通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問3(2)(補問)インターネット広告を行う理由(対象:インターネット広告実施企業) 企業通信網の構築状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165483
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 516件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット広告を行う理由 企業通信網の構築状況_4 時間軸(年次) 単位
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 % 21.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 % 17.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 % 15.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 % 16.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 % 12.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 % 8.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 23.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 22.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 21.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 16.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 16.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 17.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 16.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 14.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 7.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2014年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2013年 % 17.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2012年 % 13.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2011年 % 16.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2010年 % 13.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2009年 % 29.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2008年 % 17.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2007年 % 11.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2006年 % 11.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 19.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 12.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 27.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 15.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 14.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 1.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 1.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2014年 % 100.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2013年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2012年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2011年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2010年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2009年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2008年 % -
回答数割合 広告費が安い 合計 2014年 % 30.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2013年 % 31.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2012年 % 37.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2011年 % 38.3
回答数割合 広告費が安い 合計 2010年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2009年 % 34.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2008年 % 36.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2007年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2006年 % 31.3
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 28.0
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 31.2
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 37.0
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 38.7
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 31.5
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 35.7
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 35.5
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 33.1
回答数割合 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 33.5
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2014年 % 33.8
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2013年 % 32.8
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2012年 % 34.0
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2011年 % 35.5
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2010年 % 35.8
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2009年 % 32.0
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2008年 % 35.1
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2007年 % 34.0
回答数割合 広告費が安い 企業内のみ構築 2006年 % 30.6
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 37.9
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 26.1
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 52.0
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 45.9
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 36.5
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 28.7
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 61.6
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 26.9
回答数割合 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 15.3
回答数割合 広告費が安い 不明 2014年 % 100.0
回答数割合 広告費が安い 不明 2013年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2012年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2011年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2010年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2009年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2008年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 % 23.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 % 28.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2011年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2010年 % 19.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2009年 % 21.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 % 23.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2007年 % 25.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 22.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 24.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 30.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 25.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 21.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 22.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 24.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 27.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 13.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2014年 % 25.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2013年 % 19.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2012年 % 23.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2011年 % 19.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2010年 % 18.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2009年 % 20.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2008年 % 20.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2007年 % 23.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業内のみ構築 2006年 % 21.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 15.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 25.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 20.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 16.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 9.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 15.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 18.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 7.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 19.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2014年 % 100.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2013年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2012年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2011年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2010年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2009年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2008年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 % 71.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 % 70.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 % 73.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 % 73.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 % 74.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 % 75.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 75.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 71.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 72.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 72.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 75.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 73.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 75.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 75.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 75.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2014年 % 68.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2013年 % 66.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2012年 % 66.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2011年 % 68.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2010年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2009年 % 73.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2008年 % 71.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2007年 % 67.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業内のみ構築 2006年 % 73.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 48.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 80.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 71.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 64.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 54.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 88.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 36.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 89.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 91.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2014年 % 100.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2013年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2012年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2011年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2010年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2009年 % 40.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2008年 % -
回答数割合 無回答 合計 2014年 % 6.0
回答数割合 無回答 合計 2013年 % 4.7
回答数割合 無回答 合計 2012年 % 3.7
回答数割合 無回答 合計 2011年 % 6.2
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 6.8
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 4.6
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 5.2
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 5.5
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 4.3
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 3.7
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 5.1
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 5.9
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 4.3
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 6.9
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 3.7
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 5.3
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2014年 % 5.5
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2013年 % 4.2
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2012年 % 4.4
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2011年 % 8.5
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2010年 % 4.2
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2009年 % 7.1
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2008年 % 6.0
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2007年 % 7.8
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2006年 % 6.0
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 13.0
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 10.6
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 0.6
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 4.9
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 7.7
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 3.3
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 11.4
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % -
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % -
回答数割合 無回答 不明 2014年 % -
回答数割合 無回答 不明 2013年 % -
回答数割合 無回答 不明 2012年 % -
回答数割合 無回答 不明 2011年 % -
回答数割合 無回答 不明 2010年 % -
回答数割合 無回答 不明 2009年 % 59.9
回答数割合 無回答 不明 2008年 % -
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 115
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 103
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 105
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 86
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 96
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 135
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 101
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 76
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2014年 77
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2013年 68
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2012年 75
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2011年 49
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2010年 66
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2009年 81
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2008年 76
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2007年 58
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内と企業間の両方を構築 2006年 23
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2014年 32
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2013年 30
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2012年 22
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2011年 25
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2010年 25
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2009年 51
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2008年 25
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2007年 18
回答数 広告効果を把握しやすい 企業内のみ構築 2006年 18
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 6
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 12
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 0
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 0
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2014年 0
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2013年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2012年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2011年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2010年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2009年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2008年 -
回答数 広告費が安い 合計 2014年 163
回答数 広告費が安い 合計 2013年 160
回答数 広告費が安い 合計 2012年 207
回答数 広告費が安い 合計 2011年 185
回答数 広告費が安い 合計 2010年 204
回答数 広告費が安い 合計 2009年 224
回答数 広告費が安い 合計 2008年 226
回答数 広告費が安い 合計 2007年 197
回答数 広告費が安い 合計 2006年 160
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2014年 94
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2013年 95
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2012年 132
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2011年 111
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2010年 127
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2009年 162
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2008年 164
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2007年 134
回答数 広告費が安い 企業内と企業間の両方を構築 2006年 110
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2014年 56
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2013年 56
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2012年 53
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2011年 53
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2010年 65
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2009年 55
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2008年 51
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2007年 54
回答数 広告費が安い 企業内のみ構築 2006年 46
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 13
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 9
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 22
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 20
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 11
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 6
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 11
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 9
回答数 広告費が安い 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 4
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 123
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回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 383
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回答数 広範囲に情報発信できる 企業内と企業間の両方を構築 2014年 252
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回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2014年 0
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回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2009年 2
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回答数 無回答 合計 2014年 32
回答数 無回答 合計 2013年 24
回答数 無回答 合計 2012年 20
回答数 無回答 合計 2011年 30
回答数 無回答 合計 2010年 34
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回答数 無回答 合計 2007年 28
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回答数 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2014年 18
回答数 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2013年 13
回答数 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2012年 13
回答数 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2011年 15
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回答数 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2007年 15
回答数 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2006年 17
回答数 無回答 企業内のみ構築 2014年 9
回答数 無回答 企業内のみ構築 2013年 7
回答数 無回答 企業内のみ構築 2012年 7
回答数 無回答 企業内のみ構築 2011年 13
回答数 無回答 企業内のみ構築 2010年 8
回答数 無回答 企業内のみ構築 2009年 12
回答数 無回答 企業内のみ構築 2008年 9
回答数 無回答 企業内のみ構築 2007年 12
回答数 無回答 企業内のみ構築 2006年 9
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 4
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 4
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 0
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 2
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 2
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 1
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 2
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 -
回答数 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 -
回答数 無回答 不明 2014年 -
回答数 無回答 不明 2013年 -
回答数 無回答 不明 2012年 -
回答数 無回答 不明 2011年 -
回答数 無回答 不明 2010年 -
回答数 無回答 不明 2009年 3
回答数 無回答 不明 2008年 -
集計企業数 合計 合計 2014年 588
集計企業数 合計 合計 2013年 565
集計企業数 合計 合計 2012年 591
集計企業数 合計 合計 2011年 511
集計企業数 合計 合計 2010年 668
集計企業数 合計 合計 2009年 602
集計企業数 合計 合計 2008年 630
集計企業数 合計 合計 2007年 571
集計企業数 合計 合計 2006年 562
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2014年 398
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2013年 360
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2012年 392
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2011年 327
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2010年 433
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2009年 400
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2008年 463
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2007年 378
集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2006年 417
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2014年 165
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2013年 177
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2012年 167
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2011年 150
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2010年 207
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2009年 175
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2008年 146
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2007年 157
集計企業数 合計 企業内のみ構築 2006年 124
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 24
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 28
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 32
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 34
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 28
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 24
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 21
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 36
集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 18
集計企業数 合計 不明 2014年 1
集計企業数 合計 不明 2013年 -
集計企業数 合計 不明 2012年 -
集計企業数 合計 不明 2011年 -
集計企業数 合計 不明 2010年 -
集計企業数 合計 不明 2009年 3
集計企業数 合計 不明 2008年 -
比重調整後集計企業数 合計 合計 2014年 535
比重調整後集計企業数 合計 合計 2013年 510
比重調整後集計企業数 合計 合計 2012年 556
比重調整後集計企業数 合計 合計 2011年 481
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 617
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 655
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 624
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 597
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 512
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2014年 335
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2013年 306
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2012年 358
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2011年 288
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2010年 404
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2009年 455
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2008年 461
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2007年 405
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2006年 328
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2014年 167
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2013年 170
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2012年 156
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2011年 150
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2010年 183
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2009年 173
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2008年 144
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2007年 159
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2006年 150
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 33
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 34
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 41
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 43
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 30
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 21
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 19
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 33
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 28
比重調整後集計企業数 合計 不明 2014年 0
比重調整後集計企業数 合計 不明 2013年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2012年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2011年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2010年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2009年 6
比重調整後集計企業数 合計 不明 2008年 -