通信利用動向調査
通信利用動向調査 世帯構成員編
表 - 問5補問3 パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入したコンテンツの合計金額_単一回答(対象:パソコンからのインターネットでのデジタルコンテンツ購入者) 世帯主性別 平成17年以前
統計表ID: 0003163919
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 369件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 支払額階層 | 世帯主性別_1 | インターネット利用機器 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 1~5,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 9.2 |
回答数割合 | 1~5,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 8.7 |
回答数割合 | 1~5,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 10.8 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 12.4 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 15.4 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 15.8 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 26.2 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 30.7 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 32.6 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 11.3 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 12.9 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 14.8 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 19.0 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 26.4 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 31.2 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 32.6 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | - |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 26.6 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 19.4 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 20.6 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 25.2 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 22.6 |
回答数割合 | 1~500円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 32.3 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 7.2 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 8.0 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 12.6 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 19.9 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 19.5 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 7.1 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 8.7 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 12.5 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 19.4 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 22.1 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 12.0 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 14.6 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 13.8 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.7 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 13.0 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 20.4 |
回答数割合 | 500~1,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 10.9 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 10.0 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 10.9 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 10.7 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 16.0 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 14.4 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 11.2 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 9.6 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 10.4 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 10.3 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 17.5 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 16.0 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 14.4 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 6.6 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 20.9 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 17.3 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 17.8 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 21.4 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 17.3 |
回答数割合 | 1,000~2,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 14.8 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 20.2 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 14.5 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 12.2 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.5 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 16.0 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.4 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 13.3 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 20.2 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 12.3 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 18.6 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 16.1 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 13.0 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 18.7 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 19.8 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 10.3 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 10.3 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 16.7 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 14.0 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 16.6 |
回答数割合 | 2,000~5,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 16.0 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 10.8 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 18.0 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 21.4 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 14.5 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 9.9 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.7 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 6.3 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 6.0 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 10.8 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 10.1 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 5.8 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 10.9 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 7.0 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 11.5 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 14.2 |
回答数割合 | 5,000~10,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 8.5 |
回答数割合 | 10,000円以上 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 10.4 |
回答数割合 | 10,000円以上 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 10,000円以上 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 10.4 |
回答数割合 | 10,000円以上 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 10,000円以上 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 10.6 |
回答数割合 | 10,000円以上 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 5.4 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 9.1 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 7.3 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.6 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 7.3 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 7.6 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.4 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.2 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 13.9 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 14.4 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 4.0 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 10,000~20,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.1 |
回答数割合 | 10,000~15,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 10,000~15,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 10,000~15,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 7.5 |
回答数割合 | 15,000~20,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 15,000~20,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 6.6 |
回答数割合 | 15,000~20,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 4.0 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 5.0 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 0.9 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 1.0 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | - |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 10.4 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 2.3 |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | - |
回答数割合 | 20,000~30,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 20,000~25,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 4.0 |
回答数割合 | 20,000~25,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 20,000~25,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 6.0 |
回答数割合 | 25,000~30,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 4.0 |
回答数割合 | 25,000~30,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 25,000~30,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 7.9 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 2.7 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 0.6 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 2.6 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 0.9 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 0.5 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.9 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 3.9 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | - |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | - |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 2.6 |
回答数割合 | 30,000~50,000円未満 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | - |
回答数割合 | 50,000円以上 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 3.2 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 1.7 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.6 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 2.9 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 0.5 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | - |
回答数割合 | 50,000円以上 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 1.1 |
回答数割合 | 50,000円以上 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | - |
回答数割合 | 50,000円以上 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 2.7 |
回答数割合 | 50,000~100,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 50,000~100,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 50,000~100,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 100,000~200,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 6.2 |
回答数割合 | 100,000~200,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 6.0 |
回答数割合 | 100,000~200,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 9.5 |
回答数割合 | 200,000~500,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 200,000~500,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 200,000~500,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 1.1 |
回答数割合 | 500,000~1,000,000円未満 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 0.9 |
回答数割合 | 500,000~1,000,000円未満 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 0.9 |
回答数割合 | 500,000~1,000,000円未満 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | - |
回答数割合 | 1,000,000円以上 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 1.1 |
回答数割合 | 1,000,000円以上 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 1.0 |
回答数割合 | 1,000,000円以上 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 2.7 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 合計 | 2002年 | % | 30.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2005年 | % | 15.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2004年 | % | 14.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2003年 | % | 24.3 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | パソコン | 2002年 | % | 22.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | % | 7.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 合計 | 2002年 | % | 30.8 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2005年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2004年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2003年 | % | 24.6 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | パソコン | 2002年 | % | 22.1 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 7.5 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 8.7 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 合計 | 2002年 | % | 27.3 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2005年 | % | 24.0 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2004年 | % | 5.1 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2003年 | % | 17.2 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | パソコン | 2002年 | % | 23.6 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | % | 7.3 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | % | 10.5 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | % | 4.0 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | % | 7.9 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | 人 | 1208 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | 人 | 804 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | 人 | 445 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | 人 | 507 |
集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | 人 | 463 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 2059 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 1597 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 1634 |
集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | 人 | 1058 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | 人 | 1129 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | 人 | 759 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | 人 | 425 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | 人 | 477 |
集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | 人 | 425 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 1903 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 1507 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 1529 |
集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | 人 | 974 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | 人 | 79 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | 人 | 45 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | 人 | 19 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | 人 | 27 |
集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | 人 | 38 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 153 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 83 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 103 |
集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | 人 | 84 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | 人 | 1198 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | 人 | 789 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | 人 | 422 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | 人 | 467 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | 人 | 465 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 2039 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 1512 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 1483 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | 人 | 1047 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | 人 | 1119 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | 人 | 746 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | 人 | 404 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | 人 | 440 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | 人 | 426 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 1881 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 1426 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 1381 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | 人 | 963 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | 人 | 79 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | 人 | 44 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | 人 | 17 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | 人 | 26 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | 人 | 40 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | 人 | 156 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | 人 | 79 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | 人 | 100 |
比重調整後集計人数 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | 人 | 84 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | 合計 | 2002年 | 円 | 76799 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | パソコン | 2005年 | 円 | 8338 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | パソコン | 2004年 | 円 | 8778 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | パソコン | 2003年 | 円 | 5149 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | パソコン | 2002年 | 円 | 3499 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2005年 | 円 | 4108 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2004年 | 円 | 3017 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2003年 | 円 | 2658 |
平均購入金額 | 合計 | 合計 | 携帯電話 | 2002年 | 円 | 1872 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | 合計 | 2002年 | 円 | 76813 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | パソコン | 2005年 | 円 | 8153 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | パソコン | 2004年 | 円 | 8836 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | パソコン | 2003年 | 円 | 5124 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | パソコン | 2002年 | 円 | 3540 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2005年 | 円 | 4129 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2004年 | 円 | 2944 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2003年 | 円 | 2567 |
平均購入金額 | 合計 | 男性 | 携帯電話 | 2002年 | 円 | 1831 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | 合計 | 2002年 | 円 | 76606 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | パソコン | 2005年 | 円 | 11863 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | パソコン | 2004年 | 円 | 7547 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | パソコン | 2003年 | 円 | 4878 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | パソコン | 2002年 | 円 | 3048 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2005年 | 円 | 3897 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2004年 | 円 | 3947 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2003年 | 円 | 3794 |
平均購入金額 | 合計 | 女性 | 携帯電話 | 2002年 | 円 | 2340 |