通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問5補問1 パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入したコンテンツの種類_複数回答(対象:パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からのインターネットによるデジタルコンテンツ購入者) 本人の性別 平成17年以前
統計表ID: 0003163896
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 504件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで購入した物品・サービス 本人の性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 合計 合計 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2002年 % 100.0
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2005年 % 14.2
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2004年 % 9.5
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2003年 % 9.5
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2002年 % 26.9
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2005年 % 39.8
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2004年 % 34.7
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2003年 % 28.0
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2002年 % 30.0
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2005年 % 1.6
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2004年 % 1.8
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2003年 % 2.4
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2002年 % 22.6
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2005年 % 21.5
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2004年 % 15.0
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2003年 % 13.8
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2002年 % 28.2
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2005年 % 49.4
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2004年 % 40.8
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2003年 % 34.8
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2002年 % 36.4
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2005年 % 2.0
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2004年 % 2.6
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2003年 % 2.9
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2002年 % 20.9
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2005年 % 5.6
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2004年 % 3.3
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2003年 % 4.6
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2002年 % 25.5
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2005年 % 21.0
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2004年 % 17.9
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2003年 % 15.2
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2002年 % 17.5
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2005年 % 1.1
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2004年 % 0.9
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2003年 % 1.9
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2002年 % 24.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 合計 2005年 % 41.5
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 合計 2004年 % 29.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 合計 2003年 % 24.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 パソコン 2005年 % 36.2
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 パソコン 2004年 % 27.5
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 パソコン 2003年 % 21.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 携帯電話 2005年 % 38.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 携帯電話 2004年 % 28.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 携帯電話 2003年 % 21.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 合計 2005年 % 43.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 合計 2004年 % 31.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 合計 2003年 % 24.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 パソコン 2005年 % 35.6
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 パソコン 2004年 % 26.7
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 パソコン 2003年 % 21.6
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 携帯電話 2005年 % 39.7
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 携帯電話 2004年 % 30.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 携帯電話 2003年 % 21.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 合計 2005年 % 39.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 合計 2004年 % 27.7
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 合計 2003年 % 24.2
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 パソコン 2005年 % 37.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 パソコン 2004年 % 29.6
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 パソコン 2003年 % 20.7
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 携帯電話 2005年 % 36.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 携帯電話 2004年 % 26.2
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 携帯電話 2003年 % 22.4
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 合計 合計 2002年 % 12.9
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 合計 パソコン 2002年 % 22.7
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 合計 携帯電話 2002年 % 8.3
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 男性 合計 2002年 % 14.5
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 男性 パソコン 2002年 % 24.0
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 男性 携帯電話 2002年 % 8.5
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 女性 合計 2002年 % 11.1
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 女性 パソコン 2002年 % 20.2
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 女性 携帯電話 2002年 % 8.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2005年 % 71.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2004年 % 72.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2003年 % 75.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2002年 % 49.9
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2005年 % 7.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2004年 % 9.3
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2003年 % 6.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2002年 % 9.5
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2005年 % 81.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2004年 % 81.5
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2003年 % 84.0
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2002年 % 50.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2005年 % 65.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2004年 % 65.4
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2003年 % 72.1
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2002年 % 47.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2005年 % 5.5
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2004年 % 8.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2003年 % 6.1
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2002年 % 9.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2005年 % 78.9
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2004年 % 78.0
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2003年 % 83.4
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2002年 % 48.3
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2005年 % 77.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2004年 % 81.3
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2003年 % 79.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2002年 % 53.0
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2005年 % 11.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2004年 % 10.9
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2003年 % 7.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2002年 % 8.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2005年 % 83.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2004年 % 84.9
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2003年 % 84.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2002年 % 53.4
回答数割合 映像 合計 合計 2005年 % 16.4
回答数割合 映像 合計 合計 2004年 % 13.6
回答数割合 映像 合計 合計 2003年 % 11.2
回答数割合 映像 合計 合計 2002年 % 19.2
回答数割合 映像 合計 パソコン 2005年 % 23.3
回答数割合 映像 合計 パソコン 2004年 % 31.0
回答数割合 映像 合計 パソコン 2003年 % 19.7
回答数割合 映像 合計 パソコン 2002年 % 20.7
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2005年 % 11.7
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2004年 % 8.0
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2003年 % 7.3
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2002年 % 16.7
回答数割合 映像 男性 合計 2005年 % 19.4
回答数割合 映像 男性 合計 2004年 % 17.2
回答数割合 映像 男性 合計 2003年 % 14.0
回答数割合 映像 男性 合計 2002年 % 24.5
回答数割合 映像 男性 パソコン 2005年 % 25.7
回答数割合 映像 男性 パソコン 2004年 % 33.1
回答数割合 映像 男性 パソコン 2003年 % 22.6
回答数割合 映像 男性 パソコン 2002年 % 24.8
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2005年 % 12.4
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2004年 % 9.3
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2003年 % 8.2
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2002年 % 21.5
回答数割合 映像 女性 合計 2005年 % 13.0
回答数割合 映像 女性 合計 2004年 % 9.5
回答数割合 映像 女性 合計 2003年 % 8.0
回答数割合 映像 女性 合計 2002年 % 13.3
回答数割合 映像 女性 パソコン 2005年 % 18.6
回答数割合 映像 女性 パソコン 2004年 % 25.4
回答数割合 映像 女性 パソコン 2003年 % 14.3
回答数割合 映像 女性 パソコン 2002年 % 12.7
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2005年 % 11.0
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2004年 % 6.8
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2003年 % 6.4
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2002年 % 11.6
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2005年 % 29.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2004年 % 32.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2003年 % 39.3
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2002年 % 5.4
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2005年 % 5.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2004年 % 5.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2003年 % 7.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2002年 % 11.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2005年 % 33.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2004年 % 36.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2003年 % 43.4
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2002年 % 2.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2005年 % 26.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2004年 % 26.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2003年 % 37.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2002年 % 7.2
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2005年 % 3.6
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2004年 % 4.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2003年 % 5.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2002年 % 11.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2005年 % 31.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2004年 % 31.2
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2003年 % 42.7
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2002年 % 3.1
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2005年 % 33.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2004年 % 38.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2003年 % 42.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2002年 % 3.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2005年 % 10.3
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2004年 % 8.2
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2003年 % 9.3
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2002年 % 12.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2005年 % 35.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2004年 % 40.7
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2003年 % 44.1
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2002年 % 0.8
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2005年 % 3.2
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2004年 % 2.5
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2003年 % 1.5
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2002年 % 18.3
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2005年 % 5.3
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2004年 % 6.6
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2003年 % 4.3
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2002年 % 4.8
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2005年 % 1.9
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2004年 % 1.1
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2003年 % 0.4
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2002年 % 18.5
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2005年 % 3.7
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2004年 % 3.4
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2003年 % 1.8
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2002年 % 20.3
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2005年 % 6.1
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2004年 % 6.6
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2003年 % 4.2
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2002年 % 6.1
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2005年 % 1.9
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2004年 % 1.5
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2003年 % 0.3
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2002年 % 20.5
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2005年 % 2.6
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2004年 % 1.5
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2003年 % 1.2
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2002年 % 16.2
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2005年 % 3.6
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2004年 % 6.5
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2003年 % 4.4
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2002年 % 2.4
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2005年 % 2.0
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2004年 % 0.7
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2003年 % 0.4
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2002年 % 16.4
回答数割合 ゲーム 合計 合計 2005年 % 24.4
回答数割合 ゲーム 合計 合計 2004年 % 20.2
回答数割合 ゲーム 合計 合計 2003年 % 20.7
回答数割合 ゲーム 合計 パソコン 2005年 % 14.6
回答数割合 ゲーム 合計 パソコン 2004年 % 15.3
回答数割合 ゲーム 合計 パソコン 2003年 % 12.4
回答数割合 ゲーム 合計 携帯電話 2005年 % 24.1
回答数割合 ゲーム 合計 携帯電話 2004年 % 20.2
回答数割合 ゲーム 合計 携帯電話 2003年 % 20.2
回答数割合 ゲーム 男性 合計 2005年 % 28.6
回答数割合 ゲーム 男性 合計 2004年 % 24.4
回答数割合 ゲーム 男性 合計 2003年 % 24.1
回答数割合 ゲーム 男性 パソコン 2005年 % 16.7
回答数割合 ゲーム 男性 パソコン 2004年 % 17.7
回答数割合 ゲーム 男性 パソコン 2003年 % 16.5
回答数割合 ゲーム 男性 携帯電話 2005年 % 28.5
回答数割合 ゲーム 男性 携帯電話 2004年 % 24.6
回答数割合 ゲーム 男性 携帯電話 2003年 % 23.4
回答数割合 ゲーム 女性 合計 2005年 % 19.6
回答数割合 ゲーム 女性 合計 2004年 % 15.3
回答数割合 ゲーム 女性 合計 2003年 % 16.8
回答数割合 ゲーム 女性 パソコン 2005年 % 10.6
回答数割合 ゲーム 女性 パソコン 2004年 % 8.9
回答数割合 ゲーム 女性 パソコン 2003年 % 4.7
回答数割合 ゲーム 女性 携帯電話 2005年 % 19.6
回答数割合 ゲーム 女性 携帯電話 2004年 % 15.7
回答数割合 ゲーム 女性 携帯電話 2003年 % 17.0
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 合計 合計 2002年 % 78.5
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 合計 パソコン 2002年 % 16.5
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 合計 携帯電話 2002年 % 81.2
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 男性 合計 2002年 % 74.4
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 男性 パソコン 2002年 % 18.7
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 男性 携帯電話 2002年 % 77.8
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 女性 合計 2002年 % 83.1
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 女性 パソコン 2002年 % 12.2
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 女性 携帯電話 2002年 % 84.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2005年 % 17.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2004年 % 12.0
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2003年 % 14.1
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2002年 % 7.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2005年 % 12.0
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2004年 % 12.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2003年 % 10.0
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2002年 % 17.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2005年 % 17.5
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2004年 % 11.6
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2003年 % 13.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2002年 % 3.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2005年 % 20.5
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2004年 % 14.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2003年 % 17.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2002年 % 10.1
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2005年 % 11.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2004年 % 11.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2003年 % 11.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2002年 % 19.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2005年 % 21.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2004年 % 14.5
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2003年 % 17.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2002年 % 3.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2005年 % 13.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2004年 % 9.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2003年 % 9.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2002年 % 4.5
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2005年 % 12.3
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2004年 % 12.7
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2003年 % 6.7
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2002年 % 13.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2005年 % 13.7
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2004年 % 8.7
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2003年 % 9.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2002年 % 2.5
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2005年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2004年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2003年 % 4.6
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2002年 % 2.0
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2005年 % 4.6
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2004年 % 5.7
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2003年 % 5.3
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2002年 % 5.1
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2005年 % 4.0
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2004年 % 4.0
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2003年 % 3.8
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2002年 % 0.7
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2005年 % 5.1
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2004年 % 5.6
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2003年 % 4.7
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2002年 % 2.4
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2005年 % 4.4
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2004年 % 6.1
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2003年 % 5.9
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2002年 % 5.4
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2005年 % 4.7
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2004年 % 4.9
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2003年 % 3.5
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2002年 % 0.8
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2005年 % 3.7
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2004年 % 3.3
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2003年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2002年 % 1.5
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2005年 % 5.0
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2004年 % 4.6
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2003年 % 4.2
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2002年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2005年 % 3.2
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2004年 % 3.1
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2003年 % 4.0
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2002年 % 0.7
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2005年 % 4.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2004年 % 3.7
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2003年 % 6.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2002年 % 5.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2005年 % 5.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2004年 % 5.2
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2003年 % 9.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2002年 % 1.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2005年 % 3.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2004年 % 3.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2003年 % 4.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2002年 % 4.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2005年 % 4.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2004年 % 4.5
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2003年 % 6.8
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2002年 % 5.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2005年 % 4.4
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2004年 % 3.9
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2003年 % 9.8
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2002年 % 1.4
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2005年 % 3.6
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2004年 % 4.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2003年 % 4.5
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2002年 % 3.8
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2005年 % 4.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2004年 % 2.8
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2003年 % 5.4
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2002年 % 5.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2005年 % 6.5
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2004年 % 8.6
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2003年 % 8.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2002年 % 1.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2005年 % 3.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2004年 % 2.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2003年 % 4.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2002年 % 4.2
回答数割合 無回答 合計 合計 2005年 % 3.1
回答数割合 無回答 合計 合計 2004年 % 6.0
回答数割合 無回答 合計 合計 2003年 % 6.5
回答数割合 無回答 合計 合計 2002年 % 3.5
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2005年 % 12.4
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2004年 % 11.0
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2003年 % 23.3
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2002年 % 24.6
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2005年 % 2.9
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2004年 % 6.2
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2003年 % 5.1
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2002年 % 4.3
回答数割合 無回答 男性 合計 2005年 % 2.3
回答数割合 無回答 男性 合計 2004年 % 6.3
回答数割合 無回答 男性 合計 2003年 % 5.4
回答数割合 無回答 男性 合計 2002年 % 2.8
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2005年 % 9.1
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2004年 % 9.6
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2003年 % 17.0
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2002年 % 18.9
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2005年 % 2.4
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2004年 % 6.8
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2003年 % 4.7
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2002年 % 3.5
回答数割合 無回答 女性 合計 2005年 % 4.0
回答数割合 無回答 女性 合計 2004年 % 5.7
回答数割合 無回答 女性 合計 2003年 % 7.8
回答数割合 無回答 女性 合計 2002年 % 4.4
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2005年 % 19.1
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2004年 % 14.6
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2003年 % 35.1
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2002年 % 35.7
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2005年 % 3.5
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2004年 % 5.6
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2003年 % 5.5
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2002年 % 5.0
集計人数 合計 合計 合計 2005年 2406
集計人数 合計 合計 合計 2004年 1826
集計人数 合計 合計 合計 2003年 1857
集計人数 合計 合計 合計 2002年 1099
集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 804
集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 445
集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 507
集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 463
集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 2059
集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 1597
集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 1634
集計人数 合計 合計 携帯電話 2002年 1058
集計人数 合計 男性 合計 2005年 1265
集計人数 合計 男性 合計 2004年 953
集計人数 合計 男性 合計 2003年 975
集計人数 合計 男性 合計 2002年 553
集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 529
集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 322
集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 329
集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 302
集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 1024
集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 773
集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 818
集計人数 合計 男性 携帯電話 2002年 524
集計人数 合計 女性 合計 2005年 1141
集計人数 合計 女性 合計 2004年 873
集計人数 合計 女性 合計 2003年 882
集計人数 合計 女性 合計 2002年 546
集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 275
集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 123
集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 178
集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 161
集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 1035
集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 824
集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 816
集計人数 合計 女性 携帯電話 2002年 534
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2005年 2377
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2004年 1732
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2003年 1686
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2002年 1088
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 789
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 422
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 467
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 465
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 2039
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 1512
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 1483
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2002年 1047
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2005年 1277
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2004年 924
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2003年 897
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2002年 570
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 523
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 308
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 305
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 309
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 1040
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 751
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 755
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2002年 541
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2005年 1101
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2004年 808
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2003年 789
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2002年 518
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 266
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 114
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 162
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 156
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 999
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 760
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 728
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2002年 506