通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問2(2)ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途(対象:ソーシャルメディアサービス活用企業) 企業通信網の構築状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165459
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 320件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 企業通信網の構築状況_4 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2014年 | % | 29.6 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2013年 | % | 30.3 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2012年 | % | 27.2 |
回答数割合 | マーケティング | 合計 | 2011年 | % | 35.0 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 32.4 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 32.6 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 26.4 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 34.5 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 27.7 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 30.0 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 25.2 |
回答数割合 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 33.5 |
回答数割合 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 11.7 |
回答数割合 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 11.9 |
回答数割合 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 50.3 |
回答数割合 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 51.7 |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | マーケティング | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2014年 | % | 63.3 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2013年 | % | 64.8 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2012年 | % | 53.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2011年 | % | 53.4 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 64.8 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 63.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 54.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 60.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 59.2 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 68.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 48.6 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 42.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 70.4 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 64.4 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 67.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 55.1 |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2014年 | % | 59.2 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2013年 | % | 49.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2012年 | % | 44.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2011年 | % | 40.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 59.0 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 44.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 42.6 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 46.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 60.3 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 56.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 47.4 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 33.9 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 54.9 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 65.5 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 54.9 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 24.8 |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2014年 | % | 32.3 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2013年 | % | 33.9 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2012年 | % | 37.3 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2011年 | % | 39.1 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 37.1 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 29.5 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 38.7 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 37.1 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 23.3 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 43.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 30.7 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 46.3 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 35.5 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 36.4 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 56.4 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 11.0 |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2014年 | % | 13.4 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2013年 | % | 19.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2012年 | % | 22.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2011年 | % | 19.5 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 20.0 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 24.4 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 19.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 11.3 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 18.1 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 14.1 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 16.2 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 22.5 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 40.5 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 43.6 |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2014年 | % | 4.3 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2013年 | % | 3.2 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2012年 | % | 4.7 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2011年 | % | 3.7 |
回答数割合 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 3.0 |
回答数割合 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 4.0 |
回答数割合 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 3.3 |
回答数割合 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 2.6 |
回答数割合 | その他 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 7.6 |
回答数割合 | その他 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 1.9 |
回答数割合 | その他 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 8.8 |
回答数割合 | その他 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 3.3 |
回答数割合 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 2.1 |
回答数割合 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 19.9 |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2013年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2012年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 2.1 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2014年 | 111 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2013年 | 101 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2012年 | 89 | |
回答数 | マーケティング | 合計 | 2011年 | 82 | |
回答数 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 73 | |
回答数 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 69 | |
回答数 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 57 | |
回答数 | マーケティング | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 47 | |
回答数 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2014年 | 35 | |
回答数 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2013年 | 29 | |
回答数 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2012年 | 24 | |
回答数 | マーケティング | 企業内のみ構築 | 2011年 | 28 | |
回答数 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 3 | |
回答数 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 3 | |
回答数 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 8 | |
回答数 | マーケティング | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 6 | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | マーケティング | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2014年 | 238 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2013年 | 216 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2012年 | 174 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 合計 | 2011年 | 124 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 146 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 134 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 118 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 82 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 75 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 67 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 46 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 35 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 16 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 16 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 11 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 6 | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 商品や催物の紹介、宣伝 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2014年 | 222 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2013年 | 166 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2012年 | 146 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 合計 | 2011年 | 95 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 133 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 95 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 93 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 64 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 76 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 55 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 45 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 29 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 13 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 16 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 9 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 3 | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 定期的な情報の提供 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2014年 | 121 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2013年 | 113 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2012年 | 122 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 合計 | 2011年 | 91 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 84 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 63 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 84 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 51 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 30 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 42 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 29 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 39 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 8 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 9 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 9 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 1 | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 会社案内、人材募集 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2014年 | 50 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2013年 | 66 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2012年 | 73 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 合計 | 2011年 | 46 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 35 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 42 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 53 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 27 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 14 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 18 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 13 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 14 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 2 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 5 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 7 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 5 | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 消費者の評価・意見の収集 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | その他 | 合計 | 2014年 | 16 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2013年 | 11 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2012年 | 15 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2011年 | 9 | |
回答数 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 7 | |
回答数 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 8 | |
回答数 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 7 | |
回答数 | その他 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 4 | |
回答数 | その他 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 10 | |
回答数 | その他 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 2 | |
回答数 | その他 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 8 | |
回答数 | その他 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 3 | |
回答数 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | - | |
回答数 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 1 | |
回答数 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | - | |
回答数 | その他 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 2 | |
回答数 | その他 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | その他 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | その他 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | その他 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2013年 | 4 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 4 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2011年 | - | |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 378 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 327 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 297 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 203 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 社 | 243 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 社 | 207 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 社 | 197 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 社 | 127 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 社 | 118 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 社 | 100 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 社 | 88 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 社 | 69 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 社 | 17 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 社 | 20 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 社 | 12 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 社 | 7 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 376 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 334 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 328 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 233 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 社 | 226 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 社 | 212 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 社 | 218 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 社 | 137 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 社 | 127 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 社 | 97 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 社 | 94 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 社 | 84 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 社 | 23 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 社 | 24 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 社 | 16 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 社 | 12 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | - |