通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問2(3)インターネット販売を行う理由(対象:インターネットを利用した販売を行っている企業) 売上高規模 平成18年以降
統計表ID: 0003165608
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 946件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット販売を行う理由 売上高規模_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2010年 % 28.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2009年 % 28.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2008年 % 28.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2007年 % 29.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2006年 % 25.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2010年 % 22.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2009年 % 54.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2008年 % 60.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2007年 % 25.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2006年 % 48.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2010年 % 19.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2009年 % 48.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2008年 % 28.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2007年 % 15.5
回答数割合 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2006年 % 44.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2010年 % 25.5
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2009年 % 21.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2008年 % 29.1
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2007年 % 22.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2006年 % 21.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2010年 % 35.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2009年 % 29.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2008年 % 24.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2007年 % 33.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2006年 % 19.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2010年 % 24.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2009年 % 30.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2008年 % 48.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2007年 % 34.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2006年 % 28.5
回答数割合 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2010年 % 24.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2009年 % 20.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2008年 % 31.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2007年 % 20.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2006年 % 13.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2010年 % 21.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2009年 % 28.5
回答数割合 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2008年 % 21.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2007年 % 28.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2006年 % 32.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2010年 % 34.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2009年 % 33.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2008年 % 8.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2010年 % 55.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2009年 % 53.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2008年 % 56.9
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2007年 % 53.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2006年 % 56.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2010年 % 42.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2009年 % 88.1
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2008年 % 84.1
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2007年 % 77.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2006年 % 100.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2010年 % 66.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2009年 % 72.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2008年 % 73.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2007年 % 59.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2006年 % 44.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2010年 % 68.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2009年 % 56.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2008年 % 66.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2007年 % 70.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2006年 % 68.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2010年 % 58.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2009年 % 43.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2008年 % 52.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2007年 % 56.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2006年 % 60.9
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2010年 % 45.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2009年 % 53.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2008年 % 62.1
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2007年 % 49.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2006年 % 47.8
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2010年 % 36.6
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2009年 % 63.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2008年 % 48.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2007年 % 10.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2006年 % 30.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2010年 % 45.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2009年 % 43.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2008年 % 50.1
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2007年 % 46.2
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2006年 % 46.2
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2010年 % 54.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2009年 % 87.2
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2008年 % 56.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2010年 % 35.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2009年 % 35.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2008年 % 40.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2007年 % 34.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2006年 % 29.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2010年 % 14.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2009年 % 12.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2008年 % 30.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2007年 % -
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2006年 % 48.2
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2010年 % 29.2
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2009年 % 24.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2008年 % 4.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2007年 % 6.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2006年 % 55.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2010年 % 31.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2009年 % 30.6
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2008年 % 32.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2007年 % 17.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2006年 % 6.5
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2010年 % 33.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2009年 % 25.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2008年 % 22.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2007年 % 29.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2006年 % 31.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2010年 % 36.6
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2009年 % 41.2
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2008年 % 49.5
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2007年 % 38.6
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2006年 % 30.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2010年 % 50.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2009年 % 35.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2008年 % 49.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2007年 % 94.2
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2006年 % 37.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2010年 % 49.5
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2009年 % 43.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2008年 % 56.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2007年 % 68.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2006年 % 48.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2010年 % 40.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2009年 % 37.2
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2008年 % 31.2
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2010年 % 14.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2009年 % 14.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2008年 % 17.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2007年 % 17.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2006年 % 10.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2010年 % 19.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2009年 % 25.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2008年 % 22.4
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2007年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2006年 % 100.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2010年 % 9.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2009年 % 17.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2008年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2007年 % 5.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2006年 % 11.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2010年 % 8.9
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2009年 % 15.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2008年 % 11.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2007年 % 18.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2006年 % 15.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2010年 % 16.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2009年 % 16.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2008年 % 15.8
回答数割合 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2007年 % 24.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2006年 % 7.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2010年 % 17.9
回答数割合 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2009年 % 13.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2008年 % 19.2
回答数割合 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2007年 % 15.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2006年 % 5.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2010年 % 6.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2009年 % 5.4
回答数割合 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2008年 % 23.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2007年 % 20.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2006年 % 6.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2010年 % 4.9
回答数割合 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2009年 % 12.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2008年 % 20.2
回答数割合 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2007年 % 32.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2006年 % 21.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2010年 % 21.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2009年 % 35.9
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2008年 % 20.9
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2009年 % 6.2
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2008年 % 7.0
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2007年 % 8.2
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2006年 % 10.8
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円未満 2010年 % 22.8
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円未満 2009年 % 18.7
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円未満 2008年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円未満 2007年 % 19.7
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円未満 2006年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2010年 % 9.5
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2009年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2008年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2007年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2006年 % 44.7
回答数割合 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2010年 % 2.0
回答数割合 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2009年 % 5.8
回答数割合 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2008年 % 8.9
回答数割合 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2007年 % 4.9
回答数割合 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2006年 % 13.5
回答数割合 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2010年 % 4.0
回答数割合 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2009年 % 12.7
回答数割合 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2008年 % 7.5
回答数割合 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2007年 % 21.8
回答数割合 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2006年 % 16.6
回答数割合 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2010年 % 9.6
回答数割合 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2009年 % 1.3
回答数割合 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2008年 % 8.0
回答数割合 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2007年 % 1.9
回答数割合 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2006年 % 1.6
回答数割合 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2010年 % 8.0
回答数割合 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2009年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2008年 % 6.9
回答数割合 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2007年 % 0.9
回答数割合 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2006年 % 3.9
回答数割合 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2010年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2009年 % 5.9
回答数割合 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2008年 % 6.9
回答数割合 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2007年 % 7.6
回答数割合 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2006年 % 8.1
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2010年 % 4.1
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2009年 % 17.4
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2008年 % 3.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2010年 % 11.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2009年 % 12.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2008年 % 11.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2007年 % 12.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2006年 % 19.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2010年 % 3.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2009年 % 20.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2008年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2007年 % 13.6
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2006年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2010年 % 5.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2009年 % 11.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2008年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2007年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2006年 % 44.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2010年 % 6.2
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2009年 % 13.0
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2008年 % 7.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2007年 % 12.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2006年 % 8.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2010年 % 15.2
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2009年 % 10.2
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2008年 % 6.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2007年 % 20.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2006年 % 20.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2010年 % 14.6
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2009年 % 13.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2008年 % 6.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2007年 % 8.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2006年 % 20.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2010年 % 8.8
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2009年 % 13.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2008年 % 13.2
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2007年 % 1.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2006年 % 17.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2010年 % 0.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2009年 % 12.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2008年 % 13.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2007年 % 9.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2006年 % 26.0
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2010年 % 17.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2009年 % 17.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2008年 % 37.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2010年 % 12.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2009年 % 19.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2008年 % 14.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2007年 % 19.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2006年 % 24.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円未満 2010年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円未満 2009年 % 16.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円未満 2008年 % 12.5
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円未満 2007年 % 77.5
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円未満 2006年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2010年 % 22.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2009年 % 17.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2008年 % 15.5
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2007年 % 10.7
回答数割合 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2006年 % 66.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2010年 % 13.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2009年 % 22.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2008年 % 23.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2007年 % 17.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2006年 % 23.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2010年 % 13.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2009年 % 23.6
回答数割合 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2008年 % 18.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2007年 % 21.5
回答数割合 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2006年 % 19.5
回答数割合 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2010年 % 8.7
回答数割合 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2009年 % 13.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2008年 % 12.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2007年 % 12.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2006年 % 22.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2010年 % 9.6
回答数割合 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2009年 % 26.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2008年 % 1.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2007年 % 0.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2006年 % 13.7
回答数割合 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2010年 % 10.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2009年 % 17.8
回答数割合 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2008年 % 9.6
回答数割合 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2007年 % 17.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2006年 % 12.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2010年 % 14.0
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2009年 % 14.7
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2008年 % 13.2
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2010年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2009年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2008年 % 9.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2007年 % 10.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2006年 % 9.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2010年 % 8.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2009年 % 12.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2008年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2007年 % 7.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2006年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2010年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2009年 % 23.2
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2008年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2007年 % 3.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2006年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2010年 % 5.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2009年 % 8.1
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2008年 % 9.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2007年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2006年 % 21.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2010年 % 13.9
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2009年 % 6.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2008年 % 9.5
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2007年 % 23.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2006年 % 3.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2010年 % 5.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2009年 % 6.1
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2008年 % 17.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2007年 % 1.9
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2006年 % 8.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2010年 % 17.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2009年 % 2.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2008年 % 9.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2007年 % 20.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2006年 % 9.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2010年 % 10.2
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2009年 % 16.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2008年 % 7.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2007年 % 0.6
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2006年 % 15.1
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2010年 % 12.7
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2009年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2008年 % 3.8
回答数割合 その他 合計 2010年 % 16.4
回答数割合 その他 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 その他 合計 2008年 % 16.7
回答数割合 その他 合計 2007年 % 16.7
回答数割合 その他 合計 2006年 % 17.1
回答数割合 その他 5億円未満 2010年 % 19.2
回答数割合 その他 5億円未満 2009年 % 4.4
回答数割合 その他 5億円未満 2008年 % -
回答数割合 その他 5億円未満 2007年 % 2.8
回答数割合 その他 5億円未満 2006年 % -
回答数割合 その他 5億円~10億円未満 2010年 % 11.5
回答数割合 その他 5億円~10億円未満 2009年 % 33.2
回答数割合 その他 5億円~10億円未満 2008年 % 9.7
回答数割合 その他 5億円~10億円未満 2007年 % 7.1
回答数割合 その他 5億円~10億円未満 2006年 % -
回答数割合 その他 10億円~30億円未満 2010年 % 17.7
回答数割合 その他 10億円~30億円未満 2009年 % 12.2
回答数割合 その他 10億円~30億円未満 2008年 % 17.2
回答数割合 その他 10億円~30億円未満 2007年 % 13.2
回答数割合 その他 10億円~30億円未満 2006年 % 19.8
回答数割合 その他 30億円~100億円未満 2010年 % 15.9
回答数割合 その他 30億円~100億円未満 2009年 % 27.5
回答数割合 その他 30億円~100億円未満 2008年 % 22.5
回答数割合 その他 30億円~100億円未満 2007年 % 14.0
回答数割合 その他 30億円~100億円未満 2006年 % 18.0
回答数割合 その他 100億円~500億円未満 2010年 % 16.6
回答数割合 その他 100億円~500億円未満 2009年 % 29.8
回答数割合 その他 100億円~500億円未満 2008年 % 18.4
回答数割合 その他 100億円~500億円未満 2007年 % 30.4
回答数割合 その他 100億円~500億円未満 2006年 % 19.2
回答数割合 その他 500億円~1,000億円未満 2010年 % 8.0
回答数割合 その他 500億円~1,000億円未満 2009年 % 9.6
回答数割合 その他 500億円~1,000億円未満 2008年 % 0.6
回答数割合 その他 500億円~1,000億円未満 2007年 % 1.6
回答数割合 その他 500億円~1,000億円未満 2006年 % 19.7
回答数割合 その他 1,000億円以上 2010年 % 22.4
回答数割合 その他 1,000億円以上 2009年 % 19.7
回答数割合 その他 1,000億円以上 2008年 % 14.0
回答数割合 その他 1,000億円以上 2007年 % 21.1
回答数割合 その他 1,000億円以上 2006年 % 16.4
回答数割合 その他 不明 2010年 % 16.5
回答数割合 その他 不明 2009年 % 2.2
回答数割合 その他 不明 2008年 % 30.1
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 3.4
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 1.6
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 3.2
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 1.9
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 4.3
回答数割合 無回答 5億円未満 2010年 % -
回答数割合 無回答 5億円未満 2009年 % -
回答数割合 無回答 5億円未満 2008年 % -
回答数割合 無回答 5億円未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 5億円未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 5億円~10億円未満 2010年 % 12.7
回答数割合 無回答 5億円~10億円未満 2009年 % 2.8
回答数割合 無回答 5億円~10億円未満 2008年 % 6.3
回答数割合 無回答 5億円~10億円未満 2007年 % 16.4
回答数割合 無回答 5億円~10億円未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 10億円~30億円未満 2010年 % 0.7
回答数割合 無回答 10億円~30億円未満 2009年 % 3.5
回答数割合 無回答 10億円~30億円未満 2008年 % -
回答数割合 無回答 10億円~30億円未満 2007年 % 1.3
回答数割合 無回答 10億円~30億円未満 2006年 % 2.3
回答数割合 無回答 30億円~100億円未満 2010年 % 1.8
回答数割合 無回答 30億円~100億円未満 2009年 % -
回答数割合 無回答 30億円~100億円未満 2008年 % 5.0
回答数割合 無回答 30億円~100億円未満 2007年 % 0.5
回答数割合 無回答 30億円~100億円未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 100億円~500億円未満 2010年 % 3.3
回答数割合 無回答 100億円~500億円未満 2009年 % -
回答数割合 無回答 100億円~500億円未満 2008年 % 0.2
回答数割合 無回答 100億円~500億円未満 2007年 % 2.4
回答数割合 無回答 100億円~500億円未満 2006年 % 5.7
回答数割合 無回答 500億円~1,000億円未満 2010年 % 5.3
回答数割合 無回答 500億円~1,000億円未満 2009年 % 2.1
回答数割合 無回答 500億円~1,000億円未満 2008年 % 0.2
回答数割合 無回答 500億円~1,000億円未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 500億円~1,000億円未満 2006年 % 24.6
回答数割合 無回答 1,000億円以上 2010年 % 11.9
回答数割合 無回答 1,000億円以上 2009年 % 3.0
回答数割合 無回答 1,000億円以上 2008年 % 3.9
回答数割合 無回答 1,000億円以上 2007年 % -
回答数割合 無回答 1,000億円以上 2006年 % 2.8
回答数割合 無回答 不明 2010年 % 1.7
回答数割合 無回答 不明 2009年 % -
回答数割合 無回答 不明 2008年 % 12.8
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2010年 128
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2009年 124
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2008年 126
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2007年 129
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2006年 84
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2010年 3
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2009年 7
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2008年 5
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2007年 2
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円未満 2006年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2010年 6
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2009年 7
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2008年 3
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2007年 2
回答数 店舗が必要なく効率的 5億円~10億円未満 2006年 5
回答数 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2010年 22
回答数 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2009年 13
回答数 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2008年 22
回答数 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2007年 21
回答数 店舗が必要なく効率的 10億円~30億円未満 2006年 11
回答数 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2010年 43
回答数 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2009年 22
回答数 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2008年 21
回答数 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2007年 38
回答数 店舗が必要なく効率的 30億円~100億円未満 2006年 19
回答数 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2010年 23
回答数 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2009年 29
回答数 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2008年 36
回答数 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2007年 36
回答数 店舗が必要なく効率的 100億円~500億円未満 2006年 28
回答数 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2010年 5
回答数 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2009年 8
回答数 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2008年 11
回答数 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2007年 5
回答数 店舗が必要なく効率的 500億円~1,000億円未満 2006年 2
回答数 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2010年 7
回答数 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2009年 32
回答数 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2008年 25
回答数 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2007年 10
回答数 店舗が必要なく効率的 1,000億円以上 2006年 7
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2010年 20
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2009年 6
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2008年 3
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2010年 251
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2009年 229
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2008年 250
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2007年 235
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2006年 182
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2010年 5
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2009年 11
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2008年 7
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2007年 6
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円未満 2006年 2
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2010年 19
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2009年 11
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2008年 9
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2007年 7
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 5億円~10億円未満 2006年 5
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2010年 58
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2009年 36
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2008年 49
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2007年 66
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 10億円~30億円未満 2006年 35
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2010年 72
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2009年 32
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2008年 46
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2007年 64
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 30億円~100億円未満 2006年 61
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2010年 42
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2009年 51
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2008年 46
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2007年 52
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 100億円~500億円未満 2006年 47
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2010年 8
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2009年 24
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2008年 17
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2007年 2
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 500億円~1,000億円未満 2006年 4
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2010年 15
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2009年 48
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2008年 58
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2007年 16
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 1,000億円以上 2006年 10
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2010年 31
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2009年 16
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2008年 18
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2010年 162
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2009年 151
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2008年 176
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2007年 153
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2006年 97
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2010年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2009年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2008年 3
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2007年 -
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円未満 2006年 1
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2010年 8
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2009年 4
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2008年 1
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2007年 1
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 5億円~10億円未満 2006年 6
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2010年 27
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2009年 19
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2008年 24
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2007年 16
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 10億円~30億円未満 2006年 3
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2010年 40
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2009年 19
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2008年 20
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2007年 33
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 30億円~100億円未満 2006年 31
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2010年 34
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2009年 40
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2008年 36
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2007年 41
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 100億円~500億円未満 2006年 30
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2010年 11
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2009年 14
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2008年 17
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2007年 22
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 500億円~1,000億円未満 2006年 5
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2010年 16
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2009年 48
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2008年 65
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2007年 24
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 1,000億円以上 2006年 10
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2010年 23
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2009年 7
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2008年 10
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2010年 64
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2009年 63
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2008年 76
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2007年 77
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2006年 32
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2010年 2
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2009年 3
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2008年 2
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2007年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円未満 2006年 2
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2010年 3
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2009年 3
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2008年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2007年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 5億円~10億円未満 2006年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2010年 8
回答数 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2009年 10
回答数 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2008年 8
回答数 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2007年 17
回答数 中間流通コストを削減できる 10億円~30億円未満 2006年 8
回答数 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2010年 20
回答数 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2009年 12
回答数 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2008年 14
回答数 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2007年 27
回答数 中間流通コストを削減できる 30億円~100億円未満 2006年 7
回答数 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2010年 17
回答数 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2009年 13
回答数 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2008年 14
回答数 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2007年 16
回答数 中間流通コストを削減できる 100億円~500億円未満 2006年 5
回答数 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2010年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2009年 2
回答数 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2008年 8
回答数 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2007年 5
回答数 中間流通コストを削減できる 500億円~1,000億円未満 2006年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2010年 2
回答数 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2009年 14
回答数 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2008年 23
回答数 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2007年 12
回答数 中間流通コストを削減できる 1,000億円以上 2006年 5
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2010年 12
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2009年 7
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2008年 7
回答数 在庫の削減ができる 合計 2010年 25
回答数 在庫の削減ができる 合計 2009年 26
回答数 在庫の削減ができる 合計 2008年 31
回答数 在庫の削減ができる 合計 2007年 36
回答数 在庫の削減ができる 合計 2006年 35
回答数 在庫の削減ができる 5億円未満 2010年 3
回答数 在庫の削減ができる 5億円未満 2009年 2
回答数 在庫の削減ができる 5億円未満 2008年 -
回答数 在庫の削減ができる 5億円未満 2007年 1
回答数 在庫の削減ができる 5億円未満 2006年 -
回答数 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2010年 3
回答数 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2009年 -
回答数 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2008年 -
回答数 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2007年 -
回答数 在庫の削減ができる 5億円~10億円未満 2006年 5
回答数 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2010年 2
回答数 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2009年 4
回答数 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2008年 7
回答数 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2007年 5
回答数 在庫の削減ができる 10億円~30億円未満 2006年 7
回答数 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2010年 5
回答数 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2009年 9
回答数 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2008年 7
回答数 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2007年 25
回答数 在庫の削減ができる 30億円~100億円未満 2006年 17
回答数 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2010年 9
回答数 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2009年 1
回答数 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2008年 6
回答数 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2007年 2
回答数 在庫の削減ができる 100億円~500億円未満 2006年 2
回答数 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2010年 2
回答数 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2009年 -
回答数 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2008年 2
回答数 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2007年 0
回答数 在庫の削減ができる 500億円~1,000億円未満 2006年 1
回答数 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2010年 -
回答数 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2009年 7
回答数 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2008年 8
回答数 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2007年 3
回答数 在庫の削減ができる 1,000億円以上 2006年 2
回答数 在庫の削減ができる 不明 2010年 2
回答数 在庫の削減ができる 不明 2009年 3
回答数 在庫の削減ができる 不明 2008年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2010年 52
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2009年 54
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2008年 51
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2007年 56
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2006年 62
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2010年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2009年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2008年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2007年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円未満 2006年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2010年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2009年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2008年 3
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2007年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 5億円~10億円未満 2006年 5
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2010年 5
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2009年 8
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2008年 6
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2007年 12
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 10億円~30億円未満 2006年 4
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2010年 19
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2009年 8
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2008年 6
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2007年 23
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 30億円~100億円未満 2006年 21
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2010年 14
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2009年 13
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2008年 4
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2007年 9
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 100億円~500億円未満 2006年 20
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2010年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2009年 5
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2008年 5
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2007年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 500億円~1,000億円未満 2006年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2010年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2009年 13
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2008年 15
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2007年 4
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 1,000億円以上 2006年 5
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2010年 10
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2009年 3
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2008年 12
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2010年 55
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2009年 82
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2008年 62
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2007年 87
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2006年 79
回答数 効果的な広告を打てる 5億円未満 2010年 -
回答数 効果的な広告を打てる 5億円未満 2009年 2
回答数 効果的な広告を打てる 5億円未満 2008年 1
回答数 効果的な広告を打てる 5億円未満 2007年 6
回答数 効果的な広告を打てる 5億円未満 2006年 -
回答数 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2010年 6
回答数 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2009年 3
回答数 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2008年 2
回答数 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2007年 1
回答数 効果的な広告を打てる 5億円~10億円未満 2006年 7
回答数 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2010年 11
回答数 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2009年 14
回答数 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2008年 18
回答数 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2007年 17
回答数 効果的な広告を打てる 10億円~30億円未満 2006年 12
回答数 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2010年 16
回答数 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2009年 18
回答数 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2008年 16
回答数 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2007年 24
回答数 効果的な広告を打てる 30億円~100億円未満 2006年 20
回答数 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2010年 8
回答数 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2009年 13
回答数 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2008年 9
回答数 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2007年 14
回答数 効果的な広告を打てる 100億円~500億円未満 2006年 22
回答数 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2010年 2
回答数 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2009年 10
回答数 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2008年 0
回答数 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2007年 0
回答数 効果的な広告を打てる 500億円~1,000億円未満 2006年 2
回答数 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2010年 3
回答数 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2009年 20
回答数 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2008年 11
回答数 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2007年 6
回答数 効果的な広告を打てる 1,000億円以上 2006年 3
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2010年 8
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2009年 3
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2008年 4
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2010年 42
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2009年 40
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2008年 41
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2007年 45
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2006年 32
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2010年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2009年 2
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2008年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2007年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円未満 2006年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2010年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2009年 3
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2008年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2007年 0
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 5億円~10億円未満 2006年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2010年 5
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2009年 5
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2008年 7
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2007年 9
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 10億円~30億円未満 2006年 11
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2010年 17
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2009年 5
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2008年 8
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2007年 27
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 30億円~100億円未満 2006年 3
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2010年 5
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2009年 6
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2008年 13
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2007年 2
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 100億円~500億円未満 2006年 9
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2010年 4
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2009年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2008年 3
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2007年 5
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 500億円~1,000億円未満 2006年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2010年 3
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2009年 18
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2008年 9
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2007年 0
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 1,000億円以上 2006年 3
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2010年 7
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2009年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2008年 1
回答数 その他 合計 2010年 74
回答数 その他 合計 2009年 88
回答数 その他 合計 2008年 73
回答数 その他 合計 2007年 73
回答数 その他 合計 2006年 56
回答数 その他 5億円未満 2010年 2
回答数 その他 5億円未満 2009年 1
回答数 その他 5億円未満 2008年 -
回答数 その他 5億円未満 2007年 0
回答数 その他 5億円未満 2006年 -
回答数 その他 5億円~10億円未満 2010年 3
回答数 その他 5億円~10億円未満 2009年 5
回答数 その他 5億円~10億円未満 2008年 1
回答数 その他 5億円~10億円未満 2007年 1
回答数 その他 5億円~10億円未満 2006年 -
回答数 その他 10億円~30億円未満 2010年 15
回答数 その他 10億円~30億円未満 2009年 8
回答数 その他 10億円~30億円未満 2008年 13
回答数 その他 10億円~30億円未満 2007年 12
回答数 その他 10億円~30億円未満 2006年 10
回答数 その他 30億円~100億円未満 2010年 19
回答数 その他 30億円~100億円未満 2009年 21
回答数 その他 30億円~100億円未満 2008年 20
回答数 その他 30億円~100億円未満 2007年 16
回答数 その他 30億円~100億円未満 2006年 18
回答数 その他 100億円~500億円未満 2010年 15
回答数 その他 100億円~500億円未満 2009年 29
回答数 その他 100億円~500億円未満 2008年 14
回答数 その他 100億円~500億円未満 2007年 32
回答数 その他 100億円~500億円未満 2006年 19
回答数 その他 500億円~1,000億円未満 2010年 2
回答数 その他 500億円~1,000億円未満 2009年 4
回答数 その他 500億円~1,000億円未満 2008年 0
回答数 その他 500億円~1,000億円未満 2007年 0
回答数 その他 500億円~1,000億円未満 2006年 3
回答数 その他 1,000億円以上 2010年 7
回答数 その他 1,000億円以上 2009年 22
回答数 その他 1,000億円以上 2008年 16
回答数 その他 1,000億円以上 2007年 8
回答数 その他 1,000億円以上 2006年 3
回答数 その他 不明 2010年 9
回答数 その他 不明 2009年 0
回答数 その他 不明 2008年 10
回答数 無回答 合計 2010年 16
回答数 無回答 合計 2009年 7
回答数 無回答 合計 2008年 14
回答数 無回答 合計 2007年 8
回答数 無回答 合計 2006年 14
回答数 無回答 5億円未満 2010年 -
回答数 無回答 5億円未満 2009年 -
回答数 無回答 5億円未満 2008年 -
回答数 無回答 5億円未満 2007年 -
回答数 無回答 5億円未満 2006年 -
回答数 無回答 5億円~10億円未満 2010年 4
回答数 無回答 5億円~10億円未満 2009年 0
回答数 無回答 5億円~10億円未満 2008年 1
回答数 無回答 5億円~10億円未満 2007年 2
回答数 無回答 5億円~10億円未満 2006年 -
回答数 無回答 10億円~30億円未満 2010年 1
回答数 無回答 10億円~30億円未満 2009年 2
回答数 無回答 10億円~30億円未満 2008年 -
回答数 無回答 10億円~30億円未満 2007年 1
回答数 無回答 10億円~30億円未満 2006年 1
回答数 無回答 30億円~100億円未満 2010年 2
回答数 無回答 30億円~100億円未満 2009年 -
回答数 無回答 30億円~100億円未満 2008年 4
回答数 無回答 30億円~100億円未満 2007年 1
回答数 無回答 30億円~100億円未満 2006年 -
回答数 無回答 100億円~500億円未満 2010年 3
回答数 無回答 100億円~500億円未満 2009年 -
回答数 無回答 100億円~500億円未満 2008年 0
回答数 無回答 100億円~500億円未満 2007年 3
回答数 無回答 100億円~500億円未満 2006年 6
回答数 無回答 500億円~1,000億円未満 2010年 1
回答数 無回答 500億円~1,000億円未満 2009年 1
回答数 無回答 500億円~1,000億円未満 2008年 0
回答数 無回答 500億円~1,000億円未満 2007年 -
回答数 無回答 500億円~1,000億円未満 2006年 4
回答数 無回答 1,000億円以上 2010年 4
回答数 無回答 1,000億円以上 2009年 3
回答数 無回答 1,000億円以上 2008年 4
回答数 無回答 1,000億円以上 2007年 -
回答数 無回答 1,000億円以上 2006年 1
回答数 無回答 不明 2010年 1
回答数 無回答 不明 2009年 -
回答数 無回答 不明 2008年 4
集計企業数 合計 合計 2010年 396
集計企業数 合計 合計 2009年 376
集計企業数 合計 合計 2008年 389
集計企業数 合計 合計 2007年 362
集計企業数 合計 合計 2006年 358
集計企業数 合計 5億円未満 2010年 9
集計企業数 合計 5億円未満 2009年 11
集計企業数 合計 5億円未満 2008年 10
集計企業数 合計 5億円未満 2007年 6
集計企業数 合計 5億円未満 2006年 2
集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2010年 21
集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2009年 19
集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2008年 14
集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2007年 17
集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2006年 6
集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2010年 68
集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2009年 66
集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2008年 76
集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2007年 87
集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2006年 22
集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2010年 101
集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2009年 80
集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2008年 91
集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2007年 104
集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2006年 58
集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2010年 84
集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2009年 83
集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2008年 70
集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2007年 82
集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2006年 116
集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2010年 20
集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2009年 35
集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2008年 34
集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2007年 11
集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2006年 44
集計企業数 合計 1,000億円以上 2010年 30
集計企業数 合計 1,000億円以上 2009年 65
集計企業数 合計 1,000億円以上 2008年 72
集計企業数 合計 1,000億円以上 2007年 27
集計企業数 合計 1,000億円以上 2006年 96
集計企業数 合計 不明 2010年 63
集計企業数 合計 不明 2009年 17
集計企業数 合計 不明 2008年 22
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 453
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 428
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 439
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 438
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 324
比重調整後集計企業数 合計 5億円未満 2010年 11
比重調整後集計企業数 合計 5億円未満 2009年 12
比重調整後集計企業数 合計 5億円未満 2008年 8
比重調整後集計企業数 合計 5億円未満 2007年 7
比重調整後集計企業数 合計 5億円未満 2006年 2
比重調整後集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2010年 29
比重調整後集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2009年 15
比重調整後集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2008年 12
比重調整後集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2007年 12
比重調整後集計企業数 合計 5億円~10億円未満 2006年 10
比重調整後集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2010年 85
比重調整後集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2009年 63
比重調整後集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2008年 74
比重調整後集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2007年 93
比重調整後集計企業数 合計 10億円~30億円未満 2006年 50
比重調整後集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2010年 122
比重調整後集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2009年 75
比重調整後集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2008年 89
比重調整後集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2007年 114
比重調整後集計企業数 合計 30億円~100億円未満 2006年 100
比重調整後集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2010年 93
比重調整後集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2009年 96
比重調整後集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2008年 74
比重調整後集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2007年 105
比重調整後集計企業数 合計 100億円~500億円未満 2006年 98
比重調整後集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2010年 22
比重調整後集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2009年 38
比重調整後集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2008年 35
比重調整後集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2007年 23
比重調整後集計企業数 合計 500億円~1,000億円未満 2006年 14
比重調整後集計企業数 合計 1,000億円以上 2010年 33
比重調整後集計企業数 合計 1,000億円以上 2009年 111
比重調整後集計企業数 合計 1,000億円以上 2008年 115
比重調整後集計企業数 合計 1,000億円以上 2007年 36
比重調整後集計企業数 合計 1,000億円以上 2006年 21
比重調整後集計企業数 合計 不明 2010年 57
比重調整後集計企業数 合計 不明 2009年 18
比重調整後集計企業数 合計 不明 2008年 32