通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問2(3)インターネット販売を行う理由(対象:インターネットを利用した販売を行っている企業) ホームページの開設状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165609
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 396件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | インターネット販売を行う理由 | ホームページ・ビジネスブログ・SNSの開設状況 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2010年 | % | 28.3 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2009年 | % | 28.9 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2008年 | % | 28.7 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2007年 | % | 29.6 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2006年 | % | 25.8 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2010年 | % | 29.1 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2009年 | % | 29.1 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2008年 | % | 28.8 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2007年 | % | 30.4 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2006年 | % | 26.0 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2009年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2008年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2007年 | % | 1.7 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 不明 | 2010年 | % | 35.4 |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 店舗が必要なく効率的 | 不明 | 2008年 | % | 63.4 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2010年 | % | 55.3 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2009年 | % | 53.5 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2008年 | % | 56.9 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2007年 | % | 53.5 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2006年 | % | 56.3 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2010年 | % | 55.0 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2009年 | % | 54.2 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2008年 | % | 57.7 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2007年 | % | 54.2 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2006年 | % | 56.5 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2010年 | % | 49.5 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2009年 | % | 10.7 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2008年 | % | 9.4 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2007年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 不明 | 2010年 | % | 83.7 |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 不明 | 2008年 | % | 92.0 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2010年 | % | 35.8 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2009年 | % | 35.3 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2008年 | % | 40.0 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2007年 | % | 34.9 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2006年 | % | 29.9 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2010年 | % | 35.4 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2009年 | % | 34.7 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2008年 | % | 40.1 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2007年 | % | 35.6 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2006年 | % | 29.8 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2010年 | % | 62.1 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2009年 | % | 73.7 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2008年 | % | 46.0 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2007年 | % | 20.8 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2006年 | % | 68.7 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 不明 | 2010年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2010年 | % | 14.1 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2009年 | % | 14.7 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2008年 | % | 17.3 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2007年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2006年 | % | 10.0 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2010年 | % | 14.7 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2009年 | % | 14.7 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2008年 | % | 17.3 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2007年 | % | 18.0 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2006年 | % | 10.0 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2009年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2008年 | % | 23.2 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2007年 | % | 11.1 |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 中間流通コストを削減できる | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2010年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2009年 | % | 6.2 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2008年 | % | 7.0 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2007年 | % | 8.2 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2006年 | % | 10.8 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2010年 | % | 5.6 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2009年 | % | 5.8 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2008年 | % | 7.2 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2007年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2006年 | % | 10.9 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2009年 | % | 30.8 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2007年 | % | - |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 不明 | 2010年 | % | 6.2 |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 在庫の削減ができる | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2010年 | % | 11.4 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2009年 | % | 12.7 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2008年 | % | 11.7 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2007年 | % | 12.9 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2006年 | % | 19.3 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2010年 | % | 11.5 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2009年 | % | 12.6 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2008年 | % | 11.9 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2007年 | % | 12.9 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2006年 | % | 19.4 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2010年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2009年 | % | 20.0 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2008年 | % | 6.1 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2007年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 不明 | 2010年 | % | 6.2 |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2010年 | % | 12.2 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2009年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2008年 | % | 14.1 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2007年 | % | 19.9 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2006年 | % | 24.3 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2010年 | % | 12.5 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2009年 | % | 19.4 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2008年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2007年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2006年 | % | 24.4 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2010年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2008年 | % | 6.1 |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2007年 | % | - |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 効果的な広告を打てる | 不明 | 2008年 | % | 8.0 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2010年 | % | 9.3 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2009年 | % | 9.3 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2008年 | % | 9.4 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2007年 | % | 10.3 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2006年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2010年 | % | 9.4 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2009年 | % | 9.4 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2008年 | % | 9.3 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2007年 | % | 10.2 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2006年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2008年 | % | 6.1 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2007年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 不明 | 2010年 | % | 16.3 |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 不明 | 2008年 | % | 36.6 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2010年 | % | 16.4 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2009年 | % | 20.6 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2008年 | % | 16.7 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2007年 | % | 16.7 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2006年 | % | 17.1 |
回答数割合 | その他 | 開設している | 2010年 | % | 16.0 |
回答数割合 | その他 | 開設している | 2009年 | % | 21.0 |
回答数割合 | その他 | 開設している | 2008年 | % | 16.8 |
回答数割合 | その他 | 開設している | 2007年 | % | 16.5 |
回答数割合 | その他 | 開設している | 2006年 | % | 17.1 |
回答数割合 | その他 | 開設していない | 2010年 | % | 21.2 |
回答数割合 | その他 | 開設していない | 2009年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 開設していない | 2008年 | % | 17.8 |
回答数割合 | その他 | 開設していない | 2007年 | % | 29.4 |
回答数割合 | その他 | 開設していない | 2006年 | % | 31.3 |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2010年 | % | 31.1 |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | その他 | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2010年 | % | 3.4 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2009年 | % | 1.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2008年 | % | 3.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2007年 | % | 1.9 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2006年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 無回答 | 開設している | 2010年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 無回答 | 開設している | 2009年 | % | 1.6 |
回答数割合 | 無回答 | 開設している | 2008年 | % | 2.7 |
回答数割合 | 無回答 | 開設している | 2007年 | % | 1.5 |
回答数割合 | 無回答 | 開設している | 2006年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 無回答 | 開設していない | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 開設していない | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 開設していない | 2008年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 無回答 | 開設していない | 2007年 | % | 23.5 |
回答数割合 | 無回答 | 開設していない | 2006年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2009年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2008年 | % | - |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2010年 | 128 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2009年 | 124 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2008年 | 126 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2007年 | 129 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 合計 | 2006年 | 84 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2010年 | 126 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2009年 | 123 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2008年 | 123 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2007年 | 129 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設している | 2006年 | 84 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2010年 | - | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2009年 | 1 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2008年 | 1 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2007年 | 0 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 不明 | 2010年 | 2 | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 店舗が必要なく効率的 | 不明 | 2008年 | 1 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2010年 | 251 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2009年 | 229 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2008年 | 250 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2007年 | 235 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 合計 | 2006年 | 182 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2010年 | 239 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2009年 | 228 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2008年 | 247 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2007年 | 230 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設している | 2006年 | 182 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2010年 | 6 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2009年 | 1 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2008年 | 1 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2007年 | 0 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 不明 | 2010年 | 5 | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 広範囲に新規顧客を獲得できる | 不明 | 2008年 | 2 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2010年 | 162 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2009年 | 151 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2008年 | 176 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2007年 | 153 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 合計 | 2006年 | 97 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2010年 | 154 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2009年 | 146 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2008年 | 172 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2007年 | 151 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設している | 2006年 | 96 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2010年 | 8 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2009年 | 5 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2008年 | 4 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2007年 | 2 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 開設していない | 2006年 | 1 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 不明 | 2010年 | 0 | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 取引に関わる間接業務を効率化できる | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2010年 | 64 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2009年 | 63 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2008年 | 76 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2007年 | 77 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 合計 | 2006年 | 32 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2010年 | 64 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2009年 | 62 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2008年 | 74 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2007年 | 76 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設している | 2006年 | 32 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2010年 | - | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2009年 | 1 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2008年 | 2 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2007年 | 1 | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 中間流通コストを削減できる | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2010年 | 25 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2009年 | 26 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2008年 | 31 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2007年 | 36 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 合計 | 2006年 | 35 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2010年 | 25 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2009年 | 24 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2008年 | 31 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2007年 | 36 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設している | 2006年 | 35 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2010年 | - | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2009年 | 2 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2008年 | - | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2007年 | - | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 不明 | 2010年 | 0 | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 在庫の削減ができる | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2010年 | 52 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2009年 | 54 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2008年 | 51 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2007年 | 56 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 合計 | 2006年 | 62 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2010年 | 50 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2009年 | 53 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2008年 | 51 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2007年 | 55 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設している | 2006年 | 62 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2010年 | 1 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2009年 | 1 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2008年 | 1 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2007年 | 2 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 不明 | 2010年 | 0 | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 個々の消費者の属性を的確に把握できる | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2010年 | 55 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2009年 | 82 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2008年 | 62 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2007年 | 87 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 合計 | 2006年 | 79 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2010年 | 54 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2009年 | 82 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2008年 | 61 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2007年 | 85 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設している | 2006年 | 79 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2010年 | 1 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2009年 | - | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2008年 | 1 | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2007年 | - | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 効果的な広告を打てる | 不明 | 2008年 | 0 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2010年 | 42 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2009年 | 40 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2008年 | 41 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2007年 | 45 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 合計 | 2006年 | 32 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2010年 | 41 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2009年 | 40 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2008年 | 40 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2007年 | 43 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設している | 2006年 | 32 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2010年 | - | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2009年 | - | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2008年 | 1 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2007年 | 2 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 不明 | 2010年 | 1 | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 売れ筋でない商品であっても取り扱える | 不明 | 2008年 | 1 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2010年 | 74 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2009年 | 88 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2008年 | 73 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2007年 | 73 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2006年 | 56 | |
回答数 | その他 | 開設している | 2010年 | 70 | |
回答数 | その他 | 開設している | 2009年 | 88 | |
回答数 | その他 | 開設している | 2008年 | 72 | |
回答数 | その他 | 開設している | 2007年 | 70 | |
回答数 | その他 | 開設している | 2006年 | 55 | |
回答数 | その他 | 開設していない | 2010年 | 3 | |
回答数 | その他 | 開設していない | 2009年 | - | |
回答数 | その他 | 開設していない | 2008年 | 2 | |
回答数 | その他 | 開設していない | 2007年 | 3 | |
回答数 | その他 | 開設していない | 2006年 | 1 | |
回答数 | その他 | 不明 | 2010年 | 2 | |
回答数 | その他 | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | その他 | 不明 | 2008年 | - | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2010年 | 16 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2009年 | 7 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2008年 | 14 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2007年 | 8 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2006年 | 14 | |
回答数 | 無回答 | 開設している | 2010年 | 16 | |
回答数 | 無回答 | 開設している | 2009年 | 7 | |
回答数 | 無回答 | 開設している | 2008年 | 12 | |
回答数 | 無回答 | 開設している | 2007年 | 6 | |
回答数 | 無回答 | 開設している | 2006年 | 14 | |
回答数 | 無回答 | 開設していない | 2010年 | - | |
回答数 | 無回答 | 開設していない | 2009年 | - | |
回答数 | 無回答 | 開設していない | 2008年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | 開設していない | 2007年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | 開設していない | 2006年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2009年 | - | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2008年 | - | |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2010年 | 社 | 396 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2009年 | 社 | 376 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2008年 | 社 | 389 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2007年 | 社 | 362 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2006年 | 社 | 358 |
集計企業数 | 合計 | 開設している | 2010年 | 社 | 381 |
集計企業数 | 合計 | 開設している | 2009年 | 社 | 369 |
集計企業数 | 合計 | 開設している | 2008年 | 社 | 378 |
集計企業数 | 合計 | 開設している | 2007年 | 社 | 344 |
集計企業数 | 合計 | 開設している | 2006年 | 社 | 355 |
集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2010年 | 社 | 9 |
集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2009年 | 社 | 7 |
集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2008年 | 社 | 8 |
集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2007年 | 社 | 10 |
集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2006年 | 社 | 2 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2010年 | 社 | 6 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2009年 | 社 | - |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2008年 | 社 | 3 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2010年 | 社 | 453 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2009年 | 社 | 428 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2008年 | 社 | 439 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2007年 | 社 | 438 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2006年 | 社 | 324 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設している | 2010年 | 社 | 434 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設している | 2009年 | 社 | 421 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設している | 2008年 | 社 | 427 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設している | 2007年 | 社 | 424 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設している | 2006年 | 社 | 322 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2010年 | 社 | 13 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2009年 | 社 | 7 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2008年 | 社 | 9 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2007年 | 社 | 9 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 開設していない | 2006年 | 社 | 2 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2010年 | 社 | 6 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2009年 | 社 | - |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2008年 | 社 | 2 |