.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 合計 2002年 % 10.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2005年 % 21.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2004年 % 16.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2003年 % 18.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 パソコン 2002年 % 9.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2005年 % 8.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2004年 % 5.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 合計 携帯電話 2003年 % 3.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2005年 % 21.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2004年 % 16.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2003年 % 18.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 合計 2002年 % 10.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2005年 % 21.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2004年 % 16.3
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2003年 % 18.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 パソコン 2002年 % 9.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2005年 % 8.4
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2004年 % 5.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 男性 携帯電話 2003年 % 3.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2005年 % 23.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2004年 % 16.2
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2003年 % 17.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 合計 2002年 % 8.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2005年 % 25.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2004年 % 16.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2003年 % 20.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 パソコン 2002年 % 9.7
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2005年 % 9.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2004年 % 3.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 女性 携帯電話 2003年 % 2.4
回答数割合 耐久消費財 合計 合計 2004年 % 16.7
回答数割合 耐久消費財 合計 合計 2003年 % 16.8
回答数割合 耐久消費財 合計 合計 2002年 % 8.9
回答数割合 耐久消費財 合計 パソコン 2004年 % 17.1
回答数割合 耐久消費財 合計 パソコン 2003年 % 17.2
回答数割合 耐久消費財 合計 パソコン 2002年 % 8.1
回答数割合 耐久消費財 合計 携帯電話 2004年 % 4.2
回答数割合 耐久消費財 合計 携帯電話 2003年 % 5.4
回答数割合 耐久消費財 男性 合計 2004年 % 16.7
回答数割合 耐久消費財 男性 合計 2003年 % 16.7
回答数割合 耐久消費財 男性 合計 2002年 % 8.9
回答数割合 耐久消費財 男性 パソコン 2004年 % 17.1
回答数割合 耐久消費財 男性 パソコン 2003年 % 17.0
回答数割合 耐久消費財 男性 パソコン 2002年 % 7.9
回答数割合 耐久消費財 男性 携帯電話 2004年 % 4.2
回答数割合 耐久消費財 男性 携帯電話 2003年 % 5.4
回答数割合 耐久消費財 女性 合計 2004年 % 16.7
回答数割合 耐久消費財 女性 合計 2003年 % 19.6
回答数割合 耐久消費財 女性 合計 2002年 % 9.8
回答数割合 耐久消費財 女性 パソコン 2004年 % 18.2
回答数割合 耐久消費財 女性 パソコン 2003年 % 21.2
回答数割合 耐久消費財 女性 パソコン 2002年 % 11.2
回答数割合 耐久消費財 女性 携帯電話 2004年 % 4.1
回答数割合 耐久消費財 女性 携帯電話 2003年 % 5.6
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2005年 % 37.8
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2004年 % 26.4
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2003年 % 27.7
回答数割合 趣味関連品 合計 合計 2002年 % 19.8
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2005年 % 38.1
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2004年 % 26.8
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2003年 % 27.9
回答数割合 趣味関連品 合計 パソコン 2002年 % 18.3
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2005年 % 20.7
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2004年 % 10.5
回答数割合 趣味関連品 合計 携帯電話 2003年 % 11.2
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2005年 % 37.7
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2004年 % 26.5
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2003年 % 28.1
回答数割合 趣味関連品 男性 合計 2002年 % 20.2
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2005年 % 38.1
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2004年 % 27.0
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2003年 % 28.4
回答数割合 趣味関連品 男性 パソコン 2002年 % 18.5
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2005年 % 19.8
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2004年 % 10.2
回答数割合 趣味関連品 男性 携帯電話 2003年 % 10.7
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2005年 % 38.7
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2004年 % 22.7
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2003年 % 20.7
回答数割合 趣味関連品 女性 合計 2002年 % 13.9
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2005年 % 38.2
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2004年 % 21.9
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2003年 % 18.1
回答数割合 趣味関連品 女性 パソコン 2002年 % 15.9
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2005年 % 29.5
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2004年 % 15.7
回答数割合 趣味関連品 女性 携帯電話 2003年 % 15.5
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2005年 % 26.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2004年 % 27.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2003年 % 27.0
回答数割合 各種チケット・金券 合計 合計 2002年 % 19.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2005年 % 26.3
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2004年 % 27.1
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2003年 % 26.7
回答数割合 各種チケット・金券 合計 パソコン 2002年 % 17.4
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2005年 % 18.2
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2004年 % 20.5
回答数割合 各種チケット・金券 合計 携帯電話 2003年 % 25.6
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2005年 % 25.7
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2004年 % 27.4
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2003年 % 26.7
回答数割合 各種チケット・金券 男性 合計 2002年 % 19.1
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2005年 % 25.8
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2004年 % 27.3
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2003年 % 26.4
回答数割合 各種チケット・金券 男性 パソコン 2002年 % 17.4
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2005年 % 17.8
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2004年 % 20.8
回答数割合 各種チケット・金券 男性 携帯電話 2003年 % 25.6
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2005年 % 31.6
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2004年 % 18.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2003年 % 32.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 合計 2002年 % 18.9
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2005年 % 33.6
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2004年 % 18.2
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2003年 % 33.0
回答数割合 各種チケット・金券 女性 パソコン 2002年 % 17.1
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2005年 % 21.9
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2004年 % 11.1
回答数割合 各種チケット・金券 女性 携帯電話 2003年 % 25.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2005年 % 20.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2004年 % 15.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2003年 % 12.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 合計 2002年 % 9.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2005年 % 21.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2004年 % 15.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2003年 % 12.1
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 パソコン 2002年 % 8.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2005年 % 8.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2004年 % 6.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 合計 携帯電話 2003年 % 3.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2005年 % 20.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2004年 % 15.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2003年 % 11.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 合計 2002年 % 9.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2005年 % 21.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2004年 % 15.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2003年 % 11.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 パソコン 2002年 % 8.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2005年 % 8.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2004年 % 6.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 男性 携帯電話 2003年 % 2.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2005年 % 17.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2004年 % 9.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2003年 % 15.3
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 合計 2002年 % 7.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2005年 % 19.2
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2004年 % 10.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2003年 % 16.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 パソコン 2002年 % 8.7
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2005年 % 7.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2004年 % -
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 女性 携帯電話 2003年 % 6.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2005年 % 14.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2004年 % 8.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2003年 % 4.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 合計 2002年 % 3.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2005年 % 14.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2004年 % 8.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2003年 % 4.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 パソコン 2002年 % 3.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2005年 % 8.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2004年 % 7.0
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 合計 携帯電話 2003年 % 3.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2005年 % 14.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2004年 % 8.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2003年 % 4.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 合計 2002年 % 3.7
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2005年 % 14.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2004年 % 8.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2003年 % 4.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 パソコン 2002年 % 3.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2005年 % 8.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2004年 % 7.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 男性 携帯電話 2003年 % 2.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2005年 % 14.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2004年 % 4.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2003年 % 6.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 合計 2002年 % 5.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2005年 % 15.4
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2004年 % 4.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2003年 % 6.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 パソコン 2002年 % 6.2
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2005年 % 7.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2004年 % -
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 女性 携帯電話 2003年 % 8.4
回答数割合 ギフト商品 合計 合計 2004年 % 8.5
回答数割合 ギフト商品 合計 合計 2003年 % 8.4
回答数割合 ギフト商品 合計 合計 2002年 % 6.0
回答数割合 ギフト商品 合計 パソコン 2004年 % 8.8
回答数割合 ギフト商品 合計 パソコン 2003年 % 8.6
回答数割合 ギフト商品 合計 パソコン 2002年 % 5.0
回答数割合 ギフト商品 合計 携帯電話 2004年 % 2.0
回答数割合 ギフト商品 合計 携帯電話 2003年 % 2.1
回答数割合 ギフト商品 男性 合計 2004年 % 8.8
回答数割合 ギフト商品 男性 合計 2003年 % 8.4
回答数割合 ギフト商品 男性 合計 2002年 % 6.0
回答数割合 ギフト商品 男性 パソコン 2004年 % 9.1
回答数割合 ギフト商品 男性 パソコン 2003年 % 8.7
回答数割合 ギフト商品 男性 パソコン 2002年 % 5.0
回答数割合 ギフト商品 男性 携帯電話 2004年 % 2.1
回答数割合 ギフト商品 男性 携帯電話 2003年 % 1.5
回答数割合 ギフト商品 女性 合計 2004年 % 2.6
回答数割合 ギフト商品 女性 合計 2003年 % 7.7
回答数割合 ギフト商品 女性 合計 2002年 % 5.6
回答数割合 ギフト商品 女性 パソコン 2004年 % 2.9
回答数割合 ギフト商品 女性 パソコン 2003年 % 7.0
回答数割合 ギフト商品 女性 パソコン 2002年 % 4.8
回答数割合 ギフト商品 女性 携帯電話 2004年 % -
回答数割合 ギフト商品 女性 携帯電話 2003年 % 7.5
回答数割合 不動産、住宅 合計 合計 2002年 % 0.1
回答数割合 不動産、住宅 合計 パソコン 2002年 % 0.1
回答数割合 不動産、住宅 男性 合計 2002年 % 0.1
回答数割合 不動産、住宅 男性 パソコン 2002年 % 0.1
回答数割合 不動産、住宅 女性 合計 2002年 % -
回答数割合 不動産、住宅 女性 パソコン 2002年 % -
回答数割合 自動車 合計 合計 2004年 % 3.3
回答数割合 自動車 合計 合計 2003年 % 1.4
回答数割合 自動車 合計 合計 2002年 % 0.7
回答数割合 自動車 合計 パソコン 2004年 % 2.9
回答数割合 自動車 合計 パソコン 2003年 % 1.2
回答数割合 自動車 合計 パソコン 2002年 % 0.7
回答数割合 自動車 合計 携帯電話 2004年 % 4.8
回答数割合 自動車 合計 携帯電話 2003年 % 0.7
回答数割合 自動車 男性 合計 2004年 % 3.3
回答数割合 自動車 男性 合計 2003年 % 1.3
回答数割合 自動車 男性 合計 2002年 % 0.8
回答数割合 自動車 男性 パソコン 2004年 % 2.9
回答数割合 自動車 男性 パソコン 2003年 % 1.2
回答数割合 自動車 男性 パソコン 2002年 % 0.8
回答数割合 自動車 男性 携帯電話 2004年 % 4.9
回答数割合 自動車 男性 携帯電話 2003年 % 0.8
回答数割合 自動車 女性 合計 2004年 % 3.3
回答数割合 自動車 女性 合計 2003年 % 1.9
回答数割合 自動車 女性 合計 2002年 % -
回答数割合 自動車 女性 パソコン 2004年 % 2.8
回答数割合 自動車 女性 パソコン 2003年 % 2.4
回答数割合 自動車 女性 パソコン 2002年 % -
回答数割合 自動車 女性 携帯電話 2004年 % 3.3
回答数割合 自動車 女性 携帯電話 2003年 % -
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 合計 2004年 % 8.0
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 合計 2003年 % 7.2
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 合計 2002年 % 5.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 パソコン 2004年 % 7.8
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 パソコン 2003年 % 6.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 パソコン 2002年 % 5.5
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 携帯電話 2004年 % 4.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 合計 携帯電話 2003年 % 5.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 合計 2004年 % 7.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 合計 2003年 % 6.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 合計 2002年 % 5.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 パソコン 2004年 % 7.5
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 パソコン 2003年 % 6.5
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 パソコン 2002年 % 5.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 携帯電話 2004年 % 4.8
回答数割合 美容・健康、医療機器 男性 携帯電話 2003年 % 5.3
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 合計 2004年 % 14.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 合計 2003年 % 13.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 合計 2002年 % 2.5
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 パソコン 2004年 % 15.4
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 パソコン 2003年 % 15.2
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 パソコン 2002年 % 2.9
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 携帯電話 2004年 % 3.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 女性 携帯電話 2003年 % 8.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2005年 % 11.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2004年 % 7.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2003年 % 7.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 合計 2002年 % 5.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2005年 % 11.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2004年 % 7.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2003年 % 7.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 パソコン 2002年 % 5.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2005年 % 4.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2004年 % 5.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 合計 携帯電話 2003年 % 9.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2005年 % 11.0
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2004年 % 7.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2003年 % 7.9
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 合計 2002年 % 5.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2005年 % 11.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2004年 % 7.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2003年 % 7.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 パソコン 2002年 % 5.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2005年 % 4.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2004年 % 5.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 男性 携帯電話 2003年 % 10.4
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2005年 % 13.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2004年 % 8.5
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2003年 % 7.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 合計 2002年 % 9.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2005年 % 14.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2004年 % 9.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2003年 % 6.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 パソコン 2002年 % 7.2
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2005年 % 1.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2004年 % 4.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 女性 携帯電話 2003年 % 5.2
回答数割合 無回答 合計 合計 2005年 % 6.4
回答数割合 無回答 合計 合計 2004年 % 8.8
回答数割合 無回答 合計 合計 2003年 % 4.4
回答数割合 無回答 合計 合計 2002年 % 30.1
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2005年 % 5.9
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2004年 % 8.2
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2003年 % 3.6
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2002年 % 35.2
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2005年 % 31.1
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2004年 % 37.1
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2003年 % 26.2
回答数割合 無回答 男性 合計 2005年 % 6.4
回答数割合 無回答 男性 合計 2004年 % 8.6
回答数割合 無回答 男性 合計 2003年 % 4.3
回答数割合 無回答 男性 合計 2002年 % 30.5
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2005年 % 5.8
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2004年 % 8.1
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2003年 % 3.6
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2002年 % 35.4
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2005年 % 32.7
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2004年 % 36.9
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2003年 % 26.1
回答数割合 無回答 女性 合計 2005年 % 6.4
回答数割合 無回答 女性 合計 2004年 % 13.2
回答数割合 無回答 女性 合計 2003年 % 5.9
回答数割合 無回答 女性 合計 2002年 % 24.9
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2005年 % 7.7
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2004年 % 11.1
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2003年 % 3.2
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2002年 % 33.0
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2005年 % 15.9
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2004年 % 42.1
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2003年 % 27.2
集計人数 合計 合計 合計 2005年 3203
集計人数 合計 合計 合計 2004年 2951
集計人数 合計 合計 合計 2003年 2172
集計人数 合計 合計 合計 2002年 1208
集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 2973
集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 2817
集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 1965
集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 1036
集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 617
集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 467
集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 324
集計人数 合計 男性 合計 2005年 3001
集計人数 合計 男性 合計 2004年 2833
集計人数 合計 男性 合計 2003年 2052
集計人数 合計 男性 合計 2002年 1129
集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 2790
集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 2708
集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 1866
集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 966
集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 558
集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 442
集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 293
集計人数 合計 女性 合計 2005年 196
集計人数 合計 女性 合計 2004年 112
集計人数 合計 女性 合計 2003年 114
集計人数 合計 女性 合計 2002年 79
集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 177
集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 103
集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 93
集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 70
集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 59
集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 24
集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 31
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2005年 3156
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2004年 2815
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2003年 1995
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2002年 1198
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 2922
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 2677
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 1800
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 1027
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 631
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 462
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 303
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2005年 2951
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2004年 2702
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2003年 1875
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2002年 1119
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 2736
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 2572
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 1702
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 957
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 569
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 437
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 272
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2005年 200
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2004年 108
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2003年 115
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2002年 79
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 181
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 99
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 93
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 70
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 61
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 24
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 31