通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問3(2)(補問)インターネット広告を行う理由(対象:インターネット広告実施企業) 企業通信網の構築状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165483
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 516件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | インターネット広告を行う理由 | 企業通信網の構築状況_4 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2014年 | % | 21.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2013年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2012年 | % | 18.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2011年 | % | 17.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2010年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2009年 | % | 20.6 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2008年 | % | 16.2 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2007年 | % | 12.7 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2006年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 23.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 22.2 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 21.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 16.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | % | 16.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | % | 17.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | % | 16.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | % | 7.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 18.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 17.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 13.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 16.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2010年 | % | 13.4 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2009年 | % | 29.2 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2008年 | % | 17.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2007年 | % | 11.4 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2006年 | % | 11.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 12.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 27.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | % | 15.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | % | 14.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | % | 1.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | % | - |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | % | 1.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2014年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2014年 | % | 30.4 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2013年 | % | 31.4 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2012年 | % | 37.2 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2011年 | % | 38.3 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2010年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2009年 | % | 34.2 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2008年 | % | 36.2 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2007年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2006年 | % | 31.3 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 28.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 31.2 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 37.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 38.7 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | % | 31.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | % | 35.7 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | % | 35.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | % | 33.1 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | % | 33.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 33.8 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 32.8 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 34.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 35.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2010年 | % | 35.8 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2009年 | % | 32.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2008年 | % | 35.1 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2007年 | % | 34.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2006年 | % | 30.6 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 37.9 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 26.1 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 52.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 45.9 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | % | 36.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | % | 28.7 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | % | 61.6 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | % | 26.9 |
回答数割合 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2014年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2014年 | % | 23.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2013年 | % | 23.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2012年 | % | 28.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2011年 | % | 23.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2010年 | % | 19.9 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2009年 | % | 21.7 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2008年 | % | 23.4 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2007年 | % | 25.0 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2006年 | % | 16.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 22.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 24.9 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 30.9 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 25.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | % | 22.7 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | % | 24.7 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | % | 27.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | % | 13.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 25.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 19.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 23.9 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 19.7 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2010年 | % | 18.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2009年 | % | 20.5 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2008年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2007年 | % | 23.3 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2006年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 15.3 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 25.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 16.4 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | % | 9.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | % | 15.0 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | % | 18.6 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | % | 7.0 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | % | 19.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2014年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2014年 | % | 71.7 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2013年 | % | 70.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2012年 | % | 70.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2011年 | % | 70.7 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2010年 | % | 74.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2009年 | % | 73.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2008年 | % | 73.2 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2007年 | % | 74.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2006年 | % | 75.9 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 75.4 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 71.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 72.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 72.9 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | % | 75.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | % | 73.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | % | 75.1 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | % | 75.7 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | % | 75.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 68.8 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 66.1 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 66.8 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 68.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2010年 | % | 74.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2009年 | % | 73.2 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2008年 | % | 71.8 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2007年 | % | 67.7 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2006年 | % | 73.1 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 48.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 80.9 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 71.4 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 64.1 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | % | 54.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | % | 88.8 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | % | 36.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | % | 89.4 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | % | 91.7 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2014年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2009年 | % | 40.1 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2014年 | % | 6.0 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2013年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2012年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2011年 | % | 6.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2010年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2009年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2008年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2007年 | % | 4.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2006年 | % | 5.2 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | % | 5.1 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | % | 5.3 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2014年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2013年 | % | 4.2 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2012年 | % | 4.4 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2011年 | % | 8.5 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2010年 | % | 4.2 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2009年 | % | 7.1 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2008年 | % | 6.0 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2007年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2006年 | % | 6.0 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | % | 13.0 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | % | 10.6 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | % | 0.6 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | % | 11.4 |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2014年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2013年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2012年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2011年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2009年 | % | 59.9 |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2014年 | 115 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2013年 | 103 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2012年 | 105 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2011年 | 86 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2010年 | 96 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2009年 | 135 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2008年 | 101 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2007年 | 76 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2006年 | 41 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 77 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 68 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 75 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 49 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | 66 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | 81 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | 76 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | 58 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | 23 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2014年 | 32 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2013年 | 30 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2012年 | 22 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2011年 | 25 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2010年 | 25 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2009年 | 51 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2008年 | 25 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2007年 | 18 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業内のみ構築 | 2006年 | 18 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 6 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 4 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 8 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 12 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | 5 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | 3 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | 0 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | - | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | 0 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2014年 | 0 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2014年 | 163 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2013年 | 160 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2012年 | 207 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2011年 | 185 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2010年 | 204 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2009年 | 224 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2008年 | 226 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2007年 | 197 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2006年 | 160 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 94 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 95 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 132 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 111 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | 127 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | 162 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | 164 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | 134 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | 110 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2014年 | 56 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2013年 | 56 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2012年 | 53 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2011年 | 53 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2010年 | 65 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2009年 | 55 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2008年 | 51 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2007年 | 54 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業内のみ構築 | 2006年 | 46 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 13 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 9 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 22 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 20 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | 11 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | 6 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | 11 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | 9 | |
回答数 | 広告費が安い | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | 4 | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2014年 | 0 | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2014年 | 123 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2013年 | 118 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2012年 | 156 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2011年 | 111 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2010年 | 123 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2009年 | 142 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2008年 | 146 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2007年 | 149 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2006年 | 83 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 76 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 76 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 111 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 74 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | 87 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | 103 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | 114 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | 110 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | 45 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 42 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 34 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 37 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 30 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2010年 | 33 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2009年 | 35 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2008年 | 29 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2007年 | 37 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業内のみ構築 | 2006年 | 32 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 5 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 8 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 8 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 7 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | 3 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | 3 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | 3 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | 2 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | 5 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2014年 | 0 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2014年 | 383 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2013年 | 357 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2012年 | 392 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2011年 | 340 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2010年 | 456 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2009年 | 480 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2008年 | 457 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2007年 | 444 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2006年 | 389 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 252 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 217 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 258 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 210 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | 305 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | 332 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | 346 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | 307 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | 248 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2014年 | 115 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2013年 | 113 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2012年 | 104 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2011年 | 103 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2010年 | 135 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2009年 | 127 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2008年 | 104 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2007年 | 108 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業内のみ構築 | 2006年 | 110 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 16 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 27 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 30 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 28 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | 16 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | 19 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | 7 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | 29 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | 25 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2014年 | 0 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2009年 | 2 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2014年 | 32 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2013年 | 24 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2012年 | 20 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2011年 | 30 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2010年 | 34 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2009年 | 36 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2008年 | 43 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2007年 | 28 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2006年 | 27 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 18 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 13 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 13 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 15 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | 24 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | 20 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | 32 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | 15 | |
回答数 | 無回答 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | 17 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 9 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 7 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 7 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 13 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2010年 | 8 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2009年 | 12 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2008年 | 9 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2007年 | 12 | |
回答数 | 無回答 | 企業内のみ構築 | 2006年 | 9 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 4 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 4 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | 1 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | - | |
回答数 | 無回答 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2014年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2013年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2012年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2011年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2009年 | 3 | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2008年 | - | |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 588 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 565 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 591 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 511 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2010年 | 社 | 668 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2009年 | 社 | 602 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2008年 | 社 | 630 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2007年 | 社 | 571 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2006年 | 社 | 562 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 社 | 398 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 社 | 360 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 社 | 392 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 社 | 327 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | 社 | 433 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | 社 | 400 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | 社 | 463 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | 社 | 378 |
集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | 社 | 417 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 社 | 165 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 社 | 177 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 社 | 167 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 社 | 150 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2010年 | 社 | 207 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2009年 | 社 | 175 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2008年 | 社 | 146 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2007年 | 社 | 157 |
集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2006年 | 社 | 124 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 社 | 24 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 社 | 28 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 社 | 32 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 社 | 34 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | 社 | 28 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | 社 | 24 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | 社 | 21 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | 社 | 36 |
集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | 社 | 18 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | 1 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2010年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2009年 | 社 | 3 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2008年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2014年 | 社 | 535 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2013年 | 社 | 510 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2012年 | 社 | 556 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2011年 | 社 | 481 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2010年 | 社 | 617 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2009年 | 社 | 655 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2008年 | 社 | 624 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2007年 | 社 | 597 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2006年 | 社 | 512 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2014年 | 社 | 335 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2013年 | 社 | 306 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2012年 | 社 | 358 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2011年 | 社 | 288 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2010年 | 社 | 404 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2009年 | 社 | 455 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2008年 | 社 | 461 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2007年 | 社 | 405 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内と企業間の両方を構築 | 2006年 | 社 | 328 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2014年 | 社 | 167 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2013年 | 社 | 170 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2012年 | 社 | 156 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2011年 | 社 | 150 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2010年 | 社 | 183 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2009年 | 社 | 173 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2008年 | 社 | 144 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2007年 | 社 | 159 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業内のみ構築 | 2006年 | 社 | 150 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2014年 | 社 | 33 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2013年 | 社 | 34 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2012年 | 社 | 41 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2011年 | 社 | 43 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2010年 | 社 | 30 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2009年 | 社 | 21 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2008年 | 社 | 19 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2007年 | 社 | 33 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 企業間のみ構築か、全く構築していない | 2006年 | 社 | 28 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2014年 | 社 | 0 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2013年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2012年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2011年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2010年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2009年 | 社 | 6 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2008年 | 社 | - |