通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問2(2)ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途(対象:ソーシャルメディアサービス活用企業) 売上高営業利益率 平成18年以降
統計表ID: 0003165176
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 832件
公開日: 2017-06-15
最終更新日: 2019-01-29
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 売上高営業利益率_1 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2016年 | % | 23.5 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2015年 | % | 28.6 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2014年 | % | 29.6 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2013年 | % | 30.3 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2012年 | % | 27.2 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2011年 | % | 35.0 |
回答数割合 | マーケティング | 20%以上 | 2016年 | % | 45.2 |
回答数割合 | マーケティング | 20%以上 | 2015年 | % | 48.4 |
回答数割合 | マーケティング | 20%以上 | 2014年 | % | 47.2 |
回答数割合 | マーケティング | 20%以上 | 2013年 | % | 10.5 |
回答数割合 | マーケティング | 20%以上 | 2012年 | % | 32.3 |
回答数割合 | マーケティング | 20%以上 | 2011年 | % | 79.3 |
回答数割合 | マーケティング | 10~20%未満 | 2016年 | % | 28.5 |
回答数割合 | マーケティング | 10~20%未満 | 2015年 | % | 23.7 |
回答数割合 | マーケティング | 10~20%未満 | 2014年 | % | 21.3 |
回答数割合 | マーケティング | 10~20%未満 | 2013年 | % | 31.3 |
回答数割合 | マーケティング | 10~20%未満 | 2012年 | % | 11.5 |
回答数割合 | マーケティング | 10~20%未満 | 2011年 | % | 47.9 |
回答数割合 | マーケティング | 5~10%未満 | 2016年 | % | 20.9 |
回答数割合 | マーケティング | 5~10%未満 | 2015年 | % | 24.6 |
回答数割合 | マーケティング | 5~10%未満 | 2014年 | % | 41.4 |
回答数割合 | マーケティング | 5~10%未満 | 2013年 | % | 27.5 |
回答数割合 | マーケティング | 5~10%未満 | 2012年 | % | 31.5 |
回答数割合 | マーケティング | 5~10%未満 | 2011年 | % | 44.2 |
回答数割合 | マーケティング | 0~5%未満 | 2016年 | % | 21.7 |
回答数割合 | マーケティング | 0~5%未満 | 2015年 | % | 28.4 |
回答数割合 | マーケティング | 0~5%未満 | 2014年 | % | 25.8 |
回答数割合 | マーケティング | 0~5%未満 | 2013年 | % | 28.8 |
回答数割合 | マーケティング | 0~5%未満 | 2012年 | % | 19.5 |
回答数割合 | マーケティング | 0~5%未満 | 2011年 | % | 28.5 |
回答数割合 | マーケティング | -5~0%未満 | 2016年 | % | 19.6 |
回答数割合 | マーケティング | -5~0%未満 | 2015年 | % | 21.6 |
回答数割合 | マーケティング | -5~0%未満 | 2014年 | % | 26.4 |
回答数割合 | マーケティング | -5~0%未満 | 2013年 | % | 31.4 |
回答数割合 | マーケティング | -5~0%未満 | 2012年 | % | 56.7 |
回答数割合 | マーケティング | -5~0%未満 | 2011年 | % | 23.0 |
回答数割合 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2016年 | % | 25.0 |
回答数割合 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2015年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2014年 | % | 74.9 |
回答数割合 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2013年 | % | 18.7 |
回答数割合 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | -10%未満 | 2016年 | % | 2.3 |
回答数割合 | マーケティング | -10%未満 | 2015年 | % | 43.5 |
回答数割合 | マーケティング | -10%未満 | 2014年 | % | 50.3 |
回答数割合 | マーケティング | -10%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | -10%未満 | 2012年 | % | 39.6 |
回答数割合 | マーケティング | -10%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2014年 | % | 26.1 |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2013年 | % | 37.4 |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2012年 | % | 35.7 |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2011年 | % | 61.5 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2016年 | % | 66.8 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2015年 | % | 62.9 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2014年 | % | 63.3 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2013年 | % | 64.8 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2012年 | % | 53.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2011年 | % | 53.4 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2016年 | % | 74.4 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2015年 | % | 51.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2014年 | % | 62.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2013年 | % | 72.3 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2012年 | % | 75.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2011年 | % | 22.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2016年 | % | 52.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2015年 | % | 65.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2014年 | % | 67.7 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2013年 | % | 63.8 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2012年 | % | 41.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2011年 | % | 53.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2016年 | % | 61.7 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2015年 | % | 53.0 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2014年 | % | 59.9 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2013年 | % | 73.0 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2012年 | % | 44.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2011年 | % | 54.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2016年 | % | 67.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2015年 | % | 65.0 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2014年 | % | 66.7 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2013年 | % | 61.9 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2012年 | % | 51.7 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2011年 | % | 45.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2016年 | % | 77.3 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2015年 | % | 43.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2014年 | % | 51.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2013年 | % | 68.3 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2012年 | % | 56.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2011年 | % | 92.0 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2016年 | % | 90.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2015年 | % | 91.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2014年 | % | 77.3 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2013年 | % | 48.5 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2011年 | % | 98.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2016年 | % | 32.0 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2015年 | % | 49.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2014年 | % | 49.7 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2013年 | % | 96.8 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2012年 | % | 64.0 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2011年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2014年 | % | 60.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2013年 | % | 65.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2012年 | % | 62.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2011年 | % | 53.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2016年 | % | 57.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2015年 | % | 52.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2014年 | % | 59.2 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2013年 | % | 49.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2012年 | % | 44.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2011年 | % | 40.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2016年 | % | 49.3 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2015年 | % | 30.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2014年 | % | 51.1 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2013年 | % | 27.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2012年 | % | 68.2 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2011年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2016年 | % | 55.7 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2015年 | % | 59.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2014年 | % | 41.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2013年 | % | 65.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2012年 | % | 40.7 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2011年 | % | 40.7 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2016年 | % | 57.1 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2015年 | % | 70.1 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2014年 | % | 66.7 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2013年 | % | 56.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2012年 | % | 49.1 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2011年 | % | 43.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2016年 | % | 55.4 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2015年 | % | 50.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2014年 | % | 64.1 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2013年 | % | 46.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2012年 | % | 47.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2011年 | % | 37.3 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2016年 | % | 78.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2015年 | % | 38.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2014年 | % | 49.9 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2013年 | % | 67.4 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2012年 | % | 42.7 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2011年 | % | 63.1 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2016年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2015年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2014年 | % | 74.9 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2013年 | % | 81.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2011年 | % | 76.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2016年 | % | 32.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2015年 | % | 45.4 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2014年 | % | 47.2 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2013年 | % | 25.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2012年 | % | 24.4 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2011年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2014年 | % | 55.2 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2013年 | % | 44.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2012年 | % | 31.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2011年 | % | 31.3 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2016年 | % | 35.4 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2015年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2014年 | % | 32.3 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2013年 | % | 33.9 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2012年 | % | 37.3 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2011年 | % | 39.1 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2016年 | % | 43.6 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2015年 | % | 52.7 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2014年 | % | 54.7 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2013年 | % | 22.9 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2012年 | % | 36.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2011年 | % | 15.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2016年 | % | 40.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2015年 | % | 39.9 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2014年 | % | 24.9 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2013年 | % | 27.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2012年 | % | 34.1 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2011年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2016年 | % | 30.4 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2015年 | % | 36.6 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2014年 | % | 34.5 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2013年 | % | 23.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2012年 | % | 34.7 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2011年 | % | 73.2 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2016年 | % | 35.2 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2015年 | % | 27.5 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2014年 | % | 30.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2013年 | % | 36.2 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2012年 | % | 42.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2011年 | % | 41.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2016年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2015年 | % | 49.2 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2014年 | % | 48.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2013年 | % | 49.5 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2012年 | % | 20.4 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2011年 | % | 24.7 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2016年 | % | 34.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2015年 | % | 51.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2014年 | % | 50.9 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2013年 | % | 51.5 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2011年 | % | 41.5 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2016年 | % | 32.9 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2015年 | % | - |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2014年 | % | 33.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2013年 | % | 16.8 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2012年 | % | 36.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2014年 | % | 27.2 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2013年 | % | 31.6 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2012年 | % | 34.1 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2011年 | % | 23.0 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2016年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2015年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2014年 | % | 13.4 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2013年 | % | 19.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2012年 | % | 22.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2011年 | % | 19.5 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2016年 | % | 11.5 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2015年 | % | 3.9 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2014年 | % | 14.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2013年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2012年 | % | 30.8 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2011年 | % | 21.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2016年 | % | 11.0 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2015年 | % | 18.8 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2014年 | % | 12.8 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2013年 | % | 21.0 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2012年 | % | 38.7 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2011年 | % | 28.1 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2016年 | % | 21.8 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2015年 | % | 11.4 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2014年 | % | 22.7 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2013年 | % | 13.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2012年 | % | 26.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2011年 | % | 20.9 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2016年 | % | 11.4 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2015年 | % | 21.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2014年 | % | 13.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2013年 | % | 21.0 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2012年 | % | 21.8 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2011年 | % | 18.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2016年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2015年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2014年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2013年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2012年 | % | 30.1 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2011年 | % | 28.7 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2016年 | % | 25.0 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2015年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2014年 | % | 28.3 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2013年 | % | 10.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2011年 | % | 21.1 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2016年 | % | 23.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2015年 | % | 3.9 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2013年 | % | 16.8 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2012年 | % | 24.4 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2014年 | % | 9.5 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2013年 | % | 24.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2012年 | % | 11.5 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2011年 | % | 11.7 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2016年 | % | 5.4 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2015年 | % | 5.4 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2014年 | % | 4.3 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2013年 | % | 3.2 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2012年 | % | 4.7 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2011年 | % | 3.7 |
回答数割合 | その他 | 20%以上 | 2016年 | % | 0.8 |
回答数割合 | その他 | 20%以上 | 2015年 | % | 1.0 |
回答数割合 | その他 | 20%以上 | 2014年 | % | 2.1 |
回答数割合 | その他 | 20%以上 | 2013年 | % | 4.8 |
回答数割合 | その他 | 20%以上 | 2012年 | % | 2.2 |
回答数割合 | その他 | 20%以上 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 10~20%未満 | 2016年 | % | 2.2 |
回答数割合 | その他 | 10~20%未満 | 2015年 | % | 7.7 |
回答数割合 | その他 | 10~20%未満 | 2014年 | % | 9.4 |
回答数割合 | その他 | 10~20%未満 | 2013年 | % | 2.0 |
回答数割合 | その他 | 10~20%未満 | 2012年 | % | 11.9 |
回答数割合 | その他 | 10~20%未満 | 2011年 | % | 19.8 |
回答数割合 | その他 | 5~10%未満 | 2016年 | % | 4.5 |
回答数割合 | その他 | 5~10%未満 | 2015年 | % | 6.2 |
回答数割合 | その他 | 5~10%未満 | 2014年 | % | 2.1 |
回答数割合 | その他 | 5~10%未満 | 2013年 | % | 1.6 |
回答数割合 | その他 | 5~10%未満 | 2012年 | % | 3.8 |
回答数割合 | その他 | 5~10%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 0~5%未満 | 2016年 | % | 4.8 |
回答数割合 | その他 | 0~5%未満 | 2015年 | % | 5.3 |
回答数割合 | その他 | 0~5%未満 | 2014年 | % | 5.6 |
回答数割合 | その他 | 0~5%未満 | 2013年 | % | 2.1 |
回答数割合 | その他 | 0~5%未満 | 2012年 | % | 2.9 |
回答数割合 | その他 | 0~5%未満 | 2011年 | % | 4.5 |
回答数割合 | その他 | -5~0%未満 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -5~0%未満 | 2015年 | % | 9.7 |
回答数割合 | その他 | -5~0%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -5~0%未満 | 2013年 | % | 0.6 |
回答数割合 | その他 | -5~0%未満 | 2012年 | % | 12.0 |
回答数割合 | その他 | -5~0%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -10~-5%未満 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -10~-5%未満 | 2015年 | % | 40.2 |
回答数割合 | その他 | -10~-5%未満 | 2014年 | % | 22.8 |
回答数割合 | その他 | -10~-5%未満 | 2013年 | % | 8.4 |
回答数割合 | その他 | -10~-5%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -10~-5%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -10%未満 | 2016年 | % | 35.1 |
回答数割合 | その他 | -10%未満 | 2015年 | % | 11.2 |
回答数割合 | その他 | -10%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -10%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -10%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | その他 | -10%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2014年 | % | 2.0 |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2013年 | % | 6.8 |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2012年 | % | 6.1 |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2011年 | % | 1.5 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2016年 | % | 0.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2015年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2013年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2012年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 20%以上 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 20%以上 | 2015年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 無回答 | 20%以上 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 20%以上 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 20%以上 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 20%以上 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 10~20%未満 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 10~20%未満 | 2015年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 10~20%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 10~20%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 10~20%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 10~20%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 5~10%未満 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 5~10%未満 | 2015年 | % | 0.4 |
回答数割合 | 無回答 | 5~10%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 5~10%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 5~10%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 5~10%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 0~5%未満 | 2016年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 無回答 | 0~5%未満 | 2015年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 無回答 | 0~5%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 0~5%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 0~5%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 0~5%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -5~0%未満 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -5~0%未満 | 2015年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -5~0%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -5~0%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -5~0%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -5~0%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2015年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2012年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10%未満 | 2016年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10%未満 | 2015年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10%未満 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10%未満 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10%未満 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | -10%未満 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2013年 | % | 5.3 |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2012年 | % | 0.4 |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2016年 | 104 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2015年 | 122 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2014年 | 111 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2013年 | 101 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2012年 | 89 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2011年 | 82 | |
回答数 | マーケティング | 20%以上 | 2016年 | 9 | |
回答数 | マーケティング | 20%以上 | 2015年 | 13 | |
回答数 | マーケティング | 20%以上 | 2014年 | 9 | |
回答数 | マーケティング | 20%以上 | 2013年 | 1 | |
回答数 | マーケティング | 20%以上 | 2012年 | 3 | |
回答数 | マーケティング | 20%以上 | 2011年 | 4 | |
回答数 | マーケティング | 10~20%未満 | 2016年 | 8 | |
回答数 | マーケティング | 10~20%未満 | 2015年 | 8 | |
回答数 | マーケティング | 10~20%未満 | 2014年 | 6 | |
回答数 | マーケティング | 10~20%未満 | 2013年 | 7 | |
回答数 | マーケティング | 10~20%未満 | 2012年 | 2 | |
回答数 | マーケティング | 10~20%未満 | 2011年 | 6 | |
回答数 | マーケティング | 5~10%未満 | 2016年 | 15 | |
回答数 | マーケティング | 5~10%未満 | 2015年 | 13 | |
回答数 | マーケティング | 5~10%未満 | 2014年 | 18 | |
回答数 | マーケティング | 5~10%未満 | 2013年 | 9 | |
回答数 | マーケティング | 5~10%未満 | 2012年 | 15 | |
回答数 | マーケティング | 5~10%未満 | 2011年 | 12 | |
回答数 | マーケティング | 0~5%未満 | 2016年 | 50 | |
回答数 | マーケティング | 0~5%未満 | 2015年 | 70 | |
回答数 | マーケティング | 0~5%未満 | 2014年 | 44 | |
回答数 | マーケティング | 0~5%未満 | 2013年 | 45 | |
回答数 | マーケティング | 0~5%未満 | 2012年 | 32 | |
回答数 | マーケティング | 0~5%未満 | 2011年 | 37 | |
回答数 | マーケティング | -5~0%未満 | 2016年 | 5 | |
回答数 | マーケティング | -5~0%未満 | 2015年 | 4 | |
回答数 | マーケティング | -5~0%未満 | 2014年 | 7 | |
回答数 | マーケティング | -5~0%未満 | 2013年 | 7 | |
回答数 | マーケティング | -5~0%未満 | 2012年 | 14 | |
回答数 | マーケティング | -5~0%未満 | 2011年 | 5 | |
回答数 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2016年 | 1 | |
回答数 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2015年 | - | |
回答数 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2014年 | 4 | |
回答数 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | マーケティング | -10~-5%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | マーケティング | -10%未満 | 2016年 | 0 | |
回答数 | マーケティング | -10%未満 | 2015年 | 2 | |
回答数 | マーケティング | -10%未満 | 2014年 | 2 | |
回答数 | マーケティング | -10%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | マーケティング | -10%未満 | 2012年 | 1 | |
回答数 | マーケティング | -10%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2014年 | 21 | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2013年 | 31 | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2012年 | 22 | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2011年 | 18 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2016年 | 296 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2015年 | 269 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2014年 | 238 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2013年 | 216 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2012年 | 174 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2011年 | 124 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2016年 | 14 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2015年 | 13 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2014年 | 12 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2013年 | 4 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2012年 | 8 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 20%以上 | 2011年 | 1 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2016年 | 14 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2015年 | 23 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2014年 | 18 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2013年 | 14 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2012年 | 6 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 10~20%未満 | 2011年 | 6 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2016年 | 44 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2015年 | 28 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2014年 | 26 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2013年 | 24 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2012年 | 21 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 5~10%未満 | 2011年 | 15 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2016年 | 156 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2015年 | 161 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2014年 | 113 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2013年 | 96 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2012年 | 86 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 0~5%未満 | 2011年 | 59 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2016年 | 21 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2015年 | 8 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2014年 | 13 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2013年 | 16 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2012年 | 14 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -5~0%未満 | 2011年 | 20 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2015年 | 3 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2014年 | 5 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2013年 | 3 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10~-5%未満 | 2011年 | 7 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2015年 | 2 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2014年 | 2 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2013年 | 4 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2012年 | 1 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | -10%未満 | 2011年 | 0 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2014年 | 49 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2013年 | 55 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2012年 | 38 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2011年 | 16 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2016年 | 256 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2015年 | 225 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2014年 | 222 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2013年 | 166 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2012年 | 146 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2011年 | 95 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2016年 | 9 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2015年 | 8 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2014年 | 10 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2012年 | 7 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 20%以上 | 2011年 | 1 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2016年 | 15 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2015年 | 21 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2014年 | 11 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2013年 | 15 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2012年 | 6 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 10~20%未満 | 2011年 | 5 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2016年 | 40 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2015年 | 37 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2014年 | 29 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2013年 | 19 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2012年 | 23 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 5~10%未満 | 2011年 | 12 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2016年 | 128 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2015年 | 125 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2014年 | 109 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2013年 | 72 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2012年 | 79 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 0~5%未満 | 2011年 | 49 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2016年 | 21 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2015年 | 7 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2014年 | 12 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2013年 | 16 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2012年 | 11 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -5~0%未満 | 2011年 | 14 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2016年 | 3 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2015年 | 0 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2014年 | 4 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2013年 | 5 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10~-5%未満 | 2011年 | 5 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2015年 | 2 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2014年 | 2 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | -10%未満 | 2011年 | 0 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2014年 | 45 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2013年 | 37 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2012年 | 20 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2011年 | 9 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2016年 | 157 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2015年 | 141 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2014年 | 121 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2013年 | 113 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2012年 | 122 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2011年 | 91 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2016年 | 8 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2015年 | 14 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2014年 | 10 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2012年 | 4 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 20%以上 | 2011年 | 1 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2016年 | 11 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2015年 | 14 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2014年 | 7 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2013年 | 6 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2012年 | 5 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 10~20%未満 | 2011年 | 0 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2016年 | 22 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2015年 | 19 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2014年 | 15 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2013年 | 8 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2012年 | 16 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 5~10%未満 | 2011年 | 20 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2016年 | 81 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2015年 | 68 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2014年 | 51 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2013年 | 56 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2012年 | 70 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 0~5%未満 | 2011年 | 55 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2016年 | 5 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2015年 | 10 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2014年 | 12 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2013年 | 12 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2012年 | 5 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -5~0%未満 | 2011年 | 5 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2016年 | 1 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2015年 | 2 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2014年 | 3 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2013年 | 3 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10~-5%未満 | 2011年 | 3 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2015年 | - | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2014年 | 2 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2012年 | 1 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | -10%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2014年 | 22 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2013年 | 26 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2012年 | 21 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2011年 | 7 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2016年 | 63 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2015年 | 78 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2014年 | 50 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2013年 | 66 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2012年 | 73 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2011年 | 46 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2015年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2014年 | 3 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2012年 | 3 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 20%以上 | 2011年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2016年 | 3 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2015年 | 7 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2014年 | 3 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2013年 | 5 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2012年 | 6 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 10~20%未満 | 2011年 | 3 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2016年 | 15 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2015年 | 6 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2014年 | 10 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2013年 | 5 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2012年 | 13 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 5~10%未満 | 2011年 | 6 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2016年 | 26 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2015年 | 53 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2014年 | 23 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2013年 | 33 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2012年 | 36 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 0~5%未満 | 2011年 | 24 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2015年 | 2 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2014年 | 2 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2012年 | 7 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -5~0%未満 | 2011年 | 6 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2016年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2015年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2014年 | 2 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10~-5%未満 | 2011年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2015年 | 0 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | -10%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2014年 | 8 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2013年 | 20 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2012年 | 7 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2011年 | 3 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2016年 | 24 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2015年 | 23 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2014年 | 16 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2013年 | 11 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2012年 | 15 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2011年 | 9 | |
回答数 | その他 | 20%以上 | 2016年 | 0 | |
回答数 | その他 | 20%以上 | 2015年 | 0 | |
回答数 | その他 | 20%以上 | 2014年 | 0 | |
回答数 | その他 | 20%以上 | 2013年 | 0 | |
回答数 | その他 | 20%以上 | 2012年 | 0 | |
回答数 | その他 | 20%以上 | 2011年 | - | |
回答数 | その他 | 10~20%未満 | 2016年 | 1 | |
回答数 | その他 | 10~20%未満 | 2015年 | 3 | |
回答数 | その他 | 10~20%未満 | 2014年 | 2 | |
回答数 | その他 | 10~20%未満 | 2013年 | 0 | |
回答数 | その他 | 10~20%未満 | 2012年 | 2 | |
回答数 | その他 | 10~20%未満 | 2011年 | 2 | |
回答数 | その他 | 5~10%未満 | 2016年 | 3 | |
回答数 | その他 | 5~10%未満 | 2015年 | 3 | |
回答数 | その他 | 5~10%未満 | 2014年 | 1 | |
回答数 | その他 | 5~10%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | その他 | 5~10%未満 | 2012年 | 2 | |
回答数 | その他 | 5~10%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | その他 | 0~5%未満 | 2016年 | 11 | |
回答数 | その他 | 0~5%未満 | 2015年 | 13 | |
回答数 | その他 | 0~5%未満 | 2014年 | 10 | |
回答数 | その他 | 0~5%未満 | 2013年 | 3 | |
回答数 | その他 | 0~5%未満 | 2012年 | 5 | |
回答数 | その他 | 0~5%未満 | 2011年 | 6 | |
回答数 | その他 | -5~0%未満 | 2016年 | - | |
回答数 | その他 | -5~0%未満 | 2015年 | 2 | |
回答数 | その他 | -5~0%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | その他 | -5~0%未満 | 2013年 | 0 | |
回答数 | その他 | -5~0%未満 | 2012年 | 3 | |
回答数 | その他 | -5~0%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | その他 | -10~-5%未満 | 2016年 | - | |
回答数 | その他 | -10~-5%未満 | 2015年 | 1 | |
回答数 | その他 | -10~-5%未満 | 2014年 | 1 | |
回答数 | その他 | -10~-5%未満 | 2013年 | 1 | |
回答数 | その他 | -10~-5%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | その他 | -10~-5%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | その他 | -10%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | その他 | -10%未満 | 2015年 | 0 | |
回答数 | その他 | -10%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | その他 | -10%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | その他 | -10%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | その他 | -10%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | その他 | 不明 | 2014年 | 2 | |
回答数 | その他 | 不明 | 2013年 | 6 | |
回答数 | その他 | 不明 | 2012年 | 4 | |
回答数 | その他 | 不明 | 2011年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2015年 | 1 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2013年 | 4 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 20%以上 | 2016年 | - | |
回答数 | 無回答 | 20%以上 | 2015年 | 1 | |
回答数 | 無回答 | 20%以上 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 20%以上 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 20%以上 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | 20%以上 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 10~20%未満 | 2016年 | - | |
回答数 | 無回答 | 10~20%未満 | 2015年 | - | |
回答数 | 無回答 | 10~20%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 10~20%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 10~20%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | 10~20%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 5~10%未満 | 2016年 | - | |
回答数 | 無回答 | 5~10%未満 | 2015年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 5~10%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 5~10%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 5~10%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | 5~10%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 0~5%未満 | 2016年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | 0~5%未満 | 2015年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 0~5%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 0~5%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 0~5%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | 0~5%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | -5~0%未満 | 2016年 | - | |
回答数 | 無回答 | -5~0%未満 | 2015年 | - | |
回答数 | 無回答 | -5~0%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | -5~0%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | -5~0%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | -5~0%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2016年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2015年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | -10~-5%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10%未満 | 2016年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10%未満 | 2015年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10%未満 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10%未満 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10%未満 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | -10%未満 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2013年 | 4 | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2011年 | - | |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2016年 | 社 | 432 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2015年 | 社 | 425 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 378 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 327 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 297 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 203 |
集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2016年 | 社 | 36 |
集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2015年 | 社 | 32 |
集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2014年 | 社 | 41 |
集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2013年 | 社 | 16 |
集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2012年 | 社 | 19 |
集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2011年 | 社 | 12 |
集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2016年 | 社 | 41 |
集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2015年 | 社 | 43 |
集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2014年 | 社 | 36 |
集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2013年 | 社 | 30 |
集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2012年 | 社 | 18 |
集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2011年 | 社 | 11 |
集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2016年 | 社 | 73 |
集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2015年 | 社 | 61 |
集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2014年 | 社 | 48 |
集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2013年 | 社 | 42 |
集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2012年 | 社 | 37 |
集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2011年 | 社 | 27 |
集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2016年 | 社 | 189 |
集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2015年 | 社 | 229 |
集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2014年 | 社 | 153 |
集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2013年 | 社 | 130 |
集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2012年 | 社 | 140 |
集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2011年 | 社 | 99 |
集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2016年 | 社 | 20 |
集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2015年 | 社 | 16 |
集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2014年 | 社 | 23 |
集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2013年 | 社 | 19 |
集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2012年 | 社 | 19 |
集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2011年 | 社 | 19 |
集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2016年 | 社 | 5 |
集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2015年 | 社 | 3 |
集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2014年 | 社 | 6 |
集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2013年 | 社 | 6 |
集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2012年 | 社 | 1 |
集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2011年 | 社 | 5 |
集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2016年 | 社 | 7 |
集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2015年 | 社 | 6 |
集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2014年 | 社 | 4 |
集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2013年 | 社 | 5 |
集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2012年 | 社 | 5 |
集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2011年 | 社 | 1 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | 67 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | 79 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | 58 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | 29 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2016年 | 社 | 443 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2015年 | 社 | 427 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 376 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 334 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 328 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 233 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2016年 | 社 | 19 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2015年 | 社 | 26 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2014年 | 社 | 19 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2013年 | 社 | 5 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2012年 | 社 | 10 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 20%以上 | 2011年 | 社 | 4 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2016年 | 社 | 27 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2015年 | 社 | 35 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2014年 | 社 | 26 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2013年 | 社 | 22 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2012年 | 社 | 15 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 10~20%未満 | 2011年 | 社 | 12 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2016年 | 社 | 71 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2015年 | 社 | 52 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2014年 | 社 | 44 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2013年 | 社 | 33 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2012年 | 社 | 47 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 5~10%未満 | 2011年 | 社 | 27 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2016年 | 社 | 231 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2015年 | 社 | 248 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2014年 | 社 | 170 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2013年 | 社 | 155 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2012年 | 社 | 166 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 0~5%未満 | 2011年 | 社 | 131 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2016年 | 社 | 27 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2015年 | 社 | 19 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2014年 | 社 | 25 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2013年 | 社 | 24 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2012年 | 社 | 25 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -5~0%未満 | 2011年 | 社 | 22 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2016年 | 社 | 3 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2015年 | 社 | 3 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2014年 | 社 | 6 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2013年 | 社 | 6 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2012年 | 社 | 0 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10~-5%未満 | 2011年 | 社 | 7 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2016年 | 社 | 7 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2015年 | 社 | 4 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2014年 | 社 | 5 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2013年 | 社 | 4 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2012年 | 社 | 2 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | -10%未満 | 2011年 | 社 | 0 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | 82 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | 84 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | 62 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | 29 |