通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問2(3)インターネット販売を行う理由(対象:インターネットを利用した販売を行っている企業) 売上高営業利益率 平成18年以降
統計表ID: 0003165549
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 946件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット販売を行う理由 売上高営業利益率_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2010年 % 28.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2009年 % 28.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2008年 % 28.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2007年 % 29.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2006年 % 25.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 20%以上 2010年 % 27.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 20%以上 2009年 % 13.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 20%以上 2008年 % 44.5
回答数割合 店舗が必要なく効率的 20%以上 2007年 % 31.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 20%以上 2006年 % 66.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2010年 % 18.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2009年 % 9.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2008年 % 31.1
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2007年 % 30.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2006年 % 7.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2010年 % 21.1
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2009年 % 21.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2008年 % 36.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2007年 % 38.1
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2006年 % 34.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2010年 % 29.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2009年 % 33.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2008年 % 29.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2007年 % 28.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2006年 % 20.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2010年 % 28.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2009年 % 27.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2008年 % 27.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2007年 % 18.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2006年 % 12.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2010年 % 11.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2009年 % 15.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2008年 % 42.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2007年 % 44.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2006年 % 100.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2010年 % 90.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2009年 % 49.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2008年 % 16.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2007年 % 70.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2006年 % 100.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2010年 % 31.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2009年 % 25.1
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2008年 % 20.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2010年 % 55.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2009年 % 53.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2008年 % 56.9
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2007年 % 53.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2006年 % 56.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2010年 % 64.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2009年 % 89.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2008年 % 79.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2007年 % 79.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2006年 % 75.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2010年 % 47.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2009年 % 29.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2008年 % 60.8
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2007年 % 81.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2006年 % 12.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2010年 % 54.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2009年 % 54.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2008年 % 55.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2007年 % 35.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2006年 % 66.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2010年 % 61.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2009年 % 52.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2008年 % 51.9
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2007年 % 54.9
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2006年 % 53.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2010年 % 54.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2009年 % 47.2
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2008年 % 73.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2007年 % 67.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2006年 % 52.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2010年 % 50.1
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2009年 % 56.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2008年 % 54.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2007年 % 77.8
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2006年 % 88.8
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2010年 % 50.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2009年 % 92.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2008年 % 57.1
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2007年 % 58.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2006年 % 61.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2010年 % 47.2
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2009年 % 59.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2008年 % 62.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2010年 % 35.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2009年 % 35.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2008年 % 40.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2007年 % 34.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2006年 % 29.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2010年 % 15.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2009年 % 47.2
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2008年 % 28.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2007年 % 75.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2006年 % 52.6
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2010年 % 23.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2009年 % 27.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2008年 % 43.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2007年 % 28.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2006年 % 56.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2010年 % 48.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2009年 % 42.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2008年 % 61.5
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2007年 % 55.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2006年 % 14.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2010年 % 33.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2009年 % 35.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2008年 % 39.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2007年 % 33.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2006年 % 30.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2010年 % 39.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2009年 % 39.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2008年 % 27.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2007年 % 10.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2006年 % 26.2
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2010年 % 26.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2009年 % 19.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2008年 % 14.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2007年 % 29.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2006年 % 100.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2010年 % 85.5
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2009年 % 33.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2008年 % 50.6
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2007年 % 18.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2006年 % 100.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2010年 % 33.5
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2009年 % 31.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2008年 % 27.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2010年 % 14.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2009年 % 14.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2008年 % 17.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2007年 % 17.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2006年 % 10.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 20%以上 2010年 % 3.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 20%以上 2009年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 20%以上 2008年 % 3.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 20%以上 2007年 % 4.2
回答数割合 中間流通コストを削減できる 20%以上 2006年 % 20.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2010年 % 28.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2009年 % 2.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2008年 % 3.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2007年 % 13.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2006年 % 0.9
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2010年 % 15.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2009年 % 12.2
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2008年 % 20.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2007年 % 36.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2006年 % 10.4
回答数割合 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2010年 % 11.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2009年 % 11.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2008年 % 17.9
回答数割合 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2007年 % 18.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2006年 % 10.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2010年 % 9.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2009年 % 30.9
回答数割合 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2008年 % 24.4
回答数割合 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2007年 % 8.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2006年 % 19.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2010年 % 1.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2009年 % 22.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2007年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2006年 % 88.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10%未満 2010年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10%未満 2009年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10%未満 2008年 % 29.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10%未満 2007年 % 3.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる -10%未満 2006年 % 30.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2010年 % 18.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2009年 % 25.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2008年 % 17.7
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2009年 % 6.2
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2008年 % 7.0
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2007年 % 8.2
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2006年 % 10.8
回答数割合 在庫の削減ができる 20%以上 2010年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 20%以上 2009年 % 6.7
回答数割合 在庫の削減ができる 20%以上 2008年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 20%以上 2007年 % 2.4
回答数割合 在庫の削減ができる 20%以上 2006年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 10~20%未満 2010年 % 1.2
回答数割合 在庫の削減ができる 10~20%未満 2009年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 10~20%未満 2008年 % 2.2
回答数割合 在庫の削減ができる 10~20%未満 2007年 % 29.8
回答数割合 在庫の削減ができる 10~20%未満 2006年 % 15.5
回答数割合 在庫の削減ができる 5~10%未満 2010年 % 5.7
回答数割合 在庫の削減ができる 5~10%未満 2009年 % 4.3
回答数割合 在庫の削減ができる 5~10%未満 2008年 % 17.2
回答数割合 在庫の削減ができる 5~10%未満 2007年 % 8.3
回答数割合 在庫の削減ができる 5~10%未満 2006年 % 14.8
回答数割合 在庫の削減ができる 0~5%未満 2010年 % 4.5
回答数割合 在庫の削減ができる 0~5%未満 2009年 % 5.5
回答数割合 在庫の削減ができる 0~5%未満 2008年 % 6.8
回答数割合 在庫の削減ができる 0~5%未満 2007年 % 7.2
回答数割合 在庫の削減ができる 0~5%未満 2006年 % 8.9
回答数割合 在庫の削減ができる -5~0%未満 2010年 % 3.0
回答数割合 在庫の削減ができる -5~0%未満 2009年 % 9.2
回答数割合 在庫の削減ができる -5~0%未満 2008年 % 2.8
回答数割合 在庫の削減ができる -5~0%未満 2007年 % 9.5
回答数割合 在庫の削減ができる -5~0%未満 2006年 % 3.3
回答数割合 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2010年 % 17.6
回答数割合 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2009年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2007年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる -10%未満 2010年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる -10%未満 2009年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる -10%未満 2008年 % 6.9
回答数割合 在庫の削減ができる -10%未満 2007年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる -10%未満 2006年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2010年 % 10.0
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2009年 % 11.4
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2008年 % 4.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2010年 % 11.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2009年 % 12.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2008年 % 11.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2007年 % 12.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2006年 % 19.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2010年 % 2.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2009年 % 8.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2008年 % 5.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2007年 % 2.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2006年 % 20.2
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2010年 % 4.0
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2009年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2008年 % 19.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2007年 % 5.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2006年 % 18.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2010年 % 7.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2009年 % 8.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2008年 % 13.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2007年 % 5.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2006年 % 24.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2010年 % 9.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2009年 % 16.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2008年 % 6.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2007年 % 12.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2006年 % 12.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2010年 % 18.0
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2009年 % 0.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2008年 % 2.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2007年 % 30.2
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2006年 % 13.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2010年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2009年 % 5.6
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2007年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2010年 % 44.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2009年 % 24.0
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2008年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2007年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2006年 % 30.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2010年 % 16.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2009年 % 16.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2008年 % 25.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2010年 % 12.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2009年 % 19.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2008年 % 14.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2007年 % 19.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2006年 % 24.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 20%以上 2010年 % 2.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 20%以上 2009年 % 42.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 20%以上 2008年 % 9.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 20%以上 2007年 % 51.5
回答数割合 効果的な広告を打てる 20%以上 2006年 % 12.7
回答数割合 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2010年 % 7.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2009年 % 6.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2008年 % 6.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2007年 % 21.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2006年 % 0.6
回答数割合 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2010年 % 15.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2009年 % 22.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2008年 % 22.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2007年 % 8.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2006年 % 24.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2010年 % 9.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2009年 % 22.7
回答数割合 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2008年 % 12.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2007年 % 17.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2006年 % 20.6
回答数割合 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2010年 % 23.0
回答数割合 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2009年 % 18.5
回答数割合 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2008年 % 12.5
回答数割合 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2007年 % 10.5
回答数割合 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2006年 % 35.9
回答数割合 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2010年 % 1.3
回答数割合 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2009年 % 12.5
回答数割合 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2007年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる -10%未満 2010年 % 47.6
回答数割合 効果的な広告を打てる -10%未満 2009年 % 25.7
回答数割合 効果的な広告を打てる -10%未満 2008年 % 7.6
回答数割合 効果的な広告を打てる -10%未満 2007年 % 6.7
回答数割合 効果的な広告を打てる -10%未満 2006年 % 30.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2010年 % 11.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2009年 % 7.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2008年 % 17.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2010年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2009年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2008年 % 9.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2007年 % 10.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2006年 % 9.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2010年 % 1.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2009年 % 6.7
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2008年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2007年 % 42.2
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2006年 % 4.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2010年 % 11.5
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2009年 % 3.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2008年 % 26.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2007年 % 2.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2006年 % 6.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2010年 % 12.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2009年 % 8.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2008年 % 7.9
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2007年 % 2.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2006年 % 12.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2010年 % 5.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2009年 % 14.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2008年 % 7.7
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2007年 % 11.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2006年 % 7.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2010年 % 13.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2009年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2008年 % 19.2
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2007年 % 30.2
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2006年 % 13.5
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2010年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2009年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2007年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2010年 % 38.9
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2009年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2008年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2007年 % 33.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2006年 % 30.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2010年 % 11.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2009年 % 3.5
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2008年 % 6.8
回答数割合 その他 合計 2010年 % 16.4
回答数割合 その他 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 その他 合計 2008年 % 16.7
回答数割合 その他 合計 2007年 % 16.7
回答数割合 その他 合計 2006年 % 17.1
回答数割合 その他 20%以上 2010年 % 33.0
回答数割合 その他 20%以上 2009年 % 8.5
回答数割合 その他 20%以上 2008年 % 4.6
回答数割合 その他 20%以上 2007年 % 10.9
回答数割合 その他 20%以上 2006年 % 15.5
回答数割合 その他 10~20%未満 2010年 % 36.3
回答数割合 その他 10~20%未満 2009年 % 66.3
回答数割合 その他 10~20%未満 2008年 % 28.1
回答数割合 その他 10~20%未満 2007年 % 6.8
回答数割合 その他 10~20%未満 2006年 % 36.3
回答数割合 その他 5~10%未満 2010年 % 11.8
回答数割合 その他 5~10%未満 2009年 % 22.3
回答数割合 その他 5~10%未満 2008年 % 5.8
回答数割合 その他 5~10%未満 2007年 % 18.1
回答数割合 その他 5~10%未満 2006年 % 29.4
回答数割合 その他 0~5%未満 2010年 % 14.9
回答数割合 その他 0~5%未満 2009年 % 20.7
回答数割合 その他 0~5%未満 2008年 % 19.0
回答数割合 その他 0~5%未満 2007年 % 20.0
回答数割合 その他 0~5%未満 2006年 % 11.8
回答数割合 その他 -5~0%未満 2010年 % 13.0
回答数割合 その他 -5~0%未満 2009年 % 12.1
回答数割合 その他 -5~0%未満 2008年 % 5.1
回答数割合 その他 -5~0%未満 2007年 % 17.2
回答数割合 その他 -5~0%未満 2006年 % 40.6
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2010年 % -
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2009年 % 56.0
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2008年 % 3.8
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2007年 % 22.2
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 その他 -10%未満 2010年 % -
回答数割合 その他 -10%未満 2009年 % 1.7
回答数割合 その他 -10%未満 2008年 % -
回答数割合 その他 -10%未満 2007年 % -
回答数割合 その他 -10%未満 2006年 % -
回答数割合 その他 不明 2010年 % 17.9
回答数割合 その他 不明 2009年 % 7.1
回答数割合 その他 不明 2008年 % 21.0
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 3.4
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 1.6
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 3.2
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 1.9
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 4.3
回答数割合 無回答 20%以上 2010年 % -
回答数割合 無回答 20%以上 2009年 % -
回答数割合 無回答 20%以上 2008年 % 1.2
回答数割合 無回答 20%以上 2007年 % 1.8
回答数割合 無回答 20%以上 2006年 % -
回答数割合 無回答 10~20%未満 2010年 % -
回答数割合 無回答 10~20%未満 2009年 % 4.4
回答数割合 無回答 10~20%未満 2008年 % 2.9
回答数割合 無回答 10~20%未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 10~20%未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 5~10%未満 2010年 % 3.7
回答数割合 無回答 5~10%未満 2009年 % 6.0
回答数割合 無回答 5~10%未満 2008年 % 1.2
回答数割合 無回答 5~10%未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 5~10%未満 2006年 % 1.6
回答数割合 無回答 0~5%未満 2010年 % 1.7
回答数割合 無回答 0~5%未満 2009年 % 1.2
回答数割合 無回答 0~5%未満 2008年 % 2.0
回答数割合 無回答 0~5%未満 2007年 % 2.4
回答数割合 無回答 0~5%未満 2006年 % 4.2
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2010年 % 6.8
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2009年 % 0.3
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2008年 % -
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2010年 % 23.5
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2009年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2010年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2009年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2008年 % 27.5
回答数割合 無回答 -10%未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 不明 2010年 % 4.8
回答数割合 無回答 不明 2009年 % 0.6
回答数割合 無回答 不明 2008年 % 6.5
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2010年 128
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2009年 124
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2008年 126
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2007年 129
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2006年 84
回答数 店舗が必要なく効率的 20%以上 2010年 3
回答数 店舗が必要なく効率的 20%以上 2009年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 20%以上 2008年 3
回答数 店舗が必要なく効率的 20%以上 2007年 3
回答数 店舗が必要なく効率的 20%以上 2006年 4
回答数 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2010年 6
回答数 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2009年 3
回答数 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2008年 11
回答数 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2007年 7
回答数 店舗が必要なく効率的 10~20%未満 2006年 2
回答数 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2010年 12
回答数 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2009年 8
回答数 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2008年 23
回答数 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2007年 20
回答数 店舗が必要なく効率的 5~10%未満 2006年 20
回答数 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2010年 56
回答数 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2009年 77
回答数 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2008年 63
回答数 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2007年 71
回答数 店舗が必要なく効率的 0~5%未満 2006年 33
回答数 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2010年 16
回答数 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2009年 13
回答数 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2008年 7
回答数 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2007年 4
回答数 店舗が必要なく効率的 -5~0%未満 2006年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2010年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2009年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2008年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2007年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 -10~-5%未満 2006年 2
回答数 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2010年 5
回答数 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2009年 4
回答数 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2008年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2007年 2
回答数 店舗が必要なく効率的 -10%未満 2006年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2010年 30
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2009年 17
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2008年 17
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2010年 251
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2009年 229
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2008年 250
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2007年 235
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2006年 182
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2010年 6
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2009年 8
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2008年 5
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2007年 7
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 20%以上 2006年 5
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2010年 15
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2009年 8
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2008年 21
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2007年 20
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10~20%未満 2006年 3
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2010年 31
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2009年 20
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2008年 34
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2007年 18
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5~10%未満 2006年 40
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2010年 116
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2009年 120
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2008年 113
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2007年 137
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 0~5%未満 2006年 87
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2010年 30
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2009年 22
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2008年 19
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2007年 16
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -5~0%未満 2006年 2
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2010年 4
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2009年 5
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2008年 1
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2007年 1
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10~-5%未満 2006年 2
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2010年 3
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2009年 8
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2008年 5
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2007年 2
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる -10%未満 2006年 1
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2010年 46
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2009年 39
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2008年 52
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2010年 162
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2009年 151
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2008年 176
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2007年 153
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2006年 97
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2010年 1
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2009年 4
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2008年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2007年 6
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 20%以上 2006年 3
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2010年 8
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2009年 7
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2008年 15
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2007年 7
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10~20%未満 2006年 13
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2010年 28
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2009年 16
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2008年 38
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2007年 28
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5~10%未満 2006年 8
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2010年 64
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2009年 81
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2008年 86
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2007年 83
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 0~5%未満 2006年 49
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2010年 22
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2009年 18
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2008年 7
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2007年 3
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -5~0%未満 2006年 1
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2010年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2009年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2008年 0
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2007年 0
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10~-5%未満 2006年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2010年 5
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2009年 3
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2008年 4
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2007年 0
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる -10%未満 2006年 1
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2010年 32
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2009年 21
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2008年 23
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2010年 64
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2009年 63
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2008年 76
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2007年 77
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2006年 32
回答数 中間流通コストを削減できる 20%以上 2010年 0
回答数 中間流通コストを削減できる 20%以上 2009年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 20%以上 2008年 0
回答数 中間流通コストを削減できる 20%以上 2007年 0
回答数 中間流通コストを削減できる 20%以上 2006年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2010年 9
回答数 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2009年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2008年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2007年 3
回答数 中間流通コストを削減できる 10~20%未満 2006年 0
回答数 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2010年 9
回答数 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2009年 4
回答数 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2008年 12
回答数 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2007年 19
回答数 中間流通コストを削減できる 5~10%未満 2006年 6
回答数 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2010年 22
回答数 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2009年 25
回答数 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2008年 39
回答数 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2007年 46
回答数 中間流通コストを削減できる 0~5%未満 2006年 18
回答数 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2010年 5
回答数 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2009年 14
回答数 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2008年 6
回答数 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2007年 2
回答数 中間流通コストを削減できる -5~0%未満 2006年 1
回答数 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2010年 0
回答数 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2009年 2
回答数 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2008年 -
回答数 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2007年 -
回答数 中間流通コストを削減できる -10~-5%未満 2006年 2
回答数 中間流通コストを削減できる -10%未満 2010年 -
回答数 中間流通コストを削減できる -10%未満 2009年 -
回答数 中間流通コストを削減できる -10%未満 2008年 3
回答数 中間流通コストを削減できる -10%未満 2007年 0
回答数 中間流通コストを削減できる -10%未満 2006年 0
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2010年 18
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2009年 17
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2008年 15
回答数 在庫の削減ができる 合計 2010年 25
回答数 在庫の削減ができる 合計 2009年 26
回答数 在庫の削減ができる 合計 2008年 31
回答数 在庫の削減ができる 合計 2007年 36
回答数 在庫の削減ができる 合計 2006年 35
回答数 在庫の削減ができる 20%以上 2010年 -
回答数 在庫の削減ができる 20%以上 2009年 1
回答数 在庫の削減ができる 20%以上 2008年 -
回答数 在庫の削減ができる 20%以上 2007年 0
回答数 在庫の削減ができる 20%以上 2006年 -
回答数 在庫の削減ができる 10~20%未満 2010年 0
回答数 在庫の削減ができる 10~20%未満 2009年 -
回答数 在庫の削減ができる 10~20%未満 2008年 1
回答数 在庫の削減ができる 10~20%未満 2007年 7
回答数 在庫の削減ができる 10~20%未満 2006年 4
回答数 在庫の削減ができる 5~10%未満 2010年 3
回答数 在庫の削減ができる 5~10%未満 2009年 2
回答数 在庫の削減ができる 5~10%未満 2008年 10
回答数 在庫の削減ができる 5~10%未満 2007年 4
回答数 在庫の削減ができる 5~10%未満 2006年 9
回答数 在庫の削減ができる 0~5%未満 2010年 8
回答数 在庫の削減ができる 0~5%未満 2009年 12
回答数 在庫の削減ができる 0~5%未満 2008年 15
回答数 在庫の削減ができる 0~5%未満 2007年 18
回答数 在庫の削減ができる 0~5%未満 2006年 15
回答数 在庫の削減ができる -5~0%未満 2010年 2
回答数 在庫の削減ができる -5~0%未満 2009年 4
回答数 在庫の削減ができる -5~0%未満 2008年 1
回答数 在庫の削減ができる -5~0%未満 2007年 2
回答数 在庫の削減ができる -5~0%未満 2006年 0
回答数 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2010年 1
回答数 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2009年 -
回答数 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2008年 -
回答数 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2007年 -
回答数 在庫の削減ができる -10~-5%未満 2006年 -
回答数 在庫の削減ができる -10%未満 2010年 -
回答数 在庫の削減ができる -10%未満 2009年 -
回答数 在庫の削減ができる -10%未満 2008年 1
回答数 在庫の削減ができる -10%未満 2007年 -
回答数 在庫の削減ができる -10%未満 2006年 -
回答数 在庫の削減ができる 不明 2010年 10
回答数 在庫の削減ができる 不明 2009年 8
回答数 在庫の削減ができる 不明 2008年 3
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2010年 52
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2009年 54
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2008年 51
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2007年 56
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2006年 62
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2010年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2009年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2008年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2007年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 20%以上 2006年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2010年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2009年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2008年 7
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2007年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10~20%未満 2006年 4
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2010年 4
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2009年 3
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2008年 8
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2007年 3
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5~10%未満 2006年 14
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2010年 17
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2009年 37
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2008年 15
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2007年 31
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 0~5%未満 2006年 21
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2010年 10
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2009年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2008年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2007年 7
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -5~0%未満 2006年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2010年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2009年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2008年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2007年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10~-5%未満 2006年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2010年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2009年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2008年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2007年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる -10%未満 2006年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2010年 16
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2009年 11
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2008年 21
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2010年 55
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2009年 82
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2008年 62
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2007年 87
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2006年 79
回答数 効果的な広告を打てる 20%以上 2010年 0
回答数 効果的な広告を打てる 20%以上 2009年 4
回答数 効果的な広告を打てる 20%以上 2008年 1
回答数 効果的な広告を打てる 20%以上 2007年 4
回答数 効果的な広告を打てる 20%以上 2006年 1
回答数 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2010年 2
回答数 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2009年 2
回答数 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2008年 2
回答数 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2007年 5
回答数 効果的な広告を打てる 10~20%未満 2006年 0
回答数 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2010年 9
回答数 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2009年 8
回答数 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2008年 14
回答数 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2007年 4
回答数 効果的な広告を打てる 5~10%未満 2006年 14
回答数 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2010年 17
回答数 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2009年 52
回答数 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2008年 27
回答数 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2007年 43
回答数 効果的な広告を打てる 0~5%未満 2006年 33
回答数 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2010年 13
回答数 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2009年 9
回答数 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2008年 3
回答数 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2007年 2
回答数 効果的な広告を打てる -5~0%未満 2006年 2
回答数 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2010年 0
回答数 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2009年 1
回答数 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2008年 -
回答数 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2007年 -
回答数 効果的な広告を打てる -10~-5%未満 2006年 -
回答数 効果的な広告を打てる -10%未満 2010年 3
回答数 効果的な広告を打てる -10%未満 2009年 2
回答数 効果的な広告を打てる -10%未満 2008年 1
回答数 効果的な広告を打てる -10%未満 2007年 0
回答数 効果的な広告を打てる -10%未満 2006年 0
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2010年 11
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2009年 5
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2008年 15
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2010年 42
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2009年 40
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2008年 41
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2007年 45
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2006年 32
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2010年 0
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2009年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2008年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2007年 4
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 20%以上 2006年 0
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2010年 4
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2009年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2008年 9
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2007年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10~20%未満 2006年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2010年 7
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2009年 3
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2008年 5
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2007年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5~10%未満 2006年 7
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2010年 11
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2009年 33
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2008年 17
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2007年 28
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 0~5%未満 2006年 12
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2010年 8
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2009年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2008年 5
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2007年 7
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -5~0%未満 2006年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2010年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2009年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2008年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2007年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10~-5%未満 2006年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2010年 2
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2009年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2008年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2007年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える -10%未満 2006年 0
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2010年 11
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2009年 2
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2008年 6
回答数 その他 合計 2010年 74
回答数 その他 合計 2009年 88
回答数 その他 合計 2008年 73
回答数 その他 合計 2007年 73
回答数 その他 合計 2006年 56
回答数 その他 20%以上 2010年 3
回答数 その他 20%以上 2009年 1
回答数 その他 20%以上 2008年 0
回答数 その他 20%以上 2007年 1
回答数 その他 20%以上 2006年 1
回答数 その他 10~20%未満 2010年 11
回答数 その他 10~20%未満 2009年 17
回答数 その他 10~20%未満 2008年 10
回答数 その他 10~20%未満 2007年 2
回答数 その他 10~20%未満 2006年 8
回答数 その他 5~10%未満 2010年 7
回答数 その他 5~10%未満 2009年 8
回答数 その他 5~10%未満 2008年 4
回答数 その他 5~10%未満 2007年 9
回答数 その他 5~10%未満 2006年 17
回答数 その他 0~5%未満 2010年 28
回答数 その他 0~5%未満 2009年 47
回答数 その他 0~5%未満 2008年 41
回答数 その他 0~5%未満 2007年 50
回答数 その他 0~5%未満 2006年 19
回答数 その他 -5~0%未満 2010年 7
回答数 その他 -5~0%未満 2009年 6
回答数 その他 -5~0%未満 2008年 1
回答数 その他 -5~0%未満 2007年 4
回答数 その他 -5~0%未満 2006年 2
回答数 その他 -10~-5%未満 2010年 -
回答数 その他 -10~-5%未満 2009年 5
回答数 その他 -10~-5%未満 2008年 0
回答数 その他 -10~-5%未満 2007年 0
回答数 その他 -10~-5%未満 2006年 -
回答数 その他 -10%未満 2010年 -
回答数 その他 -10%未満 2009年 0
回答数 その他 -10%未満 2008年 -
回答数 その他 -10%未満 2007年 -
回答数 その他 -10%未満 2006年 -
回答数 その他 不明 2010年 17
回答数 その他 不明 2009年 5
回答数 その他 不明 2008年 17
回答数 無回答 合計 2010年 16
回答数 無回答 合計 2009年 7
回答数 無回答 合計 2008年 14
回答数 無回答 合計 2007年 8
回答数 無回答 合計 2006年 14
回答数 無回答 20%以上 2010年 -
回答数 無回答 20%以上 2009年 -
回答数 無回答 20%以上 2008年 0
回答数 無回答 20%以上 2007年 0
回答数 無回答 20%以上 2006年 -
回答数 無回答 10~20%未満 2010年 -
回答数 無回答 10~20%未満 2009年 1
回答数 無回答 10~20%未満 2008年 1
回答数 無回答 10~20%未満 2007年 -
回答数 無回答 10~20%未満 2006年 -
回答数 無回答 5~10%未満 2010年 2
回答数 無回答 5~10%未満 2009年 2
回答数 無回答 5~10%未満 2008年 1
回答数 無回答 5~10%未満 2007年 -
回答数 無回答 5~10%未満 2006年 1
回答数 無回答 0~5%未満 2010年 3
回答数 無回答 0~5%未満 2009年 3
回答数 無回答 0~5%未満 2008年 4
回答数 無回答 0~5%未満 2007年 6
回答数 無回答 0~5%未満 2006年 7
回答数 無回答 -5~0%未満 2010年 4
回答数 無回答 -5~0%未満 2009年 0
回答数 無回答 -5~0%未満 2008年 -
回答数 無回答 -5~0%未満 2007年 -
回答数 無回答 -5~0%未満 2006年 -
回答数 無回答 -10~-5%未満 2010年 2
回答数 無回答 -10~-5%未満 2009年 -
回答数 無回答 -10~-5%未満 2008年 -
回答数 無回答 -10~-5%未満 2007年 -
回答数 無回答 -10~-5%未満 2006年 -
回答数 無回答 -10%未満 2010年 -
回答数 無回答 -10%未満 2009年 -
回答数 無回答 -10%未満 2008年 2
回答数 無回答 -10%未満 2007年 -
回答数 無回答 -10%未満 2006年 -
回答数 無回答 不明 2010年 5
回答数 無回答 不明 2009年 0
回答数 無回答 不明 2008年 5
集計企業数 合計 合計 2010年 396
集計企業数 合計 合計 2009年 376
集計企業数 合計 合計 2008年 389
集計企業数 合計 合計 2007年 362
集計企業数 合計 合計 2006年 358
集計企業数 合計 20%以上 2010年 22
集計企業数 合計 20%以上 2009年 17
集計企業数 合計 20%以上 2008年 28
集計企業数 合計 20%以上 2007年 26
集計企業数 合計 20%以上 2006年 30
集計企業数 合計 10~20%未満 2010年 38
集計企業数 合計 10~20%未満 2009年 27
集計企業数 合計 10~20%未満 2008年 36
集計企業数 合計 10~20%未満 2007年 32
集計企業数 合計 10~20%未満 2006年 27
集計企業数 合計 5~10%未満 2010年 50
集計企業数 合計 5~10%未満 2009年 40
集計企業数 合計 5~10%未満 2008年 50
集計企業数 合計 5~10%未満 2007年 31
集計企業数 合計 5~10%未満 2006年 63
集計企業数 合計 0~5%未満 2010年 141
集計企業数 合計 0~5%未満 2009年 176
集計企業数 合計 0~5%未満 2008年 166
集計企業数 合計 0~5%未満 2007年 179
集計企業数 合計 0~5%未満 2006年 180
集計企業数 合計 -5~0%未満 2010年 38
集計企業数 合計 -5~0%未満 2009年 37
集計企業数 合計 -5~0%未満 2008年 25
集計企業数 合計 -5~0%未満 2007年 25
集計企業数 合計 -5~0%未満 2006年 12
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2010年 7
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2009年 12
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2008年 5
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2007年 5
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2006年 2
集計企業数 合計 -10%未満 2010年 9
集計企業数 合計 -10%未満 2009年 14
集計企業数 合計 -10%未満 2008年 14
集計企業数 合計 -10%未満 2007年 7
集計企業数 合計 -10%未満 2006年 3
集計企業数 合計 不明 2010年 91
集計企業数 合計 不明 2009年 53
集計企業数 合計 不明 2008年 65
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 453
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 428
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 439
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 438
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 324
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2010年 9
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2009年 9
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2008年 6
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2007年 8
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2006年 7
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2010年 32
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2009年 26
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2008年 35
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2007年 24
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2006年 23
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2010年 58
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2009年 36
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2008年 61
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2007年 52
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2006年 59
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2010年 189
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2009年 228
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2008年 217
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2007年 249
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2006年 163
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2010年 55
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2009年 46
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2008年 26
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2007年 23
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2006年 5
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2010年 8
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2009年 9
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2008年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2007年 1
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2006年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2010年 6
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2009年 8
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2008年 9
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2007年 3
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2006年 1
比重調整後集計企業数 合計 不明 2010年 97
比重調整後集計企業数 合計 不明 2009年 66
比重調整後集計企業数 合計 不明 2008年 83