通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問3(3)テレワークの導入目的(対象:テレワーク導入企業) 売上高営業利益率 平成17年以前
統計表ID: 0003165934
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 448件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-30

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 テレワークの導入目的 売上高営業利益率_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 合計 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 20%以上 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 20%以上 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 20%以上 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 20%以上 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 10~20%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 10~20%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 10~20%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 10~20%未満 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 5~10%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 5~10%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 5~10%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 5~10%未満 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 0~5%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 0~5%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 0~5%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 0~5%未満 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 -5~0%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 -5~0%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 -5~0%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 -5~0%未満 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 合計 -10~-5%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 -10~-5%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 -10~-5%未満 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 -10%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 -10%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 -10%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 -10%未満 2002年 % 100.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 合計 2005年 % 52.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 合計 2004年 % 61.4
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 合計 2003年 % 61.1
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 合計 2002年 % 60.4
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 20%以上 2005年 % 85.6
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 20%以上 2004年 % 36.5
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 20%以上 2003年 % 72.4
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 20%以上 2002年 % 78.8
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 10~20%未満 2005年 % 61.6
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 10~20%未満 2004年 % 79.9
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 10~20%未満 2003年 % 80.6
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 10~20%未満 2002年 % 49.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 5~10%未満 2005年 % 40.6
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 5~10%未満 2004年 % 45.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 5~10%未満 2003年 % 81.6
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 5~10%未満 2002年 % 45.7
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 0~5%未満 2005年 % 57.9
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 0~5%未満 2004年 % 57.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 0~5%未満 2003年 % 52.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 0~5%未満 2002年 % 62.9
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -5~0%未満 2005年 % 24.4
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -5~0%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -5~0%未満 2003年 % 61.7
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -5~0%未満 2002年 % 42.6
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10~-5%未満 2003年 % 82.1
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10~-5%未満 2002年 % 49.1
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 定型的業務の効率性(生産性)の向上 -10%未満 2002年 % 64.9
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 合計 2005年 % 10.1
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 合計 2004年 % 8.9
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 合計 2003年 % 12.0
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 合計 2002年 % 10.7
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 20%以上 2005年 % -
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 20%以上 2004年 % 20.5
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 20%以上 2003年 % 6.0
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 20%以上 2002年 % 18.5
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 10~20%未満 2005年 % 10.1
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 10~20%未満 2004年 % 6.3
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 10~20%未満 2003年 % 6.3
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 10~20%未満 2002年 % 62.7
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 5~10%未満 2005年 % 15.0
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 5~10%未満 2004年 % 6.2
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 5~10%未満 2003年 % 22.4
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 5~10%未満 2002年 % 12.2
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 0~5%未満 2005年 % 9.6
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 0~5%未満 2004年 % 11.2
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 0~5%未満 2003年 % 11.4
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 0~5%未満 2002年 % 6.2
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -5~0%未満 2005年 % 7.0
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -5~0%未満 2004年 % 5.7
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -5~0%未満 2003年 % 5.6
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -5~0%未満 2002年 % 9.0
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10~-5%未満 2003年 % 23.0
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10~-5%未満 2002年 % 11.8
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10%未満 2003年 % -
回答数割合 付加価値創造業務の創造性の向上 -10%未満 2002年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 合計 2005年 % 7.3
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 合計 2004年 % 10.9
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 合計 2003年 % 3.6
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 合計 2002年 % 4.5
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 20%以上 2005年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 20%以上 2004年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 20%以上 2003年 % 17.8
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 20%以上 2002年 % 18.5
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 10~20%未満 2005年 % 7.9
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 10~20%未満 2004年 % 18.4
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 10~20%未満 2003年 % 3.1
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 10~20%未満 2002年 % 1.6
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 5~10%未満 2005年 % 2.0
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 5~10%未満 2004年 % 8.3
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 5~10%未満 2003年 % 2.9
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 5~10%未満 2002年 % 2.0
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 0~5%未満 2005年 % 9.3
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 0~5%未満 2004年 % 6.6
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 0~5%未満 2003年 % 3.5
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 0~5%未満 2002年 % 4.3
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -5~0%未満 2005年 % 11.7
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -5~0%未満 2004年 % 40.2
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -5~0%未満 2003年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -5~0%未満 2002年 % 1.0
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10~-5%未満 2004年 % 100.0
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10~-5%未満 2003年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10~-5%未満 2002年 % 11.8
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10%未満 2003年 % -
回答数割合 勤務者にゆとりと健康的な生活の実現 -10%未満 2002年 % 8.6
回答数割合 オフィスコストの削減 合計 2005年 % 6.7
回答数割合 オフィスコストの削減 合計 2004年 % 7.9
回答数割合 オフィスコストの削減 合計 2003年 % 9.8
回答数割合 オフィスコストの削減 合計 2002年 % 18.6
回答数割合 オフィスコストの削減 20%以上 2005年 % 4.7
回答数割合 オフィスコストの削減 20%以上 2004年 % 25.0
回答数割合 オフィスコストの削減 20%以上 2003年 % 5.5
回答数割合 オフィスコストの削減 20%以上 2002年 % 18.5
回答数割合 オフィスコストの削減 10~20%未満 2005年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 10~20%未満 2004年 % 3.4
回答数割合 オフィスコストの削減 10~20%未満 2003年 % 14.4
回答数割合 オフィスコストの削減 10~20%未満 2002年 % 12.1
回答数割合 オフィスコストの削減 5~10%未満 2005年 % 7.3
回答数割合 オフィスコストの削減 5~10%未満 2004年 % 4.6
回答数割合 オフィスコストの削減 5~10%未満 2003年 % 8.5
回答数割合 オフィスコストの削減 5~10%未満 2002年 % 14.1
回答数割合 オフィスコストの削減 0~5%未満 2005年 % 9.8
回答数割合 オフィスコストの削減 0~5%未満 2004年 % 9.3
回答数割合 オフィスコストの削減 0~5%未満 2003年 % 7.5
回答数割合 オフィスコストの削減 0~5%未満 2002年 % 15.4
回答数割合 オフィスコストの削減 -5~0%未満 2005年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 -5~0%未満 2004年 % 3.2
回答数割合 オフィスコストの削減 -5~0%未満 2003年 % 29.8
回答数割合 オフィスコストの削減 -5~0%未満 2002年 % 62.4
回答数割合 オフィスコストの削減 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 -10~-5%未満 2003年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 -10~-5%未満 2002年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 -10%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 オフィスコストの削減 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 -10%未満 2003年 % -
回答数割合 オフィスコストの削減 -10%未満 2002年 % 25.8
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 合計 2005年 % 46.5
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 合計 2004年 % 48.4
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 合計 2003年 % 40.8
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 合計 2002年 % 46.7
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 20%以上 2005年 % 28.0
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 20%以上 2004年 % 45.5
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 20%以上 2003年 % 52.7
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 20%以上 2002年 % 37.2
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 10~20%未満 2005年 % 42.6
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 10~20%未満 2004年 % 42.5
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 10~20%未満 2003年 % 27.8
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 10~20%未満 2002年 % 18.5
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 5~10%未満 2005年 % 42.9
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 5~10%未満 2004年 % 42.5
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 5~10%未満 2003年 % 29.3
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 5~10%未満 2002年 % 41.0
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 0~5%未満 2005年 % 51.8
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 0~5%未満 2004年 % 55.1
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 0~5%未満 2003年 % 46.3
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 0~5%未満 2002年 % 41.9
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -5~0%未満 2005年 % 72.9
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -5~0%未満 2004年 % 15.4
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -5~0%未満 2003年 % 52.5
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -5~0%未満 2002年 % 79.8
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10~-5%未満 2003年 % 59.8
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10~-5%未満 2002年 % 79.0
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10%未満 2005年 % 100.0
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 勤務者の移動時間の短縮 -10%未満 2002年 % 73.4
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2005年 % 20.4
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2004年 % 21.0
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2003年 % 29.7
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2002年 % 26.8
回答数割合 顧客満足度の向上 20%以上 2005年 % 57.8
回答数割合 顧客満足度の向上 20%以上 2004年 % 20.5
回答数割合 顧客満足度の向上 20%以上 2003年 % 25.2
回答数割合 顧客満足度の向上 20%以上 2002年 % -
回答数割合 顧客満足度の向上 10~20%未満 2005年 % 36.1
回答数割合 顧客満足度の向上 10~20%未満 2004年 % 19.0
回答数割合 顧客満足度の向上 10~20%未満 2003年 % 21.6
回答数割合 顧客満足度の向上 10~20%未満 2002年 % 19.3
回答数割合 顧客満足度の向上 5~10%未満 2005年 % 19.7
回答数割合 顧客満足度の向上 5~10%未満 2004年 % 38.9
回答数割合 顧客満足度の向上 5~10%未満 2003年 % 21.0
回答数割合 顧客満足度の向上 5~10%未満 2002年 % 30.1
回答数割合 顧客満足度の向上 0~5%未満 2005年 % 16.1
回答数割合 顧客満足度の向上 0~5%未満 2004年 % 18.2
回答数割合 顧客満足度の向上 0~5%未満 2003年 % 32.1
回答数割合 顧客満足度の向上 0~5%未満 2002年 % 20.4
回答数割合 顧客満足度の向上 -5~0%未満 2005年 % 9.4
回答数割合 顧客満足度の向上 -5~0%未満 2004年 % 44.4
回答数割合 顧客満足度の向上 -5~0%未満 2003年 % 65.0
回答数割合 顧客満足度の向上 -5~0%未満 2002年 % 45.4
回答数割合 顧客満足度の向上 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 顧客満足度の向上 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 顧客満足度の向上 -10~-5%未満 2003年 % 77.0
回答数割合 顧客満足度の向上 -10~-5%未満 2002年 % 41.7
回答数割合 顧客満足度の向上 -10%未満 2005年 % -
回答数割合 顧客満足度の向上 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 顧客満足度の向上 -10%未満 2003年 % 100.0
回答数割合 顧客満足度の向上 -10%未満 2002年 % 26.6
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 合計 2005年 % 3.9
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 合計 2004年 % 0.7
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 合計 2003年 % 2.3
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 合計 2002年 % 3.0
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 20%以上 2005年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 20%以上 2004年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 20%以上 2003年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 20%以上 2002年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 10~20%未満 2005年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 10~20%未満 2004年 % 0.8
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 10~20%未満 2003年 % 1.2
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 10~20%未満 2002年 % 9.0
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 5~10%未満 2005年 % 6.8
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 5~10%未満 2004年 % 1.2
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 5~10%未満 2003年 % 1.9
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 5~10%未満 2002年 % 1.7
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 0~5%未満 2005年 % 4.6
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 0~5%未満 2004年 % 0.5
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 0~5%未満 2003年 % 3.4
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 0~5%未満 2002年 % 2.9
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -5~0%未満 2005年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -5~0%未満 2004年 % 1.3
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -5~0%未満 2003年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -5~0%未満 2002年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10~-5%未満 2003年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10~-5%未満 2002年 % 11.8
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10%未満 2005年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10%未満 2003年 % -
回答数割合 優秀な人材の雇用確保 -10%未満 2002年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 合計 2005年 % 2.5
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 合計 2004年 % 2.0
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 合計 2003年 % 3.4
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 合計 2002年 % 2.0
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 20%以上 2005年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 20%以上 2004年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 20%以上 2003年 % 7.4
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 20%以上 2002年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 10~20%未満 2005年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 10~20%未満 2004年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 10~20%未満 2003年 % 0.6
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 10~20%未満 2002年 % 8.1
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 5~10%未満 2005年 % 0.4
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 5~10%未満 2004年 % 1.2
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 5~10%未満 2003年 % 1.8
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 5~10%未満 2002年 % 5.4
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 0~5%未満 2005年 % 5.1
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 0~5%未満 2004年 % 2.9
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 0~5%未満 2003年 % 5.0
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 0~5%未満 2002年 % 1.8
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -5~0%未満 2005年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -5~0%未満 2004年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -5~0%未満 2003年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -5~0%未満 2002年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10~-5%未満 2003年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10~-5%未満 2002年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10%未満 2005年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10%未満 2003年 % -
回答数割合 通勤弱者(身障者、高齢者、育児中の女性等)への対応 -10%未満 2002年 % -
回答数割合 分からない 合計 2005年 % 3.7
回答数割合 分からない 合計 2004年 % 0.1
回答数割合 分からない 合計 2003年 % -
回答数割合 分からない 合計 2002年 % 2.3
回答数割合 分からない 20%以上 2005年 % -
回答数割合 分からない 20%以上 2004年 % -
回答数割合 分からない 20%以上 2003年 % -
回答数割合 分からない 20%以上 2002年 % -
回答数割合 分からない 10~20%未満 2005年 % 16.2
回答数割合 分からない 10~20%未満 2004年 % 0.6
回答数割合 分からない 10~20%未満 2003年 % -
回答数割合 分からない 10~20%未満 2002年 % -
回答数割合 分からない 5~10%未満 2005年 % 1.2
回答数割合 分からない 5~10%未満 2004年 % -
回答数割合 分からない 5~10%未満 2003年 % -
回答数割合 分からない 5~10%未満 2002年 % -
回答数割合 分からない 0~5%未満 2005年 % 2.9
回答数割合 分からない 0~5%未満 2004年 % -
回答数割合 分からない 0~5%未満 2003年 % -
回答数割合 分からない 0~5%未満 2002年 % 3.8
回答数割合 分からない -5~0%未満 2005年 % -
回答数割合 分からない -5~0%未満 2004年 % -
回答数割合 分からない -5~0%未満 2003年 % -
回答数割合 分からない -5~0%未満 2002年 % -
回答数割合 分からない -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 分からない -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 分からない -10~-5%未満 2003年 % -
回答数割合 分からない -10~-5%未満 2002年 % -
回答数割合 分からない -10%未満 2005年 % -
回答数割合 分からない -10%未満 2004年 % -
回答数割合 分からない -10%未満 2003年 % -
回答数割合 分からない -10%未満 2002年 % -
回答数割合 その他 合計 2005年 % 13.2
回答数割合 その他 合計 2004年 % 14.6
回答数割合 その他 合計 2003年 % 11.6
回答数割合 その他 合計 2002年 % 11.2
回答数割合 その他 20%以上 2005年 % -
回答数割合 その他 20%以上 2004年 % 38.5
回答数割合 その他 20%以上 2003年 % 16.6
回答数割合 その他 20%以上 2002年 % -
回答数割合 その他 10~20%未満 2005年 % -
回答数割合 その他 10~20%未満 2004年 % 2.1
回答数割合 その他 10~20%未満 2003年 % 12.0
回答数割合 その他 10~20%未満 2002年 % -
回答数割合 その他 5~10%未満 2005年 % 9.1
回答数割合 その他 5~10%未満 2004年 % 10.4
回答数割合 その他 5~10%未満 2003年 % 3.4
回答数割合 その他 5~10%未満 2002年 % 26.2
回答数割合 その他 0~5%未満 2005年 % 20.2
回答数割合 その他 0~5%未満 2004年 % 18.1
回答数割合 その他 0~5%未満 2003年 % 13.3
回答数割合 その他 0~5%未満 2002年 % 13.2
回答数割合 その他 -5~0%未満 2005年 % 10.8
回答数割合 その他 -5~0%未満 2004年 % -
回答数割合 その他 -5~0%未満 2003年 % 0.9
回答数割合 その他 -5~0%未満 2002年 % 2.0
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2003年 % -
回答数割合 その他 -10~-5%未満 2002年 % 21.0
回答数割合 その他 -10%未満 2005年 % -
回答数割合 その他 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 その他 -10%未満 2003年 % -
回答数割合 その他 -10%未満 2002年 % -
回答数割合 不明 合計 2002年 % 0.8
回答数割合 不明 20%以上 2002年 % 2.7
回答数割合 不明 10~20%未満 2002年 % -
回答数割合 不明 5~10%未満 2002年 % 4.7
回答数割合 不明 0~5%未満 2002年 % -
回答数割合 不明 -5~0%未満 2002年 % -
回答数割合 不明 -10~-5%未満 2002年 % -
回答数割合 不明 -10%未満 2002年 % -
回答数割合 無回答 合計 2005年 % 4.2
回答数割合 無回答 合計 2004年 % 0.8
回答数割合 無回答 合計 2003年 % 2.3
回答数割合 無回答 20%以上 2005年 % -
回答数割合 無回答 20%以上 2004年 % -
回答数割合 無回答 20%以上 2003年 % 5.5
回答数割合 無回答 10~20%未満 2005年 % -
回答数割合 無回答 10~20%未満 2004年 % -
回答数割合 無回答 10~20%未満 2003年 % -
回答数割合 無回答 5~10%未満 2005年 % 2.8
回答数割合 無回答 5~10%未満 2004年 % 4.0
回答数割合 無回答 5~10%未満 2003年 % 0.6
回答数割合 無回答 0~5%未満 2005年 % 2.1
回答数割合 無回答 0~5%未満 2004年 % 0.7
回答数割合 無回答 0~5%未満 2003年 % 4.1
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2005年 % -
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2004年 % -
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2003年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2005年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2004年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2003年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2005年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2004年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2003年 % -
集計企業数 合計 合計 2005年 162
集計企業数 合計 合計 2004年 254
集計企業数 合計 合計 2003年 385
集計企業数 合計 合計 2002年 296
集計企業数 合計 20%以上 2005年 7
集計企業数 合計 20%以上 2004年 5
集計企業数 合計 20%以上 2003年 11
集計企業数 合計 20%以上 2002年 7
集計企業数 合計 10~20%未満 2005年 16
集計企業数 合計 10~20%未満 2004年 29
集計企業数 合計 10~20%未満 2003年 37
集計企業数 合計 10~20%未満 2002年 18
集計企業数 合計 5~10%未満 2005年 41
集計企業数 合計 5~10%未満 2004年 42
集計企業数 合計 5~10%未満 2003年 80
集計企業数 合計 5~10%未満 2002年 41
集計企業数 合計 0~5%未満 2005年 75
集計企業数 合計 0~5%未満 2004年 129
集計企業数 合計 0~5%未満 2003年 195
集計企業数 合計 0~5%未満 2002年 160
集計企業数 合計 -5~0%未満 2005年 8
集計企業数 合計 -5~0%未満 2004年 10
集計企業数 合計 -5~0%未満 2003年 19
集計企業数 合計 -5~0%未満 2002年 25
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2005年 -
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2004年 1
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2003年 5
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2002年 5
集計企業数 合計 -10%未満 2005年 1
集計企業数 合計 -10%未満 2004年 -
集計企業数 合計 -10%未満 2003年 1
集計企業数 合計 -10%未満 2002年 7
比重調整後集計企業数 合計 合計 2005年 100
比重調整後集計企業数 合計 合計 2004年 158
比重調整後集計企業数 合計 合計 2003年 214
比重調整後集計企業数 合計 合計 2002年 168
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2005年 2
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2004年 1
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2003年 3
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2002年 4
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2005年 13
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2004年 21
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2003年 28
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2002年 10
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2005年 25
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2004年 17
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2003年 38
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2002年 15
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2005年 47
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2004年 86
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2003年 109
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2002年 101
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2005年 2
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2004年 11
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2003年 12
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2002年 14
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2005年 -
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2004年 0
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2003年 1
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2002年 1
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2005年 0
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2004年 -
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2003年 1
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2002年 3