通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問3(2)実施しているインターネット広告の種類(対象:インターネット広告を実施している企業) ソーシャルメディアサービスの活用状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165463
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 416件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | インターネットを利用した広告の実施状況 | ソーシャルメディアサービスの活用状況 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | テキスト広告 | 合計 | 2014年 | % | 26.4 |
回答数割合 | テキスト広告 | 合計 | 2013年 | % | 32.2 |
回答数割合 | テキスト広告 | 合計 | 2012年 | % | 30.7 |
回答数割合 | テキスト広告 | 合計 | 2011年 | % | 32.1 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用している | 2014年 | % | 28.0 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用している | 2013年 | % | 30.5 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用している | 2012年 | % | 34.6 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用している | 2011年 | % | 35.9 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用していない | 2014年 | % | 25.2 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用していない | 2013年 | % | 33.2 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用していない | 2012年 | % | 29.0 |
回答数割合 | テキスト広告 | 活用していない | 2011年 | % | 31.6 |
回答数割合 | テキスト広告 | 不明 | 2014年 | % | 32.3 |
回答数割合 | テキスト広告 | 不明 | 2013年 | % | 38.4 |
回答数割合 | テキスト広告 | 不明 | 2012年 | % | 18.1 |
回答数割合 | テキスト広告 | 不明 | 2011年 | % | 2.0 |
回答数割合 | バナー広告 | 合計 | 2014年 | % | 49.6 |
回答数割合 | バナー広告 | 合計 | 2013年 | % | 52.7 |
回答数割合 | バナー広告 | 合計 | 2012年 | % | 51.0 |
回答数割合 | バナー広告 | 合計 | 2011年 | % | 42.4 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用している | 2014年 | % | 56.6 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用している | 2013年 | % | 59.3 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用している | 2012年 | % | 59.4 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用している | 2011年 | % | 47.8 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用していない | 2014年 | % | 44.9 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用していない | 2013年 | % | 48.2 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用していない | 2012年 | % | 47.0 |
回答数割合 | バナー広告 | 活用していない | 2011年 | % | 39.5 |
回答数割合 | バナー広告 | 不明 | 2014年 | % | 45.7 |
回答数割合 | バナー広告 | 不明 | 2013年 | % | 49.7 |
回答数割合 | バナー広告 | 不明 | 2012年 | % | 40.4 |
回答数割合 | バナー広告 | 不明 | 2011年 | % | 64.4 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 合計 | 2014年 | % | 9.9 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 合計 | 2013年 | % | 6.5 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 合計 | 2012年 | % | 12.1 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 合計 | 2011年 | % | 10.7 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用している | 2014年 | % | 11.5 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用している | 2013年 | % | 10.1 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用している | 2012年 | % | 13.2 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用している | 2011年 | % | 16.4 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2014年 | % | 9.0 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2013年 | % | 4.2 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2012年 | % | 11.8 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2011年 | % | 8.7 |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | リッチメディア広告 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2014年 | % | 8.0 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2013年 | % | 5.3 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2012年 | % | 6.9 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2011年 | % | 9.8 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2014年 | % | 10.3 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2013年 | % | 9.4 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2012年 | % | 11.7 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2011年 | % | 21.6 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2014年 | % | 6.7 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2013年 | % | 2.7 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2012年 | % | 4.5 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2011年 | % | 5.3 |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 合計 | 2014年 | % | 16.9 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 合計 | 2013年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 合計 | 2012年 | % | 19.0 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 合計 | 2011年 | % | 16.9 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用している | 2014年 | % | 25.2 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用している | 2013年 | % | 18.3 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用している | 2012年 | % | 30.9 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用している | 2011年 | % | 29.0 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2014年 | % | 11.6 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2013年 | % | 12.0 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2012年 | % | 13.3 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2011年 | % | 12.5 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 不明 | 2013年 | % | 1.5 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 不明 | 2012年 | % | 1.6 |
回答数割合 | 検索連動型広告 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2014年 | % | 6.5 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2013年 | % | 6.5 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2012年 | % | 7.7 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2011年 | % | 6.8 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2014年 | % | 11.5 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2013年 | % | 10.1 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2012年 | % | 13.8 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2011年 | % | 17.8 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2014年 | % | 3.2 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2013年 | % | 3.3 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2012年 | % | 4.8 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2011年 | % | 2.3 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2013年 | % | 25.6 |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2011年 | % | 4.8 |
回答数割合 | メールマガジン | 合計 | 2014年 | % | 36.0 |
回答数割合 | メールマガジン | 合計 | 2013年 | % | 41.6 |
回答数割合 | メールマガジン | 合計 | 2012年 | % | 37.5 |
回答数割合 | メールマガジン | 合計 | 2011年 | % | 39.9 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用している | 2014年 | % | 51.0 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用している | 2013年 | % | 53.5 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用している | 2012年 | % | 47.2 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用している | 2011年 | % | 47.1 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用していない | 2014年 | % | 26.6 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用していない | 2013年 | % | 33.6 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用していない | 2012年 | % | 32.3 |
回答数割合 | メールマガジン | 活用していない | 2011年 | % | 36.2 |
回答数割合 | メールマガジン | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | メールマガジン | 不明 | 2013年 | % | 36.3 |
回答数割合 | メールマガジン | 不明 | 2012年 | % | 44.8 |
回答数割合 | メールマガジン | 不明 | 2011年 | % | 62.1 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2014年 | % | 12.7 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2013年 | % | 13.2 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2012年 | % | 16.1 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2011年 | % | 13.6 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2014年 | % | 18.7 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2013年 | % | 17.2 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2012年 | % | 22.2 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2011年 | % | 20.4 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2014年 | % | 8.7 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2013年 | % | 10.5 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2012年 | % | 13.5 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2011年 | % | 11.3 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2014年 | % | 13.6 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2013年 | % | 12.2 |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 合計 | 2014年 | % | 5.4 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 合計 | 2013年 | % | 4.3 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 合計 | 2012年 | % | 4.0 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 合計 | 2011年 | % | 3.5 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用している | 2014年 | % | 9.1 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用している | 2013年 | % | 4.6 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用している | 2012年 | % | 8.0 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用している | 2011年 | % | 7.6 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2014年 | % | 2.9 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2013年 | % | 4.3 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2012年 | % | 2.1 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2011年 | % | 2.0 |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | ピクチャー広告 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2014年 | % | 4.9 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2013年 | % | 4.6 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2012年 | % | 4.6 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2011年 | % | 3.4 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2014年 | % | 9.3 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2013年 | % | 8.4 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2012年 | % | 8.6 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2011年 | % | 6.0 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2014年 | % | 1.9 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2013年 | % | 2.1 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2012年 | % | 2.7 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2011年 | % | 2.5 |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | メール型広告 | 合計 | 2014年 | % | 7.5 |
回答数割合 | メール型広告 | 合計 | 2013年 | % | 9.9 |
回答数割合 | メール型広告 | 合計 | 2012年 | % | 8.7 |
回答数割合 | メール型広告 | 合計 | 2011年 | % | 10.8 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用している | 2014年 | % | 12.7 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用している | 2013年 | % | 9.8 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用している | 2012年 | % | 14.9 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用している | 2011年 | % | 22.5 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用していない | 2014年 | % | 4.1 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用していない | 2013年 | % | 10.2 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用していない | 2012年 | % | 5.8 |
回答数割合 | メール型広告 | 活用していない | 2011年 | % | 6.3 |
回答数割合 | メール型広告 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | メール型広告 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | メール型広告 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | メール型広告 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 合計 | 2014年 | % | 13.3 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 合計 | 2013年 | % | 7.0 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 合計 | 2012年 | % | 10.9 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 合計 | 2011年 | % | 8.7 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用している | 2014年 | % | 12.3 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用している | 2013年 | % | 8.3 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用している | 2012年 | % | 9.4 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用している | 2011年 | % | 5.7 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2014年 | % | 13.4 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2013年 | % | 6.3 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2012年 | % | 11.0 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2011年 | % | 10.1 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 不明 | 2014年 | % | 40.7 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 不明 | 2012年 | % | 34.4 |
回答数割合 | その他インターネット広告 | 不明 | 2011年 | % | 5.5 |
回答数 | テキスト広告 | 合計 | 2014年 | 141 | |
回答数 | テキスト広告 | 合計 | 2013年 | 164 | |
回答数 | テキスト広告 | 合計 | 2012年 | 170 | |
回答数 | テキスト広告 | 合計 | 2011年 | 155 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用している | 2014年 | 60 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用している | 2013年 | 62 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用している | 2012年 | 64 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用している | 2011年 | 49 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用していない | 2014年 | 79 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用していない | 2013年 | 99 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用していない | 2012年 | 105 | |
回答数 | テキスト広告 | 活用していない | 2011年 | 105 | |
回答数 | テキスト広告 | 不明 | 2014年 | 2 | |
回答数 | テキスト広告 | 不明 | 2013年 | 4 | |
回答数 | テキスト広告 | 不明 | 2012年 | 2 | |
回答数 | テキスト広告 | 不明 | 2011年 | 0 | |
回答数 | バナー広告 | 合計 | 2014年 | 266 | |
回答数 | バナー広告 | 合計 | 2013年 | 269 | |
回答数 | バナー広告 | 合計 | 2012年 | 283 | |
回答数 | バナー広告 | 合計 | 2011年 | 204 | |
回答数 | バナー広告 | 活用している | 2014年 | 121 | |
回答数 | バナー広告 | 活用している | 2013年 | 120 | |
回答数 | バナー広告 | 活用している | 2012年 | 110 | |
回答数 | バナー広告 | 活用している | 2011年 | 66 | |
回答数 | バナー広告 | 活用していない | 2014年 | 141 | |
回答数 | バナー広告 | 活用していない | 2013年 | 143 | |
回答数 | バナー広告 | 活用していない | 2012年 | 169 | |
回答数 | バナー広告 | 活用していない | 2011年 | 131 | |
回答数 | バナー広告 | 不明 | 2014年 | 3 | |
回答数 | バナー広告 | 不明 | 2013年 | 5 | |
回答数 | バナー広告 | 不明 | 2012年 | 4 | |
回答数 | バナー広告 | 不明 | 2011年 | 7 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 合計 | 2014年 | 53 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 合計 | 2013年 | 33 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 合計 | 2012年 | 67 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 合計 | 2011年 | 51 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用している | 2014年 | 25 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用している | 2013年 | 21 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用している | 2012年 | 25 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用している | 2011年 | 23 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2014年 | 28 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2013年 | 13 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2012年 | 43 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 活用していない | 2011年 | 29 | |
回答数 | リッチメディア広告 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | リッチメディア広告 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | リッチメディア広告 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | リッチメディア広告 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2014年 | 43 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2013年 | 27 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2012年 | 38 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 合計 | 2011年 | 47 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2014年 | 22 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2013年 | 19 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2012年 | 22 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用している | 2011年 | 30 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2014年 | 21 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2013年 | 8 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2012年 | 16 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 活用していない | 2011年 | 18 | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 検索連動型広告 | 合計 | 2014年 | 90 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 合計 | 2013年 | 73 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 合計 | 2012年 | 105 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 合計 | 2011年 | 82 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用している | 2014年 | 54 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用している | 2013年 | 37 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用している | 2012年 | 57 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用している | 2011年 | 40 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2014年 | 36 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2013年 | 36 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2012年 | 48 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 活用していない | 2011年 | 42 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 検索連動型広告 | 不明 | 2013年 | 0 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 不明 | 2012年 | 0 | |
回答数 | 検索連動型広告 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2014年 | 35 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2013年 | 33 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2012年 | 43 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 合計 | 2011年 | 33 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2014年 | 25 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2013年 | 21 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2012年 | 26 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用している | 2011年 | 24 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2014年 | 10 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2013年 | 10 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2012年 | 17 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 活用していない | 2011年 | 8 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2013年 | 2 | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | コンテンツ連動型広告 | 不明 | 2011年 | 1 | |
回答数 | メールマガジン | 合計 | 2014年 | 193 | |
回答数 | メールマガジン | 合計 | 2013年 | 212 | |
回答数 | メールマガジン | 合計 | 2012年 | 208 | |
回答数 | メールマガジン | 合計 | 2011年 | 192 | |
回答数 | メールマガジン | 活用している | 2014年 | 109 | |
回答数 | メールマガジン | 活用している | 2013年 | 109 | |
回答数 | メールマガジン | 活用している | 2012年 | 87 | |
回答数 | メールマガジン | 活用している | 2011年 | 65 | |
回答数 | メールマガジン | 活用していない | 2014年 | 83 | |
回答数 | メールマガジン | 活用していない | 2013年 | 100 | |
回答数 | メールマガジン | 活用していない | 2012年 | 117 | |
回答数 | メールマガジン | 活用していない | 2011年 | 120 | |
回答数 | メールマガジン | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | メールマガジン | 不明 | 2013年 | 3 | |
回答数 | メールマガジン | 不明 | 2012年 | 4 | |
回答数 | メールマガジン | 不明 | 2011年 | 7 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2014年 | 68 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2013年 | 67 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2012年 | 90 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 合計 | 2011年 | 66 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2014年 | 40 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2013年 | 35 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2012年 | 41 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用している | 2011年 | 28 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2014年 | 27 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2013年 | 31 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2012年 | 49 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 活用していない | 2011年 | 38 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2014年 | 1 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2013年 | 1 | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | DM広告(ターゲティングメールなど) | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | ピクチャー広告 | 合計 | 2014年 | 29 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 合計 | 2013年 | 22 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 合計 | 2012年 | 22 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 合計 | 2011年 | 17 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用している | 2014年 | 20 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用している | 2013年 | 9 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用している | 2012年 | 15 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用している | 2011年 | 10 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2014年 | 9 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2013年 | 13 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2012年 | 8 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 活用していない | 2011年 | 7 | |
回答数 | ピクチャー広告 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | ピクチャー広告 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | ピクチャー広告 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | ピクチャー広告 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2014年 | 26 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2013年 | 23 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2012年 | 26 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 合計 | 2011年 | 16 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2014年 | 20 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2013年 | 17 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2012年 | 16 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用している | 2011年 | 8 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2014年 | 6 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2013年 | 6 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2012年 | 10 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 活用していない | 2011年 | 8 | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | コンテンツ型広告 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | メール型広告 | 合計 | 2014年 | 40 | |
回答数 | メール型広告 | 合計 | 2013年 | 50 | |
回答数 | メール型広告 | 合計 | 2012年 | 49 | |
回答数 | メール型広告 | 合計 | 2011年 | 52 | |
回答数 | メール型広告 | 活用している | 2014年 | 27 | |
回答数 | メール型広告 | 活用している | 2013年 | 20 | |
回答数 | メール型広告 | 活用している | 2012年 | 28 | |
回答数 | メール型広告 | 活用している | 2011年 | 31 | |
回答数 | メール型広告 | 活用していない | 2014年 | 13 | |
回答数 | メール型広告 | 活用していない | 2013年 | 30 | |
回答数 | メール型広告 | 活用していない | 2012年 | 21 | |
回答数 | メール型広告 | 活用していない | 2011年 | 21 | |
回答数 | メール型広告 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | メール型広告 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | メール型広告 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | メール型広告 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | その他インターネット広告 | 合計 | 2014年 | 71 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 合計 | 2013年 | 36 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 合計 | 2012年 | 61 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 合計 | 2011年 | 42 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用している | 2014年 | 26 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用している | 2013年 | 17 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用している | 2012年 | 17 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用している | 2011年 | 8 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2014年 | 42 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2013年 | 19 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2012年 | 40 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 活用していない | 2011年 | 33 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 不明 | 2014年 | 3 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | その他インターネット広告 | 不明 | 2012年 | 3 | |
回答数 | その他インターネット広告 | 不明 | 2011年 | 1 | |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 588 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 565 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 591 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 511 |
集計企業数 | 合計 | 活用している | 2014年 | 社 | 232 |
集計企業数 | 合計 | 活用している | 2013年 | 社 | 202 |
集計企業数 | 合計 | 活用している | 2012年 | 社 | 178 |
集計企業数 | 合計 | 活用している | 2011年 | 社 | 121 |
集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2014年 | 社 | 350 |
集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2013年 | 社 | 356 |
集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2012年 | 社 | 404 |
集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2011年 | 社 | 381 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | 6 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | 7 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | 9 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | 9 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 535 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 510 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 556 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 481 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用している | 2014年 | 社 | 215 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用している | 2013年 | 社 | 203 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用している | 2012年 | 社 | 185 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用している | 2011年 | 社 | 137 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2014年 | 社 | 314 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2013年 | 社 | 297 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2012年 | 社 | 360 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 活用していない | 2011年 | 社 | 332 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | 7 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | 9 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | 10 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | 12 |