通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問2(3)インターネット販売を行う理由(対象:インターネットを利用した販売を行っている企業) ホームページの開設状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165609
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 396件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット販売を行う理由 ホームページ・ビジネスブログ・SNSの開設状況 時間軸(年次) 単位
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2010年 % 28.3
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2009年 % 28.9
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2008年 % 28.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2007年 % 29.6
回答数割合 店舗が必要なく効率的 合計 2006年 % 25.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設している 2010年 % 29.1
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設している 2009年 % 29.1
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設している 2008年 % 28.8
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設している 2007年 % 30.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設している 2006年 % 26.0
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設していない 2010年 % -
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設していない 2009年 % 15.5
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設していない 2008年 % 15.2
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設していない 2007年 % 1.7
回答数割合 店舗が必要なく効率的 開設していない 2006年 % -
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2010年 % 35.4
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2009年 % -
回答数割合 店舗が必要なく効率的 不明 2008年 % 63.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2010年 % 55.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2009年 % 53.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2008年 % 56.9
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2007年 % 53.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2006年 % 56.3
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2010年 % 55.0
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2009年 % 54.2
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2008年 % 57.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2007年 % 54.2
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2006年 % 56.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2010年 % 49.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2009年 % 10.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2008年 % 9.4
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2007年 % 2.5
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2006年 % -
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2010年 % 83.7
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2009年 % -
回答数割合 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2008年 % 92.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2010年 % 35.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2009年 % 35.3
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2008年 % 40.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2007年 % 34.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2006年 % 29.9
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2010年 % 35.4
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2009年 % 34.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2008年 % 40.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2007年 % 35.6
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2006年 % 29.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2010年 % 62.1
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2009年 % 73.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2008年 % 46.0
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2007年 % 20.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2006年 % 68.7
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2010年 % 7.8
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2009年 % -
回答数割合 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2008年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2010年 % 14.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2009年 % 14.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2008年 % 17.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2007年 % 17.6
回答数割合 中間流通コストを削減できる 合計 2006年 % 10.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設している 2010年 % 14.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設している 2009年 % 14.7
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設している 2008年 % 17.3
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設している 2007年 % 18.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設している 2006年 % 10.0
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設していない 2010年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設していない 2009年 % 15.5
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設していない 2008年 % 23.2
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設していない 2007年 % 11.1
回答数割合 中間流通コストを削減できる 開設していない 2006年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2010年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2009年 % -
回答数割合 中間流通コストを削減できる 不明 2008年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2009年 % 6.2
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2008年 % 7.0
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2007年 % 8.2
回答数割合 在庫の削減ができる 合計 2006年 % 10.8
回答数割合 在庫の削減ができる 開設している 2010年 % 5.6
回答数割合 在庫の削減ができる 開設している 2009年 % 5.8
回答数割合 在庫の削減ができる 開設している 2008年 % 7.2
回答数割合 在庫の削減ができる 開設している 2007年 % 8.4
回答数割合 在庫の削減ができる 開設している 2006年 % 10.9
回答数割合 在庫の削減ができる 開設していない 2010年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 開設していない 2009年 % 30.8
回答数割合 在庫の削減ができる 開設していない 2008年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 開設していない 2007年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 開設していない 2006年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2010年 % 6.2
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2009年 % -
回答数割合 在庫の削減ができる 不明 2008年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2010年 % 11.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2009年 % 12.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2008年 % 11.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2007年 % 12.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2006年 % 19.3
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2010年 % 11.5
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2009年 % 12.6
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2008年 % 11.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2007年 % 12.9
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2006年 % 19.4
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2010年 % 7.7
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2009年 % 20.0
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2008年 % 6.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2007年 % 19.1
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2006年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2010年 % 6.2
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2009年 % -
回答数割合 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2008年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2010年 % 12.2
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2009年 % 19.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2008年 % 14.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2007年 % 19.9
回答数割合 効果的な広告を打てる 合計 2006年 % 24.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設している 2010年 % 12.5
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設している 2009年 % 19.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設している 2008年 % 14.3
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設している 2007年 % 20.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設している 2006年 % 24.4
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設していない 2010年 % 7.7
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設していない 2009年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設していない 2008年 % 6.1
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設していない 2007年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 開設していない 2006年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2010年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2009年 % -
回答数割合 効果的な広告を打てる 不明 2008年 % 8.0
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2010年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2009年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2008年 % 9.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2007年 % 10.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2006年 % 9.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2010年 % 9.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2009年 % 9.4
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2008年 % 9.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2007年 % 10.2
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2006年 % 9.8
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2010年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2009年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2008年 % 6.1
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2007年 % 19.1
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2006年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2010年 % 16.3
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2009年 % -
回答数割合 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2008年 % 36.6
回答数割合 その他 合計 2010年 % 16.4
回答数割合 その他 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 その他 合計 2008年 % 16.7
回答数割合 その他 合計 2007年 % 16.7
回答数割合 その他 合計 2006年 % 17.1
回答数割合 その他 開設している 2010年 % 16.0
回答数割合 その他 開設している 2009年 % 21.0
回答数割合 その他 開設している 2008年 % 16.8
回答数割合 その他 開設している 2007年 % 16.5
回答数割合 その他 開設している 2006年 % 17.1
回答数割合 その他 開設していない 2010年 % 21.2
回答数割合 その他 開設していない 2009年 % -
回答数割合 その他 開設していない 2008年 % 17.8
回答数割合 その他 開設していない 2007年 % 29.4
回答数割合 その他 開設していない 2006年 % 31.3
回答数割合 その他 不明 2010年 % 31.1
回答数割合 その他 不明 2009年 % -
回答数割合 その他 不明 2008年 % -
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 3.4
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 1.6
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 3.2
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 1.9
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 4.3
回答数割合 無回答 開設している 2010年 % 3.6
回答数割合 無回答 開設している 2009年 % 1.6
回答数割合 無回答 開設している 2008年 % 2.7
回答数割合 無回答 開設している 2007年 % 1.5
回答数割合 無回答 開設している 2006年 % 4.3
回答数割合 無回答 開設していない 2010年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2009年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2008年 % 26.7
回答数割合 無回答 開設していない 2007年 % 23.5
回答数割合 無回答 開設していない 2006年 % -
回答数割合 無回答 不明 2010年 % -
回答数割合 無回答 不明 2009年 % -
回答数割合 無回答 不明 2008年 % -
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2010年 128
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2009年 124
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2008年 126
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2007年 129
回答数 店舗が必要なく効率的 合計 2006年 84
回答数 店舗が必要なく効率的 開設している 2010年 126
回答数 店舗が必要なく効率的 開設している 2009年 123
回答数 店舗が必要なく効率的 開設している 2008年 123
回答数 店舗が必要なく効率的 開設している 2007年 129
回答数 店舗が必要なく効率的 開設している 2006年 84
回答数 店舗が必要なく効率的 開設していない 2010年 -
回答数 店舗が必要なく効率的 開設していない 2009年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 開設していない 2008年 1
回答数 店舗が必要なく効率的 開設していない 2007年 0
回答数 店舗が必要なく効率的 開設していない 2006年 -
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2010年 2
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2009年 -
回答数 店舗が必要なく効率的 不明 2008年 1
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2010年 251
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2009年 229
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2008年 250
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2007年 235
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 合計 2006年 182
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2010年 239
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2009年 228
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2008年 247
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2007年 230
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設している 2006年 182
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2010年 6
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2009年 1
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2008年 1
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2007年 0
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 開設していない 2006年 -
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2010年 5
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2009年 -
回答数 広範囲に新規顧客を獲得できる 不明 2008年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2010年 162
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2009年 151
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2008年 176
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2007年 153
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 合計 2006年 97
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2010年 154
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2009年 146
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2008年 172
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2007年 151
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設している 2006年 96
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2010年 8
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2009年 5
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2008年 4
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2007年 2
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 開設していない 2006年 1
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2010年 0
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2009年 -
回答数 取引に関わる間接業務を効率化できる 不明 2008年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2010年 64
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2009年 63
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2008年 76
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2007年 77
回答数 中間流通コストを削減できる 合計 2006年 32
回答数 中間流通コストを削減できる 開設している 2010年 64
回答数 中間流通コストを削減できる 開設している 2009年 62
回答数 中間流通コストを削減できる 開設している 2008年 74
回答数 中間流通コストを削減できる 開設している 2007年 76
回答数 中間流通コストを削減できる 開設している 2006年 32
回答数 中間流通コストを削減できる 開設していない 2010年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 開設していない 2009年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 開設していない 2008年 2
回答数 中間流通コストを削減できる 開設していない 2007年 1
回答数 中間流通コストを削減できる 開設していない 2006年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2010年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2009年 -
回答数 中間流通コストを削減できる 不明 2008年 -
回答数 在庫の削減ができる 合計 2010年 25
回答数 在庫の削減ができる 合計 2009年 26
回答数 在庫の削減ができる 合計 2008年 31
回答数 在庫の削減ができる 合計 2007年 36
回答数 在庫の削減ができる 合計 2006年 35
回答数 在庫の削減ができる 開設している 2010年 25
回答数 在庫の削減ができる 開設している 2009年 24
回答数 在庫の削減ができる 開設している 2008年 31
回答数 在庫の削減ができる 開設している 2007年 36
回答数 在庫の削減ができる 開設している 2006年 35
回答数 在庫の削減ができる 開設していない 2010年 -
回答数 在庫の削減ができる 開設していない 2009年 2
回答数 在庫の削減ができる 開設していない 2008年 -
回答数 在庫の削減ができる 開設していない 2007年 -
回答数 在庫の削減ができる 開設していない 2006年 -
回答数 在庫の削減ができる 不明 2010年 0
回答数 在庫の削減ができる 不明 2009年 -
回答数 在庫の削減ができる 不明 2008年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2010年 52
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2009年 54
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2008年 51
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2007年 56
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 合計 2006年 62
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2010年 50
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2009年 53
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2008年 51
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2007年 55
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設している 2006年 62
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2010年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2009年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2008年 1
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2007年 2
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 開設していない 2006年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2010年 0
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2009年 -
回答数 個々の消費者の属性を的確に把握できる 不明 2008年 -
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2010年 55
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2009年 82
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2008年 62
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2007年 87
回答数 効果的な広告を打てる 合計 2006年 79
回答数 効果的な広告を打てる 開設している 2010年 54
回答数 効果的な広告を打てる 開設している 2009年 82
回答数 効果的な広告を打てる 開設している 2008年 61
回答数 効果的な広告を打てる 開設している 2007年 85
回答数 効果的な広告を打てる 開設している 2006年 79
回答数 効果的な広告を打てる 開設していない 2010年 1
回答数 効果的な広告を打てる 開設していない 2009年 -
回答数 効果的な広告を打てる 開設していない 2008年 1
回答数 効果的な広告を打てる 開設していない 2007年 -
回答数 効果的な広告を打てる 開設していない 2006年 -
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2010年 -
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2009年 -
回答数 効果的な広告を打てる 不明 2008年 0
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2010年 42
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2009年 40
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2008年 41
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2007年 45
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 合計 2006年 32
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2010年 41
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2009年 40
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2008年 40
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2007年 43
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設している 2006年 32
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2010年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2009年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2008年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2007年 2
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 開設していない 2006年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2010年 1
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2009年 -
回答数 売れ筋でない商品であっても取り扱える 不明 2008年 1
回答数 その他 合計 2010年 74
回答数 その他 合計 2009年 88
回答数 その他 合計 2008年 73
回答数 その他 合計 2007年 73
回答数 その他 合計 2006年 56
回答数 その他 開設している 2010年 70
回答数 その他 開設している 2009年 88
回答数 その他 開設している 2008年 72
回答数 その他 開設している 2007年 70
回答数 その他 開設している 2006年 55
回答数 その他 開設していない 2010年 3
回答数 その他 開設していない 2009年 -
回答数 その他 開設していない 2008年 2
回答数 その他 開設していない 2007年 3
回答数 その他 開設していない 2006年 1
回答数 その他 不明 2010年 2
回答数 その他 不明 2009年 -
回答数 その他 不明 2008年 -
回答数 無回答 合計 2010年 16
回答数 無回答 合計 2009年 7
回答数 無回答 合計 2008年 14
回答数 無回答 合計 2007年 8
回答数 無回答 合計 2006年 14
回答数 無回答 開設している 2010年 16
回答数 無回答 開設している 2009年 7
回答数 無回答 開設している 2008年 12
回答数 無回答 開設している 2007年 6
回答数 無回答 開設している 2006年 14
回答数 無回答 開設していない 2010年 -
回答数 無回答 開設していない 2009年 -
回答数 無回答 開設していない 2008年 2
回答数 無回答 開設していない 2007年 2
回答数 無回答 開設していない 2006年 -
回答数 無回答 不明 2010年 -
回答数 無回答 不明 2009年 -
回答数 無回答 不明 2008年 -
集計企業数 合計 合計 2010年 396
集計企業数 合計 合計 2009年 376
集計企業数 合計 合計 2008年 389
集計企業数 合計 合計 2007年 362
集計企業数 合計 合計 2006年 358
集計企業数 合計 開設している 2010年 381
集計企業数 合計 開設している 2009年 369
集計企業数 合計 開設している 2008年 378
集計企業数 合計 開設している 2007年 344
集計企業数 合計 開設している 2006年 355
集計企業数 合計 開設していない 2010年 9
集計企業数 合計 開設していない 2009年 7
集計企業数 合計 開設していない 2008年 8
集計企業数 合計 開設していない 2007年 10
集計企業数 合計 開設していない 2006年 2
集計企業数 合計 不明 2010年 6
集計企業数 合計 不明 2009年 -
集計企業数 合計 不明 2008年 3
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 453
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 428
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 439
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 438
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 324
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2010年 434
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2009年 421
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2008年 427
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2007年 424
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2006年 322
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2010年 13
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2009年 7
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2008年 9
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2007年 9
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2006年 2
比重調整後集計企業数 合計 不明 2010年 6
比重調整後集計企業数 合計 不明 2009年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2008年 2