通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問3(2)(補問)インターネット広告を行う理由(対象:インターネット広告実施企業) 従業者規模 平成18年以降
統計表ID: 0003165263
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 1320件
公開日: 2017-06-15
最終更新日: 2019-01-29

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット広告を行う理由 従業者規模_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 % 22.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 % 22.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 % 21.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 % 17.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 % 15.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 % 16.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 % 12.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 % 8.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2016年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2015年 % 21.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2014年 % 19.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2013年 % 20.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2012年 % 16.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2011年 % 14.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2010年 % 13.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2009年 % 18.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2008年 % 9.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2007年 % 10.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 100~299人 2006年 % 6.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2016年 % 27.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2015年 % 23.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2014年 % 24.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2013年 % 19.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2012年 % 22.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2011年 % 23.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2010年 % 19.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2009年 % 21.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2008年 % 19.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2007年 % 14.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300人以上 2006年 % 10.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2016年 % 21.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2015年 % 23.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2014年 % 25.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2013年 % 14.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2012年 % 17.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2011年 % 19.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2010年 % 18.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2009年 % 13.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2008年 % 21.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2007年 % 12.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 300~499人 2006年 % 11.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2016年 % 33.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2015年 % 16.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2014年 % 22.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2013年 % 8.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2012年 % 21.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2011年 % 23.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2010年 % 21.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2009年 % 12.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2008年 % 14.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2007年 % 17.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 500~999人 2006年 % 5.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2016年 % 22.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2015年 % 28.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2014年 % 34.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2013年 % 37.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2012年 % 20.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2011年 % 12.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2010年 % 13.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2009年 % 20.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2008年 % 18.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2007年 % 13.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2006年 % 17.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2016年 % 33.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2015年 % 31.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2014年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2013年 % 20.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2012年 % 29.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2011年 % 41.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2010年 % 21.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2009年 % 27.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2008年 % 22.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2007年 % 16.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2006年 % 17.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2016年 % 32.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2015年 % 56.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2014年 % 13.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2013年 % 5.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2012年 % 36.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2011年 % 55.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2010年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2009年 % 31.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2008年 % 38.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2007年 % 1.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2006年 % 11.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2016年 % 33.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2015年 % 23.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2014年 % 30.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2013年 % 21.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2012年 % 21.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2011年 % 21.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2010年 % 38.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2009年 % 27.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2008年 % 11.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2007年 % 3.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2006年 % 18.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2016年 % 34.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2015年 % 22.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2014年 % 17.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2013年 % 51.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2012年 % 32.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2011年 % 40.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2010年 % 12.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2009年 % 25.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2008年 % 19.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2007年 % 36.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2006年 % 20.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2016年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2015年 % 29.7
回答数割合 広告費が安い 合計 2014年 % 30.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2013年 % 31.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2012年 % 37.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2011年 % 38.3
回答数割合 広告費が安い 合計 2010年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2009年 % 34.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2008年 % 36.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2007年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2006年 % 31.3
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2016年 % 31.7
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2015年 % 28.0
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2014年 % 31.6
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2013年 % 30.3
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2012年 % 36.2
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2011年 % 39.0
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2010年 % 31.8
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2009年 % 27.1
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2008年 % 33.5
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2007年 % 29.4
回答数割合 広告費が安い 100~299人 2006年 % 29.4
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2016年 % 35.1
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2015年 % 32.8
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2014年 % 28.5
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2013年 % 33.6
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2012年 % 38.7
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2011年 % 37.1
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2010年 % 35.1
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2009年 % 38.0
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2008年 % 37.6
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2007年 % 37.1
回答数割合 広告費が安い 300人以上 2006年 % 35.0
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2016年 % 33.9
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2015年 % 30.9
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2014年 % 32.1
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2013年 % 36.9
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2012年 % 35.1
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2011年 % 39.7
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2010年 % 28.5
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2009年 % 37.3
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2008年 % 28.7
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2007年 % 28.6
回答数割合 広告費が安い 300~499人 2006年 % 27.5
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2016年 % 30.1
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2015年 % 38.7
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2014年 % 37.1
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2013年 % 29.1
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2012年 % 34.1
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2011年 % 47.3
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2010年 % 44.5
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2009年 % 36.6
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2008年 % 30.9
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2007年 % 44.0
回答数割合 広告費が安い 500~999人 2006年 % 41.2
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2016年 % 33.9
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2015年 % 29.5
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2014年 % 27.9
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2013年 % 28.0
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2012年 % 43.0
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2011年 % 22.5
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2010年 % 19.8
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2009年 % 41.8
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2008年 % 42.3
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2007年 % 42.1
回答数割合 広告費が安い 1,000~1,999人 2006年 % 36.3
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2016年 % 46.9
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2015年 % 29.6
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2014年 % 11.9
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2013年 % 39.7
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2012年 % 45.4
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2011年 % 32.1
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2010年 % 42.8
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2009年 % 36.2
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2008年 % 40.5
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2007年 % 36.9
回答数割合 広告費が安い 2,000人以上 2006年 % 32.9
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2016年 % 42.2
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2015年 % 37.4
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2014年 % 12.2
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2013年 % 38.6
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2012年 % 42.0
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2011年 % 47.4
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2010年 % 59.7
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2009年 % 32.6
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2008年 % 46.0
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2007年 % 27.1
回答数割合 広告費が安い 2,000~2,999人 2006年 % 26.3
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2016年 % 52.4
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2015年 % 37.5
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2014年 % 13.7
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2013年 % 34.7
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2012年 % 46.2
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2011年 % 48.4
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2010年 % 12.3
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2009年 % 28.9
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2008年 % 16.6
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2007年 % 68.7
回答数割合 広告費が安い 3,000~4,999人 2006年 % 36.7
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2016年 % 42.9
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2015年 % 17.1
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2014年 % 10.1
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2013年 % 52.6
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2012年 % 47.1
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2011年 % 11.8
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2010年 % 40.4
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2009年 % 42.7
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2008年 % 54.0
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2007年 % 31.7
回答数割合 広告費が安い 5,000人以上 2006年 % 35.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 % 29.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2015年 % 28.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 % 23.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 % 28.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2011年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2010年 % 19.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2009年 % 21.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 % 23.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2007年 % 25.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2016年 % 24.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2015年 % 28.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2014年 % 20.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2013年 % 24.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2012年 % 21.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2011年 % 21.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2010年 % 19.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2009年 % 17.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2008年 % 17.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2007年 % 17.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2006年 % 15.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2016年 % 37.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2015年 % 27.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2014年 % 27.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2013年 % 20.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2012年 % 37.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2011年 % 26.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2010年 % 20.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2009年 % 24.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2008年 % 26.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2007年 % 33.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2006年 % 18.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2016年 % 25.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2015年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2014年 % 30.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2013年 % 9.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2012年 % 31.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2011年 % 23.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2010年 % 18.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2009年 % 23.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2008年 % 26.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2007年 % 29.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2006年 % 18.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2016年 % 40.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2015年 % 20.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2014年 % 28.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2013年 % 16.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2012年 % 27.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2011年 % 8.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2010年 % 22.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2009年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2008年 % 28.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2007年 % 47.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2006年 % 14.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2016年 % 44.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2015年 % 30.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2014年 % 31.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2013年 % 28.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2012年 % 52.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2011年 % 28.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2010年 % 5.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2009年 % 12.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2008年 % 23.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2007年 % 17.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2006年 % 16.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2016年 % 55.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2015年 % 42.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2014年 % 20.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2013年 % 37.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2012年 % 45.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2011年 % 51.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2010年 % 31.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2009年 % 33.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2008年 % 28.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2007年 % 42.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2006年 % 33.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2016年 % 76.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2015年 % 58.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2014年 % 18.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2013年 % 36.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2012年 % 32.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2011年 % 54.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2010年 % 26.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2009年 % 26.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2008年 % 42.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2007年 % 2.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2006年 % 27.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2016年 % 45.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2015年 % 11.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2014年 % 42.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2013年 % 23.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2012年 % 48.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2011年 % 44.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2010年 % 45.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2009年 % 27.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2008年 % 20.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2007年 % 24.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2006年 % 34.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2016年 % 53.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2015年 % 59.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2014年 % 4.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2013年 % 72.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2012年 % 51.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2011年 % 53.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2010年 % 31.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2009年 % 41.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2008年 % 23.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2007年 % 87.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2006年 % 36.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 % 77.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 % 73.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 % 71.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 % 70.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 % 73.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 % 73.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 % 74.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 % 75.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2016年 % 74.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2015年 % 71.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2014年 % 70.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2013年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2012年 % 72.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2011年 % 72.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2010年 % 73.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2009年 % 75.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2008年 % 67.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2007年 % 76.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 100~299人 2006年 % 77.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2016年 % 81.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2015年 % 78.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2014年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2013年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2012年 % 67.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2011年 % 67.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2010年 % 74.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2009年 % 72.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2008年 % 75.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2007年 % 71.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300人以上 2006年 % 72.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2016年 % 82.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2015年 % 81.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2014年 % 82.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2013年 % 60.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2012年 % 64.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2011年 % 71.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2010年 % 74.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2009年 % 73.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2008年 % 71.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2007年 % 67.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 300~499人 2006年 % 81.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2016年 % 79.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2015年 % 72.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2014年 % 71.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2013年 % 69.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2012年 % 69.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2011年 % 51.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2010年 % 77.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2009年 % 73.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2008年 % 80.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2007年 % 73.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 500~999人 2006年 % 65.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2016年 % 84.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2015年 % 76.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2014年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2013年 % 74.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2012年 % 76.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2011年 % 78.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2010年 % 76.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2009年 % 75.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2008年 % 73.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2007年 % 81.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2006年 % 64.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2016年 % 82.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2015年 % 84.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2014年 % 66.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2013年 % 82.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2012年 % 66.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2011年 % 70.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2010年 % 69.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2009年 % 68.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2008年 % 76.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2007年 % 65.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2006年 % 78.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2016年 % 68.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2015年 % 80.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2014年 % 49.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2013年 % 61.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2012年 % 52.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2011年 % 88.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2010年 % 78.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2009年 % 82.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2008年 % 66.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2007年 % 99.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2006年 % 83.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2016年 % 79.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2015年 % 88.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2014年 % 82.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2013年 % 97.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2012年 % 61.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2011年 % 81.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2010年 % 66.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2009年 % 61.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2008年 % 76.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2007年 % 18.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2006年 % 68.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2016年 % 95.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2015年 % 84.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2014年 % 70.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2013年 % 95.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2012年 % 83.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2011年 % 50.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2010年 % 61.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2009年 % 64.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2008年 % 83.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2007年 % 54.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2006年 % 80.8
回答数割合 無回答 合計 2016年 % 4.5
回答数割合 無回答 合計 2015年 % 5.2
回答数割合 無回答 合計 2014年 % 6.0
回答数割合 無回答 合計 2013年 % 4.7
回答数割合 無回答 合計 2012年 % 3.7
回答数割合 無回答 合計 2011年 % 6.2
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 6.8
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 4.6
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 5.2
回答数割合 無回答 100~299人 2016年 % 5.4
回答数割合 無回答 100~299人 2015年 % 6.4
回答数割合 無回答 100~299人 2014年 % 5.2
回答数割合 無回答 100~299人 2013年 % 4.4
回答数割合 無回答 100~299人 2012年 % 4.1
回答数割合 無回答 100~299人 2011年 % 6.5
回答数割合 無回答 100~299人 2010年 % 5.4
回答数割合 無回答 100~299人 2009年 % 7.4
回答数割合 無回答 100~299人 2008年 % 8.4
回答数割合 無回答 100~299人 2007年 % 4.5
回答数割合 無回答 100~299人 2006年 % 5.9
回答数割合 無回答 300人以上 2016年 % 3.1
回答数割合 無回答 300人以上 2015年 % 2.9
回答数割合 無回答 300人以上 2014年 % 7.2
回答数割合 無回答 300人以上 2013年 % 5.2
回答数割合 無回答 300人以上 2012年 % 3.2
回答数割合 無回答 300人以上 2011年 % 5.6
回答数割合 無回答 300人以上 2010年 % 5.6
回答数割合 無回答 300人以上 2009年 % 4.5
回答数割合 無回答 300人以上 2008年 % 6.1
回答数割合 無回答 300人以上 2007年 % 4.8
回答数割合 無回答 300人以上 2006年 % 3.8
回答数割合 無回答 300~499人 2016年 % 5.4
回答数割合 無回答 300~499人 2015年 % 5.5
回答数割合 無回答 300~499人 2014年 % 0.4
回答数割合 無回答 300~499人 2013年 % 5.0
回答数割合 無回答 300~499人 2012年 % 1.1
回答数割合 無回答 300~499人 2011年 % 4.4
回答数割合 無回答 300~499人 2010年 % 6.5
回答数割合 無回答 300~499人 2009年 % 1.7
回答数割合 無回答 300~499人 2008年 % 7.8
回答数割合 無回答 300~499人 2007年 % 3.6
回答数割合 無回答 300~499人 2006年 % 2.5
回答数割合 無回答 500~999人 2016年 % 2.6
回答数割合 無回答 500~999人 2015年 % 3.3
回答数割合 無回答 500~999人 2014年 % 8.5
回答数割合 無回答 500~999人 2013年 % 4.1
回答数割合 無回答 500~999人 2012年 % 4.9
回答数割合 無回答 500~999人 2011年 % 8.7
回答数割合 無回答 500~999人 2010年 % 1.0
回答数割合 無回答 500~999人 2009年 % 9.5
回答数割合 無回答 500~999人 2008年 % 4.2
回答数割合 無回答 500~999人 2007年 % 0.2
回答数割合 無回答 500~999人 2006年 % 3.3
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2016年 % -
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2015年 % -
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2014年 % 0.4
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2013年 % 7.0
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2012年 % 1.3
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2011年 % 6.1
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回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2008年 % 5.8
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2007年 % 11.2
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2006年 % 7.4
回答数割合 無回答 2,000人以上 2016年 % 0.9
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回答数割合 無回答 2,000人以上 2009年 % 3.6
回答数割合 無回答 2,000人以上 2008年 % 6.5
回答数割合 無回答 2,000人以上 2007年 % 3.3
回答数割合 無回答 2,000人以上 2006年 % 4.1
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2016年 % 1.8
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2015年 % 1.7
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2014年 % 31.0
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回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2012年 % 1.3
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2011年 % 6.9
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2010年 % 11.1
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2009年 % 1.9
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回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2007年 % -
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回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2016年 % -
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回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2013年 % -
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回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2011年 % -
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回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2009年 % 7.0
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回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2007年 % 17.2
回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2006年 % 9.7
回答数割合 無回答 5,000人以上 2016年 % 1.4
回答数割合 無回答 5,000人以上 2015年 % -
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回答数割合 無回答 5,000人以上 2013年 % -
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回答数割合 無回答 5,000人以上 2011年 % 2.2
回答数割合 無回答 5,000人以上 2010年 % 9.9
回答数割合 無回答 5,000人以上 2009年 % 2.7
回答数割合 無回答 5,000人以上 2008年 % 5.2
回答数割合 無回答 5,000人以上 2007年 % -
回答数割合 無回答 5,000人以上 2006年 % 2.7
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 115
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 103
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 105
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 86
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回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 135
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 101
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 76
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 100~299人 2016年 61
回答数 広告効果を把握しやすい 100~299人 2015年 70
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回答数 広告効果を把握しやすい 100~299人 2013年 69
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回答数 広告効果を把握しやすい 100~299人 2011年 45
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回答数 広告効果を把握しやすい 100~299人 2009年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 100~299人 2008年 19
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回答数 広告効果を把握しやすい 300人以上 2016年 51
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回答数 広告効果を把握しやすい 300人以上 2013年 33
回答数 広告効果を把握しやすい 300人以上 2012年 51
回答数 広告効果を把握しやすい 300人以上 2011年 41
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回答数 広告効果を把握しやすい 300人以上 2007年 41
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回答数 広告効果を把握しやすい 300~499人 2016年 16
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回答数 広告効果を把握しやすい 300~499人 2011年 12
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回答数 広告効果を把握しやすい 300~499人 2009年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 300~499人 2008年 11
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回答数 広告効果を把握しやすい 300~499人 2006年 6
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回答数 広告効果を把握しやすい 500~999人 2011年 11
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回答数 広告効果を把握しやすい 500~999人 2009年 7
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回答数 広告効果を把握しやすい 500~999人 2007年 10
回答数 広告効果を把握しやすい 500~999人 2006年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2016年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2015年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2014年 12
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2013年 14
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2012年 7
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2011年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2010年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2009年 24
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2008年 19
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2007年 10
回答数 広告効果を把握しやすい 1,000~1,999人 2006年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2016年 12
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2015年 11
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2014年 9
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2013年 7
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2012年 18
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2011年 15
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2010年 11
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2009年 54
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2008年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2007年 10
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000人以上 2006年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2016年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2015年 5
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回答数 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2013年 1
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回答数 広告効果を把握しやすい 2,000~2,999人 2006年 1
回答数 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2016年 5
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回答数 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2010年 4
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回答数 広告効果を把握しやすい 3,000~4,999人 2006年 1
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2016年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2015年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2014年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2013年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2012年 7
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回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2010年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2009年 22
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2008年 15
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2007年 10
回答数 広告効果を把握しやすい 5,000人以上 2006年 2
回答数 広告費が安い 合計 2016年 167
回答数 広告費が安い 合計 2015年 149
回答数 広告費が安い 合計 2014年 163
回答数 広告費が安い 合計 2013年 160
回答数 広告費が安い 合計 2012年 207
回答数 広告費が安い 合計 2011年 185
回答数 広告費が安い 合計 2010年 204
回答数 広告費が安い 合計 2009年 224
回答数 広告費が安い 合計 2008年 226
回答数 広告費が安い 合計 2007年 197
回答数 広告費が安い 合計 2006年 160
回答数 広告費が安い 100~299人 2016年 102
回答数 広告費が安い 100~299人 2015年 91
回答数 広告費が安い 100~299人 2014年 104
回答数 広告費が安い 100~299人 2013年 103
回答数 広告費が安い 100~299人 2012年 118
回答数 広告費が安い 100~299人 2011年 121
回答数 広告費が安い 100~299人 2010年 123
回答数 広告費が安い 100~299人 2009年 62
回答数 広告費が安い 100~299人 2008年 70
回答数 広告費が安い 100~299人 2007年 92
回答数 広告費が安い 100~299人 2006年 101
回答数 広告費が安い 300人以上 2016年 65
回答数 広告費が安い 300人以上 2015年 58
回答数 広告費が安い 300人以上 2014年 58
回答数 広告費が安い 300人以上 2013年 57
回答数 広告費が安い 300人以上 2012年 89
回答数 広告費が安い 300人以上 2011年 64
回答数 広告費が安い 300人以上 2010年 81
回答数 広告費が安い 300人以上 2009年 162
回答数 広告費が安い 300人以上 2008年 156
回答数 広告費が安い 300人以上 2007年 105
回答数 広告費が安い 300人以上 2006年 59
回答数 広告費が安い 300~499人 2016年 25
回答数 広告費が安い 300~499人 2015年 18
回答数 広告費が安い 300~499人 2014年 21
回答数 広告費が安い 300~499人 2013年 22
回答数 広告費が安い 300~499人 2012年 25
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回答数 広告費が安い 300~499人 2008年 15
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回答数 広告費が安い 300~499人 2006年 14
回答数 広告費が安い 500~999人 2016年 17
回答数 広告費が安い 500~999人 2015年 21
回答数 広告費が安い 500~999人 2014年 23
回答数 広告費が安い 500~999人 2013年 12
回答数 広告費が安い 500~999人 2012年 22
回答数 広告費が安い 500~999人 2011年 22
回答数 広告費が安い 500~999人 2010年 28
回答数 広告費が安い 500~999人 2009年 20
回答数 広告費が安い 500~999人 2008年 24
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回答数 広告費が安い 1,000~1,999人 2016年 8
回答数 広告費が安い 1,000~1,999人 2015年 8
回答数 広告費が安い 1,000~1,999人 2014年 9
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回答数 広告費が安い 1,000~1,999人 2006年 10
回答数 広告費が安い 2,000人以上 2016年 16
回答数 広告費が安い 2,000人以上 2015年 10
回答数 広告費が安い 2,000人以上 2014年 5
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回答数 広告費が安い 2,000人以上 2006年 8
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2016年 3
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2015年 3
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2014年 2
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2013年 5
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2012年 7
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2011年 6
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回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2008年 24
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2007年 7
回答数 広告費が安い 2,000~2,999人 2006年 2
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2016年 8
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2015年 5
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2014年 2
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2013年 5
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2012年 12
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2011年 4
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2010年 1
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2009年 14
回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2008年 9
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回答数 広告費が安い 3,000~4,999人 2006年 2
回答数 広告費が安い 5,000人以上 2016年 5
回答数 広告費が安い 5,000人以上 2015年 2
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回答数 広告費が安い 5,000人以上 2013年 3
回答数 広告費が安い 5,000人以上 2012年 10
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回答数 広告費が安い 5,000人以上 2010年 7
回答数 広告費が安い 5,000人以上 2009年 38
回答数 広告費が安い 5,000人以上 2008年 41
回答数 広告費が安い 5,000人以上 2007年 8
回答数 広告費が安い 5,000人以上 2006年 4
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 150
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2015年 141
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 123
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 118
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 156
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2011年 111
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2010年 123
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2009年 142
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 146
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2007年 149
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 83
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2016年 79
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2015年 93
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2014年 66
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2013年 83
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2012年 71
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2011年 65
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2010年 75
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2009年 39
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2008年 36
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2007年 56
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 100~299人 2006年 51
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2016年 70
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2015年 48
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2014年 57
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2013年 36
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2012年 85
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2011年 46
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2010年 48
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2009年 103
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2008年 111
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2007年 93
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300人以上 2006年 32
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2016年 19
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2015年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2014年 20
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2013年 5
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2012年 22
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2011年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2010年 16
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2009年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2008年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2007年 26
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 300~499人 2006年 9
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2016年 22
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2015年 11
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2014年 17
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2013年 7
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2012年 18
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2011年 4
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2010年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2009年 9
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2008年 22
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2007年 28
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 500~999人 2006年 10
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2016年 10
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2015年 8
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2014年 10
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2013年 11
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2012年 17
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2011年 9
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2010年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2009年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2008年 23
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2007年 13
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 1,000~1,999人 2006年 4
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2016年 19
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2015年 15
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2014年 9
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2013年 13
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2012年 28
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2011年 19
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2010年 17
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2009年 66
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2008年 51
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2007年 27
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000人以上 2006年 8
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2016年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2015年 5
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2014年 3
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2013年 5
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2012年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2011年 7
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2010年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2009年 16
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2008年 22
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2007年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 2,000~2,999人 2006年 2
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2016年 7
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2015年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2014年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2013年 3
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2012年 12
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2011年 4
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2010年 5
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2009年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2008年 11
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2007年 3
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 3,000~4,999人 2006年 2
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2016年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2015年 8
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2014年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2013年 5
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2012年 11
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2011年 8
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2010年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2009年 36
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2008年 18
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2007年 23
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5,000人以上 2006年 4
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 370
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 383
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 357
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 340
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 456
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 480
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 457
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 444
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 389
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2016年 240
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2015年 232
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2014年 231
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2013年 237
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2012年 235
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2011年 225
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2010年 284
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2009年 173
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2008年 141
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2007年 241
回答数 広範囲に情報発信できる 100~299人 2006年 267
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2016年 152
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2015年 138
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2014年 152
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2013年 120
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2012年 156
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2011年 116
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2010年 172
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2009年 307
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2008年 316
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2007年 202
回答数 広範囲に情報発信できる 300人以上 2006年 122
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2016年 60
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2015年 48
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2014年 54
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2013年 36
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2012年 46
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2011年 43
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2010年 68
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2009年 44
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2008年 39
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2007年 59
回答数 広範囲に情報発信できる 300~499人 2006年 42
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2016年 44
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2015年 39
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2014年 44
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2013年 29
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2012年 44
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2011年 23
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2010年 48
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2009年 39
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2008年 64
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2007年 43
回答数 広範囲に情報発信できる 500~999人 2006年 43
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2016年 19
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2015年 21
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2014年 24
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2013年 28
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2012年 24
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2011年 24
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2010年 20
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2009年 89
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2008年 73
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2007年 59
回答数 広範囲に情報発信できる 1,000~1,999人 2006年 17
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2016年 28
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2015年 30
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2014年 30
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2013年 27
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2012年 42
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2011年 26
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2010年 36
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2009年 135
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2008年 140
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2007年 41
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000人以上 2006年 19
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2016年 6
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2015年 7
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2014年 8
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2013年 8
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2012年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2011年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2010年 18
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2009年 48
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2008年 34
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2007年 24
回答数 広範囲に情報発信できる 2,000~2,999人 2006年 6
回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2016年 12
回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2015年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2014年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2013年 13
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回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2011年 7
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回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2009年 30
回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2008年 42
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回答数 広範囲に情報発信できる 3,000~4,999人 2006年 4
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2016年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2015年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2014年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2013年 6
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回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2011年 8
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2010年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2009年 57
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2008年 64
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2007年 14
回答数 広範囲に情報発信できる 5,000人以上 2006年 9
回答数 無回答 合計 2016年 23
回答数 無回答 合計 2015年 26
回答数 無回答 合計 2014年 32
回答数 無回答 合計 2013年 24
回答数 無回答 合計 2012年 20
回答数 無回答 合計 2011年 30
回答数 無回答 合計 2010年 34
回答数 無回答 合計 2009年 36
回答数 無回答 合計 2008年 43
回答数 無回答 合計 2007年 28
回答数 無回答 合計 2006年 27
回答数 無回答 100~299人 2016年 17
回答数 無回答 100~299人 2015年 21
回答数 無回答 100~299人 2014年 17
回答数 無回答 100~299人 2013年 15
回答数 無回答 100~299人 2012年 13
回答数 無回答 100~299人 2011年 20
回答数 無回答 100~299人 2010年 21
回答数 無回答 100~299人 2009年 17
回答数 無回答 100~299人 2008年 17
回答数 無回答 100~299人 2007年 14
回答数 無回答 100~299人 2006年 20
回答数 無回答 300人以上 2016年 6
回答数 無回答 300人以上 2015年 5
回答数 無回答 300人以上 2014年 15
回答数 無回答 300人以上 2013年 9
回答数 無回答 300人以上 2012年 7
回答数 無回答 300人以上 2011年 10
回答数 無回答 300人以上 2010年 13
回答数 無回答 300人以上 2009年 19
回答数 無回答 300人以上 2008年 25
回答数 無回答 300人以上 2007年 13
回答数 無回答 300人以上 2006年 6
回答数 無回答 300~499人 2016年 4
回答数 無回答 300~499人 2015年 3
回答数 無回答 300~499人 2014年 0
回答数 無回答 300~499人 2013年 3
回答数 無回答 300~499人 2012年 1
回答数 無回答 300~499人 2011年 3
回答数 無回答 300~499人 2010年 6
回答数 無回答 300~499人 2009年 1
回答数 無回答 300~499人 2008年 4
回答数 無回答 300~499人 2007年 3
回答数 無回答 300~499人 2006年 1
回答数 無回答 500~999人 2016年 1
回答数 無回答 500~999人 2015年 2
回答数 無回答 500~999人 2014年 5
回答数 無回答 500~999人 2013年 2
回答数 無回答 500~999人 2012年 3
回答数 無回答 500~999人 2011年 4
回答数 無回答 500~999人 2010年 1
回答数 無回答 500~999人 2009年 5
回答数 無回答 500~999人 2008年 3
回答数 無回答 500~999人 2007年 0
回答数 無回答 500~999人 2006年 2
回答数 無回答 1,000~1,999人 2016年 -
回答数 無回答 1,000~1,999人 2015年 -
回答数 無回答 1,000~1,999人 2014年 0
回答数 無回答 1,000~1,999人 2013年 3
回答数 無回答 1,000~1,999人 2012年 0
回答数 無回答 1,000~1,999人 2011年 2
回答数 無回答 1,000~1,999人 2010年 2
回答数 無回答 1,000~1,999人 2009年 6
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回答数 無回答 1,000~1,999人 2006年 2
回答数 無回答 2,000人以上 2016年 0
回答数 無回答 2,000人以上 2015年 0
回答数 無回答 2,000人以上 2014年 9
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